柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:コンバンワ  名前:岡田ゆき 2014/10/17(金) 17:51 No.168  操作


168の画像を原寸大表示します お久しぶりです。16日で2歳になりました。
1回目のヒートが、やっと春に来て、雪ベビーは来年の春にと思ってるんですが、何も分からないので、今度、遊びに伺っても宜しいですか?

  
 

題名:Re: コンバンワ  名前:柴彩 2014/12/06(土) 14:00 No.175  操作

岡田様

遅くなっちゃってすみません
彩の黒花号ですね!

今、なかなかカッコいい黒柴雄が居ますので交配お任せ下さい。

遊びに来て下さいネ



題名:こちらも元気です  名前:こま 2014/11/27(木) 19:28 No.171  操作


171の画像を原寸大表示します 彩の春風号のこまです。
はちくん、ななちゃん、大きくなりましたね!
こまも日々成長しています♪
やっぱり似てますね〜!
また写真楽しみにしています!



題名:成長しましたぁ‼︎  名前:なな 2014/11/24(月) 21:26 No.170  操作


170の画像を原寸大表示します お久しぶりです。彩の風花号ななです!成長したハチくんをみれて嬉しいです(^^)ななも大きくなりました!
最近はドックランでいろんな友達と元気に走り回って犬社会を学んでます。こまくんの成長した姿もみたいです♡



題名:おおきくなりました  名前:しみず はち 2014/11/21(金) 20:19 No.169  操作


169の画像を原寸大表示します 九州乃風丸号と彩花号の間に産まれた彩の風丸号ハチ(*´ω`*)こんなに大きくなりました。ななちゃん、コマくんの兄妹たちも元気かな〜


題名:無題  名前:源吾朗 2014/09/21(日) 23:25 No.165  操作


165の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております、源吾朗です。
9月18日で、1歳になりました。
あの丸々太っていた、203番がこうなりした。

たまに、スイッチが入った様に噛むのですが
どうやめさせればいいですか?

それ以外はなんら問題無しです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:柴彩 2014/09/26(金) 12:18 No.166  HomePage 操作

源吾朗君、お久しぶりです。

もう、1歳ですね!
立派な男の子に成りましたネ

何やら悪さもしてるのかな?
どんな時にスイッチが入るのか、どの様に噛むのか一度お電話を下さい。

多分、源吾朗君にも言い分が有ると思いますよ(笑)





題名:お久しぶりです。  名前:オハナ(黒菊姫)です。 2014/09/14(日) 23:33 No.163  操作


163の画像を原寸大表示します オハナです。
柴彩の皆は元気ですか?
涼しくなって散歩も快適になりましたね。
近々お里帰りを兼ねて遊びに行っても良いですか?

  
 

題名: お久しぶりです。  名前:柴彩 2014/09/16(火) 16:33 No.164  HomePage 操作

164の画像を原寸大表示します オハナちゃん、元気そうですね!

春の展覧会は良い成績を残した様で頑張ってますね。

我が家は春は忙しくて出られなかったけど

来年春に若1組の雄で出陳と思ってるんですけど〜

如何なる物か??

今度、遊びに来て下さいね!



題名:初めまして  名前:コマ 2014/09/07(日) 21:58 No.161  操作


161の画像を原寸大表示します 九州乃風丸号と彩花号の間に生まれたコマです。
もしかしたら、ハチくんとナナちゃんは兄弟ですかね?
コマは5月18日生まれです。
また投稿します!

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:柴彩 2014/09/08(月) 14:29 No.162  HomePage 操作

162の画像を原寸大表示します ハチ君、ナナちゃん、コマ君、兄妹3頭揃いましたね!

みんな元気で安心しました。それにしても良く似てますネ!

何処かで3頭会えたらいいね、また写真楽しみにしてます〜



題名:お久しぶりです。  名前:ナナ 2014/09/06(土) 21:10 No.160  操作


160の画像を原寸大表示します 九州乃風丸号と彩花号の間に生まれた彩の風花号(ナナ)です。埼玉で元気に育っているやんちゃ娘です!
前投稿のハチくんとは兄弟ですよね⁉︎
名前がナナとハチ、数字の並びで驚きました‼︎
また成長したら投稿します。



題名:3か月たちました。  名前:しみず はち 2014/09/02(火) 13:28 No.159  操作


159の画像を原寸大表示します 九州乃風丸号と彩花号の間に産まれた彩の風丸号(ハチ)です。埼玉から栃木に来てすくすく育っていますので報告までに!顔もお父さんとお母さんににてイケメンです。
また大きくなったら写真投稿します(^−^)



題名:ゆず(;o;)です  名前:いそべ ゆず 2014/08/26(火) 21:35 No.157  操作


157の画像を原寸大表示します 舞優号とお市号から産まれた、ゆずです。
誕生日は平成24年12月15日で1歳8ヶ月です。
とっても元気です。
ちなみに…おとくんの妹です!!
みなさん、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ゆず(;o;)です  名前:おと 2014/08/26(火) 23:01 No.158  操作

158の画像を原寸大表示します  はじめまして兄のおとです。妹がいることは分かっていましたが、とてもびっくりしました。しかも、僕に似てとってもかわいい。
 これからも、たまには、掲示板で顔を見せてください。楽しみにしています。よろしくお願いします。
 (僕も本当はこんなにまじめに話せるんです。それではさようなら)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/28 (金) 3
04/27 (木) 6
04/26 (水) 7
04/25 (火) 8
04/24 (月) 9
04/23 () 15
04/22 () 9
合計: 25847

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web