現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:大吉くん!ちびくん! 名前:もみじ
2017/03/17(Fri) 19:47 No.330  HomePage


330の画像を原寸大表示します ちびくん!
はじめまして。兄弟のもう一人が見れて嬉しいです!
5kgちょっとしかないんですか!?
もみじは、10kgあります・・・。(笑)

ホントにみんな耳がソックリですね!

みなさんの性格はどうですか?

もみじは、あまり吠えないです。
また、凄く人なつっこくて「可愛いねぇ」と寄ってきてくれる人に対しては、すぐお腹を見せてゴロンと寝転んでしまいます。(笑)

ただ、行儀は別によくないです・・・。

もし良ければインスタにもみじの写真を乗せてますので、見てください。(リンクに貼っておきます)

大吉くん、ちびくんの兄弟の写真もみたいです!
無理のない程度にまた、見せてくださいね!

今後ともよろしくお願いします!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: