現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:レミーの死 名前:ロイヤル
2012/02/02(Thu) 13:11 No.1646 

vc039.net027098004.thn.ne.jp

余りにも大きい被害の地震と原発の事故のため長い間書き込みを
控えていました。
少しの事くらいはいいかなと思いPCに向かいました。
小さい出来事がありましたもので。
去る1月20日レミーが亡くなってしまいました。
最近痴呆が激しく心配はしていましたが食欲はかなりありまして
少しは安心も出来るかなとも思っていました。
しかし寄る年なみもあり好きな物も食べなくなり残念ですが上記の日に他界しました。
15歳に1ヵ月前の出来事でした。
オーストラリアから飛行機に乗ってやってきたレミー、希望した
ワーキングボーダーとはあまりにも違っていたけどあまりある
可愛さで我が家のアイドルになりました。
南十字星から北極星に変わってしまったけど故郷のパース市は星空から眺められましたか。
レミーは子供孫多くに見送られていると思います。
特にウナ(アリス)から産まれた多くの孫たちにはお婆ちゃんを
送ってくれますようお願い致します。
有難うございました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: