画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
里帰り ロイヤル
2010/02/24(水) 21:38

1604の画像を原寸大表示します

1か月ぶりの里帰りでした。2月21日のことでした。

Re: 里帰り ロイヤル
2010/02/24(水) 21:41

1605の画像を原寸大表示します

もう1つも朝1番で。

広告
Re: 里帰り ロイヤル
2010/02/24(水) 21:59

1606の画像を原寸大表示します

間違えた。こちらで。

久し振りの雪 ロイヤル
2010/02/22(月) 06:57

1603の画像を原寸大表示します

18日朝外に出てみると1面真っ白。5年振り位かな雪でした。アーニャを出してあげたら喜ぶ喜ぶ。

アジに挑戦 ロイヤル
2009/06/24(水) 10:05

1579の画像を原寸大表示します

ロイヤル出身のコーギーのミントちゃん。2か月ほど前よりアジの勉強に来てくれています。覚えも早くスピードもあり楽しみです。今年中にビギナーに参加出来ますように練習に励んでいます。

旅立ち ロイヤル
2009/06/24(水) 09:56

1577の画像を原寸大表示します

6月8日最後の最後のツーっ仔巣立ちました。頑張れ。涙は我慢のお別れです。

Re: 旅立ち ロイヤル
2009/06/24(水) 09:57

1578の画像を原寸大表示します

その2

工事中 ロイヤル
2009/06/05(金) 10:05

1575の画像を原寸大表示します

皆様の頑張りに少し芝生が負けたようです。荒療治ではありますが張り替えと目土を入れてます。しばらく立ち入り禁止です。(^^)1部御利用はいただいておりますが。ご迷惑お掛けしますがお願い致します。

Re: 工事中 ロイヤル
2009/06/05(金) 10:07

1576の画像を原寸大表示します

占めてン万円掛かりました。

つぎつぎ巣立ち ロイヤル
2009/05/18(月) 21:04

1570の画像を原寸大表示します

遊ぶ遊ぶ

Re: つぎつぎ巣立ち ロイヤル
2009/05/18(月) 21:05

1571の画像を原寸大表示します

その2

ひまわり ピースママ
2009/04/29(水) 16:00

1563の画像を原寸大表示します

お世話になっています。先日は有難うございました。『ひまわり』もやっと我が家に慣れたようで小さな身体で家の中をピョンピョン駆けずり回っています。ご飯も残さず食べてくれるので一安心していますよ。ピースの時はゲージに入れると夜鳴きで悩まされ結局根...

もう1歳 Jackパパ
2009/04/19(日) 12:16

1556の画像を原寸大表示します

鹿児島のJackパパです。ご無沙汰しています。はやくもJackは1歳を迎えました。何の問題もなく、素直にそしてクレバーに育ちました。男の子でやんちゃな部分もあり、家族を楽しませています。大会もユースの部に出ています。キャッチ率も上昇中で今後が楽しみ...

Re: もう1歳 ロイヤル
2009/04/19(日) 20:07

1557の画像を原寸大表示します

誕生日おめでとう!一年前、産まれた日の写真を

Re: もう1歳 ロイヤル
2009/04/19(日) 20:08

1558の画像を原寸大表示します

その2

Re: もう1歳 ロイヤル
2009/04/19(日) 20:10

1559の画像を原寸大表示します

その3

Re: もう1歳 しゅ〜ま母 HomePage
2009/04/20(月) 22:31

1560の画像を原寸大表示します

JACKお誕生日おめでとうございます!!1歳を迎えられましたか^^なかなか、お目にかかる機会がないので残念ですが、いつも応援しています♪FINALまでに、どこかでお会いできるといいですね。。。しゅ〜まは、頑張ってくれています。ウチは投げ手が問題なん...

報告♪ きっし〜♪
2009/04/03(金) 09:28

1546の画像を原寸大表示します

先日行われたロイヤルフィールド協賛の【ディスクドッグサミット】で、ディスタンスオープンクラスでラオウが優勝♪レディースでは2日間連続シューマッハが優勝♪ロイヤルっ子大活躍しました♪♪来年はフリーでもロイヤルっ子活躍すると思うので是非来年は観...

Re: 報告♪ しゅ〜ま母 HomePage
2009/04/03(金) 21:51

1547の画像を原寸大表示します

ご無沙汰しています!DDSでは初日からschumacher、かっとばしたスコアMAKEをしてくれました。2歳を迎え、ずいぶん追い足も速くなり、試合中は冷静ですのでほとんど弾くこともなく安定しています。schumaのお陰で、大会開催中の最高ポイントをMAKE...

Re: 13日産まれました ロイヤル
2009/03/15(日) 19:55

1542の画像を原寸大表示します

写真

Re: 13日産まれました ロイヤル
2009/03/15(日) 19:55

1543の画像を原寸大表示します

写真




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -