柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご報告  名前:彩芽姫号(まめ) 2012/07/23(月) 13:37 No.96  操作


96の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。

あんなに小さかった子が、こんなに大きくなりました。
人なつっこい性格で、みんなに可愛がられています。
道行く人にも、しっぽフリフリです。犬のお友達もたくさんできました。我が家のみならず、ご近所のアイドルでもあります。

  
 

題名:Re: ご報告  名前:柴彩 2012/07/30(月) 13:34 No.97  HomePage 操作

97の画像を原寸大表示します
 まめちゃん5か月過ぎましたね

 可愛く育ってる様で安心しました
 柴彩村もまた子犬ラッシュで賑やかですよ
 お近くにお越しの時はお寄りくださいネ



題名:フードについて  名前:黒菊姫 2012/07/18(水) 22:20 No.94  操作


94の画像を原寸大表示します お世話になります。黒菊姫ことオハナです。8か月になりました!おかげさまで、すくすくと元気に育ってますよ!フードについて質問させて頂きます。現在、フードはセレクトバランスのパピー用を食べさせていますが、何時頃より成犬用に切り替えたらよいでしょうか?やはり1年経ってからが良いですか?アドバイス頂けたら幸いです。
  
 

題名:Re: フードについて  名前:柴彩 2012/07/20(金) 13:15 No.95  HomePage 操作


オハナちゃん、こんにちわ!

随分大人っぽくなりましたネ
フードはもうアダルトで大丈夫7ですよ

また遊びに来てください。待ってますよ〜



題名:咲羅姫号  名前:ハナちゃん 2012/04/30(月) 21:16 No.91  操作


91の画像を原寸大表示します こんばんわ。我が家に咲羅姫号が来てから今日(4月30日)で丁度一週間が経ちました。一時間ほどの車での移動は、初めてで驚いたようで、少々戻していました。家についてからも、おとなしかったのですが、翌日からは本領発揮で、お転婆振りを見せていました。昨日(4月29日)、一回目のワクチンを受けに行きましたが、初めての経験で驚いたのか、一日中ぐったりしていました。今日も、前の元気はなく、ハウスの中で待ったりしていました。この写真は、4月26日の生意気な様子です。
名前は、ハナこと、花子です。

  
 

題名:Re: 咲羅姫号  名前:柴彩 2012/05/10(木) 15:28 No.93  HomePage 操作

93の画像を原寸大表示します  
  ハナちゃん、こんにちわ
 
 ワクチン接種後元気になりましたか?
 姉妹の空子もお転婆に育ってますヨ
 今度の日曜日に展覧会に出るので応援してて下さい。

 また、写真待ってますネ



題名:悠姫号  名前:柴犬ブリーダー柴彩 2012/04/05(木) 10:31 No.86  HomePage 操作


86の画像を原寸大表示します 先日、埼玉県のH様よりメールを頂きました

1歳4ヵ月の黒柴の女の子、姫ちゃんです。

すっかり大人になって綺麗になりましたネ


  
 

題名:Re: 悠姫号  名前:ケンタくんのファン 2012/04/07(土) 23:32 No.89  操作

とてもお上品な感じでかわいいですね
小柄にみえますが、何キロぐらいあるのでしょうか
誠人号たち、5ギャングの後に生まれた子でしょうか
女の子らしくて静かそうにみえます
だっこしたくなっちゃいますね

  
 

題名:Re: 悠姫号  名前:柴犬ブリーダー柴彩 2012/04/09(月) 14:33 No.90  HomePage 操作


誠人号(ロクちゃん)と姫ちゃんは

お父さんが同じで姫ちゃんのお母さんは

幸奈姫号(武州彩太荘)です

ロクちゃんと歳も近いですね



題名:5か月になりました  名前:黒菊姫 2012/04/06(金) 23:36 No.87  操作


87の画像を原寸大表示します オハナです。

元気に5か月を迎える事が出来ました! 

質問があります。

今位の子には、餌の量はどのくらいあげれば良いのでしょう?

ちなみに、まだふやかしフードにしてから与えています。

そろそろ卒業させた方が良いですかネ? 教示願います。



  
 

題名:Re: 5か月になりました  名前:柴犬ブリーダー柴彩 2012/04/07(土) 12:44 No.88  HomePage 操作

 オハナちゃんこんにちは*

 お父さんの写真良かったですね*

 餌ですが、ふやかしはもう要らないですよ

 量は1日180c〜220c位で食べ切れる程度の量でいいです

 あまり気にせずオハナちゃんの便の様子を見ながら

 与えてください。



題名:オハナです。  名前:黒菊姫 2012/03/25(日) 18:49 No.77  操作


77の画像を原寸大表示します お久しぶりです。

昨年の11月4日に誕生しました黒菊号の娘、オハナです。

おかげさまで、何処に行っても人懐っこい性格で可愛がられます。

女の子なのにやんちゃすぎるのですが。。。

レオ君とは兄弟になるのかな?

オハナも、もうすぐ6sになりそうですよ!

また里帰りしようかな!

  
 

題名:Re: オハナです。  名前:柴犬ブリーダー柴彩 2012/03/26(月) 17:31 No.78  HomePage 操作

オハナちゃんお久しぶりです。

お母さんにそっくりになって来ましたネ

レオ君とは兄弟ですよ〜

また、お泊りに来てください。待ってますよ!!

  
 

題名:Re: オハナです。  名前:ケンタくんのファン 2012/04/01(日) 17:08 No.82  操作

82の画像を原寸大表示します はじめまして
お父さんの誠人号1才5ヶ月です
毎日元気に散歩してます
みんなのかわいい写真が見られてうれしいです
また見せてください

  
 

題名:Re: オハナです。  名前:黒菊姫 2012/04/03(火) 19:52 No.85  操作

誠人くん、はじめまして

お父さんの顔が見れてうれしいです。

やっとオハナも散歩に慣れてきました。

最近は、歯が良く抜けます。

また写真アップしていきますね。

宜しくお願いします。



題名:元気ですよ〜  名前:彩芽姫 2012/04/02(月) 14:12 No.83  操作


83の画像を原寸大表示します 先日はありがとうございました。
帰りは100Kmのドライブで酔うことも覚悟していましたが、全く平気でした。翌日も下痢などの症状もなく、元気いっぱいです。ご飯やケージから出してもらいたいときには、お座りして待つことを覚えました。(賢い子です)おトイレは時々成功しています。
名前は「まめ」に決まりました。またご報告させていただきます。

  
 

題名:Re: 元気ですよ〜  名前:柴犬ブリーダー柴彩 2012/04/03(火) 15:17 No.84  HomePage 操作

 先日はありがとうございます

 これからもっとお転婆になりますが
 宜しくお願い致します。
 
 また成長した写真楽しみにしてます。



題名:もう少しで5カ月です  名前:吉野 2012/03/18(日) 19:43 No.75  操作


75の画像を原寸大表示します もう少しで5カ月です。さみしがり屋さんです。家人がいなくなる日中は、庭で日向ぼっこしてます。夜は家に入れてます。
 家の中は床暖房なので、うとうとしてます。5年生の息子は、犬のいない生活はできないそうです。

  
 

題名:Re: もう少しで5カ月です  名前:柴犬ブリーダー柴彩 2012/03/20(火) 16:22 No.76  HomePage 操作

レオ君綺麗な顔してますね

家族の一員となり愛されてる様で良かったです

  
 

題名:Re: もう少しで5カ月です  名前:ケンタくんのファン 2012/04/01(日) 16:55 No.81  操作

81の画像を原寸大表示します はじめまして

お父さんの誠人号1才5ヶ月です

どうぞよろしくおねがいします
朝は自転車にあわせて走ってます
とても元気です



題名:彩の黒誠  名前:柴犬ブリーダー柴彩 2012/02/26(日) 15:27 No.73  HomePage 操作


73の画像を原寸大表示します
先日、神奈川のY様よりメールを頂きました

1月にY様宅へ旅立った黒菊号の男の子です

元気そうで良かったですネ

今度、名前も教えて下さい 楽しみに待ってます!

  
 

題名:Re: 彩の黒誠  名前:Y野です 2012/02/26(日) 17:31 No.74  操作

メールで写真をお送りしました。名前は、息子がつけたのですがレオです。息子と仲良しです。元気すぎて時々頭突きされます。


題名:今年は!  名前:黒部西田荘 2012/01/02(月) 07:40 No.70  操作


70の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます。

今年は飛躍の年になりそうですね!

お互いに頑張りましょう(^^)

  
 

題名:Re: 今年は!  名前:柴犬ブリーダー柴彩 2012/01/02(月) 10:34 No.72  HomePage 操作

72の画像を原寸大表示します
 
 あけましておめでとう

 今年はnewメンバーが揃ってますヨ

 お互い頑張ろう!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/28 (金) 3
04/27 (木) 6
04/26 (水) 7
04/25 (火) 8
04/24 (月) 9
04/23 () 15
04/22 () 9
合計: 25847

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web