現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:☆誕生日☆ 名前:ゴロ
2016/09/08(Thu) 20:34 No.305 


305の画像を原寸大表示します 柴彩村から家に迎えて10ヶ月ほど経過しました。
先日無事1歳の誕生日を迎えることもできました。
ここまで大きな病気もなく元気いっぱいに過ごせていて嬉しい限りです。
お友達犬もたくさん出来て夕方は毎日運動会のように走り回ってます。
夜は熟睡時々「番犬」らしきことをしていて無駄吠えなどは一切しないところをみるとそこそこ賢いようです。
体重は10.3kgくらいで止まったみたいです。
今後の成長がとても楽しみです。
お姉さんのモモちゃんは元気かな?



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: