柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ゆく年くる年 りゅう
2016/12/31(土) 15:40

323の画像を原寸大表示します

げんのすけくん、皆様今年も後わずかになりました。来年もよい年になりますように!病気にならず元気に過ごせますように!カモン2017!

Re: ゆく年くる年 弦之介
2017/03/20(月) 22:20

333の画像を原寸大表示します

龍くん柴彩の皆様だいぶ返信が遅くなっちゃいました。弦之介は元気です♪今さらですが、今年もよろしくお願いします(^^)

無題 もみじ
2016/11/01(火) 23:48

312の画像を原寸大表示します

2015.10.29産まれの赤柴「もみじ」です。No.283でした。無事1歳の誕生日を迎えました!兄弟の方は元気でしょうか?

Re: 無題 名無しさん
2016/12/13(火) 17:05

316の画像を原寸大表示します

こんにちは^ ^No.285だった弟の大吉です!もみじちゃん大きくなりましたね!大吉も元気に過ごしています。

大吉くん もみじ
2016/12/16(金) 22:42

318の画像を原寸大表示します

お返事ありがとうございます!大吉君の姿も機会があったら見せてくださいね!もみじは、すごく甘えん坊です。あまり吠えたりしないですが、一人になるとクンクン鳴きます。

もみじちゃん 大吉
2016/12/19(月) 17:03

321の画像を原寸大表示します

もみじちゃんは甘えん坊さんなんですか^ ^大吉もあまり鳴きませんが、たまに番犬風に自分が気にくわない相手に対して「ゔー、わん!」とドヤ顔で吠えています。1歳まであっという間でしたがこれからも元気でいてほしいものですね^ ^

大吉くん もみじ
2016/12/22(木) 17:11

322の画像を原寸大表示します

写真ありがとうございます!兄弟の写真が見れて感激です!もみじと一緒で、少し細身ですね!柴犬にはタヌキ顔と、キツネ顔がありますが、大吉君ともみじの血筋はキツネ顔なんだと思います(笑)また節目に投稿させていただきます。

大吉くん、もみじちゃん ちび
2017/02/12(日) 17:31

327の画像を原寸大表示します

初めまして、こんにちは。ひとりだけ連絡が遅くなり申し訳ありません。3兄弟のひとり、No.284のちびです。写真を見ると、みんな耳が大きく、キツネ顔で本当に良く似ていますね♪もみじちゃんは、写真に撮られるのが上手ですね。ちびは美味しい物を前にして大...

大吉くん!ちびくん! もみじ HomePage
2017/03/17(金) 19:47

330の画像を原寸大表示します

ちびくん!はじめまして。兄弟のもう一人が見れて嬉しいです!5kgちょっとしかないんですか!?もみじは、10kgあります・・・。(笑)ホントにみんな耳がソックリですね!みなさんの性格はどうですか?もみじは、あまり吠えないです。また、凄く人なつっこくて...

3兄弟の産まれたて! もみじ HomePage
2017/03/17(金) 19:48

332の画像を原寸大表示します

皆さんも持っているかもしれませんが、柴彩さんから最初に頂いた3兄弟の写真です。一番右がもみじです。左の2人は、どちらが大吉くんで、どちらがちびくんか分からなそうですね・・(笑)

317番でした。 小麦
2017/01/06(金) 23:53

325の画像を原寸大表示します

明けましておめでとうございます。小麦を迎えてやっと1ヶ月が過ぎました。トイレトレーニング真っ最中で、散歩デビューも来週となりました。柴彩さんより聞いていた通りの食いしん坊で、毎日ご飯時は大騒ぎです(´-ω-`)兄弟くん達はどんな感じなのかと気に...

320番でした。 兄弟の やまと です
2017/03/05(日) 09:22

328の画像を原寸大表示します

やまと です。お正月にお腹壊して2回も点滴しましたが、回復した途端、うまれもっての食いしん坊に戻り一気に大きく成長し、一緒に来た2か月お姉ちゃんの りく の体重を追い越しました。長〜くなってお腹撫で撫でが大好きです。普段はお姉ちゃんとお散歩し...

噛みつき 小麦
2017/03/10(金) 17:31

329の画像を原寸大表示します

お返事ありがとうございます!やまと君はお家に兄弟がいるんですね〜!いい遊び相手になってますか?小麦はやんちゃで…うちの子達がやられてます(^_^;)もう甘噛みのレベルじゃなく、痛いです…。笑他のわんちゃんに会うとテンション上がっちゃって、遊び相手...

こんにちは きゅう太
2017/01/28(土) 00:45

326の画像を原寸大表示します

こんにちは。No:310だった、きゅう太(雄)と申します( ◠‿◠ )お誕生日は、H28.8.7ですちょっと小ぶりで、良く食べた兄妹だったと聞きました☆4兄妹のみんなは元気ですか?いつかお会い出来ると嬉しいです╰(*´︶`*)╯

謹賀新年 おと
2017/01/03(火) 15:34

324の画像を原寸大表示します

 皆さんあけましておめでとうございます。本年が柴彩さん、またその仲間にとって素晴らしい年となりますように! ちなみに僕は鳥を食べるとカイカイです。

全国展覧会 ohana
2016/11/23(水) 22:37

313の画像を原寸大表示します

日本犬保存会 全国展覧会に於いて、黒菊姫号ことohanaが成犬賞を頂きました‼最後まで応援ありがとうございました‼とても心強かったです‼今後ともご指導宜しくお願い致します。

日保本部賞 ohana
2016/10/25(火) 18:27

310の画像を原寸大表示します

黒菊姫号ことオハナです。この度、日本犬保存会の展覧会にて本部賞を頂きました❗色々とご指導ありがとうございました❗

ゴロ君へ モモ
2016/10/01(土) 20:54

308の画像を原寸大表示します

写真添付忘れちゃいました。ごめんね。

そっくり! ゴロ
2016/10/02(日) 20:36

309の画像を原寸大表示します

モモちゃんこんばんは。姉弟そろって少し小ぶりのようですね。元気なのも一緒です。モモちゃん、とっても美形さんに育ちましたね。当然かもしれませんが…やっぱり似ていますよね?

広告
☆誕生日☆ ゴロ
2016/09/08(木) 20:34

305の画像を原寸大表示します

柴彩村から家に迎えて10ヶ月ほど経過しました。先日無事1歳の誕生日を迎えることもできました。ここまで大きな病気もなく元気いっぱいに過ごせていて嬉しい限りです。お友達犬もたくさん出来て夕方は毎日運動会のように走り回ってます。夜は熟睡時々「番犬」...

3歳になりました 源吾朗
2016/09/26(月) 20:42

306の画像を原寸大表示します

先日の18日に3歳になりました。だいぶ落ち着いてきましたよ。まるまる太っていた203番は、立派な若犬に成長しました。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -