画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:#spam  名前:#spam 2008/05/06(火) 06:20 No.290  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:掲示板止まってる・・・  名前:まぁ〜ちゃん 2005/09/03(土) 07:37 No.24  HomePage 操作


24の画像を原寸大表示します ブログにはコメントあるけど…掲示板はないね
  
 

題名:Re: 掲示板止まってる・・・  名前:まぁ〜ちゃん 2005/10/10(月) 20:31 No.26  HomePage 操作

26の画像を原寸大表示します




題名:訪問販売  名前:通りすがりの人 2005/08/01(月) 21:19 No.22  操作


1セット15万を4セットか・・・怖いね〜。
俺の身近に訪問販売してる子いたんだけどね〜何度会話の練習に付き合わされたかw
俺に営業話術は効かねぇ〜〜〜。
話聞く価値無し 家に入れる価値無し сAポ(電話で訪問していいかの確認 時間等)「そんなのいらん!」即切りOK

たしかに いい商品もあるかもしれないけど訪問販売には危険も沢山あるから気をつけよう。
特に今回のみたいな高いものは相談しないとね〜。
ま〜ちゃんの「クーリングオフさせた」これは正解だと思うよ。
まゆちゃんは 話術に騙されやすそうだから騙されないように練習しよう!

ま〜ちゃん・まゆちゃんも知ってると思うけど 俺の身近に話術に騙されて 多額の借金持った子いるの知ってるよね。
黙ってても いずれバレル!奴は金まで借りてたからかなり危険な状態だったけどね。
もう俺の身近で同じ過ちは見たくないな〜。

特に君たち二人にはね。




  
 

題名:Re: 訪問販売  名前:まぁ〜ちゃん 2005/08/01(月) 23:25 No.23  HomePage 操作

やぁ 誰だかわかるけど 名前は控えておこう。
たしかに 訪問販売は危険が多いね 話術にそそのかされて いらない物でも つい買っちゃうってこともあるしね。
今回は 早く気がついて良かったよ。たしかに黙ってても いづれバレルからね 今回の事で 彼女も勉強になったでしょう。



題名:いつもお世話になってます。  名前:早起き 2005/07/15(金) 22:43 No.20  HomePage 操作


20の画像を原寸大表示します まぁ〜ちゃん、毎度です。
写真はお父様から頂いたオオクワガタが蛹から孵りました。
チビ二人は毎日見ては大喜びです。

  
 

題名:Re: いつもお世話になってます。  名前:まぁ〜ちゃん 2005/07/15(金) 23:44 No.21  HomePage 操作

毎度です〜♪
孵ったんだね おめでとうー
オオクワガタって長生きするから 長く楽しめるね♪

我が家は 娘が大きくなっても昆虫は飼えないかも…
妻が 大の虫嫌いなもんんで>< 





題名:こんなの  名前:ともゆき 2005/06/14(火) 23:30 No.2  操作


2の画像を原寸大表示します これは、オイラの車じゃないけど。。。
これと同形同色だよ。
びみょーにフロントグリルだけが違います。
この写真だとわからないかも。

  
 

題名:Re: こんなの  名前:竹ちゃん 2005/06/15(水) 14:44 No.3  操作

ねっごっつい車でしょ??(笑)
  
 

題名:Re: こんなの  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/15(水) 17:52 No.5  HomePage 操作

ねごっついってどういう意味?

あまり車詳しくないからよわからないけど
何って車?

  
 

題名:Re: こんなの  名前:ともゆき 2005/06/17(金) 21:32 No.14  操作

アルシオーネSVXって車だよ〜。
日本では6000台ぐらいしか売れてないから、
ほとんど見ることはないよ〜

  
 

題名:Re: こんなの  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/18(土) 21:35 No.15  HomePage 操作

おぉ〜 なんとなくわかるぞ!
以前は よく見かけてたけど 最近は全然見ないね…
どう 乗り心地は どんな感じかな?

  
 

題名:ちっとおちついたので  名前:ともゆき 2005/06/25(土) 23:47 No.16  操作

乗り心地は、若干固め。
よく見てた?全然見ない車なのに〜。
出没箇所があったのか?行ってみて〜

  
 

題名:Re: こんなの  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/26(日) 19:44 No.17  HomePage 操作

違ってるかもしれんけど たしかGTOが発売されて まもなく発売されたやつじゃない?その当時に 見かけてたよ キックのジムにも 乗ってきてた人いたような気がするよ。

  
 

題名:Re: こんなの  名前:ともゆき 2005/06/26(日) 22:33 No.18  HomePage 操作

ここみると、笑えることが書いてあります。
暇つぶしに読んでくださいな。
なんつーか・・・めちゃめちゃ(笑)

  
 

題名:Re: こんなの  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/28(火) 06:38 No.19  HomePage 操作

かなり笑える…読んでて 色々思い出したw
ほんと売れなかった車だよね。
乗った事ないから この車の良さわかんね〜けど
乗ると 虜になるのか?



題名:おー  名前:竹ちゃん 2005/06/17(金) 05:12 No.12  操作


12の画像を原寸大表示します 福ちゃんも結婚してたのか(笑)
おめでとう〜〜って言っておいてよ^^
でも大垣に戻ってるから学校は一緒じゃないなー^^;
冬場の子育ては夏よりさらに大変らしいから
頑張れ〜〜ってエールを送っておいてください!!

銀ちゃん>ほんと誰かわかんなかったよw
     似てるかなぁ〜??
     自分ではわかんないや^^;
     子育ては楽しいから頑張るよー!!

ちなみにこれもうちのヤンチャ姫〜sです。
あーちゃんとよく遊んでくれるから助かる〜〜^^

  
 

題名:Re: おー  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/17(金) 18:09 No.13  HomePage 操作

あれ?2匹に増えてるじゃん…
どうしたの?竹ちゃんが産んだん??

てか 大垣に戻ったんだ〜同居してるん?
大垣だったら 西松屋近いからいいね〜



題名:いたずら厳禁!!  名前:竹ちゃん 2005/06/15(水) 14:50 No.4  操作


4の画像を原寸大表示します うちのやんちゃ姫様です^^
  
 

題名:Re: いたずら厳禁!!  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/15(水) 17:55 No.6  HomePage 操作

おっ そっくりじゃん♪
ヤンチャなのはママ似だって♪

赤ちゃんの服とかグッズ 安く売ってるとこない?

  
 

題名:Re: いたずら厳禁!!  名前:竹ちゃん 2005/06/15(水) 20:13 No.7  操作

この辺では西松屋が品揃えいいんじゃない?

  
 

題名:Re: いたずら厳禁!!  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/15(水) 22:55 No.8  HomePage 操作

8の画像を原寸大表示します うちのやんちゃ姫様です^^

西松屋って 品揃え良いよね てか綺麗だよね。
しかし近所にないんだよね〜 各務ヶ原か大垣しか知らない…

アカチャンホンポ逝ってきたら そこもなかなか良かったよ。

竹ちゃん 姫 母乳?ミルクどっちだった?年子だといろいろ大変じゃない?

  
 

題名:Re: いたずら厳禁!!  名前:竹ちゃん 2005/06/16(木) 04:50 No.9  操作

9の画像を原寸大表示します 赤ちゃん本舗は行った事ないなー
最近は大阪とかのお土産も多かったりして(笑)
うちは初めのうちは混合だったよ。
今はミルクと食事だけどね
年子は最初大変だけど後が楽なのがいいねぇ^^

  
 

題名:Re: いたずら厳禁!!  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/16(木) 20:35 No.10  HomePage 操作

そうそう 福ちゃんの子供が12月に産まれるよ〜
彼 川島に住んでるから 学校一緒かもね♪


  
 

題名:Re: いたずら厳禁!!  名前:銀ちゃん 2005/06/16(木) 23:47 No.11  操作

聞いて覗いてみてビックリ!
すげーそっくりw 早いな〜あれから1年くらい経ってるのか〜
誰か分からないだろうから 弟って言えば分かるかなw

あれからいろいろあって今フリ〜 俺もいつか 子供のHPつくりたい。
子育てがんばれ〜!



題名:たまひよデザイン 怜奈カステラ  名前:まぁ〜ちゃん 2005/06/13(月) 22:49 No.1  HomePage 操作


1の画像を原寸大表示します 内祝いに たまひよデザインの怜奈の名前入りカステラをくばりました。記念に 写真をパシャリ♪




[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/29 (火) 1
07/13 () 1
07/09 (水) 1
06/25 (水) 1
合計: 248

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web