現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: レミーの死 名前:たからママ
2013/10/28(Mon) 00:15 No.1658 

60-62-111-121.rev.home.ne.jp

ご無沙汰しています。ウナちゃんの兄弟犬たからです。
レミーちゃん亡くなったんですね、とても残念です。

たからの方は一応、今のところ何とか元気です。
ただ今年5月には突然の心臓停止で死にかけました。
奇跡的に蘇生しましたが、やはり心臓が少し悪く今は散歩等はしていません。年も年なので足も弱っていますが、少し遊んでくれるまで回復してくれました。

ウナちゃんはとても元気そうですね!
ブログでの躍動感のある犬達の写真を見て感動しました。
同時に、たからも若い頃は素晴らしいディスクドッグだったのにと、少し寂しい気持ちになりました‥。
老犬になった我が子を見ると、改めて若さって素晴らしいなと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: