現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: レミーの死 名前:ミディ家
2012/02/10(Fri) 00:58 No.1647 

i223-216-2-233.s41.a022.ap.plala.or.jp

お正月明けにレミーちゃんが痴呆は出ているけどまだまだ元気という話を聞いていただけに残念です。
ミディがフリスビー競技会に遊びに行っていた時に知り合ったボーダーも14歳9ヶ月で亡くなったという訃報も最近入りました。
15歳はなかなか鬼門のようです。
レミーちゃんのご冥福をお祈りしています。

ジュノーちゃん、子供が生まれたのですね。
写真を拝見いたしました。みんなとてもかわいいです。
レミーちゃんの生まれ代わりかもしれませんね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: