現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Becca 名前:ロイヤル
2012/06/05(Tue) 16:36 No.1654 

vc039.net027098004.thn.ne.jp

1年半程まえになりますが草アジの総帥T氏より電話。
内容は御殿場で世話になっている大家の息子がボーダーを欲しがっているのでと言うことでした。
丁度お産中なんだと返事をしたところその彼をつれてやってまいりました。
まるでお産に付きっ切りでした。
そのご縁で1頭欲しいと予約をして戴きました。

月日は流れ9ヵ月齢の頃朝霧のシープの訓練、予約したので1緒
に付きあってと電話があり出掛けてみました。
4名程の訓練生がいるなか初めて羊とご対面しました。
3頭の羊の前でどうなるのかなと少し心配でしたがびっくりです。
追います追います、集めるような仕草もするではありませんか。
これがDNAなのか、感激でした。
彼はこれによってご夫婦でそれは夢中になりました。
先日電話があり6月に練習競技会があるので来てほしいということです。
保育園で言うところの生活発表会でしょうか。
大変楽しみにしています。

今里親募集中のパピー達3代くらい前に2頭のシープドッグトライアルのワールドチャンピオンがいるんですね。
本当のロマンですね。





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: