現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:320番でした。 名前:兄弟の やまと です
2017/03/05(Sun) 09:22 No.328 


328の画像を原寸大表示します やまと です。
お正月にお腹壊して2回も点滴しましたが、回復した途端、うまれもっての食いしん坊に戻り一気に大きく成長し、一緒に来た2か月お姉ちゃんの りく の体重を追い越しました。長〜くなってお腹撫で撫でが大好きです。普段はお姉ちゃんとお散歩してから、リビングで追っかけっこしていますが、今日は暖かいのでお庭で遊んでいます。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: