画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:賀正  名前:ロイヤル 2011/01/01(土) 15:38 No.1618  操作 nz120.net116254067.thn.ne.jp


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

素晴らしい初日も拝めました。
皆様にとりまして良いお年になりますようお祈りいたしております。

クリーンと昇格目指してがんばれ。



題名:大晦日  名前:ロイヤル 2010/12/31(金) 21:15 No.1617  操作 nz120.net116254067.thn.ne.jp


間もなく2010年も終わりですね。こちらは満点の星空です。
雪の被害も考えられる状況の中お気を付け下さいませ。
こちらでは元旦の日の出が見られるかもと思われる程良い天気です。大変な地方の方すみません。

さて今年沢山のご利用を戴きました方々有難う御座いました。
そして良い成績を上げられた方もおられます中皆様1生懸命頑張れたかと思われます。
すぐにも来春の競技会が始まりますね。
大変楽しみなペアが何組もいらっしゃいます。
ご活躍お祈り申し上げております。







題名:続き  名前:ロイヤル 2010/12/30(木) 16:19 No.1616  操作 nz120.net116254067.thn.ne.jp


順風にフリスビードッグとして育っていきました。
息子も頑張り上のクラスでも常に3位以内に入れるようになってきました。
そんな3年目の頃ご褒美にテレビ出演のお話を戴きました。
名誉なことです。
パフィーの番組、動物奇想天外と一生思い出に残ることで今でも大変ありがたく思っております。

4歳になりこの頭脳を残さない事は犬かいの損失になると思うようになりました。(私の1人よがりです)
1回だけでいい。交配相手を探すようになりました。
そしてコスモと言うすべてにマルタンのあとを継げるような穏やかで賢い男の子を私に残してくれたのです。

孫に当るコスモの子供達の活躍は枚挙にいとまがありません、このことは後ほど。






題名:続き  名前:ロイヤル 2010/12/28(火) 11:35 No.1615  操作 nz120.net116254067.thn.ne.jp


私が当時仲間と楽しんでいたゴルフ。
仕事場の空き地でパターでボールを転がしていたらマルタン一生懸命ボールを集めます。全部1か所に集めます。
俗に言う持来が大変強かったのです。そこで息子が人間用の
ディスクを買ってきて試してみた。
見事にキャッチします。6カ月の頃です。
そうなればはまります。
協会に加入。犬用のフリスビーも購入しました。
そんなおり富士川河川敷で大会が行われました。
チャレンジの部にエントリー見事3位に入賞しました。
9カ月と少しの時でした。
マルタンフリスビードッグのスタートです。
なんの情報もなく独自の考えでのスタートでした。




題名:続き  名前:ロイヤル 2010/12/26(日) 22:50 No.1614  操作 nz120.net116254067.thn.ne.jp


とにかく頭の良さは垣間見えましたがトイレが全然出来ない。
カミサン年中ティシュで追いかけまわすほど。
10月生まれのマルが4カ月齢の2月の1番寒い頃、冬真最中の
時でした。
相も変わらずだったのでおしおきにせまい庭に出してしまいました。
しばらくの時間が過ぎ家に入りなさいと呼んだところガンとして
来ません。
もう私は外にいます、と言いたげです。
しようがなく段ボールで簡易小屋を作りタオルを引いたりして
寒さ対策だけはしました。
朝まで一人で貫き通しました。
どんな犬に育つんだろう。
犬と云うものを強烈に見直し考え直した1夜でした。



題名:クリスマスイブ  名前:ロイヤル 2010/12/24(金) 21:36 No.1613  操作 nz120.net116254067.thn.ne.jp


我が子供達いかにお過ごしかな。クリスチャンでなければ
本当は関係ないのだろうか?
ま〜〜楽しめればいいか。

15年前親友のS君が黒いチビすけを小脇を抱えて我が家
に届けに来てくれた。
ゴールデンが欲しくて色々声を掛けてあったのだが見つからず
代わりにとボーダーの子犬をプレゼントしてくれたのです。
その前にある方の紹介で2週間ほど前ゴールデンがいたのです。
そんなことも関係なく当たり前のようにほぼ同時に2頭飼いの生活が始まりました。

やんちゃ極まりないGのアーニャとBのマルタンのスタートでした。
我が家も愛犬との生活の始まりです。
ここでは今は亡きマルタンの話をさせていただきます。

続く



題名:平塚四ノ宮  名前:ロイヤル 2010/12/23(木) 21:39 No.1612  操作 nz120.net116254067.thn.ne.jp


じゃあ何を書こうかと。
悩むな。
何カ月振りで我が子達の応援と見学に出掛けました。
5百何十頭かの参加で大変賑やかでしたね。
うちの子供達は20頭位いたのかな。
撃沈する子完走する子又クリーンランする子など色々でした。
都合上最後までは見られず3時頃お暇しましたが1度のライライの1席は確認することはできました。
2度クリーンのルシファーに結果を知らせてと別れました。
夕食中電話がありこれまた1席とのこと嬉しくて又びっくり
してしました。
たくさんのプロを含む強豪の中よくやりました。

2頭とも父はクレイグでした。
大変嬉しく感謝申し上げるだけでございます。

皆さまますますのご活躍お祈り申し上げます。
ありがとうございます。





題名:思い出  名前:ロイヤル 2010/12/22(水) 20:46 No.1611  操作 nz120.net116254067.thn.ne.jp


年末を迎えるにあたり
この場を利用してボーダー15年の飼育を思い浮かべ
色々な記憶を少しずつ書き標そうと思う。
明日から少しずつね。



題名:マルタン永眠  名前:ロイヤル 2010/08/07(土) 15:52 No.1608  操作 nz080.net116254067.thn.ne.jp


衰えの隠せぬ最近ではありましたが。
ここ3週間ほどドライフードを食べなくなり、なんとかと
やわらかいフードを混ぜたり次はソーセージそしてハム、
ミルクに蜂蜜で甘くして飲ませるなどしてきました。
しかし5日朝より何も口にしなくなり本日12時40分
頑張りの甲斐実らず永眠いたしました。
生前は何かとお声を掛けて下さり有難う御座いました。

詳しくはブログでUPさせて戴きます。


  
 

題名:Re: マルタン永眠  名前:ぷりも 2010/08/11(水) 10:20 No.1609  操作 ntkyto076199.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ぷりもが我が家に来る前のことでしょうか・・・
パパさんが 若かりし頃のマルタンの活躍ぶりを嬉しそうにお話していた事を思い出します。
スーパードック・マルタン 安らかにお眠りください。

  
 

題名:Re: マルタン永眠  名前:ロイヤル 2010/08/21(土) 11:48 No.1610  操作 nz003.net116254067.thn.ne.jp

ぷりもちゃん
ありがとうございます。
さすがにまだ忘れると言う事はできませんが
戴いたお花も枯れてきて諦めの気持ちが出てくるのも
仕方のないことかなと。

お会いできる日を楽しみにしています。



題名:フロス初出産  名前:ロイヤル 2010/04/19(月) 09:38 No.1607  操作 nz113.net116254067.thn.ne.jp


ブログの方に沢山写真を載せました。
皆元気にしています。

父は江頭先生のアジ世界大会に派遣されましたポッキー君
でございます。
素晴らしいアジリティドッグなるだろうと期待しています。

アジドッグお探しの方連絡お待ちしています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/13 (火) 1
05/30 (火) 1
05/28 () 1
05/16 (火) 1
05/08 (月) 1
05/01 (月) 1
合計: 13768

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web