画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:13日産まれました  名前:ロイヤル 2009/03/14(土) 14:00 No.1541  操作 nz150.net116254067.thn.ne.jp


13日午後安産にて無事産まれました。
♂2♀3でした。

きっと素晴らしいスポーツドッグになるでしょう。

後ほど画像を。

  
 

題名:Re: 13日産まれました  名前:ロイヤル 2009/03/15(日) 19:55 No.1542  操作 nz150.net116254067.thn.ne.jp

1542の画像を原寸大表示します 写真
  
 

題名:Re: 13日産まれました  名前:ロイヤル 2009/03/15(日) 19:55 No.1543  操作 nz150.net116254067.thn.ne.jp

1543の画像を原寸大表示します 写真


題名:えんちゃん  名前:ロイヤル 2009/03/14(土) 13:52 No.1540  操作 nz150.net116254067.thn.ne.jp


12日3ラブが遊びに来てくれました。
えんちゃんのミニ特訓でしょうか。

素晴らしく成長していて羨ましい。



題名:Chipっ仔5ヶ月  名前:ロイヤル 2009/03/03(火) 16:00 No.1539  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


1539の画像を原寸大表示します やまと ポアン まいか ライラ ぼたん ミネルバ
そして チャン
もう5ヶ月になりましたね。
5ヶ月齢おめでとうございます。
大きくなりましたね〜〜。
うちでも11キロぐらいあるでしょうか?
最近とみに成長著しくドンドン吸収してくれます。
ディスク ボールなども10メートルくらい転がしてやると1生懸命追いかけて持ってきます。
足下でポイと離します。
ではアジも4ヶ月台のうちになんてほんの冗談でミニ高にハードル3台並べて1緒に跳んだら後を追いかけて跳ぶんです。
ならばと私がウィングの外からディスクで誘導しましたら
右左どちらでもアジしました。
女房と大笑いでしたよ。
もう可愛くて可愛くてでしょうか。

毎週のように会える仔もいます。
けれどほとんどがなかなか会うことは出来ませんね。

なんか良い近況が御座いましたら書き込み下さいね。

生後幾日かな?






題名:お知らせ  名前:ロイヤル 2009/02/14(土) 21:47 No.1532  操作 softbank218131235053.bbtec.net


パソコンの不具合のため、
しばらくの間メール・掲示板等のご連絡ができません。
お急ぎの場合は、お電話でご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ロイヤル 2009/02/15(日) 21:55 No.1533  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1533の画像を原寸大表示します 復旧しました。


題名:無題  名前:ロイヤル 2009/02/01(日) 21:05 No.1529  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


2月8日(日)貸し切りになります。
  
 

題名:Re: 無題  名前:ロイヤル 2009/02/09(月) 06:51 No.1531  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

雲1つない素晴らしい天気に恵まれ良い練習会に
なりましたね。
沢山の参加者で驚きました。
時間1杯疲れもみせず頑張りました。
我が子達も何頭か良い走りでした。

ありがとうございました。



題名:ご報告♪  名前:楽ッ嬉ママ 2009/01/15(木) 23:48 No.1519  操作 softbank218118046091.bbtec.net


1519の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してますがロイヤル父さん母さんお元気ですか?
嬉楽は元気です!
NDA岡崎G1大会でレディースクラス2連勝しました。
ウナッ子ドルチェちゃんと1,2フィニッシュはとても嬉しかったです。
前回の神戸G1も4日間入賞と嬉楽は絶好調です♪
また嬉しい報告が出来るよう頑張りま〜す。


  
 

題名:Re: ご報告♪  名前:K-2 2009/01/16(金) 18:28 No.1520  操作 i210-48-132-088.us.catvmics.ne.jp

1520の画像を原寸大表示します かなり遅れましたが
明けましておめでとうございます。

NDA岡崎で念願のレディース決勝出場でいきなり嬉楽おねえちゃんとの1・2のおまけつきで年初から盆と正月が来ましたよ〜
しかも今回強豪ひしめく中部地区開催で81エントリーのマンモススーパークラスでディスク歴8年目にして初のスーパー決勝で
しかも1R・2R・決勝Rとパーフェクトキャッチで2位のおまけつきでした♪

24日には2歳になり益々活躍と幸せを運んできてくれると思います。
また近々顔を出しますので〜〜

  
 

題名:Re: ご報告♪  名前:K-2 2009/01/16(金) 18:29 No.1521  操作 i210-48-132-088.us.catvmics.ne.jp

1521の画像を原寸大表示します 写真間違えました・・すいません
  
 

題名:Re: ご報告♪  名前:ロイヤル 2009/01/16(金) 20:21 No.1523  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

良い結果の報告をいただけると嬉しいね。
頑張ってくれて本当に有り難う御座います。

うなっこ活躍してくれて幸せです。
これからも無理せずご活躍下さい。

  
 

題名:Re: ご報告♪  名前:wishママ 2009/01/19(月) 22:13 No.1524  操作 g051018.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

ドルチェ兄さん おめでと〜!!
兄弟の活躍を聞くと嬉しくなります。

これからも舞台は違うけど
お互いがんばろ〜(^-^)v

  
 

題名:Re: ご報告♪  名前:ロイヤル 2009/01/24(土) 21:16 No.1525  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1525の画像を原寸大表示します ドルチェ・ウィッシュ・ゆうちゃん・ジリちゃん・レディア・コア・ジュノー2歳の誕生日おめでとう!
  
 

題名:Re: ご報告♪  名前:wishママ 2009/01/25(日) 22:35 No.1526  操作 c205069.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

1526の画像を原寸大表示します 早いもので、もう2歳ですね〜!
初ボーダー飼いでどうなる事かと思ってたけど
コスモ父さん似の優しい性格、ウナ母さん譲りの運動能力、
を受け継いで、とっても良い子に育ってます。
(私の努力もある(笑))
他の兄姉達もおめでと〜!!

  
 

題名:Re: ご報告♪  名前:木綿ママ 2009/01/28(水) 09:06 No.1528  操作 SSJfb-13p1-155.ppp11.odn.ad.jp

ウナッ子ゆうです。
早くも2歳になりました。兄弟姉妹の皆さんおめでとう
ございます。
ドルチェちゃんの活躍とってもうれしいです。
ゆうも頑張ると申しております。

ロイヤルさん、御殿場では応援ありがとうございました。
せっかく近くまで行きながら里帰りできなくて残念でした。

ウィシュママさん、ドラハではご一緒できて楽しかったです。
また競技会で会えるのを楽しみにしています。




題名:練習走行会  名前:プリンセスのママ 2009/01/08(木) 07:49 No.1518  操作 softbank219180116045.bbtec.net


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

早速ですが、
1月11日(日)11:00〜16:00
1月18日(日)9:00〜16:00(予定)
練習走行会を行いたいと思いますので
宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 練習走行会  名前:ロイヤル 2009/01/16(金) 20:03 No.1522  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1月18日(日)
貸し切りになります。

よろしくお願い致します。



題名:あけまして  名前:ロイヤル 2009/01/01(木) 07:21 No.1514  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


おめでとうございます。
皆様のご健康とワンちゃんたちのご検討を
お祈り申し上げます。

良い初日も拝めました。
何もありません。
練習遊びに入らしてください。

本年もよろしくお願い致します。



題名:12月30日  名前:ロイヤル 2008/12/31(水) 22:43 No.1513  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


プリンセスチームの御有志による練習会並びにミニ忘年会が
行われました。
昼間は練習好きなメンバーゆえ留まることなく動き回っておられました。
夜はご多分に漏れず私共も仲間に入れて戴き1時の憩いの場として楽しく(?)過ごさせて戴きました。
まもなな来年になります。
お世話になりますがよろしくお願い申し上げます。



題名:忘年会12月27日  名前:ロイヤル 2008/12/31(水) 22:30 No.1512  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


IさんNさん始めとするメンバーの練習会そして夜の忘年会が行われました。
素晴らしいうわさの料理人による御馳走私たちも仲間に入れて戴き大変楽しい数時間を過ごさてて戴きました。
大満足な1夜になりました。
ものすごく美味しく戴きました。
ありがとうございます。
またお願いしちゃおうかな。(^0^;)



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/25 (月) 1
09/16 () 1
08/12 () 1
08/06 () 1
合計: 13774

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web