画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:大晦日  名前:ロイヤル 2008/12/31(水) 22:15 No.1511  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


あと数時間で今年もくれますね。
大変お世話になり誠に有り難う御座いました。
今年は前年より何かとありまして年初来よりなるべくイベントを少なくするよう運営をしてきました。
しかし2年振りのJKC開催も大成功させて戴きました。
御協力を賜りまし事を始めとしていろいろ有り難うございました。
感謝の念にたえません、うれしい限りです御座います。
また新たにフィールドのメンバーお加わり戴きました方々には
良いアジの楽しみ方を教えられました。
いつも勉強です。
そして世界戦メンバーの合宿など御活用も戴き名誉の限りです。
私どもは仕事柄いつでも待つ身です。
いらして戴ける方を拒むことはいたしません。
アジに限らずワンを中心に良い出会いを楽しみたいとお考えの皆様御1緒ドッグライフを楽しんで行きましょう。
もうあと2時間程です。
来年もよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。










題名:ジェミー初優勝♪  名前:クレジェミ家 2008/12/27(土) 11:07 No.1503  操作 w7d119.BN3.vectant.ne.jp


1503の画像を原寸大表示します NDA X'mas Cup 神戸大会のフリースタイルでジェミー念願の初優勝♪できました。
スカっとびも少なくなり?(苦笑)これからますます楽しみです!
チョコボー兄妹たち あちこちでみんな活躍!
これからも頑張ります&頑張りましょう!
来年は3度目の正直? 3歳を迎えますのでぜひみんなで会いたいですね。
また甘いモノ お土産に里帰りします(笑)

  
 

題名:Re: ジェミー初優勝♪  名前:ロイヤル 2008/12/28(日) 18:05 No.1506  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

おめでとうございます。
みなアジにフリに頑張ってくれて大満足させて戴いてます。
これからが勝負の年齢です。
頑張ろうね。



題名:isdsボーダー  名前:ロイヤル 2008/12/29(月) 16:38 No.1508  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


イングランドよりオファーがあります。

チャンピオンの子達です。

興味ある方お問い合わせお待ちしています。



題名:りりしくなりました!  名前:Jackパパ 2008/12/26(金) 23:06 No.1500  操作 FLH1Aah018.kgs.mesh.ad.jp


1500の画像を原寸大表示します Jackは、もう8ヶ月。小さいころのあどけなさはどこへ・・・かっこよくそしてたくましくなりました。ディスクのほうも順調で、結果はともかくJFAユースでのびのびとプレイしています。鹿児島でも人気者でうれしい限りです。このまますくすく育ってほしいと思います。Jackをより輝かせるため自分も努力したいと思います。来年もよろしくお願いいたします。
  
 

題名:Re: りりしくなりました!  名前:ロイヤル 2008/12/28(日) 18:13 No.1507  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

千数百キロも離れたところで頑張ってくれて嬉しい限りです。
確かに品良くりりしくなりましたね。
うな母さんのディスクキャッチは天性のものがありました。
良い遺伝子が伝わっているといいですね。

また良い報告戴けるよう待っております。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。



題名:ちっぷっ仔  名前:ロイヤル 2008/12/17(水) 13:34 No.1490  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


♀1頭お譲りします。

御照会下さいませ。

  
 

題名:Re: ちっぷっ仔  名前:アッシュ 2008/12/27(土) 17:47 No.1504  操作 softbank219203162016.bbtec.net

先日、こちらに書き込みさせていただいたのですが削除されているので、再度書き込み致します。

ちっぷっ仔の両親犬について教えて下さい。
アジリティを楽しむためにボーダーの子犬を探しています。

両親犬は、CL・コリーアイ・股関節の検査をしていますか?
ご返答をよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ちっぷっ仔  名前:ロイヤル 2008/12/28(日) 06:39 No.1505  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

しております。
メールを下さい。



題名:理事長賞!!  名前:かーたん 2008/12/24(水) 19:13 No.1496  操作 y194096.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


1496の画像を原寸大表示します ジャパンドッグフェスティバルJKCカップのフライボール競技、ラージ個人戦で1席、理事長賞を貰いました。
疾風、頑張りました。

お言葉に甘えて、自慢画像を貼らせて貰います。

  
 

題名:Re: 理事長賞!!  名前:ロイヤル 2008/12/24(水) 21:28 No.1497  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

すごいな〜〜
なかなか狙って取れるもんではないですよ。
初出場で素晴らしい。

おめでとうございます。



題名:12月23日練習走行会  名前:プリンセスのママ 2008/12/22(月) 19:04 No.1492  操作 softbank219180116045.bbtec.net


明日の天気予報は、「晴れ、ときどきくもり」です。
楽しい一日になりますように。
今回は多数の参加を頂いていますので
大変申し訳ないのですが
当日エントリーを受け付けることが出来ません。

難コースですが、クリスマスイベントとして
ぜひ、皆様がクリアできますように!

  
 

題名:Re: 12月23日練習走行会  名前:ロイヤル 2008/12/22(月) 20:06 No.1494  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

だいぶ冷え込むようです。
気を付けて御来所下さいませ。

  
 

題名:Re: 12月23日練習走行会  名前:ロイヤル 2008/12/23(火) 22:31 No.1495  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1495の画像を原寸大表示します 大変盛況な練習会素晴らしい限りです。
羨ましくもあり、お仲間の皆様の素直さを感じます。



題名:ちっぷっ仔  名前:ロイヤル 2008/12/17(水) 13:13 No.1484  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


1484の画像を原寸大表示します 大きくなりました。
フィールドっを跳び回っています。

  
 

題名:Re: ちっぷっ仔  名前:ロイヤル 2008/12/17(水) 13:17 No.1485  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1485の画像を原寸大表示します
  
 

題名:Re: ちっぷっ仔  名前:ロイヤル 2008/12/17(水) 13:18 No.1486  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1486の画像を原寸大表示します
のんちゃんに興味1杯

  
 

題名:Re: ちっぷっ仔  名前:ロイヤル 2008/12/17(水) 13:31 No.1489  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1489の画像を原寸大表示します


題名:お知らせ  名前:ロイヤル 2008/12/16(火) 06:53 No.1482  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


23日(祝)
貸し切りになります。
お願い致します。



題名:お知らせ  名前:ロイヤル 2008/12/13(土) 16:31 No.1477  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


ロイアジのお知らせです。

少し天候が心配ですが予報では大雨ではなさそうです。
なるべく行うように考えています。

朝5〜6時に決定致しこの場にて報告いたします。
ご自分で決めてしまいませんようお願いします。

8時30分集合
9時00分開始

出陳料
1エントリー
メンバー 1000円
ビジター 2000円

以上にてよろしくお願い申し上げます。

当日参加もお受けいたします。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ロイヤル 2008/12/14(日) 05:30 No.1478  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

3時ころポツポツときました。

濡れるような雨ではなさそうです。
延期の日程も難しいと思われますので決行と
いうことでお願い申し上げます。

参加頭数との関係もあり競技開始を1時間繰り下げまして
行います。
お早くお見えになられることは全く構いません。
お気をつけていらして下さい。



  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ロイヤル 2008/12/15(月) 06:47 No.1479  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1479の画像を原寸大表示します 14日たくさんのご参加戴きまして誠にありがとう
ございました。
寒い1日ではありましたが雨も無事上がり本当に
久し振りに楽しい競技会にしていただきました。
大変感謝しております。

ことしは何かと問題も多く唯1の競技会になってしまいました。
またチャンスがありましたら計画してもいいかななんて思うほど
の気持ちでございます。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:大遅刻者(^^;; 2008/12/15(月) 09:56 No.1481  操作 KD125054137215.ppp-bb.dion.ne.jp

初参加の身でありながら?!、物凄い遅刻!!!

皆様にご迷惑をお掛けして大変大変申し訳ありませんでした<(_ _)> 
言い訳、雨降ってたら無いって、前日聞いていたもので、
朝ザーザー降りだったので迷い無く当然中止と?(;^_^A アセアセ・・・

すっばらしい芝生のフィールド!まさにロイヤルなフィールドに感動いたしました。とても楽しかったです♪♪

ロイヤルさん、参加の皆様、ありがとうございました。
また 行きたいゾ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/16 (火) 1
05/08 (月) 1
05/01 (月) 1
04/18 (火) 1
04/01 () 1
合計: 13765

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web