柴彩村画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:4歳になりました!  名前:源吾朗 2017/09/19(火) 23:53 No.341  操作


341の画像を原寸大表示します まん丸と太っていた203番は、4歳になりました!
元気に遊んでごはんもモリモリ食べてます!
健康優良児です!



題名:1歳になりました☆  名前:きゅう太 2017/08/13(日) 17:34 No.340  操作


340の画像を原寸大表示します こんにちは、きゅう太です






8月7日で1歳になりました!










兄妹のみんなは元気ですか?







僕は元気です!





















また柴彩のお父さんの所に

















遊びに伺います!




それと、いつか兄妹のみんなに







いつかお会い出来たら嬉しいです(^ ^)















題名:2歳になりました  名前:神楽 2017/04/29(土) 18:14 No.334  操作


334の画像を原寸大表示します 神楽です。
コロくん、サクラちゃん今日で2歳ですね。
元気にしていますか?
いつか兄妹で会えるといいですね。

  
 

題名:Re: 2歳になりました  名前:コロ 2017/04/30(日) 21:16 No.335  操作

335の画像を原寸大表示します 神楽ちゃん、サクラちゃんこんにちは!
2歳のお誕生日ですね。
コロは食が細くなるときもありますが、元気にしています。
先日シャンプーから帰った時の写真です。

  
 

題名:Re: 2歳になりました  名前:神楽 2017/05/01(月) 19:47 No.336  操作

336の画像を原寸大表示します コロくん、元気で良かったです。
神楽もしょっちゅうごはんを残してます。
おやつは良く食べるんですけどね。



題名:ゆく年くる年  名前:りゅう 2016/12/31(土) 15:40 No.323  操作


323の画像を原寸大表示します げんのすけくん、皆様今年も後わずかになりました。来年もよい年になりますように!
病気にならず元気に過ごせますように!
カモン2017!

  
 

題名:Re: ゆく年くる年  名前:弦之介 2017/03/20(月) 22:20 No.333  操作

333の画像を原寸大表示します 龍くん
柴彩の皆様

だいぶ返信が遅くなっちゃいました。
弦之介は元気です♪
今さらですが、今年もよろしくお願いします(^^)



題名:無題  名前:もみじ 2016/11/01(火) 23:48 No.312  操作


312の画像を原寸大表示します 2015.10.29産まれの赤柴「もみじ」です。
No.283でした。

無事1歳の誕生日を迎えました!
兄弟の方は元気でしょうか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:名無しさん 2016/12/13(火) 17:05 No.316  操作

316の画像を原寸大表示します こんにちは^ ^
No.285だった弟の大吉です!
もみじちゃん大きくなりましたね!

大吉も元気に過ごしています。

  
 

題名:大吉くん  名前:もみじ 2016/12/16(金) 22:42 No.318  操作

318の画像を原寸大表示します お返事ありがとうございます!
大吉君の姿も機会があったら見せてくださいね!

もみじは、すごく甘えん坊です。
あまり吠えたりしないですが、一人になるとクンクン鳴きます。

  
 

題名:もみじちゃん  名前:大吉 2016/12/19(月) 17:03 No.321  操作

321の画像を原寸大表示します もみじちゃんは甘えん坊さんなんですか^ ^
大吉もあまり鳴きませんが、たまに番犬風に自分が気にくわない相手に対して「ゔー、わん!」とドヤ顔で吠えています。
1歳まであっという間でしたがこれからも元気でいてほしいものですね^ ^

  
 

題名:大吉くん  名前:もみじ 2016/12/22(木) 17:11 No.322  操作

322の画像を原寸大表示します 写真ありがとうございます!
兄弟の写真が見れて感激です!
もみじと一緒で、少し細身ですね!
柴犬にはタヌキ顔と、キツネ顔がありますが、
大吉君ともみじの血筋はキツネ顔なんだと思います(笑)

また節目に投稿させていただきます。

  
 

題名:大吉くん、もみじちゃん  名前:ちび 2017/02/12(日) 17:31 No.327  操作

327の画像を原寸大表示します 初めまして、こんにちは。
ひとりだけ連絡が遅くなり申し訳ありません。
3兄弟のひとり、No.284のちびです。
写真を見ると、みんな耳が大きく、キツネ顔で本当に良く似ていますね♪

もみじちゃんは、写真に撮られるのが上手ですね。
ちびは美味しい物を前にして大人しくしていられません。
女子だからお行儀が良いのかな♪

大吉くんは、うちと同じく小ぶりですかね?
ちびは5kgちょっとの豆柴風に育ちました。
ダイソンで吸われているところが個人的にツボです(笑)

寒い日が続きますが、みんな元気で長生きしてね!

また、可愛い写真が撮れたら見せて下さい♪






  
 

題名:大吉くん!ちびくん!  名前:もみじ 2017/03/17(金) 19:47 No.330  HomePage 操作

330の画像を原寸大表示します ちびくん!
はじめまして。兄弟のもう一人が見れて嬉しいです!
5kgちょっとしかないんですか!?
もみじは、10kgあります・・・。(笑)

ホントにみんな耳がソックリですね!

みなさんの性格はどうですか?

もみじは、あまり吠えないです。
また、凄く人なつっこくて「可愛いねぇ」と寄ってきてくれる人に対しては、すぐお腹を見せてゴロンと寝転んでしまいます。(笑)

ただ、行儀は別によくないです・・・。

もし良ければインスタにもみじの写真を乗せてますので、見てください。(リンクに貼っておきます)

大吉くん、ちびくんの兄弟の写真もみたいです!
無理のない程度にまた、見せてくださいね!

今後ともよろしくお願いします!

  
 

題名:3兄弟の産まれたて!  名前:もみじ 2017/03/17(金) 19:48 No.332  HomePage 操作

332の画像を原寸大表示します 皆さんも持っているかもしれませんが、柴彩さんから最初に頂いた3兄弟の写真です。
一番右がもみじです。
左の2人は、どちらが大吉くんで、どちらがちびくんか分からなそうですね・・(笑)



題名:317番でした。  名前:小麦 2017/01/06(金) 23:53 No.325  操作


325の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
小麦を迎えてやっと1ヶ月が過ぎました。
トイレトレーニング真っ最中で、散歩デビューも来週となりました。

柴彩さんより聞いていた通りの食いしん坊で、毎日ご飯時は大騒ぎです(´-ω-`)

兄弟くん達はどんな感じなのかと気になり投稿してみましたー!

  
 

題名:320番でした。  名前:兄弟の やまと です 2017/03/05(日) 09:22 No.328  操作

328の画像を原寸大表示します やまと です。
お正月にお腹壊して2回も点滴しましたが、回復した途端、うまれもっての食いしん坊に戻り一気に大きく成長し、一緒に来た2か月お姉ちゃんの りく の体重を追い越しました。長〜くなってお腹撫で撫でが大好きです。普段はお姉ちゃんとお散歩してから、リビングで追っかけっこしていますが、今日は暖かいのでお庭で遊んでいます。

  
 

題名:噛みつき  名前:小麦 2017/03/10(金) 17:31 No.329  操作

329の画像を原寸大表示します お返事ありがとうございます!

やまと君はお家に兄弟がいるんですね〜!
いい遊び相手になってますか?
小麦はやんちゃで…うちの子達がやられてます(^_^;)
もう甘噛みのレベルじゃなく、痛いです…。笑

他のわんちゃんに会うとテンション上がっちゃって、遊び相手がいるやまと君が羨ましいです!



題名:こんにちは  名前:きゅう太 2017/01/28(土) 00:45 No.326  操作


326の画像を原寸大表示します こんにちは。

No:310だった、きゅう太(雄)と申します( ◠‿◠ )
お誕生日は、H28.8.7です
ちょっと小ぶりで、良く食べた兄妹だったと聞きました☆
4兄妹のみんなは元気ですか?

いつかお会い出来ると嬉しいです╰(*´︶`*)╯



題名:謹賀新年  名前:おと 2017/01/03(火) 15:34 No.324  操作


324の画像を原寸大表示します  皆さんあけましておめでとうございます。
本年が柴彩さん、またその仲間にとって素晴らしい年となりますように!
 ちなみに僕は鳥を食べるとカイカイです。



題名:全国展覧会  名前:ohana 2016/11/23(水) 22:37 No.313  操作


313の画像を原寸大表示します 日本犬保存会 全国展覧会に於いて、黒菊姫号ことohanaが成犬賞を頂きました‼
最後まで応援ありがとうございました‼
とても心強かったです‼
今後ともご指導宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 全国展覧会  名前:柴彩 2016/11/24(木) 15:53 No.315  HomePage 操作

おめでとう!
黒菊姫も飼い主様もよく頑張りましたね
全国展でこの成績は凄いです*
ビックリしましたが・・行けると信じてましたよ

これからも楽しみながら頑張りましょうね。



題名:日保本部賞  名前:ohana 2016/10/25(火) 18:27 No.310  操作


310の画像を原寸大表示します 黒菊姫号ことオハナです。
この度、日本犬保存会の展覧会にて
本部賞を頂きました❗
色々とご指導ありがとうございました❗

  
 

題名:Re: 日保本部賞  名前:柴彩 2016/10/26(水) 10:33 No.311  HomePage 操作

オハナちゃん
本部賞おめでとうございます。

飼い主様共々頑張りましたね*
とっても嬉しいです。

これからもイッパイ賞を取りましょうね(笑)




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 7
09/24 () 7
09/23 () 8
09/22 (金) 10
09/21 (木) 6
09/20 (水) 9
09/19 (火) 7
09/18 (月) 7
合計: 27256

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web