柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お久しぶりです!  名前:蓮太 2013/11/07(木) 22:34 No.140  操作


140の画像を原寸大表示します 三ヶ月が過ぎ、こんなに大きくなりました!
散歩デビュー、ドッグランデビューもしました!
相変わらずヤンチャで噛み癖がなかなか治りません。何かアドバイスあったらお願いします!

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:柴彩 2013/12/22(日) 13:01 No.142  HomePage 操作

142の画像を原寸大表示します 蓮太君お久しぶり!

妹の夏江も元気にヤンチャしてますよ
今年は、夏江が展覧会に出ましたよ
結果は、幼稚犬賞でした。

蓮太君も歯の生え変わりで何でも噛みたい時期かと思いますが
余り酷い様でしたら一度連れて遊びに来て下さい

夏江も待ってますヨ




題名:日保 群馬支部展  名前:オハナ 2013/10/21(月) 07:12 No.136  操作


136の画像を原寸大表示します オハナと初めての出陣に緊張しました!
色々とご指導頂き感謝致します。
次回出陣までには、運動入れて絞って来ます!
今後ともご指導の程宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 日保 群馬支部展  名前:柴彩 2013/10/21(月) 12:58 No.139  HomePage 操作

139の画像を原寸大表示します オハナちゃん初展覧会お疲れ様でした!
天気も*悪い中、立派に立ってましたヨ

また何処かで一緒に頑張りましょう。

当犬舎から出陳の九州乃風丸は、
若1組雄 優良3席若犬賞でした*



題名:食秋  名前:おと 2013/10/06(日) 20:34 No.135  操作


135の画像を原寸大表示します 食欲の秋です、干芋の秋です。
僕が芋が大好きなのは埼玉出身だから・・・

  
 

題名:Re: 食秋  名前:柴彩 2013/10/21(月) 12:49 No.138  HomePage 操作

おとちゃんこんにちは

秋は何を食べても美味しいよネ
食べ過ぎに注意して運動も頑張ろうね!



題名:こんにちは  名前:ナーリ 2013/10/06(日) 10:39 No.134  操作


134の画像を原寸大表示します 昨年12月に我が子になりました、舞優号と剣姫号の娘です。大きくなりました。
  
 

題名:Re: こんにちは  名前:柴彩 2013/10/21(月) 12:41 No.137  HomePage 操作

リーナちゃん、乃愛姫ですよね
立派に成長しましたね。

此方にお越しの節はお立ち寄り下さいネ



題名:日保埼玉展  名前:オハナ 2013/10/01(火) 19:55 No.132  操作


132の画像を原寸大表示します 先日は、審査中に突然訪問したにも関わらず、
色々と展覧会について教えて頂きありがとうございました。
大変勉強になりました。
オハナも展覧会に出陣させてみたくなりました!
オハナも、久しぶりに店長さんと会えて喜んでいましたね。
憶えているのでしょうかね?

今季は、またどこかに出陣のご予定はあるのですか?

  
 

題名:Re: 日保埼玉展  名前:柴彩 2013/10/04(金) 14:56 No.133  HomePage 操作

133の画像を原寸大表示します 先日は、応援有難う御座います。
オハナちゃんも人見知りも無く堂々としてましたね。

今季は、9/20の群馬展と何処かに出よう思ってます
幼犬も出陳予定なんですがどうなるやら・・・
また、どこか会場でお会いしましょう。



題名:こんにちは。  名前:蓮太 2013/09/24(火) 23:46 No.130  操作


130の画像を原寸大表示します 先日お世話になりました、大木です。
お譲り頂いてからまだ、2週間ですがお陰様で大きくなり、家族のアイドルになっています。
ヤンチャで毎日格闘していますが、日々の成長していくのを見られて家族一同幸せです!
可愛いショットが撮れたので早速投稿させて頂きます!

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:柴彩 2013/09/30(月) 11:43 No.131  HomePage 操作

131の画像を原寸大表示します 蓮太くん
元気に遊んでる様ですネ
妹の夏江も毎日ヤンチャしてますよ。

今度、遊びに来て下さい。




題名:COCOちゃん  名前:柴彩 2013/09/11(水) 15:47 No.129  HomePage 操作


129の画像を原寸大表示します 昨年、海乃武蔵坊号×心美号の子犬を御買い上げ頂きました
神奈川のS様よりメールを頂きました

(行きつけの動物病院の先生は「COCOちゃんは顔よし、性格よし、健康状態よしの大当たりの子ですよ!」とべた褒めです。街を歩けばあちこちから「かわいい、かわいい」と声をかけられ、飼い主冥利に尽きます。本当に性格も態度も外見も可愛い子です!)

大変、喜んで頂き嬉しく思います
今後共飼主様に愛される子犬の繁殖を心掛けて参ります。



題名:1歳になりました。  名前:大輔 2013/08/15(木) 18:52 No.127  操作


127の画像を原寸大表示します 去年の7月5日に聖華お母さんから生まれた大輔です。
先月、やっと1歳になりました。
凄い暴れん坊で、やんちゃ坊主です!
毎日、凄い大変です(>_<)
唯一の楽しみは、散歩です。

ところで、お父さんとお母さんは元気ですか?
今度、里帰りしますね♡♡

  
 

題名:Re: 1歳になりました。  名前:柴彩 2013/09/11(水) 15:31 No.128  HomePage 操作

大輔君、お久しぶりです

もう1歳なんですね
立派な男の子に成りましたね!

お父さんもお母さんも元気ですよ
もう当犬舎には居ませんが他所の犬舎で頑張ってます。

近くに来たら寄って下さいネ
皆、待ってますヨ



題名:こんにちは  名前:雪(彩の黒梅号) 2013/08/08(木) 15:29 No.124  操作


124の画像を原寸大表示します 今年の一月の大雪の日に雪(黒梅号)を引き取りに伺いました岡田です。
毎日楽しく、バタバタ過ごしています。柴彩さんには本当に
感謝しています。
やっと飼い主らしくなってきたような・・(^^;)

雪はまだヒートはまだですか、雪の血を引き継いだ子達も一緒に
過ごしたいのですが、繁殖の相談させて頂けますか?
宜しくお願い致します。m(_ _)m

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:柴彩 2013/08/09(金) 17:14 No.126  操作

 雪ちゃん

 お久しぶりです
 元気にしてる様で安心しました。

 雪ちゃんの子犬もぜひ見たいですね
 当犬舎で良ければ何時でもお手伝いさせて頂きます。
 ご連絡お待ちしてます。



題名:お久しぶりです  名前:まめ(彩芽姫号) 2013/06/21(金) 12:10 No.123  操作


123の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
最近、撮った写真があまりにも母犬のつるちゃんに似ているのでご覧ください(^_^)

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:柴彩 2013/08/09(金) 17:10 No.125  操作

 まめちゃん

 随分立派に成りましたね!
 お母さんより素敵です

 そろそろまめちゃんの子犬が見たいですね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
10/19 (木) 3
10/18 (水) 9
10/17 (火) 7
10/16 (月) 8
10/15 () 10
10/14 () 5
10/13 (金) 6
合計: 27420

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web