画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:つぎつぎ巣立ち  名前:ロイヤル 2009/05/18(月) 21:04 No.1570  操作 nz080.net116254067.thn.ne.jp


1570の画像を原寸大表示します 遊ぶ遊ぶ
  
 

題名:Re: つぎつぎ巣立ち  名前:ロイヤル 2009/05/18(月) 21:05 No.1571  操作 nz080.net116254067.thn.ne.jp

1571の画像を原寸大表示します その2


題名:貸し切り  名前:ロイヤル 2009/05/07(木) 13:16 No.1569  操作 nz157.net116254067.thn.ne.jp


5月10日 9時〜11時

お願いします。



題名:GWの貸し切り  名前:ロイヤル 2009/05/02(土) 05:52 No.1566  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp


貸し切りのお知らせ

5月3日 15時〜18時
5月4日  9時〜17時
5月5日  9時〜17時

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: GWの貸し切り  名前:ロイヤル 2009/05/02(土) 06:48 No.1567  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp

書き忘れ
5月3日  9時〜14時

済みません。



題名:ひまわり  名前:ピースママ 2009/04/29(水) 16:00 No.1563  操作 p2093-ipbf209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp


1563の画像を原寸大表示します お世話になっています。
先日は有難うございました。
『ひまわり』もやっと我が家に慣れたようで小さな身体で家の中をピョンピョン駆けずり回っています。
ご飯も残さず食べてくれるので一安心していますよ。
ピースの時はゲージに入れると夜鳴きで悩まされ結局根負けしてゲージから出してしまいましたが、『ひまわり』は全く夜中起きても夜鳴きをせず、朝までおとなしくしてくれています。
ピースも少しずつですが、『ひまわり』を受け入れ始めています。(まだ遠慮がちですが・・・。)
また皆で遊びに行かせてもらいますね。

  
 

題名:Re: ひまわり  名前:ロイヤル 2009/04/30(木) 21:00 No.1564  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp

可愛い写真が撮れましたね。
またご報告お願いします。

待っていますよ。



題名:もう1歳  名前:Jackパパ 2009/04/19(日) 12:16 No.1556  操作 FLH1Aah018.kgs.mesh.ad.jp


1556の画像を原寸大表示します 鹿児島のJackパパです。ご無沙汰しています。はやくもJackは1歳を迎えました。何の問題もなく、素直にそしてクレバーに育ちました。男の子でやんちゃな部分もあり、家族を楽しませています。大会もユースの部に出ています。キャッチ率も上昇中で今後が楽しみです。フリーでもできる技が増え、これも楽しみです。結果を残せるようにがんばります。では、また報告いたします。
  
 

題名:Re: もう1歳  名前:ロイヤル 2009/04/19(日) 20:07 No.1557  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp

1557の画像を原寸大表示します 誕生日おめでとう!
一年前、産まれた日の写真を

  
 

題名:Re: もう1歳  名前:ロイヤル 2009/04/19(日) 20:08 No.1558  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp

1558の画像を原寸大表示します その2
  
 

題名:Re: もう1歳  名前:ロイヤル 2009/04/19(日) 20:10 No.1559  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp

1559の画像を原寸大表示します その3
  
 

題名:Re: もう1歳  名前:しゅ〜ま母 2009/04/20(月) 22:31 No.1560  HomePage 操作 zaq3d2e4935.zaq.ne.jp

1560の画像を原寸大表示します JACKお誕生日おめでとうございます!!
1歳を迎えられましたか^^
なかなか、お目にかかる機会がないので残念ですが、いつも応援しています♪
FINALまでに、どこかでお会いできるといいですね。。。
しゅ〜まは、頑張ってくれています。
ウチは投げ手が問題なんで、ディスクさえまっすぐ飛べば・・・というところですが(笑)
それでは、お互いFINAL目指して頑張りましょう☆
ちなみに、しゅ〜まは10ヶ月でビギナー0P・・・1歳になって記念に出たレディース2戦目で優勝でした。
男の子は突然どっかぁ〜〜んとスイッチが入るようです^^

  
 

題名:Re: もう1歳  名前:ロイヤル 2009/04/21(火) 17:10 No.1561  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp

同体のパンダちゃんが19日大阪でデビュー。
ビギナーの1&2にチャレンジしてくれました。

結果は電話で報告してくれました。
見事なそして少し残念な2席と3席だったそうです。
審査員に挨拶に行ったそうな。
性格の良さがわかります(^o^)

ますますのご活躍よろしくお願いいたします。



題名:ドッグラン  名前:ロイヤル 2009/04/19(日) 10:19 No.1555  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp


本日4月19日より、来週金曜日4月24日まで、
施設管理のため、ドッグランのみお休みします。
よろしくお願いします。



題名:祝1席  名前:ロイヤル 2009/04/18(土) 21:47 No.1553  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp


夕方ディ−ノのママから興奮しているような電話。
おめでとうございます。
ミニの1度で見事に1席を獲得したらしい。
大変喜ばしい出来事です。
いつも練習を熱心になさった成果ですね。
詳しい話は帰られた後で本人より(^o^)。




題名:こてつの誕生日  名前:ロイヤル 2009/04/16(木) 20:07 No.1552  操作 nz084.net116254067.thn.ne.jp


今日はこてつの誕生日。
うな母さんの1番仔で8兄妹です。
早いものでもう5歳だね、皆おめでとう。
いつまでも元気でね。

5年前の写真見つけたら載せるね。



題名:報告♪  名前:きっし〜♪ 2009/04/03(金) 09:28 No.1546  操作 p5080-ipad03wakayama.wakayama.ocn.ne.jp


1546の画像を原寸大表示します 先日行われたロイヤルフィールド協賛の【ディスクドッグサミット】で、ディスタンスオープンクラスでラオウが優勝♪
レディースでは2日間連続シューマッハが優勝♪
ロイヤルっ子大活躍しました♪♪
来年はフリーでもロイヤルっ子活躍すると思うので
是非来年は観に来て下さいね♪

  
 

題名:Re: 報告♪  名前:しゅ〜ま母 2009/04/03(金) 21:51 No.1547  HomePage 操作 zaq3d2e4a66.zaq.ne.jp

1547の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています!
DDSでは初日からschumacher、かっとばしたスコアMAKEをしてくれました。
2歳を迎え、ずいぶん追い足も速くなり、試合中は冷静ですのでほとんど弾くこともなく安定しています。
schumaのお陰で、大会開催中の最高ポイントをMAKEしたということで、MVPまでいただけました。
オープンではラオウが初代チャンピオン、レディースではschumacherが初代チャンピオン。
ディスタンスはもちろん、フリーでもツー×コスモのMOKAちゃんっ子が2位入賞でした♪
遠征のかいあって、親戚さんにも会えて本当に良かったです☆
来年は是非観にいらしてくださいね♪


  
 

題名:Re: 報告♪  名前:ロイヤル 2009/04/08(水) 11:45 No.1550  操作 nz228.net116254067.thn.ne.jp

ご報告ありがとう。
そして優勝おめでとうございます。
日頃の頑張りが良い結果を出しましたね。

D野君から協賛を依頼され少しばかりの協力をさせて
戴きましたけれども、どうせならわが子達に活躍して欲しいな
と思っていたところメール等での連絡。
心の中で万歳をしましたよ。

このところ近くにいても、なかなか結果も教えてくれず
寂しい思いをしていましたが久々に溜飲が下がった思いです。
また良い連絡まっています。

メイプル里帰り楽しみにしていますよ。







題名:08年度  名前:ロイヤル 2009/03/26(木) 20:31 No.1544  操作 nz163.net116254067.thn.ne.jp


まもなく2008年度も終わろうとしています。
何かありましたかな?と振り返ってみよう。

その1
4月に2年半振りのJKCアジ競技会を行いました。
お手伝い戴いた皆様いまさらながら有り難う御座いました。
予想をはるかに上回る900走UPのご参加をいただきました。
前回の倍増以上の盛況で御座いました。
先生方にも頑張っていただき早めに終える事が出来て今でも
よかったと思っております。

有り難う御座いました。






  
 

題名:Re: 08年度  名前:ロイヤル 2009/03/28(土) 12:10 No.1545  操作 nz163.net116254067.thn.ne.jp

その2
6月中部ブロックアジに10年振りに参加しました。
弱い所を2ヶ月位集中的に勉強しておきました。
でも、ですが、ひたすら上がってしまったのです。
あまりにも久し振りでしたから。
でもなんだかな〜〜。
でもなんでだろうな〜〜。
失敗しろという目線があまりにも強く感じてしまって。
10年振りなのに。
でもそう言う記憶は半分です
懸命に走ってしまいました。
1つ失敗もありましたけれどもチップよく付き合ってくれました。

久々に楽しい思い出になっています。




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/25 (月) 1
09/16 () 1
08/12 () 1
08/06 () 1
合計: 13774

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web