柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:3歳になりました  名前:源吾朗 2016/09/26(月) 20:42 No.306  操作


306の画像を原寸大表示します 先日の18日に3歳になりました。
だいぶ落ち着いてきましたよ。

まるまる太っていた203番は、
立派な若犬に成長しました。



題名:1才になりました  名前:弦之介 2016/08/16(火) 08:55 No.303  操作


303の画像を原寸大表示します 龍くん
みなさん

こんにちは!
8/6弦之介は1才になりました(^^)
ささやかながら家族でお祝いしました♪

柴彩村からお迎えしたときもそうでしたが
小柄な体型は変わらず、冬毛が抜けて
腰周りの細さが目立つので
栄養のある食事と運動で
たくましさをつけている最中です!笑
これからも成長を報告できたらと思います。

龍くんもお誕生日おめでとう☆
みんなにお祝いしてもらったのかなぁ?

  
 

題名:こんにちは  名前:龍ぱぱ 2016/08/20(土) 11:46 No.304  操作

304の画像を原寸大表示します お互いお誕生日おめでとう‼楽しい一年でした。やはり犬がいる生活はとても充実しています。素晴らしい柴犬を家族に迎え、柴彩村にも感謝しております。


題名:もうすぐ散歩デビューだよ  名前: 2015/11/02(月) 20:02 No.233  操作


233の画像を原寸大表示します 皆様こんにちは!弦之介君こんにちは!
もうすぐ3ヶ月。そして二回目のワクチン。
かなりビビりな僕だけど頑張るぞ!

  
 

題名:Re: もうすぐ散歩デビューだよ  名前:弦之介 2015/11/08(日) 22:06 No.235  操作

235の画像を原寸大表示します 龍くん、こんにちは!

3ヶ月経ちましたね(^-^)
弦之介はようやく、2キロ超しました。
写真の感じだと龍くんのほうが大きそうですね!

2回目のワクチンは無事終わったかな?
弦之介は今月中旬に3回目のワクチンを
打って正式にお散歩デビューになります♪
いまは少し家の周りを歩いてます。

  
 

題名:お散歩楽しみだなぁ。  名前: 2015/11/09(月) 22:03 No.236  操作

236の画像を原寸大表示します 弦之介くん、こんばんは。
僕がちょっとおっきいのかもしれないね。
三兄弟それぞれ違うお家にいるけど、こうやって
繋がれて心強いね。
次は4ヶ月頃また挨拶くるね。

  
 

題名:弦之介くん4ヶ月だね!  名前: 2015/12/07(月) 16:24 No.238  操作

238の画像を原寸大表示します 僕もお散歩に慣れ、お姉ちゃんやお兄ちゃんと楽しく過ごしてるよ。
寒くなってきたから風邪引きにならないようにね!

  
 

題名:Re: もうすぐ散歩デビューだよ  名前:弦之介 2015/12/07(月) 22:17 No.239  操作

239の画像を原寸大表示します 龍くん

こんばんは!
寒くなってきましたね。
弦之介にとっても龍くんにとっても
初めての冬がやってきますねー。

弦之介は3.4キロになりました!

  
 

題名:皆さんこんにちは!弦之介くんこんにちは! 
名前: 2016/01/10(日) 09:20 No.249  操作


249の画像を原寸大表示します 明けましておめでとう‼
弦之介くん良いお正月でしたか?
今年も元気にいぬ年ばく進します‼

  
 

題名:明けましておめでとうございます。  名前:名無しさん 2016/01/12(火) 22:46 No.254  操作

254の画像を原寸大表示します 龍くん
皆さん

明けましておめでとうございます。

龍くん、すっかり大人な柴犬顔になってきましたね!
5ヶ月を過ぎましたが、
弦之介は歯も抜け、
いっきに大きくなってきました!
いま5.2キロです!
顔はやんちゃ顔のままですが。。。

アレルギー持ちかもしれないとのことで
病院に通ったりはしてますが本人は
いたって元気で暴れまわってます(^-^)

  
 

題名:弦之介くんこんにちは  名前:龍パパ 2016/01/22(金) 03:35 No.258  操作

寒くなりましたね。写真拝見しました。服着てカッコ良いなあ。
先日の雪には龍も、大ハシャぎでした。
可愛がりすぎて、甘やかせすぎてるような気がするので、来月は6ヶ月になるので、そろそろ覚えさせないとなあと感じるこの頃です。
弦之介くんは色々もう出来るのかなあ?

  
 

題名:Re: もうすぐ散歩デビューだよ  名前:弦之介 2016/01/23(土) 22:55 No.259  操作

龍くんパパ

雪で龍くんおおはしゃぎだったんですね!
弦之介は寒いのが嫌らしく、
テンション上がる前に
家の中へ戻っていきました。笑
そうですね、もう6ヶ月を迎えようとしてますが
弦之介は、お座りとまて、くらいしかまだ
できません…。
絶賛、フセの特訓中です!
ほとんど吠えないのが助かるところですが、
愛犬と共にお互い躾頑張りましょう!


  
 

題名:弦之介くんこんにちは!  名前: 2016/03/03(木) 01:39 No.268  操作

268の画像を原寸大表示します もうすぐ7カ月だね!元気にしてるかなあ?
  
 

題名:7ヶ月になったね!  名前:弦之介 2016/03/07(月) 12:45 No.269  操作

269の画像を原寸大表示します 龍くん

7ヶ月になったね!
やっぱり龍くんは大人な顔で格好いいね。
弦之介は童顔なのかなー?笑

弦之介はシャワーが嫌いで、洗うのが大変だよー。

  
 

題名:弦之介くん、イケメンだ!  名前: 2016/03/08(火) 01:50 No.270  操作

弦之介くん、イケメンだあ。うちの子供たちも、弦之介くんの成長をみるのを楽しみにしています。
そう、龍もシャンプーウェットタオルしか洗えません。

  
 

題名:嬉しいです。  名前:弦之介 2016/04/17(日) 08:13 No.275  操作

275の画像を原寸大表示します 龍くん家族にも弦之介の成長を楽しみに
していただいていて嬉しいです。
こちらもここで龍くんの成長を見れるのが
楽しみです!
同じ兄弟でもこんな違いがあるんだなぁ、と。
弦之介はようやく7キロになりました。
そろそろ成長が止まってくれると
助かるなぁと内心思っております。笑
龍くんも同じくらいですか?

弦之介の横顔も撮ってみました。
寝顔ですが。
龍くんのほうがお口長めかな?

  
 

題名:8ヶ月だね❗  名前: 2016/04/13(水) 16:13 No.276  操作

276の画像を原寸大表示します 弦之介くんこんにちは!この間体重量りましたら、10.8キロでした。蚊の季節は嫌ですねえ!
  
 

題名:もうすぐ9ヶ月だー!  名前:弦之介 2016/04/26(火) 23:17 No.277  操作

277の画像を原寸大表示します 龍くん
10キロ!龍くんおっきいね!
弦之介は7.8キロです。
ようやく成長が止まってきました!
3月に去勢も済ませ、これから色んなところに
連れていけそうです。
龍くんも家族とたくさんおでかけするのかなー?
段々暑くなってきたけど、
弦之介はブラッシングしてもふかふかの毛が
まだあまり抜けず暑そうだよー。

  
 

題名:弦之介くんこんにちは!  名前: 2016/05/28(土) 09:34 No.294  操作

294の画像を原寸大表示します 弦之介くん、皆さんこんにちは!夏毛の生えかわり凄い量で、びっくりしてます。
弦之介くんは、色々お出かけしてますか?僕は、すぐ車酔いするので、酔いどめもらい7月に那須に行ってきます。

  
 

題名:龍くんこんにちは  名前:弦之介 2016/06/08(水) 08:26 No.300  操作

300の画像を原寸大表示します 龍くん、柴彩ファミリーのみなさんこんにちは!

弦之介も毛が大量に抜けてて毎日掃除が大変‼
龍くん、那須に行くんだね。
家族みんなで行くのかなぁ?楽しみだね(^^)
弦之介は箱根や茨城しかまだ行ってないなぁ。
最近ドッグランデビューしたよ。
あまり走り回らないんだけどね。笑

  
 

題名:弦之介くんこんにちは!  名前: 2016/08/01(月) 21:29 No.302  操作

302の画像を原寸大表示します 弦之介くん皆さんこんにちは!予定通り那須に行って来ました。ドックラン付きペンションに泊まりました。
別荘地でののびのびライフ満喫しました。
弦之介くんは、箱根や茨城に行ってるんだ。やはり犬と人のコラボの旅は最高だね!



題名:7月3日は…  名前:おと 2016/07/04(月) 00:48 No.301  操作


301の画像を原寸大表示します おかげさまで、僕の4回目の誕生日です。
お市母さん、舞優父さん元気にしていますか。僕は元気です。
相変らず暑さには弱いですが、食欲はありますよ!




題名:兄弟のみなさんこんにちは!  名前:さくら 2016/06/01(水) 17:57 No.297  操作


297の画像を原寸大表示します 神楽ちゃん、ころちゃん
こんにちは!
さくらはカッパデビューしました。
避妊手術してから、ご飯をちーとも食べないで困ります(ー ー;) が、元気いっぱいです。
食べ物に執着がないので、オヤツでしつけもちきず、ビビリ街道まっしぐらっす。

  
 

題名:Re: 兄弟のみなさんこんにちは!  名前:神楽 2016/06/01(水) 20:06 No.298  操作

298の画像を原寸大表示します さくらちゃん、こんばんはカッパいいですね
神楽はカッパが無いので雨の日は散歩に行きません。
避妊手術したんですね。
神楽もご飯の量は少なめです。

  
 

題名:Re: 兄弟のみなさんこんにちは!  名前:ころ 2016/06/06(月) 21:30 No.299  操作

299の画像を原寸大表示します さくらちゃん、神楽ちゃん
こんにちは!
ころは、雨が降ろうが、槍が降ろうが
お散歩は欠かせないため、カッパは常備品です。
ついでに、ころも食が細いです。



題名:初投稿です!  名前:みかん 2016/05/29(日) 17:07 No.295  操作


295の画像を原寸大表示します 初めまして、初投稿になります!
柴彩さんから我が家にAコッカーが来て、早いもので半年ほどたちました
名前は みかん と名付けました! あと数ヶ月で1歳です
早く投稿しようと思いつつ、今日になってしまいました笑
また成長報告させて頂きますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 初投稿です!  名前:柴彩 2016/05/31(火) 09:03 No.296  操作

296の画像を原寸大表示します みかんちゃん、可愛く成長してますね
安心しました。
飼い主様の赤ちゃんも無事生まれましたか?
7月にMシュナウザーも出産予定ですよ、是非みかんちゃんと
見に来て下さいね。
写真は、当犬舎のシーズー名前はみかんです(笑)



題名:無題  名前:しみずはち 2016/05/19(木) 20:32 No.288  操作


288の画像を原寸大表示します はちが生まれて柴彩村から連れてきてから2歳になりました!
誕生日に奮発して人間より高いケーキを買いましたが・・・いつもと違う食事に警戒心が強く少し食べて終了しました(笑)
ななちゃんとこまくんもお誕生日お祝いしてもらったのかな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:こま 2016/05/20(金) 00:41 No.289  操作

289の画像を原寸大表示します お久しぶりです!
こまも元気に2歳を迎える事ができました。
はちくん、ななちゃんも、お誕生日おめでとうございます♡
はちくんのケーキ、すごい豪華ですねー!
食の細いこまも、ケーキは喜んで食べてました。
来年も、みんな元気に誕生日を迎えられますように(^^)

*インスタグラムにこまの写真載せてます。
ID→shiba_koma


  
 

題名:Re: 無題  名前:なな 2016/05/20(金) 12:36 No.290  操作

290の画像を原寸大表示します はちくん&こまくん❗お久しぶりです\(^o^)/2人とも幸せそうでなによりです💕もう2歳‼あっという間ですね〜(^^)
はちくんのケーキかわいい(≧∇≦)ななもケーキを喜んで食べてくれましたが、イチゴはあまり好きではないようです;^_^
2歳もみんな健康に過ごせますように⭐
うちもインスタやってます!ID→jump_l
よかったら見てください(^^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:こま 2016/05/20(金) 13:10 No.291  操作

ななちゃんケーキの帽子似合ってますね!
可愛い〜♡
みんなずーっと元気でいてほしいですね(^^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:はち 2016/05/20(金) 14:31 No.292  操作

こまくん、ななちゃん可愛い♡
私もInstagramやってます。よろしくお願いします‼
ID☞nananagi06

  
 

題名:Re: 無題  名前:こま 2016/05/20(金) 15:45 No.293  操作

みんな繋がったー♡
はちくんとナナちゃんの写真、楽しみにしてます(^^)



題名:無題  名前:神楽 2016/04/29(金) 19:31 No.278  操作


278の画像を原寸大表示します 神楽は1歳になりました!
  
 

題名:Re: 無題  名前:ころ 2016/05/05(木) 00:13 No.283  操作

283の画像を原寸大表示します 神楽ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ころも、元気な1歳になりました。
毎日楽しく過ごしています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:神楽 2016/05/05(木) 07:38 No.284  操作

284の画像を原寸大表示します ころちゃんもお誕生日おめでとうございます。
この1年でお腹をこわして2回ほど病院にいきましたが毎日元気です!



題名:GWおでかけ  名前:モモ 2016/05/03(火) 21:07 No.280  操作


280の画像を原寸大表示します ゴロ君こんにちは!
モモは相変わらずおてんばモード全開です(汗)
体重はようやく7キロを越えたところで、多分ゴロ君よりもふた周りくらい小さい感じだと思います。
本日は森林公園へお出かけでした。
暑くてハアハアしながら、だけど楽しくお散歩してきましたよぉ。
ゴロ君も熱中症にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

  
 

題名:初シャンプー  名前:ゴロ 2016/05/03(火) 21:13 No.282  操作

282の画像を原寸大表示します モモちゃんこんばんは。
ゴロは順調に?育っていてさっき測ったら9.3kgでした。
2週間前には9kgだったはずなのに…ちょっと心配です(笑)

今日は暖かかったので家でシャンプーしてみました。
水はあんまり好きじゃないらしく表情は微妙だったけどキレイにはなりました。
それから近所のワンちゃんが集まる河原へ。
お友達犬と取っ組み合いをしてたっぷり遊んできました。
夜は家の中を走り回って今は庭で番犬らしきこと?をしているはずです。
楽しみにしているのでまたお話きかせてね。

↑ゴロは少し変わった「伏せ」をします…



題名:モモちゃんへ  名前:ゴロ 2016/02/11(木) 18:03 No.265  操作


265の画像を原寸大表示します お返事ありがとう。
ゴロも食欲は旺盛で負けてないと思います(笑)
とにかく人懐っこくて誰にでも飛びついてます。
お友達犬にも同じなので時々嫌がられてますが…
モモちゃんは室内犬でしょうか?
ゴロは庭で飼ってます。
暖かい日中は縁側で豪快に寝てます。

時々近況聞かせて下さい。
楽しみにしてます。

  
 

題名:初ドッグラン  名前:モモ 2016/02/12(金) 22:18 No.266  操作

266の画像を原寸大表示します ゴロ君こんにちは。
ゴロ君の部屋はお庭なんだね。
モモは室内犬です。文字通り「箱入り娘」だよ(笑)

モモは建国記念の日に柴彩近くの森林公園でドッグランデビューしました。
ゴロ君と同じで、お散歩時に他のワンちゃんに前足上げながら飛びついたりするので少し心配しましたが、いろんなワンちゃんと
楽しく遊んで沢山のお友達つくりましたよ〜

写真は同じ柴の女の子のりんごちゃんと遊んでいるところです。
手前がモモで奥がりんごちゃんなんだけど、りんごちゃんはま6ヶ月との事。
モモよりもふた周りは大きいのでびっくりしました。
いつか、ゴロ君といっしょに遊びたいね〜(笑)

それから、モモ父が小学生のとき買っていたオス猫の名前が偶然にも「ゴロ」でした。
余計に愛着感じちゃいますよ。


  
 

題名:  名前:ゴロ 2016/03/17(木) 08:12 No.274  操作

274の画像を原寸大表示します モモちゃんこんにちは。

ゴロは半年過ぎて子犬から少年犬へと変わりつつあります。
体つきもたくましいというか太り気味というのか…何だかムチムチしてます(笑)
体重は8kgを超えました。
散歩と食事と夜少しだけ家に入って遊ぶのを楽しみに毎日元気に過ごしてます。
モモちゃんは元気かな?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/29 (木) 1
06/28 (水) 8
06/27 (火) 10
06/26 (月) 11
06/25 () 10
06/24 () 9
06/23 (金) 6
合計: 26557

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web