画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうございました!  名前:プリンセスのママ 2008/12/15(月) 09:53 No.1480  操作 softbank219180116045.bbtec.net


昨日は、ありがとうございました。
久しぶりに、ハンドラーAとして参加させていただき
ゆっくりとした1日を過ごすことが出来ました。
またの機会を楽しみにしています。

23日は、早朝からお邪魔致します。
晴れて楽しい練習会になるといいのですが・・・



題名:#spam  名前:#spam 2008/12/12(金) 11:34 No.1476  操作 pl081.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:父子愛  名前:ロイヤル 2008/12/08(月) 15:04 No.1474  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


1474の画像を原寸大表示します 先月の頃朝10時半より再か再々放送か解りませんが
仔連れ狼というドラマを放映していました。
最近なぜか(年のせい?)時代劇が見たいのですよね。
仕事柄丁度時間があくので夢中で見ました。
見た記憶のある回もありましたが楽しく拝見しました。

私は取り分け男の涙父子の愛情の話に弱いんです。
昔にアメリカのテレビドラマで「ライフルマン」という
のがありました。
西部劇風のものがたり、まるで時代劇のアメリカ版。
子供ながらうっすらと涙を浮かべていたものです。

犬はどうだろうか。
去年の暮れここに書きました°こてつ″のお産。
大変な思いをしたあと授乳排尿排便などは全部女房の仕事に
なりました。
24時間2〜3時間おきに、かなり大変な仕事です。
母犬は偉いものですが。
(わたしも少しは手伝いましたが。)
そして別離のときが来た。
もう会えないなと思われる遠方への旅立ちの日。
よくよくお願いしている最中もう涙なみだで。
その場を離れさせて戴きました。

多かれ少なかれ皆様にお渡しした子犬たちはこの気持ちで
旅出させております。
この仕事に就かなければならなかった事をうらめしく思う
一瞬ではあります。

今年はあまりニュースもなくて愛をテーマに。




題名:出会い・・・  名前:しゅ〜ま母 2008/12/06(土) 20:52 No.1472  HomePage 操作 zaqd37c0b7c.zaq.ne.jp


1472の画像を原寸大表示します こんにちわ。
本日、ドラハでのアジ&訓練競技会にて、ぷりもちゃんとキリンちゃんにお会いすることが出来ました。
しゅ〜まは、まだまだ参加まで時間がかかりそうですが、先輩方の素晴らしい走りと出会いに刺激を受け、訓練意欲が増しました。
少しずつですが、こちらの世界でも頑張っていきたいと思っております。

  
 

題名:Re: 出会い・・・  名前:ロイヤル 2008/12/08(月) 14:09 No.1473  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

はいお願いしますよ。
みな頑張って練習してその場にいるわけですよね。
しゅーまも頑張れ。



題名:お願い  名前:ロイヤル 2008/12/03(水) 12:50 No.1471  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


来る14日のロイアジにご参加戴ける方
7日(日)〜8日(月)迄に申し込みお願い致します。

今年はJKCも大変立て込んでおります。
オプデスもあろうかと思われます。
無理の無いようまた都合の付く方だけで結構です。

恒例のイベントとして行いたいと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

メール&FAXにて。





題名:クレりん  名前:ロイヤル 2008/11/30(日) 19:51 No.1467  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


1467の画像を原寸大表示します @
  
 

題名:Re: クレりん  名前:ロイヤル 2008/11/30(日) 19:53 No.1468  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1468の画像を原寸大表示します A
  
 

題名:Re: クレりん  名前:ロイヤル 2008/11/30(日) 19:54 No.1469  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1469の画像を原寸大表示します B
  
 

題名:Re: クレりん  名前:ロイヤル 2008/12/03(水) 12:32 No.1470  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

交渉中断につき里親様再募集致します。

著名なアジラーの方々にお褒めの言葉を戴くほど
出来の良い子だと自負しております。
ワクチンも終わりすぐお渡しできます。

また前胎の仔はフリに非凡なというより素晴らしい
一面を見せております。

興味がございましたら御一法下さいませ。



題名:里帰り  名前:ロイヤル 2008/11/26(水) 15:01 No.1460  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


1460の画像を原寸大表示します 御殿場の帰りに遊びに来てくれました。

ぷりもちゃん

  
 

題名:Re: 里帰り  名前:ロイヤル 2008/11/26(水) 15:33 No.1461  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

他の子はもう少し待っててね。

なんかうまく出来ないんだ。

  
 

題名:Re: 里帰り  名前:ぷりもママ 2008/11/26(水) 21:36 No.1462  操作 ntkyto075148.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

お転婆ぷりもの初の里帰りでしたが、
まだまだ出来ない事だらけですので、
元気な姿だけはお見せすることができ、ホッとしています。

それにしても、クレイグパパとお顔があんまりにもそっくりでびっくり!
ずっとママに似ているのかと思っていたのですが、違いましたね(爆

そちらでは雨の中ずいぶん走り回ったのに、家に着いたとたん元気いっぱいのぷりもです。

また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 里帰り  名前:ロイヤル 2008/11/29(土) 15:31 No.1463  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1463の画像を原寸大表示します パンダちゃん
  
 

題名:Re: 里帰り  名前:ロイヤル 2008/11/29(土) 15:37 No.1464  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1464の画像を原寸大表示します タルボ君
  
 

題名:Re: 里帰り  名前:ロイヤル 2008/11/29(土) 15:39 No.1465  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1465の画像を原寸大表示します ジュリアちゃん
  
 

題名:Re: 里帰り  名前:ロイヤル 2008/11/29(土) 16:14 No.1466  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1466の画像を原寸大表示します いろいろ有り難うございます。
子犬をよろしくお願いします。
また、こちらに来ることがありましたら、
お立ち寄り下さい。



題名:お知らせ  名前:ロイヤル 2008/11/13(木) 12:14 No.1456  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


     ロイアジのお知らせ
来る12月14日ロイヤルフィールドアジリティ競技会を
行います。

ご予定の付く方ご参加お待ちしております。

  12月14日
  8時受付8時30分開始
 
  競技種目
  AT 1&2
  JP 1度2度
  AG 1度2度
 
参加人数により変更はあります。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:MAPLE 2008/11/15(土) 06:59 No.1457  操作 p1069-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

うわぁ〜
ロイアジ楽しみにしていたんですが、
その日はうちのフライボール(秋ヶ瀬)です。
残念・・・・・
12月の日曜日は何かしらで埋まっているのですが。
行きたかったなぁ〜。
皆さん楽しんでください。



題名:Jデビューしました!  名前:Jackパパ 2008/10/25(土) 04:58 No.1437  操作 FLH1Aah018.kgs.mesh.ad.jp


1437の画像を原寸大表示します  朝夕大変冷えてきましたが、皆さんお元気ですか?Jackパパです。Jackは、もう6ヶ月になりました。先日、JFAデビューしました。ほぼ練習どおり、いや、練習以上のキャッチを見せてくれました。うれしかったです。うれしいついでに、JFAのファイナルにアンお姉さんと一緒に初遠征することにしました。とにかく楽しんできます。ファイナル後は、フリーに挑戦です。これまた、楽しみです。
  
 

題名:Re: Jデビューしました!  名前:ロイヤル 2008/10/27(月) 06:40 No.1439  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

公式戦デビューおめでとう。
今思うと12年前我が家のマルタンが10ヶ月で
チャレンジに初挑戦し3位になったのがデビューでしたね。
昔のことです。
初遠征くれぐれも気を付けて頑張ってきて下さいね。

  
 

題名:Re: Jデビューしました!  名前:うらん 2008/10/27(月) 12:10 No.1440  操作 nz246.net116254066.thn.ne.jp

Jackパパさん、はじめまして。うらん といいます。
ファイナル2日目、3日目に出場します。
会場でお会いできたら嬉しいでが・・・

ロイヤルパパさん、
ご無沙汰しております・・・すみません!
マルタンの名前が刻まれている横に うらんも!を目標に
ファイナルへ行ってきます。
Jackちゃんやガッちゃん、ラオ君に会えたら嬉しいです。

更新が遅れてごめんなさい。
ファイナルが終わったら、伺います。

  
 

題名:Re: Jデビューしました!  名前:ロイヤル 2008/10/30(木) 21:25 No.1447  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

うらん静岡代表で頑張って来いよ〜〜。
土産は催促するわけではありませんが
赤福が食いたいぞ〜〜。

  
 

題名:Re: Jデビューしました!  名前:ロイヤル 2008/11/04(火) 14:24 No.1448  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

うわ〜〜〜。
本当に赤福もらっちゃた。
甘いものの中でもトップクラスの大好物。
有り難う御座いました。
ジャックもお土産くれてありがとね。
結果聞かせてね。
他の代表の皆さんもね。

  
 

題名:Re: Jデビューしました!  名前:Jackパパ 2008/11/07(金) 07:06 No.1451  操作 FLH1Aah018.kgs.mesh.ad.jp

1451の画像を原寸大表示します レス遅れました。JFAジャパンファイナル遠かったですが感動しました。先住犬のアンお姉さん(2歳)は、レディース初出場で12位でした。あとワンキャッチで決勝でしたが、来期にむけてがんばります。もっとも感激したのが、ロイヤルファミリーのviva!ガッツ,ラオウチーム、シューマッハチーム、そしてうらんチームに会えたことです。高いレベルの運動能力を持つワンちゃんと素敵な飼い主さんとお話ができ夢のようでした。皆さんありがとうございました。夫婦共々ディスクドックをがんばってきてよかったな〜、これからがんばらなければ・・・など道中語ることでした。この感動をクラブメンバーや南九州のディスクドックチームに伝えていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。もうJFA2009の大会が始まります。11月は、福岡直方です。Jackと楽しみたいと思います。また、報告します。


題名:行ってきました〜  名前:Jackママ 2008/11/06(木) 15:41 No.1449  操作 FLH1Aah018.kgs.mesh.ad.jp


初のファイナル!
とってもいい体験をさせていただきました〜
そして,ロイヤルファミリーの素晴らしい勇姿も見れてとても感動的!来期への夢がまた大きくなった1日でした。

Jackは今回はお供で退屈そうでしたが,うらんちゃん,ガッツちゃん,ラオウちゃん,シューマッハちゃんの写真も撮らせていただき,少しだけお話もさせてもらって楽しいひとときでした。

みなさん,突然話しかけて失礼致しました。

来期はJackも仲間に入れるように頑張ります。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/16 (火) 1
05/08 (月) 1
05/01 (月) 1
04/18 (火) 1
04/01 () 1
合計: 13765

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web