現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: かぼちゃのシフォン 名前:@こぶた
2017/01/10(Tue) 23:15 No.113 


うわわわわっ!!
こちらに書き込み してくれてたのねん
お返事遅くなっちゃって ごめんなさい!!!!

にしても、美味しそうなシフォン♪
こないだね、moguとシフォンケーキの話をしてたところなんだよ〜
全然お菓子を作っていないけれど、シフォンだったら気軽に作れるかもね。って(^m^)
tomatoちゃん見習って 頑張んなきゃね〜♪

素敵なお写真、いつもありがとーーーー!!!
風邪 ひかないようにするんだじょー


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: