画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:Jack子育て報告〜  名前:Jackママ 2008/06/20(金) 16:17 No.1381  操作 FLH1Aak127.kgs.mesh.ad.jp


Jackが我家に来て,4日が経ちました。
初日の夜は夜鳴き覚悟だったのですが,全然鳴かず,昨日もおとといも大丈夫でした。
親孝行な仔で助かっています。

トイレトレーニングも最初から,ほとんど新聞紙かトイレシート!庭でもだいたい同じところにしてくれます。

他の子ともよく遊ぶし,ハウスでもひとりで楽しんでるし,
人間の顔もよく見てくれるし,とってもいい仔ですね〜

今のところ褒めまくりの毎日です!

写真を貼りたいところですが,サイズが大きすぎて無理みたいです。

また調整してみます。

以上Jack情報でした!



  
 

題名:Re: Jack子育て報告〜  名前:ロイヤル 2008/06/22(日) 16:05 No.1382  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

>今のところ褒めまくりの毎日です!
ずっとそのままですといいですね。
こんにちは。
可愛がっていただき有り難う御座います。
Jackの写真楽しみにお待ちしています。



題名:NDAジャパンカップ@鳥羽  名前:楽ッ嬉ママ 2008/06/18(水) 23:59 No.1379  操作 softbank219047116013.bbtec.net


1379の画像を原寸大表示します ジャパンカップに行ってまいりました。
PCが壊れてご報告が遅くなってしまいすみません(;^_^A アセアセ・・・

フリースタイル10位…来シーズン頑張ってもらいましょう。
タイムトライアル…16.38という好成績を出すも0.01秒差で2位(惜)
レディース…1R,2Rとも1位通過の3位に転落とまたまた残念な結果でしたが、初出場でよく頑張ってくれたと思います。

嬉楽はいつも私のヘボスローをカバーしてくれてホントいい子です(親バカ)
嬉楽の足をひっぱらないようにもっと頑張りま〜す!


近いうちにお里帰りするのでよろしくお願いします☆


  
 

題名:Re: NDAジャパンカップ@鳥羽  名前:ロイヤル 2008/06/20(金) 05:56 No.1380  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

頑張りましたね。
おめでとうございます。
でいいよね(^o^)



題名:長旅でした。。。名前はジャックと命名! 
名前:Jackママ 2008/06/17(火) 22:02 No.1376  操作 FLH1Aak127.kgs.mesh.ad.jp


今日は無事Jackと対面できて,とても嬉しかったです。
長旅の疲れも感じさせず,家にもだんだん慣れてきたようです。性格も,優しくてとても明るく,家族みんなに愛想振りまいて,他の犬達ともうまくやっていけそうです。
すごくかわいいです。
頑張っていいチームに成長できるよう育てていきたいと思います。
ロングドライブ。。お疲れ様でした。。ありがとうございました。

  
 

題名:Re: 長旅でした。。。名前はジャックと命名! 
名前:ロイヤル 2008/06/18(水) 13:52 No.1378  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


こちらの方が書き込み遅れてすみません。

よろしくお願い申し上げます。



題名:羽田空港  名前:ロイヤル 2008/06/18(水) 13:49 No.1377  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


ありがたいことに鹿児島よりボーダーを。
フリファンより御照会戴きました。
福岡の時は御用を作って戴きお迎えをお願いしました。
こんかいは無理です。
空輸になりました。
17日久し振りにジャンボでも見に行くつもりで羽田空港に
出かけました。
9時出発、そんなに込むこともなく11時に受け付け終了。
寂しいけどもう直接会うことも出来ないかなとしばし感傷。
貨物地区からはそんなに飛行機も見れず2機くらい。
東名のSAで軽い昼食を済ませて2時に帰宅出来ました。
頑張れと祈るきもちで一杯です。
そしてなによりも元気でやるんだよ、それが一番だからね。

よろしくお願い致します。







題名:チョコボ7兄妹(*゜▽゜)/゜・:*【祝2歳】*:・゜\(゜▽゜*) 
名前:楽ッ嬉ママ 2008/06/05(木) 08:28 No.1373  操作 softbank219047116089.bbtec.net


1373の画像を原寸大表示します ロイくん、ラオウくん、疾風くん、メイプルちゃんキッカちゃん、ジェミーちゃん、嬉楽 お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!

この1年も元気に走りまわろうね☆
兄妹全員で逢える日を夢みて頑張りま〜す!


  
 

題名:Re: チョコボ7兄妹(*゜▽゜)/゜・:*【祝2歳】*:・゜\(゜▽゜*) 
名前:きっし〜♪ 2008/06/05(木) 11:25 No.1374  操作 p5241-ipad09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp


1374の画像を原寸大表示します みんな元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです♪
兄妹全員で会いたいです!!!!

  
 

題名:Re: チョコボ7兄妹(*゜▽゜)/゜・:*【祝2歳】*:・゜\(゜▽゜*) 
名前:ロイヤル 2008/06/17(火) 16:43 No.1375  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


嬉楽
NDAファイナル頑張ってきたようですね。
成績載せてくれると嬉しいけど。

ラオウ
レディースの女王守って下さいよ。

他の子達はどうだったのかな。

アジにフリに頑張って。



題名:うなチビたち  名前:ロイヤル 2008/05/31(土) 10:15 No.1368  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


まもなくワクチン接種になります。
早いものです。
あと女の子一頭おります。
なるべくアジラーの方お願い致します。

  
 

題名:Re: うなチビたち  名前:ロイヤル 2008/06/01(日) 19:07 No.1370  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1370の画像を原寸大表示します 写真
  
 

題名:Re: うなチビたち  名前:ロイヤル 2008/06/01(日) 19:10 No.1371  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1371の画像を原寸大表示します 写真2
  
 

題名:Re: うなチビたち  名前:ロイヤル 2008/06/01(日) 19:12 No.1372  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

1372の画像を原寸大表示します 写真3


題名:Japan Cup ダブル出場!  名前:クレジェミ家 2008/05/25(日) 11:03 No.1365  操作 w5d150.BN5.vectant.ne.jp


1365の画像を原寸大表示します 大変 ご無沙汰しております・・・<(_ _)>

<ウナっ子 フリースタイル部門>
先週は新潟まで行き、ジェミーが最終戦77PでJC出場を決め
昨日、御前崎WCで嬉楽が同じく77PでJC出場決めました!

出場決めたポイントも同じなら、弾く時も同じような数・・・(^^;)

2年前JCの日に生まれたチョコボー姉妹 鳥羽で頑張ってきます!

※嬉楽はレディース・タイムトライアルも出場!

身体能力の高さ 改めて凄い!と感じています。人間ももっと努力しないと・・・(苦笑)
では、また一段落したら遊びに行きます!

  
 

題名:Re: Japan Cup ダブル出場!  名前:楽ッ嬉ママ 2008/05/27(火) 00:11 No.1366  操作 softbank219047116089.bbtec.net

1366の画像を原寸大表示します ロイヤル父さん母さん先日はありがとうございました。
お陰さまで嬉楽もワイルドカードで鳥羽行きの切符を手にする事が出来ました♪
鳥羽ではジェミーちゃんと頑張って来ま〜す!

帰ったらまたお話聞いて下さいヾ(@~▽~@)ノ

  
 

題名:Re: Japan Cup ダブル出場!  名前:ロイヤル 2008/05/28(水) 15:54 No.1367  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

頑張ってね
こちらから応援していますよ。
ちょうど誕生日と重なる頃でいいよね。
何時もいい記念になりますね。
最後に(?)なると思います4月生まれのうなっ子達も
次の出番を伺っているよ。



題名:5月25日  名前:プリンセスのママ 2008/05/19(月) 06:50 No.1364  操作 softbank219180116045.bbtec.net


昨日、一昨日とお世話になりました。

今回は長袖Tシャツを着ていたので、腕の皮は安心でした!
ウナちゃんの子犬を見逃したので、また見せてくださいね!

5月25日も、お世話になります。
「アラン・ハンセン練習走行会」ということで
本部大会のジャッジの方のコースに
取り組んでみます。
とても楽しみにしておりまーす!!!



題名:無題  名前:ロイヤル 2008/05/18(日) 16:17 No.1363  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


5月25日貸し切りになります。


題名:お知らせ  名前:ロイヤル 2008/05/07(水) 16:07 No.1357  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


改めまして4月20日は有り難う御座いました。
大好きなアジお手伝い戴くために参加出来なくて
申し訳ありませんでした。
そんな方の為の月例会を行いたいと思います。
当日のコースも組みたいと考えております。
早めの終了後ご苦労様会を企画しています。
早急の連絡ですがよろしくお願い致します。
問い合わせは電話かメールにて。
お手伝い戴いた方全員の参加希望いたしております。 


  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ロイヤル 2008/05/15(木) 06:03 No.1360  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

5月月例会予定
9時30分集合
10時より練習走行

楽しみにお待ちしております

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ロイヤル 2008/05/15(木) 16:08 No.1361  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

アルコールも出します。
泊まれる準備を。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/25 (月) 1
09/16 () 1
08/12 () 1
08/06 () 1
合計: 13774

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web