画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:レミーの死  名前:ロイヤル 2012/02/02(木) 13:11 No.1646  操作 vc039.net027098004.thn.ne.jp


余りにも大きい被害の地震と原発の事故のため長い間書き込みを
控えていました。
少しの事くらいはいいかなと思いPCに向かいました。
小さい出来事がありましたもので。
去る1月20日レミーが亡くなってしまいました。
最近痴呆が激しく心配はしていましたが食欲はかなりありまして
少しは安心も出来るかなとも思っていました。
しかし寄る年なみもあり好きな物も食べなくなり残念ですが上記の日に他界しました。
15歳に1ヵ月前の出来事でした。
オーストラリアから飛行機に乗ってやってきたレミー、希望した
ワーキングボーダーとはあまりにも違っていたけどあまりある
可愛さで我が家のアイドルになりました。
南十字星から北極星に変わってしまったけど故郷のパース市は星空から眺められましたか。
レミーは子供孫多くに見送られていると思います。
特にウナ(アリス)から産まれた多くの孫たちにはお婆ちゃんを
送ってくれますようお願い致します。
有難うございました。

  
 

題名:Re: レミーの死  名前:ミディ家 2012/02/10(金) 00:58 No.1647  操作 i223-216-2-233.s41.a022.ap.plala.or.jp

お正月明けにレミーちゃんが痴呆は出ているけどまだまだ元気という話を聞いていただけに残念です。
ミディがフリスビー競技会に遊びに行っていた時に知り合ったボーダーも14歳9ヶ月で亡くなったという訃報も最近入りました。
15歳はなかなか鬼門のようです。
レミーちゃんのご冥福をお祈りしています。

ジュノーちゃん、子供が生まれたのですね。
写真を拝見いたしました。みんなとてもかわいいです。
レミーちゃんの生まれ代わりかもしれませんね。

  
 

題名:Re: レミーの死  名前:ロイヤル 2012/02/20(月) 17:23 No.1648  操作 vc039.net027098004.thn.ne.jp

ミディ家ありがとう。
当時の子達はみないなくなってしまうね。
寂しいけど諦めるしかないと思うようにしています。

たしかに生まれ変わりと思います。
また見学に遊びに、来て下さい。

  
 

題名:Re: レミーの死  名前:たからママ 2013/10/28(月) 00:15 No.1658  操作 60-62-111-121.rev.home.ne.jp

ご無沙汰しています。ウナちゃんの兄弟犬たからです。
レミーちゃん亡くなったんですね、とても残念です。

たからの方は一応、今のところ何とか元気です。
ただ今年5月には突然の心臓停止で死にかけました。
奇跡的に蘇生しましたが、やはり心臓が少し悪く今は散歩等はしていません。年も年なので足も弱っていますが、少し遊んでくれるまで回復してくれました。

ウナちゃんはとても元気そうですね!
ブログでの躍動感のある犬達の写真を見て感動しました。
同時に、たからも若い頃は素晴らしいディスクドッグだったのにと、少し寂しい気持ちになりました‥。
老犬になった我が子を見ると、改めて若さって素晴らしいなと思います。



題名:無題  名前:ロイヤル 2012/10/10(水) 16:51 No.1656  操作 nz195.net116254067.thn.ne.jp


最年長記録をたてるがのごとく元気に生活していました。
そして10月1日無事16歳の誕生日を迎える事ができました。
元気無事とは言ってもよる年波の事よたよた歩くし、時々は転んだり。
自分でもこの日を待っていたかのように急に寝込みわずか2日でこの世を去りました。
先般のレミー同様オーストラリアからほぼ同時に来日しました。
訓練所に沢山通いアジも上手に仕込んで戴きトロフィーも取ってくれました。
また容姿を買われ何回か交配もお願いされました。
沢山の子供も送ってくれていると思っています。
昔からのお友達そちらでも1緒に遊んで下さいね。
よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ロイヤル 2012/11/11(日) 10:20 No.1657  操作 nz195.net116254067.thn.ne.jp

無題にしてしまった。
ジョニーに対する追悼でした。



題名:セナの死  名前:ロイヤル 2012/09/11(火) 16:10 No.1655  操作 nz195.net116254067.thn.ne.jp


私の誕生月7月もあっという間に過ぎ、猛暑の8月もなんとか乗り切り、早いもので9月ももう半ばになってしまいます。
そんなまだまだ暑い中セナが死にました。
体はいたって健康でした。
しかし歯周病にかかってしまったようで、近年歯がぽろぽろ抜けてきました。
ドッグフードをふやかし負担のかからぬように、またフード
プロセッサーで粉にしてミルクをかけ液状にしてあげたりしていたのですが、皆同じようにやはり1週間前頃より食事を取らなくなり9日他界してしまいました。
12歳2か月に10日程前の早さでした。
ゴールデンの凋落もあり我が家の犬達のなかでも最も優秀な
子の子孫を残せなかったことは痛恨の極みです。

一と月違いのコスモと奇しくも早死にさせてしまいました。
父テイオー母アーニャと会えましたか?
一杯甘えてね(涙)



題名:Becca  名前:ロイヤル 2012/06/05(火) 16:36 No.1654  操作 vc039.net027098004.thn.ne.jp


1年半程まえになりますが草アジの総帥T氏より電話。
内容は御殿場で世話になっている大家の息子がボーダーを欲しがっているのでと言うことでした。
丁度お産中なんだと返事をしたところその彼をつれてやってまいりました。
まるでお産に付きっ切りでした。
そのご縁で1頭欲しいと予約をして戴きました。

月日は流れ9ヵ月齢の頃朝霧のシープの訓練、予約したので1緒
に付きあってと電話があり出掛けてみました。
4名程の訓練生がいるなか初めて羊とご対面しました。
3頭の羊の前でどうなるのかなと少し心配でしたがびっくりです。
追います追います、集めるような仕草もするではありませんか。
これがDNAなのか、感激でした。
彼はこれによってご夫婦でそれは夢中になりました。
先日電話があり6月に練習競技会があるので来てほしいということです。
保育園で言うところの生活発表会でしょうか。
大変楽しみにしています。

今里親募集中のパピー達3代くらい前に2頭のシープドッグトライアルのワールドチャンピオンがいるんですね。
本当のロマンですね。






題名:ロマン  名前:ロイヤル 2012/06/04(月) 15:43 No.1653  操作 vc039.net027098004.thn.ne.jp


以前HPに書いたことがある鳩飼育も、今夢中の愛犬の飼育も
まずはロマンを持って接したいと考えています。
御蔭さまでここまでお分けしたボーダーに多大なる愛情をそそぎ
競技会なで頑張っていただけていること感謝しています。
他のコーギ―等作出犬も同様です。
しかしどんなに素晴らしい成績を取られても私から交配(戻し交配)をお願いした事は1つもありません。
なぜならそれらに負けない犬を作りたい、そう考えている事が
私のロマンなのです。
例えば鳩(ベルギー)も犬(イギリス)もそこのものなら何でもいいと言う訳ではありません。
CHであり実績のある所より求めるのが第一の考えです。
何処かでなんらかの競技でなんらかの成績を取ることが出来ると思っています。
年齢的にあと何年か解りませんがこの考えで進み続ける所存であります。
なかよくお付き合いお願い申し上げます。




題名:Becca  名前:ロイヤル 2012/05/18(金) 16:02 No.1652  操作 vc039.net027098004.thn.ne.jp


2011ワールドシープドッグトライアルのチャンピオンは
Ireland のJames McGee氏&Beccaチームでしたね。
血統を調べましたところ家にいるベン君とお爺さんが同じであることがわかりました。
ベンはラスと同胎の兄妹で二頭一緒に輸入しました。
このたびベンの外掛けの子1つをご厚意で分けていただいた機会にベッカという名前を勝手に拝借いたしました。
朝霧でシープを頑張っていらっしゃるKさんからも遊びに来いと
誘われているので面白い子になりそうで楽しみです。



題名:信用するな  名前:ロイヤル 2012/05/11(金) 15:25 No.1650  操作 vc039.net027098004.thn.ne.jp


昨年の初め大阪の御堂筋法律事務所より郵便物が届いた。
何ということでしょう。
200万円以上のローンを支払えとの訴訟の届けでした。
知らん顔しようと思いましたけれどそうもいかず、内容を調べました、話は長い付き合いのある車のセールスとの事でした。
事はそれよりさらに1年前ころエコカーが売れに売れて半年待ちであるとか色々言われ車両を押さえておきたい等お願いを受け安易に契約書に名義を貸してしまった時のことでした。
しかし該当車両がなんなのかそしてそれはどこにあるのか私の
挑戦が始まりました。
別の販売会社の知り合いに相談する等それこそ身を粉にして
頑張り始めたのです。
当然転売目的でありカラクリはがんじがらめ本当に途方にくれ
何回も挫折寸前でした。

続く





  
 

題名:Re: 信用するな  名前:ロイヤル 2012/05/14(月) 16:14 No.1651  操作 vc039.net027098004.thn.ne.jp

あるきっかけを見つけたのです。
つぎつぎに絡んだ糸がほぐれるように、そして担当の車両販売部所の責任者も元社員の犯罪を認め始めたのです。
本人は免職になっていました。
裁判でも優位に立てるようになってきました。
当然車は転売されていました。
これは盗難車を承知で買い儲ける1回り大きな犯罪ですね。
なにはともあれ私の名前で振り込まれたローン金は1部を除き
ファイナンスに戻りました。
弁護士は私に和解を求めてきました。
裁判官の勧めもありこれについての判決は実質私の勝訴にて決着
しました。
裁判官も素人の私の頑張りに「よく頑張った」と褒めてくれました。
スタートから1年数か月刑事になったり弁護士になったりしながら1人でよくやりぬいたと本当に自分で自分を褒めています。

信用もほどほどにお付き合いを。
寂しいけど時代はそんなときなのでしょうか。

こんな簡単なものでは勿論なかったですけど貴重な体験をなるべく簡素に書かせて戴きました。









題名:急にお邪魔してすいませんでした  名前:千寿(ちとせ) 2012/04/29(日) 20:07 No.1649  操作 i114-182-185-240.s05.a019.ap.plala.or.jp


チワワの子犬が見たくて急にお邪魔してすいませんでした。
千寿の素敵な写真撮っていただいてうれしいです。
ありがとうございます。



題名:地震と原発  名前:ロイヤル 2011/03/26(土) 13:56 No.1644  操作 nz205.net116254067.thn.ne.jp


2週間以上過ぎてもなかなか落ち着かないほど大きな被害が出ている事に心が痛みます。
こんな文明国の日本で食糧が届かないなんて思ってもいなかったし、救助はすぐに出来るものと考えていました。
しかし今だに大多数の行方不明の方がいるなんて信じられません。
でも日本は大丈夫もう少し頑張って下さい。

さて救援金の寄付に行ってこよう。

  
 

題名:Re: 地震と原発  名前:ロイヤル 2011/03/26(土) 14:42 No.1645  操作 nz205.net116254067.thn.ne.jp

原発に目途がつきません。
超文明の利器が人間を翻弄しています。
ついに犠牲者も出てしまいました。
大きく言えば(特に地元を含む)日本中が被害者です。
地球上にない物質まで生み出す核融合恐ろしいものです。
神の世界にまで手を伸ばす人間に対する罰です(都知事の失言に似てしまいますが)。
被害者の方にはなんの落ち度もありません、誤解なく。
それにしても東電の対応何ですか、まるで他人事じゃないですか。
それに初めて知りましたが保安院とかの連中、あんなものまで飼っているんじゃ無駄に税金も取られる訳ですな〜〜。
違う意味で恐ろしい。
私はこのことが起きたからではなく何十年も前から反対をしておりました。
予想で事を起こせる事業ではないと思うんです。
TVで解説者が想定外の大きい地震、当然当事者側もことあるごとにそれによって起きた想定外の津波等と逃げます。
とんでもないそんなことを想定して出来る事業ではない(本当にこのことを何十年まえより言っていたんです)。
50年程前より政府(自民党)主導によって金をばらまき強引に続けている原発。
電気が余り今ではオール電化などのCMまで打っていた東電。
あげく計画停電だと、あいた口が塞がらないぞ。
M9どころかM10が来ますよ。

国民の皆様原発には反対し、つつましく生きましょう。








題名:大地震  名前:ロイヤル 2011/03/13(日) 06:22 No.1643  操作 nz205.net116254067.thn.ne.jp


史上最大の地震が日本を襲いました。
テレビもどこを見ても地震だけです。
我が子たち何事もなく無事でいることを祈っています。

再会出来ることも合わせ願っております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/25 () 2
11/19 () 1
11/09 (木) 1
11/08 (水) 1
10/31 (火) 1
10/25 (水) 2
10/24 (火) 1
合計: 13783

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web