柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:明けましておめでとうございます。  名前:おと 2013/01/06(日) 13:31 No.116  操作


116の画像を原寸大表示します  2か月ぶりです。柴彩のみんなは、お正月で食べ過ぎてないかな?

 ところで、最近はとても寒いよね、だから、僕はコタツの中にもぐってるんだ。とっても温かいけど、だんだん暑くて我慢できなくなるんだ。ギリギリまで我慢して、飛び出して水を飲むのがまた最高!!(ワンコサウナ)

 それから散歩は大好き、多いときは1日3回も行くよ。人間にはナデナデしてもらえるし、ワンコにはケンカ売れるし。(本当は遊びたいんだけど…)

 いつもこんな感じで遊んでます。今度はお花の咲く頃に、もっと大人になって報告します。それではみんな元気で!

 P.S.写真見てください。去年の9月4日に初めて報告した時と同じ椅子に寝ています。最近、椅子が小さくて…

 P.S.2 僕に妹が二人できた?早く顔がみてみたいな〜。僕はお父さんに似てきた?

 

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます。  名前:柴彩 2013/01/16(水) 15:41 No.117  HomePage 操作

おとちゃんこんにちわ!

 大きくなりましたね〜
 家の中で自由気ままに
 お外で散歩も楽しみ、良いですね、羨ましいです。

 妹達もなかなか可愛いですよ
 今日、写真公開しましたヨ

 何方か飼いたい方いませんか?

 また写真見せて下さいね、楽しみに待ってます。



題名:こんなに大きくなりました  名前:大輔 2013/01/04(金) 14:00 No.114  操作


114の画像を原寸大表示します こんにちは!

名前は大輔です。
7月5日に聖華お母さんから生まれました!!
柴彩のみんなは、元気にやっていますか?
大輔は、新しい家族にも慣れ、毎日やんちゃ振りを発揮しています。
毎日の散歩が楽しみです!!
今度は、里帰りしたいなぁ〜o(^-^)o
では、またm(_ _)m

  
 

題名:Re: こんなに大きくなりました  名前:柴彩 2013/01/05(土) 14:54 No.115  操作

 明けましておめでとう!

 大輔君、立派な男の子に成りましたね*
 柴彩で一緒に遊んでた子犬達はみんな新しい家族の元へ
 旅立ちましたヨ

 今度、遊びに来て下さいネ!!



題名:どうですか!  名前:サンタ 2012/12/17(月) 19:33 No.113  操作


113の画像を原寸大表示します クリスマス用に!


題名:お疲れ様でした  名前:黒部西田荘 2012/11/21(水) 00:09 No.112  操作


112の画像を原寸大表示します 全国展お疲れ様でした。

写真が紹介されてたのでペタ。



題名:こんにちwan  名前:おと 2012/11/18(日) 14:42 No.110  操作


110の画像を原寸大表示します  「おと」です。
 今日はとてもいい天気なので「柴彩」に来て見ました!!

 でも、展覧会でお出かけ中でした。。。。

 残念だったけど、柴彩の仲間は声で答えてくれました!また遊びに来るのでよろしくお願いします。

 ところで、僕も4ヶ月、ずいぶん犬らしくなったと評判です。吉見百穴の前でとった写真を見てください。それではさようなら。

  
 

題名:Re: こんにちwan  名前:柴彩 2012/11/20(火) 14:03 No.111  操作


オトちゃんこんにちは

先日は来て頂いたのに留守で申し訳ありません。
オトちゃんのお父さん舞優号が日保全国展に出陳中でした
結果は微妙な成績でしたが若二組A班で優良9席でした。

また遊びに来て下さいネ、ワンコ一同待ってますヨ
お土産ごちそう様でした*



題名:再会  名前:オハナ 2012/11/03(土) 20:49 No.109  操作


109の画像を原寸大表示します 黒菊姫ことオハナです。
今日は、柴彩に遊びに行けて楽しかったです。
黒菊ママと再会できた事が、とても嬉しそうでした!
お母さんそっくりに成長しましたね!
オハナも明日で1才になります。
黒菊ママ、オハナを産んでくれてありがとう!
また遊びに行きますね!

P.S ドックフードまで頂きありがとうございました。





題名:展覧会について  名前:黒菊姫 2012/09/26(水) 22:20 No.107  操作


107の画像を原寸大表示します お世話になります。オハナです。誠人パパ・黒菊ママは元気にしてるかな?オハナが成長した姿を見てほしいな!
話が変わりますが、今週の日曜日(9月30日)に日本犬保存会 埼玉展が開催されるようですが、会員でなくても犬を連れての見学は可能でしょうか?また、開始時間等の詳細がわかるようでしたら教示願います。因みに今回も出陣されるのですか?

  
 

題名:Re: 展覧会について  名前:柴彩 2012/09/27(木) 15:49 No.108  HomePage 操作


 オハナちゃんこんにちは

誠人号(ロクちゃん)も黒菊号(姫)も元気ですよ〜
展覧会は誰でも見学可能ですし愛犬を連れての見学も出来ます
開始時間は9時から始まります。

今回、当犬舎からは出ません(残念)・・・

今度会えるのを楽しみにしてます。




題名:おとは元気です!  名前:おと 2012/09/04(火) 23:21 No.104  操作


104の画像を原寸大表示します  名前は「おと」と申します。7月3日にお市母さんから生まれました。
 柴彩で一緒だったみんなは元気でやってるかな。

 ところで、このまえ何かを間違って食べちゃったみたいで、1日中オエッーってなりました。
 新しいお父さんがびっくりして、病院に連れて行ってくれたけど心配いらないってさ、ちょっとびっくりしたけど。
 いろんな検査してもらったら、びっくりするほど丈夫な犬だって、バカは風引かないのかな。

 柴彩のお父さんは、僕のことのんびりやさんって言ってたけど本当はぜんぜん違うんだ。犬だけど猫かぶってました。
 早く、外にでていろんなところに行ってみたい!

 と、「おと」の目が言ってました。あまりのスタミナに手を焼いている今日この頃です。それではまた。

  
 

題名:Re: おとは元気です!  名前:柴彩 2012/09/06(木) 14:53 No.106  HomePage 操作

106の画像を原寸大表示します おとちゃん、元気そうで良かったです!
随分とヤンチャしてる様ですね*

おとちゃんと一緒に遊んでた子達はみんな新しい家族に
行ってしまいました。
でも、その後も出産が続き今は子犬だらけですよ。

それと、秋田犬の子も仲間に増えちゃいました*

益々賑やかな柴彩村ですよ〜
遊びに来てくださいネ




題名:近況報告  名前:ナミちゃん 2012/08/05(日) 18:04 No.101  操作


101の画像を原寸大表示します こんにちは

ナミちゃんはすっかり新しい家族に慣れました。
この頃あついので玄関にはいっています。
玄関の中はクーラーをつけたので涼しいです。
元気よく引っ張ってますが、少しよくなりました。

  
 

題名:Re: 近況報告  名前:柴彩 2012/08/10(金) 12:30 No.103  HomePage 操作

103の画像を原寸大表示します
 こんにちわ!

 ナミちゃん、すっかり落ち着いた様で!
 何か・・・うれしそう

 子犬が産まれてますよ
 今度はどの子が良いですか?

 お待ちしてますヨ(笑)



題名:無題  名前:彩芽姫号(まめ) 2012/08/05(日) 13:46 No.98  操作


暑い日が続きますね。仔犬の写真いつも楽しみにしています。

さで、先日近況をご報告させていただきましたが、直後にヒートが始まりました。
思っていたより早かったので、びっくりしました。
反面、成長したなーと感慨深いものもあります。
当日はお赤飯でお祝いしました。まめもささみのスペシャルご飯にしました。
次のヒートあたりで繁殖を考えています。その時はご連絡させていただきますので、よろしくおねがいします。

  
 

題名:まめちゃんバンザ〜イ!!  名前:柴彩 2012/08/10(金) 12:25 No.102  HomePage 操作

102の画像を原寸大表示します
 まめちゃんこんにちわ!

 まだまだ暑い日が続きますネ
 まめちゃんも大人になった様で良かったですね
 次回、繁殖希望でしたらご相談下さい。

 柴彩村も今、出産ラッシュですよ〜
 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/28 (金) 3
04/27 (木) 6
04/26 (水) 7
04/25 (火) 8
04/24 (月) 9
04/23 () 15
04/22 () 9
合計: 25847

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web