画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:里帰り  名前:ロイヤル 2010/02/24(水) 21:38 No.1604  操作 nz027.net116254067.thn.ne.jp


1604の画像を原寸大表示します 1か月ぶりの里帰りでした。
2月21日のことでした。

  
 

題名:Re: 里帰り  名前:ロイヤル 2010/02/24(水) 21:41 No.1605  操作 nz027.net116254067.thn.ne.jp

1605の画像を原寸大表示します もう1つも朝1番で。
  
 

題名:Re: 里帰り  名前:ロイヤル 2010/02/24(水) 21:59 No.1606  操作 nz027.net116254067.thn.ne.jp

1606の画像を原寸大表示します 間違えた。
こちらで。



題名:久し振りの雪  名前:ロイヤル 2010/02/22(月) 06:57 No.1603  操作 nz227.net116254067.thn.ne.jp


1603の画像を原寸大表示します 18日朝外に出てみると1面真っ白。
5年振り位かな雪でした。
アーニャを出してあげたら喜ぶ喜ぶ。



題名:2010年  名前:ロイヤル 2010/01/05(火) 22:21 No.1601  操作 nz109.net116254067.thn.ne.jp


あけましておめでとうございます。
もう5日か、遅くなってしまった。

大晦日まで猛練習で頑張ったFさんが予約入れて戴いた練習会。
お疲れ様でした。
年が明けて今年の1番乗りはどなたかしら?とお待ちしておりましたところ2日でのディーノ家でありました。
そして3日は大勢の方が見えて下さいました。
賑やかなお正月で大変うれしゅうございました。

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 2010年  名前:ロイヤル 2010/01/16(土) 22:08 No.1602  操作 nz167.net116254067.thn.ne.jp

いまさらですが。

8時30分集合
1走 会員 1000円

   非会員2000円

よろしくお願い致します。



題名:お知らせ  名前:ロイヤル 2009/12/29(火) 06:32 No.1600  操作 nz201.net116254067.thn.ne.jp


間もなく2009年も終わります。
こちらの都合で開催出来なかったロイアジ競技会を
年が明けました1月17日に行いたいと思います。
種目
ビギナー1 2
AG JP 1度 2度

10日(日)までにお申し込みお願い致します。 

お待ち申し上げます。



題名:STアジ  名前:ロイヤル 2009/12/24(木) 16:19 No.1599  操作 nz187.net116254067.thn.ne.jp


コスモ後遺症を少しでも忘れようと1年半ぶりに
参加申し込みをしました。
受付を済ませお仲間や久しぶりの友、皆に挨拶やコスモのお礼
など話して回りました。
順番は最後の最後に申し込みした為1度の最後でした。
スタートから約3時間後JPの始まりです。
本当は平静を装ってはいたんですが気持ちは裏腹なほど
上がりまくっていたんですね。
なんとか検分して完走はできそうだと思いましたけど。
しかし1か所少し間違えバーを落とさせてしまいました。

そして4時少し前、もうほとんど全競技の最後にAGです。
今思うと上がり状態は治っていなかったのです。
チップが目に入っていた記憶がないんです。
1−2−3でドボンです。
競技生活でこんな思い出は1度もありませんでした。
即退場のルールも上の空。
正気に返ってチップの名前を呼び退場しました。
迷惑掛ける程でもなかったと思いますけど。
審査員にも笑われてしまいよい思い出になります。
でも1年半もの間2度の出産休暇となってしまい皆無に近いほど
練習もせず(自慢ではありませんが)よく走るチップに感謝。
手前味噌になりますが私にとりまして名犬です。
イギリスから来て3年本当にありがとう。
近くで開催する試合があったらまた挑戦しよう。




題名:貸し切り  名前:ロイヤル 2009/12/02(水) 05:35 No.1598  操作 nz162.net116254067.thn.ne.jp


12月13日 9時〜11時

   14日 終日
 
   20日 終日

   28日 終日

貸し切りになります。

よろしくお願い申し上げます。



題名:残念です  名前:ロイヤル 2009/11/19(木) 14:55 No.1596  操作 nz148.net116254067.thn.ne.jp


お骨になって戻ってきました。
3日4日経っても未だに信じられません。
悔やんだり恨んだりいろいろ思うことはあります。
でも現実は変えることはできません。
涙も尽きることはありません。
たくさんいる子供たちのなかでコスモだけ特別に可愛がって
いたわけでもありません。
でも本当に特別な子でした。
家庭犬としてはもちろんスポーツをやらせても負けずに頑張る子でありましたし、また種オスとしても数多くの優秀な子供を授けてくれました。
これだけの子を人為的に作るのはもう無理な気がしてなりません。
まだ呼べば跳んで来そうな気がしてついフィールドを眺めてしまいます。
まだ当分涙は尽きないでしょう。

御礼
メールをいただいた方お電話いただいた皆様そしてたくさんのお花を手向けてくださったりお送りくださった皆様。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
最後の子チップとの子が3か月になります。
この子に夢を託したいと思っております。
これからもよろしくお付き合いください。

お願い
散財することなく息子のブログに1言書き置き下さい。
我々には大変うれしい励ましになろうかと思います。

                 合掌





  
 

題名:Re: 残念です  名前:ロイヤル 2009/11/19(木) 15:07 No.1597  操作 nz148.net116254067.thn.ne.jp

あろうことか志まで戴きました方々。
重ねまして熱く御礼申し上げます。



題名:cosmo大ピンチ  名前:ロイヤル 2009/11/14(土) 10:57 No.1595  操作 nz157.net116254067.thn.ne.jp


多くの優秀な子供達を輩出してくれた父cosmo2か月くらい前より痩せ方が激しく週一で病院で診察を受けていました。
下痢がひどく改善するための薬など戴いていました。
良い兆候が見られずエコー検査等で小腸のあたりに腫瘍が見られるとのことでした。
15日(日)手術の予約を取りました。
17キロの体重があっという間に12キロ台になっていました。
今急遽病院に向かいましたが予断を許さない状態に進行してしまったような気がします。

子供達お祈りください。






題名:クレイグ万歳  名前:ロイヤル 2009/09/29(火) 22:33 No.1593  操作 nz203.net116254067.thn.ne.jp


シルバーウイークも終わってしまいましたね。
20日21日東西でクラブアジが行われました。
そんな中で我が子達よりうれしい報告を戴きました。
生後370日のルシファーが初挑戦でAT2席と3席。
ジョリーAT1席2席。
パンダAT1席。
フィノ1度AG1席JP2席。
ほかにも何頭か参加していただきました。
みなクレイグの子供たちです。

私にとりましても大変うれしい日になりましたね。

  
 

題名:Re: クレイグ万歳  名前:ロイヤル 2009/09/29(火) 22:36 No.1594  操作 nz203.net116254067.thn.ne.jp

フィノJPは4席だったかな?
間違えたらごめん。



題名:貸し切りのお知らせ  名前:ロイヤル 2009/09/26(土) 11:29 No.1592  操作 nz200.net116254067.thn.ne.jp


9月27日(日)終日
10月3日(日)7:00〜9:00
10月19日(月)終日
10月30日(土)終日

よろしくお願いします


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/16 (火) 1
05/08 (月) 1
05/01 (月) 1
04/18 (火) 1
04/01 () 1
合計: 13765

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web