柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:残暑お見舞い申し上げます。  名前:おと 2014/08/20(水) 23:46 No.155  操作


155の画像を原寸大表示します  こんにちは、おとです。
 毎日本当に暑いですね、皆さん体調はいかがでしょうか。
 僕もさすがにこの暑さでは、食欲がないんです・・・嘘、お腹が空いてたまりません!!
 太った体をシェイプアップして、里帰りできる日を楽しみにしています。
 

  
 

題名:Re: 残暑お見舞い申し上げます。  名前:柴彩 2014/08/22(金) 18:05 No.156  HomePage 操作

156の画像を原寸大表示します おとちゃん、暑いね〜
食欲が有るって事は元気だってことだね!!

我家は暑い中、今日も出産ですよ!

涼しくなったら遊びに来てね



題名:お久しぶりです。  名前:蓮太。 2014/07/26(土) 11:40 No.153  操作


153の画像を原寸大表示します 大木です。
昨日、1歳になりました!
だいぶ大人の顔つきになりましたが、ヤンチャは相変わらずです(笑)

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:柴彩 2014/08/02(土) 11:24 No.154  HomePage 操作

蓮太君お久しぶり!
毎日暑くて大変だね

7月25日で1歳になったネ
妹の夏江も元気に我が家で遊んでますヨ
ヤンチャは一緒だよ〜

今度、遊びにきてね



題名:  ♪ 子犬!  名前:柴彩 2014/06/14(土) 10:29 No.152  HomePage 操作


152の画像を原寸大表示します お待たせしました!

約半年ぶりの柴犬の子です。

久しぶりの子犬はメッチャ可愛いですヨ!!*

みなさん見に来てネ



題名:御無沙汰をしています。  名前:モモ(優花号) 2014/02/10(月) 11:23 No.150  操作


昨年5月に我が家に来てから元気に育っています。
昨日雪の中での散歩の画像を送付します。
子作りについて相談したく、近日中にお伺いする予定です。
宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 御無沙汰をしています。  名前:柴彩 2014/02/23(日) 16:02 No.151  HomePage 操作

お久しぶりです
モモちゃんも1歳に成りましたね。

1回目の発情も終わったと思いますので
次の発情で子作りも良いですね

お手伝い致しますのでご連絡お待ちしてます。



題名:写真添付されなかったようです添付します。 
名前:走(ラン・剣舞号) 2014/01/04(土) 00:14 No.145  操作


145の画像を原寸大表示します 走(ラン) 8か月目です。
右足の毛がないのは、膝のお皿がずれていたため手術しました。この後、左足も手術しました。

  
 

題名:あけましておめでとうございます。  名前:柴彩 2014/01/04(土) 13:35 No.147  HomePage 操作

はじめまして、

ラン君(剣舞号)ですか、24年9月8日生れですね。
膝の状態が悪かったのでしょうか?

販売店はどちらでしょうか
宜しければメールにてご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 写真添付されなかったようです添付します。 
名前: 2014/01/04(土) 17:15 No.148  操作


わざわざご連絡いただきありがとうございます。
走の現状報告をしようとメールしたのですが、かっこよく全身が移っている写真がこれだったので、ご心配をおかけして申し訳ありません。

昨年の3月に動物病院に行った時、両足のお皿がずれていると診断され、若いうちに手術しようと手術しました。
左足は、お皿を受けるところがなかったので、骨を削ってお皿を埋め込みました。
その後12月に見てもらったときに浮き上がっているということで、もう一度手術かなと思っています。

盛岡の早川さんから購入というか頂戴しました。
平成24年12月3日に我が家にやってきたので、2,3日前に盛岡に到着したようです。

別件ですが、No.143のおと君は走の兄弟ですか?あまりによく似ているので兄弟かと思いました。

  
 

題名:Re: 写真添付されなかったようです添付します。 
名前:おと 2014/01/04(土) 20:51 No.149  操作


はじめまして、おとです。
走くんのお父さんが、舞優号であれば、お母さん違いの兄弟です。僕は、お市母さんから7月3日に生まれましたので、2か月くらいお兄さんです。
今後ともよろしくお願いします。



題名:新年あけましておめでとうございます。  名前:おと 2014/01/01(水) 20:10 No.143  操作


143の画像を原寸大表示します  おかげさまで、僕も2回目のお正月を迎えることができました。人間でいえば二十歳を過ぎて大人の仲間入り。今年は家族とおとそで乾杯しました(嘘)!
 平成26年が皆さんにとって良い年でありますように。

  
 

題名:あけましておめでとうございます。  名前:柴彩 2014/01/04(土) 13:25 No.146  HomePage 操作

音ちゃん

もう成犬ですか!
ちょっと酔ってるようなお顔ですね(笑)

今年も、元気にやんちゃして下さいネ



題名:我が家に来て1年と1カ月になりました。  名前:走(ラン・剣舞号) 2014/01/03(金) 23:59 No.144  操作


初めまして、舞優号と剣姫号の息子です。昨年12月に我が家にやってきました。1年以上経つのに毎日、ヤンチャ坊主ぶりを発揮しています。
この写真は、5月にドライブしたときのものです。



題名:お久しぶりです!  名前:蓮太 2013/11/07(木) 22:34 No.140  操作


140の画像を原寸大表示します 三ヶ月が過ぎ、こんなに大きくなりました!
散歩デビュー、ドッグランデビューもしました!
相変わらずヤンチャで噛み癖がなかなか治りません。何かアドバイスあったらお願いします!

  
 

題名:Re: お久しぶりです!  名前:柴彩 2013/12/22(日) 13:01 No.142  HomePage 操作

142の画像を原寸大表示します 蓮太君お久しぶり!

妹の夏江も元気にヤンチャしてますよ
今年は、夏江が展覧会に出ましたよ
結果は、幼稚犬賞でした。

蓮太君も歯の生え変わりで何でも噛みたい時期かと思いますが
余り酷い様でしたら一度連れて遊びに来て下さい

夏江も待ってますヨ




題名:日保 群馬支部展  名前:オハナ 2013/10/21(月) 07:12 No.136  操作


136の画像を原寸大表示します オハナと初めての出陣に緊張しました!
色々とご指導頂き感謝致します。
次回出陣までには、運動入れて絞って来ます!
今後ともご指導の程宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 日保 群馬支部展  名前:柴彩 2013/10/21(月) 12:58 No.139  HomePage 操作

139の画像を原寸大表示します オハナちゃん初展覧会お疲れ様でした!
天気も*悪い中、立派に立ってましたヨ

また何処かで一緒に頑張りましょう。

当犬舎から出陳の九州乃風丸は、
若1組雄 優良3席若犬賞でした*



題名:食秋  名前:おと 2013/10/06(日) 20:34 No.135  操作


135の画像を原寸大表示します 食欲の秋です、干芋の秋です。
僕が芋が大好きなのは埼玉出身だから・・・

  
 

題名:Re: 食秋  名前:柴彩 2013/10/21(月) 12:49 No.138  HomePage 操作

おとちゃんこんにちは

秋は何を食べても美味しいよネ
食べ過ぎに注意して運動も頑張ろうね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/28 (金) 3
04/27 (木) 6
04/26 (水) 7
04/25 (火) 8
04/24 (月) 9
04/23 () 15
04/22 () 9
合計: 25847

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web