柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:GWおでかけ  名前:モモ 2016/05/03(火) 21:07 No.280  操作


280の画像を原寸大表示します ゴロ君こんにちは!
モモは相変わらずおてんばモード全開です(汗)
体重はようやく7キロを越えたところで、多分ゴロ君よりもふた周りくらい小さい感じだと思います。
本日は森林公園へお出かけでした。
暑くてハアハアしながら、だけど楽しくお散歩してきましたよぉ。
ゴロ君も熱中症にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

  
 

題名:初シャンプー  名前:ゴロ 2016/05/03(火) 21:13 No.282  操作

282の画像を原寸大表示します モモちゃんこんばんは。
ゴロは順調に?育っていてさっき測ったら9.3kgでした。
2週間前には9kgだったはずなのに…ちょっと心配です(笑)

今日は暖かかったので家でシャンプーしてみました。
水はあんまり好きじゃないらしく表情は微妙だったけどキレイにはなりました。
それから近所のワンちゃんが集まる河原へ。
お友達犬と取っ組み合いをしてたっぷり遊んできました。
夜は家の中を走り回って今は庭で番犬らしきこと?をしているはずです。
楽しみにしているのでまたお話きかせてね。

↑ゴロは少し変わった「伏せ」をします…



題名:モモちゃんへ  名前:ゴロ 2016/02/11(木) 18:03 No.265  操作


265の画像を原寸大表示します お返事ありがとう。
ゴロも食欲は旺盛で負けてないと思います(笑)
とにかく人懐っこくて誰にでも飛びついてます。
お友達犬にも同じなので時々嫌がられてますが…
モモちゃんは室内犬でしょうか?
ゴロは庭で飼ってます。
暖かい日中は縁側で豪快に寝てます。

時々近況聞かせて下さい。
楽しみにしてます。

  
 

題名:初ドッグラン  名前:モモ 2016/02/12(金) 22:18 No.266  操作

266の画像を原寸大表示します ゴロ君こんにちは。
ゴロ君の部屋はお庭なんだね。
モモは室内犬です。文字通り「箱入り娘」だよ(笑)

モモは建国記念の日に柴彩近くの森林公園でドッグランデビューしました。
ゴロ君と同じで、お散歩時に他のワンちゃんに前足上げながら飛びついたりするので少し心配しましたが、いろんなワンちゃんと
楽しく遊んで沢山のお友達つくりましたよ〜

写真は同じ柴の女の子のりんごちゃんと遊んでいるところです。
手前がモモで奥がりんごちゃんなんだけど、りんごちゃんはま6ヶ月との事。
モモよりもふた周りは大きいのでびっくりしました。
いつか、ゴロ君といっしょに遊びたいね〜(笑)

それから、モモ父が小学生のとき買っていたオス猫の名前が偶然にも「ゴロ」でした。
余計に愛着感じちゃいますよ。


  
 

題名:  名前:ゴロ 2016/03/17(木) 08:12 No.274  操作

274の画像を原寸大表示します モモちゃんこんにちは。

ゴロは半年過ぎて子犬から少年犬へと変わりつつあります。
体つきもたくましいというか太り気味というのか…何だかムチムチしてます(笑)
体重は8kgを超えました。
散歩と食事と夜少しだけ家に入って遊ぶのを楽しみに毎日元気に過ごしてます。
モモちゃんは元気かな?



題名:無題  名前:神楽 2016/03/13(日) 16:06 No.272  操作


272の画像を原寸大表示します ころちゃんは昼間はお外にいるんですね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ころ 2016/03/16(水) 20:01 No.273  操作

273の画像を原寸大表示します 日中は番犬をしています。


題名:10ヶ月  名前:神楽 2016/02/29(月) 16:32 No.267  操作


267の画像を原寸大表示します ころちゃん、さくらちゃん元気ですか?
神楽は元気です!
今日で10ヶ月ですね😁

  
 

題名:Re: 10ヶ月  名前:ころ 2016/03/11(金) 08:38 No.271  操作

271の画像を原寸大表示します 神楽ちゃんこんにちは!
ころも元気です。
日中は外で過ごし、夜は屋内という生活にすっかり慣れました。
ただ、おしっこも、うんちも、散歩に行かないとしないので、飼い主の歩数も大幅増です。



題名:改めまして・・・・  名前:モモ 2015/12/28(月) 21:06 No.246  操作


246の画像を原寸大表示します No281のモモです。
肝心の写真添付し忘れました。
モモも飼い主に似ておっちょこちょいにならなければ良いけど・・・

  
 

題名:はじめまして。  名前:ゴロ 2016/02/01(月) 18:10 No.263  操作

263の画像を原寸大表示します No.282(HPには写真はありませんが)のゴロです。
モモちゃんの弟(兄?)です。
目の上の黒毛がそっくりではないですか?
家に来た時は2.7kgでしたが今は6kg超えて少しおデブです。
今後とも宜しくお願いします。

  
 

題名:ゴロ君はじめまして  名前:モモ 2016/02/09(火) 22:53 No.264  操作

264の画像を原寸大表示します モモの兄弟に逢えてよかった〜(笑)
マロ眉いっしょだね〜。
リードを噛むのもいっしょだよ〜

食欲旺盛のモモですがなかなか大きくなりません(汗)
男の子と女の子の違いかな?

これからも宜しくお願いします。



題名:明けましておめでとうございます  名前:大輔 2016/03/30(水) 15:14 No.261  操作


261の画像を原寸大表示します お久しぶりです
3年前に聖華お母さんと紅幸お父さんから生まれた大輔です
今年で4歳になります
毎日やんちゃしてます
僕のお母さんとお父さんは元気かな?
今度里帰りしたいな♪



題名:今年もよろしくお願いします!  名前:はち 2016/01/12(火) 22:00 No.252  操作


252の画像を原寸大表示します こまくん、ななちゃんこんばんは󾬆︎
明けましておめでとうございます󾬆︎

ハチは、昨年ドッグランで一回り大きい柴犬♂とガウガウして噛みつかれてしまい、ショボくれてました。こまくん、ななちゃんはどのくらいの大きさですか?ハチは8キロ弱で♂の柴犬成犬にしては小さめです。コタツが大好きで、よく寝てます笑
今年は、こまくん、ななちゃんたち兄弟に会えるといいなぁ♡

  
 

題名:無題  名前:なな 2016/01/13(水) 13:09 No.255  操作

255の画像を原寸大表示します ハチくんの幸せそうな笑顔も見れて良かったです♡ナナも2ヶ月程前にドッグランでボーダーコリーちゃんに馬乗りになられガウガウし合いになり、焦りました(^_^;)
まぁ、ナナが相手のオモチャを奪おうとしたからなのですが。
ハチくんの寝ている姿がナナに似ていたので再び写真を載せます(^_^)
どこか3匹で会える所があればいいのですが…

  
 

題名:追加  名前:なな 2016/01/13(水) 16:02 No.256  操作

ナナのサイズを書き忘れたので追加です(^_^;)
体重10キロ、体高約41センチです!
普通の柴♀サイズかなぁ〜と思います🐕
ちなみに周りの柴ちゃんの中では足が太く短めなようです。
ハチくんの写真を見てナナぐらいか若干大きいと思ってました^ ^体重が2キロ近く違いますね‼

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願いします!  名前:こま 2016/01/13(水) 16:33 No.257  操作

257の画像を原寸大表示します はちくん、ななちゃん元気そうですね!

ななちゃん、お父さんとお母さんに会いに行ったのですね♪こまにも会わせてあげたいなぁ。

はちくん、こまも小さめで8.4キロです!
こたつ大好きですよ〜(笑)

今年はどこかで会えるといいですね♪
暖かくなる頃に、計画立てましょう〜(^^)



題名:明けましておめでとうございます!  名前:なな 2016/01/12(火) 16:07 No.251  操作


251の画像を原寸大表示します 彩の風花号のななです☆
昨年はお父さん、お母さんと久々にご対面でき、嬉しかったです♫突然の訪問で失礼しました。ななが不思議そうな顔をしていて面白かったです(笑
こまくんのお母さんご出産おめでとうございます(^o^)こまくんは優しい子ですね♡こまくんの幸せそうな笑顔を久々に見れて良かったです!
ななは先日遊びに来た10ヶ月の姪っ子に初めて会い、近づいて来られると目をまんまるビックリ顔でへっぴり腰!仲良くなるにはまだ時間がかかりそうです。
また、相変わらずドッグランで顔馴染みのお友達と楽しく暴れ回っている日々を過ごしています(^_^)



題名:あけましておめでとうございます  名前:こま 2016/01/11(月) 12:40 No.250  操作


250の画像を原寸大表示します お久しぶりです。彩の春風号のこまです。
年末に我が家に赤ちゃんが産まれました。
赤ちゃんが泣くと、自分のお気に入りのおもちゃを咥えて、心配そうに見に来てくれます。

はちくん、ななちゃんは元気かなぁ?




題名:はじめまして。  名前:ポム 2016/01/08(金) 18:23 No.248  操作


248の画像を原寸大表示します はじめまして。一昨年の12月3日生まれのポム、雄です。そう、僕は小さく産まれた豆柴なんだ。最初の頃はなかなか大きくなれなくて心配かけたけれど、今は4kgとすっかり大きくなったよ。去年の暮れに初めて行った長旅の写真三河湾の夕日と僕だよ。どうぞよろしくね‼︎

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
12/15 (金) 4
12/14 (木) 4
12/13 (水) 2
12/12 (火) 6
12/11 (月) 8
12/10 () 1
12/09 () 3
合計: 27688

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web