@こぶたの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:作ったよぉ^^  名前:tomato 2015/03/12(木) 10:21 No.75  操作


75の画像を原寸大表示します こぶたちゃんこんにちは^^
ご無沙汰です^^; 重い雪と格闘してました・・
こぶたちゃんから頂いた ピールでパウンド焼きましたよ
ピールがとても柔らかくて、美味しいです!
有難うございました。

  
 

題名:Re: 作ったよぉ^^  名前:@こぶた 2015/03/12(木) 13:12 No.76  操作

湿った雪は大変でしょう・・・
まだ沢山雪が残ってるんだろうね。
春が待ち遠しい。

おー あのピールでケーキを作ってくれたのねー☆
色はかなりダメなピールだけども(汗
味はなんとか いけたでしょ?(^m^)ぷっ
ありがとー♪

  
 

題名:Re: 作ったよぉ^^  名前:tomato 2015/03/12(木) 13:54 No.77  操作

77の画像を原寸大表示します 私のピールは皮だけで、白い綿のようなところはとっちゃうんだけど、こぶたちゃんのは付けてるのよね・・・
だから軟らかいのかな??

  
 

題名:Re: 作ったよぉ^^  名前:@こぶた 2015/03/12(木) 19:14 No.78  操作

今までのピールは、白い部分は苦味が強いから取り除いていたんだけど
今回 肉厚に仕上げたかったので、残して作ることにしたんだ〜。
その分 長く煮込んで作ったから柔らかくなったのかもー。

  
 

題名:Re: 作ったよぉ^^  名前:tomato 2015/03/13(金) 08:37 No.79  操作

79の画像を原寸大表示します 苦味も無くていい感じで美味しかったよ^^
手間ひまかかるもんね・・・大好きなコーヒーと共に頂いてます

  
 

題名:Re: 作ったよぉ^^  名前:@こぶた 2015/03/13(金) 18:11 No.80  操作

うわー♪
ピールが沢山入ってる〜☆
生地もとっても綺麗に焼けてるね!!
よだれが出ちゃうーーーー(^m^)

私は紅茶と頂こうかな(ふふっ)

  
 

題名:Re: 作ったよぉ^^  名前:tomato 2015/03/14(土) 09:02 No.81  操作

81の画像を原寸大表示します はい! たぁ〜っぷりよ^^
ピールの味を楽しみたかったので、これだけでオレンジキュラソーをたっぷり塗って良い香りも^^

あっ・・チョコ・・あったでしょ・ついつい食べちゃった^^;
チョコケーキにしようと思ってたのに・・ごめんちゃい

  
 

題名:Re: 作ったよぉ^^  名前:@こぶた 2015/03/14(土) 18:10 No.83  操作

オレンジキュラソーも香る 美味しそうなケーキ♪
一切れおくれ〜 笑

あー そういえばチョコも一緒に送ってたね(^m^)ぷっ
そのまま食べても美味しかった?笑



題名:シフォンだよ^^  名前:tomato 2015/02/02(月) 12:49 No.71  操作


71の画像を原寸大表示します こぶたちゃん こんにちは^^
お久しぶりです・・・ニュースになっている様に、ひどい雪に悩まされてます><;もうクタクタよ!

お菓子を作る時間もなくイライラしてたのですが、やっと大好きなシフォン作りましたょ^^
ちょっと肌理が粗くなってしまいましたが美味しく出来ましたよ
今日からのおやつでぇ〜〜す^^

  
 

題名:Re: シフォンだよ^^  名前:@こぶた 2015/02/02(月) 14:33 No.72  操作

うはーーー!! 美味しそう〜!!
いや!美味しいに違いない!

高さもたっぷりとある 綺麗なシフォンだねー☆
お味はプレーンかな?
うに〜っと生クリームを添えて あーん♪ってしたくなる(^m^)

あ。そだ☆
今年はね、いよかんピールを作ろうと思ってるのー!
出来上がったら送るので、お菓子に使ってみてね♪
(たぶん、今月末あたり・・かな?^^)

  
 

題名:Re: シフォンだよ^^  名前:tomato 2015/02/02(月) 15:36 No.73  操作

10時のおやつに食べたの・・・美味しかったよ!シフォンは久々でね、手順を忘れるくらいだったわ^^;
はい!プレーンです、今日は生クリームを作る時間が無かったので明日はクリームで。。

えっ…ピール?わぁ〜〜楽しみ^^待ってるよ!ありがとう

  
 

題名:Re: シフォンだよ^^  名前:@こぶた 2015/02/03(火) 13:05 No.74  操作

やっぱりプレーンだったのね〜♪
うんうん!生クリームで食べてー☆
雪かきで疲れた体を癒してくださーい!

はーい!
有機栽培のいよかんを沢山頂いちゃったのー
だからね それでピールを作りまーす(^^)
ただいまセッセと皮を集めておりますです
もうちょっと待っててね〜。



題名:クリスマスプレゼント^^  名前:tomato 2014/12/19(金) 09:11 No.66  操作


66の画像を原寸大表示します 北海道のお天気が大荒れだと騒いでいる時に、こんな素敵なプレゼントが@サンタさんから届きました^^
可愛いでしょ!ワンちゃんでブログに紹介されてた時、クロちゃんで作ってもらおう・・と決めてたの
それが突然届いてもう〜〜ビックリ!!
猫が大好きな旦那も大喜び^^
クロちゃんが淋しくない様にお友達が沢山いるこんなところに飾ってみました。。
毎日ニンマリして見ています^^
@サンタさん・・ありがとう
時計もちゃんと動いているよ

  
 

題名:Re: クリスマスプレゼント^^  名前:エマまま 2014/12/19(金) 21:18 No.67  操作

67の画像を原寸大表示します わぁ〜〜〜届いたのね!
tomatoちゃん家にピッタリだね〜〜。

よ〜〜く見ると、尻尾が裏返しになってるよ!
ふふふ・・・画像を大きくして見ちゃいました(笑)

色々な可愛いお友達と一緒に、天国からにんまりしてると思います、
tomatoちゃん、サンタさんに感謝だね!
良かったね〜〜!


  
 

題名:Re: クリスマスプレゼント^^  名前:@こぶた 2014/12/20(土) 06:02 No.68  操作

うはー♪ サンタさんから届いたのね〜☆
可愛いクロちゃん☆(^m^)

沢山のお友達に囲まれて ここだったら賑やかで良いね!!

ん?ほんとだー!
尻尾が表裏逆になってるよー(ぷぷっ)
金色の金具が見えないようにしなくっちゃ だよー☆

お写真ありがとー!!

  
 

題名:Re: クリスマスプレゼント^^  名前:tomato 2014/12/20(土) 10:25 No.69  操作

69の画像を原寸大表示します エマままちゃん・こぶたちゃんお早う!
ありゃ〜ほんとだ全然気付かなかった^^;
クロちゃんごめん!
うぅ〜〜ん どこから見ても可愛いね^^
つい・・にやけちゃうゎ

サンタさんも可愛い!!


  
 

題名:Re: クリスマスプレゼント^^  名前:@こぶた 2014/12/20(土) 19:30 No.70  操作

ぷぷぷっー
クロちゃん やっと本来の尻尾を取り戻したのね(笑

大きな袋に入ったクロちゃん♪
喜んで貰えてよかったー!



題名:シュトレン  名前:tomato 2014/11/18(火) 09:46 No.62  操作


62の画像を原寸大表示します 今日からは、このおやつ^^ 美味しそうでしょ・・
システム手帳と一緒に@こぶたちゃんから頂いた美味しい品!

いっただきま〜〜す!

  
 

題名:Re: シュトレン  名前:@こぶた 2014/11/18(火) 20:31 No.63  操作

うわっ まだある!!
私 もう 食べちゃったよ(爆
今は次の新しいお店のシュトーレンを食べてまーす(>m<)
(※シュトーレンの本来の意味をまったく無視してます)

  
 

題名:Re: シュトレン  名前:エマまま 2014/11/18(火) 21:14 No.64  操作

64の画像を原寸大表示します こんばんは・・・
私も貰ったよ〜〜
もう少ししてから食べようと、保管中!
でも、このがぞうを見たら、明日食べることに致します

こぶたっち、有難うね〜!
そして、tomatoちゃん、有難う〜!

↓のバラの名前は、ピエールです
この秋、返り咲きしたバラです、秋のバラは、色がとっても
濃くて素敵です、来年の春はもっと綺麗に咲いて欲しいです!

また、お話しましょうね〜〜
寒くなるから、tomatoちゃんも、こぶたっちも気を付けてね!

エマッチの時計完成しました、置いて行きます!(笑)

  
 

題名:Re: シュトレン  名前:@こぶた 2014/11/22(土) 20:05 No.65  操作

うわっ♪
可愛い時計〜(^m^)
エマちゃんがモデルさんなのね!

シュトーレン 美味しく召し上がって貰えて良かった☆
もうすぐクリスマスー
楽しみましょ〜♪



題名:いいでしょ^^  名前:tomato 2014/11/10(月) 15:09 No.55  操作


55の画像を原寸大表示します 中身を差し替えて早速使わせて頂いてますょ
可愛いでしょ・・一つしかない私だけの。。

  
 

題名:Re: いいでしょ^^  名前:@こぶた 2014/11/10(月) 19:56 No.56  操作

うわっ♪
早速使ってくれてのね〜ん 嬉しいー ありがとー☆
どこか不具合とか無かったかな?
何かあったら遠慮なく言ってきてね☆

いつもありがとーーーー!!(^^)/


  
 

題名:Re: いいでしょ^^  名前:tomato 2014/11/11(火) 15:42 No.57  操作

57の画像を原寸大表示します こちらこそ、いつもありがとう!
不具合等はありませんよ
@こぶたちゃんマーク付けてもらうの忘れた^^;残念

  
 

題名:Re: いいでしょ^^  名前:@こぶた 2014/11/11(火) 21:20 No.58  操作

良かった☆
不具合は無かったんだね〜♪ 安心した(^^)

あはっ @こぶたマークを付けた方が良かったね(^^;
ちゃんと聞いておけば良かったー・・・
堪忍堪忍 汗

  
 

題名:Re: いいでしょ^^  名前:エマまま 2014/11/13(木) 22:06 No.59  操作

59の画像を原寸大表示します tomatoちゃん、こんばんは・・・

ピンクのシステム手帳、私のはブルーよ!
色は違うけど、おソロだね〜〜
北海道、大変な事になってるけど、これから
もっと寒くなるね、気を付けてね・・・

では、また。。。お庭で咲いたバラを置いてくね!

  
 

題名:Re: いいでしょ^^  名前:tomato 2014/11/15(土) 16:09 No.60  操作


ちょっとここにも。。
ままちゃん ありがとう^^

もう〜寒くて寒くて、凍りついてるよ><;
きれいなバラ・・・いつか見てみたいな〜

  
 

題名:Re: いいでしょ^^  名前:@こぶた 2014/11/16(日) 18:32 No.61  操作

およよ
いつの間にか おふたりさんがお話してる〜♪
なんか嬉しいー☆

エマままちゃんのお花の写真 綺麗ねー!
白い中にピンク?なのかな?
それとも薄いピンク?のお花?


お二人さんにシステム手帳を作らせて貰えて嬉しいよー
不具合がでたら いつでも言ってきてくださいな♪(^^)



題名:私専用^^;  名前:tomato 2014/11/04(火) 16:14 No.53  操作


53の画像を原寸大表示します わりと上手く焼けたので、撮ってみたけど・・・いまいちの画像でごめん!朝食はいつもバゲット(私だけ)
ハスカップジャムをたっぷり塗って食べるの・・・大好き^^

  
 

題名:Re: 私専用^^;  名前:@こぶた 2014/11/05(水) 08:48 No.54  操作

えっ? ええっ!?
すんごい上手ーーー!!!
tomatoちゃん こんな綺麗なバケットが焼けるのぉ?
すごぉおおおおおいい!!
クープがこんなに開くんだねーー
こんなに開かせたこと あたし 一度もなーい(笑
とっても美味しそう☆

これにハスカップジャムかぁ〜
絶対美味しいに決まってる!!!

私専用・・・といわず、こぶた専用のも是非焼いてちょ(^m^)ぷっ



題名:今日のおやつ  名前:tomato 2014/10/28(火) 10:15 No.51  操作


51の画像を原寸大表示します こぶたちゃん こんにちは^^
超〜久し振りに、パウンド焼きました。。
ダラダラしていると・・・粉もフルーツも賞味期限が迫って来ちゃいますね^^;
今朝は雪で薄ら白くなってます・・・気温も一桁!寒いです。。

  
 

題名:Re: 今日のおやつ  名前:@こぶた 2014/10/28(火) 20:48 No.52  操作

うわーーーーーー!
私の大好物 フルーツケーキ!!!
めーっちゃくちゃ美味しそう(^m^)
いや!美味しいはず!

これも大阪に送れるね( ̄m ̄)まってる。笑



題名:バニティーバック  名前:tomato 2014/10/24(金) 13:24 No.47  操作


47の画像を原寸大表示します バニティーバック・・・って言うのね
覚えておこう・・・ありがとう!

@こぶたちゃんマーク&ねこちゃんも一緒で嬉しいよ!
旅行の時いつも持ち歩く道具が全部入るか入れてみるね。。

  
 

題名:Re: バニティーバック  名前:@じぶた 2014/10/24(金) 19:22 No.48  操作

48の画像を原寸大表示します うはー♪
わざわざ写真撮ってくれたのねー
ありがとーー☆(^^)

一番初め、今のより まだ一回り大きい型紙を作ってたんだけど
あまりに大きすぎるかしら・・・と
今のサイズまで落としたんだ〜。
必要なものが入りますように(^^)


  
 

題名:Re: バニティーバック  名前:tomato 2014/10/25(土) 08:35 No.49  操作

49の画像を原寸大表示します お早う^^ 早速入れてみたよ十分余裕だゎ

有り難く使わせて頂きます! ありがとう^^

  
 

題名:Re: バニティーバック  名前:@こぶた 2014/10/25(土) 19:49 No.50  操作

50の画像を原寸大表示します はーい☆

そっか〜♪ 十分入ったのねーん
良かったー 安心したー(^^)v

次のにも来週から取り掛かるつもり(^m^)
待っててね〜



題名:これが マルメロだよ  名前:tomato 2014/10/20(月) 14:05 No.45  操作


45の画像を原寸大表示します こぶたちゃん こんにちは^^
ハスカップもマルメロも酸味が強いでしょ・・・
パンにも合うけどヨーグルトにもバッチリよ!

今回またまたマルメロを頂いたので皮は剥かないでスムージーの一品にしようと思い作ってみました。
画像に撮ってみましたので・・・因みに香りが強いマルメロとは
品種が違うみたいです。。

  
 

題名:Re: これが マルメロだよ  名前:@こぶた 2014/10/20(月) 19:33 No.46  操作

おおーーー これがマルメロっていうやつぅ?
洋ナシみたいな感じだね☆
ほんとに皮が硬そう(^m^)

今度はスムージーかぁ〜
酸味があって美味しそうーーー♪

送ってきてくれても良いよ(笑



題名:うぅ〜〜ん  名前:tomato 2014/09/10(水) 10:40 No.43  操作


43の画像を原寸大表示します メッシュで焼いてみたょ
ホイロの見極めが難しい^^;もっとハッキリぶつぶつが出たほうが良いよね・・焼き色もいまいち斑が出ちゃった

次の課題だわ。。残り10分でゴロリとひっくり返したんだけど
いいのかな?

  
 

題名:Re: うぅ〜〜ん  名前:@こぶた 2014/09/11(木) 13:58 No.44  操作

わおーー!!
もっっっのすごい綺麗に焼けてるじゃーん!
私の初メッシュの 散々たるやもう・・・笑

焼きむらは出易い型かもねー
確か私が焼いてた時も、焼きむらがあったから
何度もオーブンの中でゴロゴロ回してた記憶ー。
残り10分、だけと言わず 窯伸びが終わった頃から
ゴロゴロ転がす方が綺麗に焼けるよ〜☆

あ。
ホイロの見極めは これくらいで良いんじゃない?
これ以上になると 穴から生地が出ちゃって
パンが取り出せなくなるかもよー(^m^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/17 (金) 1
11/13 (月) 1
11/06 (月) 2
10/22 () 1
10/07 () 1
10/05 (木) 1
合計: 1914

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web