画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:合宿  名前:ロイヤル 2008/08/26(火) 15:25 No.1404  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


本年度アジリティ世界戦派遣選手達による
強化練習会(合宿)が当社フィールドにて行われました。
スモール、ミディアム中心でしたが、さすがのメンバーでした。
過去の成績を越えるよう頑張ってきて下さい。

役員並びに選手の皆様御利用戴きまして誠にありがとう
ございました。
いい顔の皆様にお会いできるよう祈っております。(合掌)


大変名誉なことと感謝しております。



題名:お世話になります。  名前:Jackママ 2008/08/24(日) 21:17 No.1402  操作 FLH1Aah018.kgs.mesh.ad.jp


8月も残すところあと1週間となりましたが,残暑厳しい鹿児島です。静岡は如何でしょうか?

先日,Jackの血統書が届きました。
ありがとうございました。

昨日は大会に連れて行きましたが,
生憎の天候で強風,大雨,雷!
タープが風にゆれてバサバサと凄い音をたてていましたが,Jackは恐がる事もなく大丈夫でした。


  
 

題名:Re: お世話になります。  名前:ロイヤル 2008/08/26(火) 15:11 No.1403  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

3日間でクーラー無しでも過ごせました。
本日はよい天気です。
やはり暑いです。(^^)
勘違いしてしまうところでした。
Jack元気でなによりですね。
音に強いのは心強いです。
大会頑張って下さいね。



題名:暑中見舞い申しあげます  名前:Jackママ 2008/08/13(水) 08:01 No.1400  操作 FLH1Aah018.kgs.mesh.ad.jp


1400の画像を原寸大表示します お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか?
ジャックもそろそろ4ヶ月!
先住犬とともに元気に成長しています。
初めての夏も大満喫!庭を走り,水シャワーを浴びる毎日♪
先日は真夏の海を初体験!
こちらの心配もよそに,おおはしゃぎでスイスイ泳いでいました。頼もしいジャックです。

  
 

題名:Re: 暑中見舞い申しあげます  名前:ロイヤル 2008/08/15(金) 06:32 No.1401  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

お陰様で元気です(^o^)

だんだんと男らしくなってきましたね。
楽しみにしておりますよ。

会うことは難しいと思います。
お便りが命ですからお願いしますね。



題名:しったかといいっこ  名前:ロイヤル 2008/08/11(月) 14:49 No.1399  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


1399の画像を原寸大表示します 夕方セス家が来所しました。
なんとお土産に大好物の磯物を持ってきてくれました。
早速茹でてビールのお摘みにほとんどたいらげました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。(^o^)



題名:お土産はありませんが  名前:かーたん 2008/07/28(月) 19:07 No.1396  操作 s148124.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


1396の画像を原寸大表示します メイプルちゃんと疾風のツーショット♪
  
 

題名:Re: お土産はありませんが  名前:ロイヤル 2008/07/30(水) 05:43 No.1397  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

長〜〜い別離のあと北の大地で兄妹再会ですね。
そして父の故郷でもあるんですね。
成績は乗っていませんけれども元気で頑張ってくれれば幸せです。
大遠征お疲れ様でした。

今年も猛暑です、人も犬も体には気を付けてくださいね。



題名:ぷりもの夏  名前:ぷりも 2008/07/24(木) 10:56 No.1392  操作 ntkyto038224.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


1392の画像を原寸大表示します 生まれて初めての夏。

5ヵ月半になりましたが、毎日遊びほうけています(滝汗;;


  
 

題名:Re: ぷりもの夏  名前:ぷりも 2008/07/24(木) 10:58 No.1393  操作 ntkyto038224.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

1393の画像を原寸大表示します 兄妹も仲良しです。
  
 

題名:Re: ぷりもの夏  名前:ロイヤル 2008/07/24(木) 16:41 No.1394  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

こちらも呆けています。
あまりの暑さに人犬クーラーから離れられません。
少し涼しくなったら会えるかな?



題名:梅雨も終盤か?  名前:ロイヤル 2008/07/07(月) 06:20 No.1391  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp


朝から雨です。
我々のような外仕事はしらけます。
そんなことにも構わずぼちぼちだろうとワンワンと出せ出せ
攻撃の始まりです。

昨日は時折日差しの強くなる中走行練習会お疲れ様でした。
たくさん走られて良い勉強になりましたか?
帰りは無事ご帰宅なされたことと思っております。
来週は本番頑張って下さいね。(^o^)



題名:初めての投稿です  名前:Versa家 2008/06/30(月) 00:56 No.1389  操作 ZU105093.ppp.dion.ne.jp


ロイヤル様、先日はお世話になりました。
クレイグ/ウナの子供が我が家に来て早2週間が経ちました。
HPで掲示板を見つけましたので、近況連絡します。

「ヴェル」ちゃんは、なかなかの大物のようで、我が家に来て以来一度も夜鳴きはしないし、ドライブの時やディスク大会の時でもグーグーと良く寝てくれます。

おまけに、我が家の先住犬(2歳のメスボーダー)をおもちゃにして、仰向けになぎ倒して上に乗っかって遊んでいます。呼ぶと飛んできてベロベロと顔をなめて仕上げに耳たぶを噛んで得意気になっています。(これが痛い!)

そろそろ2回目のワクチンが近づいて来ましたので、済んだら一度伺うつもりです。しつけその他いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 初めての投稿です  名前:ロイヤル 2008/07/02(水) 05:59 No.1390  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

早く遊びに来て下さい。
我が子に会うのは本当に楽しみなんですよ。
ワクワクお待ちしております。(^o^)



題名:7月6日(日)の練習走行会  名前:プリンセスのママ 2008/06/23(月) 07:31 No.1383  操作 softbank219180116045.bbtec.net


以下の形で練習走行会を行う予定です。
宜しくお願いいたします

日時:7月6日(日)9:00〜17:00
場所:ロイヤルフィールド
種目:アトラクション1・アトラクション2
   アトラクションAG1・アトラクションAG2
   JP1-A・JP1-B・AG1-A・AG1-B
   JP2-A・JP2-B・AG2-A・AG2-B

以上の中から4走以上を選んでお申し込みください
(BのほうがAより難易度は高いです
 シニア優遇&テンション優遇あり)
参加費用:1走\1200

*今回はお楽しみとして団体戦を企画しています。
 心地よい緊張感を愉しみたい方は、お申し込みの際に
 「団体戦希望」と追記ください。参加費用は無料です
 (団体戦はAG1レベルのコースです)
   
*申込締切は6月29日(日)です


  
 

題名:Re: 7月6日(日)の練習走行会  名前:ロイヤル 2008/06/25(水) 22:54 No.1386  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

申し訳ありませんが9時まで貸し切りの予定が
入っております。
余り早くお見えにならぬようお願いいたします。

  
 

題名:Re: 7月6日(日)の練習走行会  名前:プリンセスのママ 2008/06/26(木) 08:00 No.1387  操作 softbank219180116045.bbtec.net

大変失礼致しました。
入れ替え等の時間がありますでしょうから、
10時から貸切をお願いいたします。
遠方からの方は、交通渋滞を避けたいので早めに到着するかもしれませんが、決して会場内に入らないように伝達いたします。
それで宜しいでしょうか?

  
 

題名:Re: 7月6日(日)の練習走行会  名前:ロイヤル 2008/06/26(木) 21:07 No.1388  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

そんなに気を使って戴く必要はありませんよ。(^o^)


題名:風音の近況  名前:風音のママ 2008/06/24(火) 14:09 No.1384  操作 218.45.73.120.eo.eaccess.ne.jp


14日はありがとうございました。

風音が家に来て10日が経ちました!最初の2日間は夜鳴きをしましたが、今は大丈夫です。

トイレトレーニングは何回か失敗しただけで、今はほぼ完璧です!

ハウスも嫌がらずにおとなしく寝てくれます。

よく遊び、電池が切れるみたいに‘バタッ’と寝ます!

そのうちに風音を連れて遊びに行きますので、よろしくお願いします。



  
 

題名:Re: 風音の近況  名前:ロイヤル 2008/06/25(水) 22:51 No.1385  操作 nz206.net116254067.thn.ne.jp

はい楽しみにお待ちしています。

そうして子犬を迎えて楽しく接している様子
本当は羨ましいですよ。
その方がいいな。(; ;)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/13 (火) 1
05/30 (火) 1
05/28 () 1
05/16 (火) 1
05/08 (月) 1
05/01 (月) 1
合計: 13768

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web