現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 地震と原発 名前:ロイヤル
2011/03/26(Sat) 14:42 No.1645 

nz205.net116254067.thn.ne.jp

原発に目途がつきません。
超文明の利器が人間を翻弄しています。
ついに犠牲者も出てしまいました。
大きく言えば(特に地元を含む)日本中が被害者です。
地球上にない物質まで生み出す核融合恐ろしいものです。
神の世界にまで手を伸ばす人間に対する罰です(都知事の失言に似てしまいますが)。
被害者の方にはなんの落ち度もありません、誤解なく。
それにしても東電の対応何ですか、まるで他人事じゃないですか。
それに初めて知りましたが保安院とかの連中、あんなものまで飼っているんじゃ無駄に税金も取られる訳ですな〜〜。
違う意味で恐ろしい。
私はこのことが起きたからではなく何十年も前から反対をしておりました。
予想で事を起こせる事業ではないと思うんです。
TVで解説者が想定外の大きい地震、当然当事者側もことあるごとにそれによって起きた想定外の津波等と逃げます。
とんでもないそんなことを想定して出来る事業ではない(本当にこのことを何十年まえより言っていたんです)。
50年程前より政府(自民党)主導によって金をばらまき強引に続けている原発。
電気が余り今ではオール電化などのCMまで打っていた東電。
あげく計画停電だと、あいた口が塞がらないぞ。
M9どころかM10が来ますよ。

国民の皆様原発には反対し、つつましく生きましょう。







この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: