現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:無題 名前:ロイヤル
2012/10/10(Wed) 16:51 No.1656 

nz195.net116254067.thn.ne.jp

最年長記録をたてるがのごとく元気に生活していました。
そして10月1日無事16歳の誕生日を迎える事ができました。
元気無事とは言ってもよる年波の事よたよた歩くし、時々は転んだり。
自分でもこの日を待っていたかのように急に寝込みわずか2日でこの世を去りました。
先般のレミー同様オーストラリアからほぼ同時に来日しました。
訓練所に沢山通いアジも上手に仕込んで戴きトロフィーも取ってくれました。
また容姿を買われ何回か交配もお願いされました。
沢山の子供も送ってくれていると思っています。
昔からのお友達そちらでも1緒に遊んで下さいね。
よろしくお願い致します。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: