「HappyHeart&Pokke」画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こちらはどうかな?  名前:とみママ 2014/06/19(木) 22:49 No.50  操作


50の画像を原寸大表示します りんごちゃん

ご無沙汰ばかりで失礼を・・
広いアトリエですね〜素晴らしい

頂いたカエルちゃん、毎日ながめていますよ。ありがとう〜
先日はパールを付けてバースデーのランチにも出かけました。

おもての掲示板に書き込めないのでこちらはどうでしょう?


  
 

題名:Re: こちらはどうかな?  名前:りんご 2014/06/20(金) 20:37 No.51  操作

メインBBSに書き込めて良かったです(*^^)v

コットンパールネックレス、使ってもらえて嬉しい〜〜♪
カエルちゃんも使ってね♪
丁度、今が旬かしら?

アトリエにも遊びに来てね。 お待ちしています(^^♪



題名:書き込めない  名前:Boo 2014/01/14(火) 20:49 No.47  操作


表のBBSに書き込めない。
ここは書けるかな。
りんごさーん、いますかー。

  
 

題名:書けた!!  名前:Boo 2014/01/14(火) 20:59 No.48  操作

りんごさん、こんばんは。
新しいパソコンになってから、書き込めません。
メールも出したんだけど、届いていますか?
以前のパソコンを引っ張り出してきたけど、表のBBSは書けなかった・・・
ウイルスソフトが悪いのかな。

年賀状、送ってしまいました。ごめんなさい。
お葉書ありがとうございます。

先日出したメールですが、馬介さんキットを一つ注文しました。
メール届いていますか?返信のメールが受け取れていないのかな。
こちらのお返事を待ってから、再度メールを送りますね。
新しいパソコンになってから、メールソフトも
使い方が変わってしまい、戸惑っております。

今年も素敵な作品を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 書き込めない  名前:りんご 2014/01/17(金) 23:31 No.49  操作

気が付かなくてごめんね。

メインが使えていたので、まったく、こちらは開いてなくて^^;

年賀状の件は、気にしないでね。
たくさんの方からいただいたので、お返事に寒中見舞いを出させていただきました。
気にかけてくださってありがとう。
嬉しかったですよ。^^

メールは届いていません...
「馬介」をオーダーしていただいたのね♪
嬉しいな〜♪
再度、送ってみてくれますか?
お手数をお掛けしますぅ。



題名:無題  名前:なな 2010/12/10(金) 17:33 No.43  操作


すみません
入れなかったもので〜
こっちに書きました
りんごさんいますか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:なな 2010/12/10(金) 17:34 No.44  操作

何度も書いてスミマセン
操作間違えました〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:りんご 2010/12/11(土) 11:07 No.45  操作

あ...
すいません。
りんごさん、いませんでしたーー;

ココは、あまり覗きません...^^;

お返事が遅くなり、ごめんなさいね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:なな 2010/12/12(日) 17:27 No.46  操作

いえいえ
ダイジョブです〜



題名:無題  名前:なな 2010/12/10(金) 17:33 No.42  操作


すみません
入れなかったもので〜
こっちに書きました
りんごさんいますか?



題名:へへ  名前:sumi 2010/10/12(火) 15:30 No.38  操作


表に書きづらくて こちらに^^;

りんごさん ご心配ありがとう^^
母 今回は何とか乗り越えました。
もう年で食べれなくなってきたので いつ何があってもと覚悟だけは出来ました。

電話がかかるとドキドキ…体に悪いです。
母からの電話攻撃で体調崩してから 気がつくと丸5年たってました。
分かってるのかどうか? でも孫やひ孫を見て元気になったのですから 理解出来てるのかな・・・

さて私 体も頭も 健康で過ごせるよう ボチボチ頑張るわ(^^)V
これからも よろしく〜

  
 

題名:Re: へへ  名前:sumi 2010/10/12(火) 15:40 No.39  操作

39の画像を原寸大表示します そうそう久しぶりに表から入って「5行日記」拝見
毎日 頑張ってますね〜

音楽もクリック^^
さきほど テレビ「〇きげんよう」出張 さださんでした。
面白かった(^^♪
一ヶ月一度の「〇HK」も楽しんでます。
りんごさんは観てるかな・・・

  
 

題名:Re: へへ  名前:りんご 2010/10/13(水) 01:22 No.41  操作

こんばんわ。

この時間、まだ起きています。
お風呂に遅くに入ったので「5行日記」の更新が30分くらい遅れました^^;
見てくださってありがとう。
どうにか続いています。
私にとっては、快挙です。
「5行」でいい。というのが、私からプレッシャーを無くしてくれているようです。
画像のお陰もありますね。


お母様。
お悪いのですか...
心配ですね。
電話、ドキドキしますね。
私も昨年の今頃はそうでした。
もうすぐ、一周忌。今月24日に御寺で行います。
埼玉から親戚がたくさん来てくれます。
有り難いです。おじさん、おばさんに感謝ですね。
しかし...父がいないのは寂しいです。
私の一番の理解者でしたからね。
もっと、早期に癌を発見できていたら...と悔やまれます。

今度は、メインBBSでお待ちしていますよ〜♪

ありがとうね。



題名:こんばんは。  名前:さーこ 2010/09/18(土) 23:06 No.33  操作


オッ!!
やっとつながりましたか。
今はお風呂ね。妄想。。。したくない・からやめとくわ。
ノートパソは絵文字が出なくて感情表現がいまひとつ伝えにくいなぁ。。。。
今から私もパソタイム。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:りんご 2010/09/18(土) 23:55 No.34  操作

うふふ。

まず、
「猫ちゃんリストレスト」作ってくださってありがとうね。
スイカのクリーナーも使ってくれてるんだね。嬉しいわン。
画像、さーこさんの日記から、頂いちゃったよ〜
ここに貼ってくれていたんだね。ありがとうね♪
気が付かなくって、ごめんね〜〜〜〜〜〜ぇ〜〜
でも、メインに貼ってくれればいいのに。
こんな楽しいイラスト、あちらで観たかったな♪^^

イラストのレスは、あちらの書き込みに続けるね〜

あ、そうそう。
プレ参加してね。
そんなにちっちゃくないよ〜 靴下のネズミくらいよン。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:りんご 2010/09/19(日) 00:04 No.35  操作

と、思ったら、あちら↓に、ぶら下がれなかったわン〜
では、こちらに。

上から、山下君、山田君、大野君、大野君、森田君。
どう??当たってる????
上手だね〜〜♪
眠っていた才能の開花だね。

私は、ほんと、人物の絵が描けなくてさ。
学生時代、困ったわ〜〜
裸体を目の前にして、あがっちゃってさ、とてもヘタクソでした^^;
「毛」なんてむき出しで、足なんて、少し開いちゃっているんだよね。
四つん這いだったり...
18、9歳の女の子には、刺激的でしたーー;
陰影なんて、付けられるわけがない...。

で、今は、もっぱら、動物ですぅ。

ジャニーズはいいね。
観て楽しい〜〜〜♪
若くて、カッコイイのは、やっぱりイイ!!!

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:さーこ 2010/09/19(日) 01:05 No.36  操作

惜しい(笑)って、これは描くほうのの問題だね。

山田君??そこまでロリコンではないぞ。これは光一君のつもり、で最後はまったく似てないけど亀君です。
裸体は私も2度ほど描いたことがあるけど最初はこっちがどぎまぎして困りましたね。男性の方はどう思って描いていたのでしょうかね。

プレね。ただいま手作り休眠中。今回は参加者多数だしね。。。なーーんていうのは言い訳です。手作りの気力なしなんだよね。喉から手が出るほど欲しい人に権利を譲るわ。ゴメンね。

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:りんご 2010/09/19(日) 11:23 No.37  操作

37の画像を原寸大表示します そっか〜
今、手作りの気力無しなんだ〜
でもさ、そんな時もあるよね。
この間、そちらでコメントしたことは、遠からずの未来の話だからね。
実現予定だからさ、期待して〜♪
ゆっくり作りためておいてね。よろしくね♪

光一くん。確かに♪
まだ、頬がふっくらしていた頃だね。
亀ちゃんも、そう言われてみれば、そうだ。
森田君にも似ているよね。

ね、キムタク、描いて。
描いたら、送って〜〜
額に入れて、ログキャビンに飾りたい。
ね♪ 上手く描かなくっていいの。お友達の「手描き」っていうのに魅力があるのだわン。



題名:b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!   名前:さーこ 2010/09/13(月) 08:28 No.25  操作


25の画像を原寸大表示します こちら掲示板はまだ健在かしらねぇ??
本当にスランプだ。その原因を辿るとどうも先週の月曜の点字ボラからだ。ちょっと落ち込んだので気晴らしにCDとついでに「若い男もたまには見よう(笑)」とDVDと買ったらこれが、はまった。_(^^;)
この楽しいスランプからいつ抜け出せるのか。(⌒▽⌒)アハハ!

朝からテンションが高いです。今からその点字ボラです。テンションあげて行ってきます。


  
 

題名:Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  
名前:さーこ 2010/09/13(月) 08:29 No.26  操作


26の画像を原寸大表示します ついでにもうひとつ見てちょ。
  
 

題名:Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  
名前:さーこ 2010/09/13(月) 08:30 No.27  操作


27の画像を原寸大表示します もうひとつついでに・・``r(^^;)ポリポリ

解らなくても大丈夫!!(⌒▽⌒)

  
 

題名:Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  
名前:さーこ 2010/09/14(火) 18:36 No.28  操作


28の画像を原寸大表示します ('-'*)フフ
まだ私の独占状態ですね。一人カキコがどこまで続くか楽しみですわ。随分前のキットですがやっと作りました。
ノートパソ用です。
眠れない夜の楽しみが出来ました。v(*'-^*)bぶいっ♪
頼りになるのはもう旦那君ではなく息子です。(⌒▽⌒)アハハ!

  
 

題名:Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  
名前:さーこ 2010/09/15(水) 21:40 No.29  操作


29の画像を原寸大表示します まだ見つかんないみたいですね。(笑)
今日は10年ほど前のOくん(のつもり。。)
こんなに可愛かったんだねぇ。
うちの息子と誕生日がほとんど一緒。_(^^;)ゞ
感情移入してみてしまいます。(T-T )( T-T)ウルウル

じゃまた・・

  
 

題名:Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  
名前:さーこ 2010/09/17(金) 08:44 No.30  操作


30の画像を原寸大表示します b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
なかなかお返事がもらえませんね。(笑)
エースをねらえ。。
リアルタイムの漫画で読んでました。毎週楽しみで週刊マーガレットを買いました。この漫画が終わった時点で私も漫画卒業でした。

さて本日は午後から似顔絵教室。後2回で終りです。サミシイ・・
さて何度描いても似てない子です。

  
 

題名:Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  
名前:さーこ 2010/09/18(土) 11:44 No.31  操作


おーーい、たまにはこっちもチェックしなよぉぉぉぉぉ。
一人相撲もちょっとさみしい・・。

  
 

題名:Re: b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  
名前:りんご 2010/09/18(土) 22:15 No.32  操作


32の画像を原寸大表示します あちゃ〜〜、ごめん。ごめん。
これから、お風呂に入って...
それからゆっくりレスするね。
待っててね〜〜〜♪

週一くらいしか、ここには来ないからさ^^;

ほんと、ごめんね〜〜〜〜



題名:こんにちは(^0^)  名前:ちゃーこ 2010/05/07(金) 17:47 No.23  HomePage 操作


23の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます〜〜〜
双葉ちゃんがようやく出来上がったのでお届けにきました!!
このかわいいキットを全員プレゼントにしていただいて、私にとってはうれしくてめっちゃ喜んでしまいましたよ〜〜〜♪
りんごさんの大きな優しい心に感謝です(^^)
早速作って玄関に飾ってます!!
ワイヤーなので表情がいろいろ出せるのでいいですよね。。。
これからもかわいい新作楽しみにしてま〜す(^0^)

  
 

題名:Re: こんにちは(^0^)  名前:りんご 2010/05/08(土) 23:41 No.24  操作

気が付かなくて、ごめんなさい^^;
あまりこちらは、覗くことがないので...
お返事が遅くなってしまいました。申し訳けないですぅ。

可愛いピンクをバックに、双葉ちゃんダンスイング♪
作ってくださって嬉しいです。
どうもありがとうございます。
画像をお部屋にいただきますね♪

ピンクの素材はなんだろう?
なんて、気になって拡大しちゃったりなんかして^^;
発泡スチロール板??
の、わけないか...。
気になります^^



題名:こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/01(月) 00:03 No.7  操作


7の画像を原寸大表示します あちらの掲示板は みなさんお祝いかプレの当選のことなので
こちらに。。。

だって 今頃持ってくる画像でもないので 気づいてくれた時にでも見てね^^;

此処は1枚しか貼れないのね・・・残念だわ〜
ブログで ちょっと遊んでみました(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/01(月) 00:06 No.8  操作

8の画像を原寸大表示します もう一枚 貼って帰ろう〜

あ!これ途中で止まってた「コロコロポーチ」です(^_^;)
遅すぎ〜って、怒られそうですが・・・

まだ途中のが・・・

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/01(月) 22:51 No.9  操作

家の中うろうろ りんごさんのところ出たり入ったり〜
ぶたの鼻探してたけど・・・見つからず^^;


  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:りんご 2010/02/02(火) 00:07 No.10  操作

テスト  
  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:りんご 2010/02/02(火) 00:08 No.11  操作

おおおおおおおお!!!
夜の巡回で見つけた〜〜〜♪
早速、ブログを拝見〜〜
とっても可愛い画像を発見^^
ブタちゃんがポーチの中に入っている画像をいただきたいな〜
とっても可愛い♪
あちらに貼ってくださいな♪^^
アップロードしやすいのよン〜
作ってくださってありがとうね!
すっごく可愛い〜
すっごく嬉しい〜

私も、今、黒豚のポーチを作っています。
ステッチのミシンの試作も兼ねてね♪^^

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/02(火) 23:50 No.12  操作

クロブタのポーチ・・・楽しみ〜

画像 表ね…随分前のだから 貼りにくかったのです^^;

お友達 作ったけど鼻が・・・
りんごさんの鼻ボタン もう少し大きめないですか?
主人が言うには 鼻がかっこ悪いらしい(>_<)
無いんだから仕方ないわ^^;

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:りんご 2010/02/03(水) 15:56 No.13  操作

大きいの、どのくらいの大きさがいいですか?
色んな大きさがありますよ〜
手作りですから、100個あれば、100個大きさが違いますぅ。
3cmくらいまであるかな♪^^

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/03(水) 17:02 No.14  操作

14の画像を原寸大表示します この子なの・・・女も子より 少し横幅が2.5センチぐらいでしょうか。
後で表に ポーチに入ってるのを貼りますね^^

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:りんご 2010/02/03(水) 17:12 No.15  操作

了解しました^^
お任せくださいませ〜ね〜♪

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/04(木) 22:41 No.16  操作

2.5センチ見つかりましたか?
どうしたらいい?
メールで注文すればいいかな・・・

今日は花の木曜日 何されたのかな?
と、ここまで書いて 表へ〜
鼻の億曜日…だったんだ〜(笑)

ふふ 私も美容院に行って 久しぶりに短く…軽くて気持いいわ(*^^*)
サラサラ。。。


そうそう りんごさんの「ドールは手放せなくなる…」
気持が分かりました〜
このブたさん29日に間に合うようにと作ってたけど 間に合わなかったのを良い事に 家でニコニコ眺めてます^^;
自分で作って自分で眺めるな・・・て、聞こえそうですが〜(笑)

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:りんご 2010/02/04(木) 23:47 No.17  操作

鼻は差し上げますよ〜
いくつか大きさ違いを送りますので、遊んでくださいね♪


>このブたさん29日に間に合うようにと作ってたけど

お気持ちだけで十分ですよ^^
手放さず、傍に置いておいてあげてくださいね。
以前、いただいた子、とても気にいっていますので、もうそれで十分幸せです♪


>「ドールは手放せなくなる…」

本当ですね。
私も溺愛の日々です♪
愛情をかけて作っていますもの。
プレ企画でお嫁に出すのも、相当の決心が要りますの^^
「大事に、可愛がってもらえますように...」と願いながら、包装しています。

2月の美容院は空いてていいですね〜

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/05(金) 23:29 No.18  操作

今までポニョ観てました〜
映画も観たのにね・・・

鼻 いいの〜ありがとう^^
お言葉に甘えます。

今 此処に来る前に さーこさんの所で 誘惑に負けました(>_<)
皆さんの出来上がり 見るだけでも 誘惑されてたのに・・・もう無理です^^;
未年 もっと先かと思いましたが 数えてみると5年いえ5年11か月かな・・・すぐだわ〜
で、 もう眠いので 明日 メールします(-_-)zzz

ブたさん 次回までに・・・この子達は溺愛しておきますm(__)m

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/05(金) 23:33 No.19  操作

・・・て、soldoutじゃ無いよね^^;
見てから帰ります〜

美容院 結構混んでました^^;

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:りんご 2010/02/06(土) 17:25 No.20  操作

メールありがとう!
鼻と一緒に明日、メール便で発送しますね〜♪

さーこさんのCMのおかげですか?^^
さーこさんに感謝しないとね♪  ふふ。

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:sumi 2010/02/06(土) 21:42 No.21  操作

メールの返事を 書きかけて ピンポ〜ン・・・
そのまま忘れていました^^;

PCつけたので 此処に・・・振込みは 来週水曜日ごろになりそうです。

さーこさんの羊爺に 背中押されましたね(^^♪

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前:りんご 2010/02/06(土) 23:01 No.22  操作

ついでの時でいいのです。
急ぎませんよ〜

また、こんな時間にラーメン、食べてきちゃった^^;
だって、お腹すいたんだもん〜
寒かったし^^;



題名:あちらはメンテかな?  名前:とみママ 2009/12/18(金) 22:53 No.4  操作


無理やりのお届けすみませ〜〜ん

喜んでもらえて恐縮でございます。
東京のお教室の時は一つの課題で色々な布を使って
いたので気づくと沢山の布でした・・片づけがだんだんと
億劫になっていやいや・・・これではいかん!!
と一年発起して頑張っています。なので時々懐かしいものを見ればそのまま時間が過ぎてという進み具合です。
何とか来週中には終わらせようと。

ごみの収集が年内は後3回なので大変なんですぅー
なので貰ってくれてありがと・・・

  
 

題名:Re: あちらはメンテかな?  名前:とみママ 2009/12/18(金) 23:15 No.5  操作

5の画像を原寸大表示します 肝心な伝言ですぅ〜

あのサンタさんの組木貰ってくれるそうで嬉しいです

有難う〜だーれも名乗ってもらえなくって><;

こちらも月曜日旅立ちますね。。。

  
 

題名:Re: あちらはメンテかな?  名前:りんご 2009/12/19(土) 00:03 No.6  操作

メンテだったようですね〜
私も入れませんでした^^;

組み木、好みです。
サンタさんの座ったポーズ、とても可愛いです。
一目惚れですわ〜
楽しみに待っていますね。

こちらも、月曜日、旅立ちますぅ〜〜♪


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/23 (水) 2
11/13 () 3
11/11 (金) 1
11/10 (木) 1
11/07 (月) 1
10/31 (月) 1
10/26 (水) 2
合計: 1953

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web