キヨノの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ご無沙汰しています  名前:キヨノ 2015/04/04(土) 20:52 No.84  操作


84の画像を原寸大表示します 皆さんこんばんは
雨が降ったりしていますか
桜が綺麗に咲いています

皆さんお元気でお過ごしくださいね



題名:寒中お見舞い  名前:キヨノ 2014/01/15(水) 20:03 No.83  操作


83の画像を原寸大表示します 寒中お見舞いもうしあげます
朝夕とても寒いですね
風邪に気をつけてお過ごしくださいね

庭に咲いた山茶花です



題名:寒中お見舞い  名前:キヨノ 2014/01/15(水) 19:59 No.82  操作


82の画像を原寸大表示します 寒中お見舞いもうしあげます
朝夕とても寒いですね
風邪に気をつけてお過ごしくださいね

庭に咲いた山茶花です



題名:寒中お見舞い  名前:キヨノ 2014/01/15(水) 19:57 No.81  操作


81の画像を原寸大表示します 寒中お見舞いもうしあげます
朝夕とても寒いですね
風邪に気をつけてお過ごしくださいね

庭に咲いた山茶花です



題名:明けましておめでとうございます  名前:Nei 2014/01/10(金) 09:57 No.80  操作


80の画像を原寸大表示します キヨノさん大変ご無沙汰しております。

昨年はたくさんのお写真やメッセージを届けてくださって
有難うございました。
とても嬉しく拝見させて頂いておりました。

キヨノさんのメッセージでは、掲示板をお休みされるということでしたが、お時間が有るときは時々はお顔を見せて下さいね。
長期休暇の私がこんなことをいうこも何か可笑しなお話になるかもしれませんが、私はこの書き込みの前は昨年の元旦のご挨拶の時でした。
中々掲示板に出てこれず、一年間が過ぎてしまいました。
でも、時々は覗かせて頂いていました。
パソコンの調子も悪くで、掲示板も遠のいていましたが
完全に閉鎖するのも寂しいですので、年一度の新年のご挨拶だけでもさせて頂ければと思ってるところなのです。
自分勝手かもとは思うのですが・・・・・
キヨノさんも、お時間がございましたら時々はお顔を見せてくださいね。

お身体に気をつけてお元気でいてくださいね。
またお話しできるのを楽しみにお待ちしております。



題名:あけまして  名前:てっぺん 2014/01/05(日) 11:05 No.79  操作


おめでとうございます。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

パソちゃんがダウンして新しくしましたがモタモタで、やっとたどり着きました。

まだパソちゃんになれなくて・・・・。

もうお話しできなくなるのかとひやひやでしたよ。

これでやっとホッとです(*^_^*)



題名:有り難うございました  名前:アオイ 2013/12/29(日) 14:19 No.78  HomePage 操作


78の画像を原寸大表示します キヨノさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
寒い日が続いていますが、お変わりありませんか〜

今年もあと三日になりました。
今年も楽しいお付き合いを頂き有り難うございました。
来年もまた、変わらぬお付き合いが出来れば嬉しいです。

寒い日が続きますが、良い年をお迎えください。
またお会い出来る日を楽しみにしています。



題名:こんにちは  名前:アオイ 2013/12/24(火) 13:53 No.77  HomePage 操作


77の画像を原寸大表示します キヨノさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今夜はクリスマスイヴですね〜

毎日厳しい寒さが続いていますが、お変わりありませんか〜
こちらも、厳しい寒さが続いています。

今夜は街中では、賑わう事でしょうね。
良いイヴをお過ごしくださいね。



題名:岩木山  名前:kingyo 2013/12/24(火) 09:12 No.76  操作


76の画像を原寸大表示します キヨノさん、お早うございます♪
掲示板でお付き合いありがとうございました。
又、ご縁があったらお願いしますね。
先だって久しぶりの晴れ間の岩木山です。
今日は弘前積雪19cmです。



題名:ご無沙汰しておりました。  名前:小夜 2013/12/17(火) 21:38 No.71  操作


キヨノさん、ネルさん、こんばんは

長いこと投稿もしないで、ごめんなさいね。
時々おじゃまして覗いては見ていたのですが
なかなか投稿できなくて。

キヨノさん、掲示板をお休みなさるのですか。
長いこと、お付き合いさせていただき
ありがとうございました。

また、どこかでお会いできるかな?
どうぞお元気でお過ごしくださいね。

ネルさん、そちらにおじゃました時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しておりました。  名前:キヨノ 2013/12/22(日) 21:34 No.74  操作

74の画像を原寸大表示します 小夜さんご無沙汰しました
長い間お付き合いくださってありがとうございました
これからも体に気をつけてお過ごしくださいね

庭に咲いた花山茶花です

  
 

題名:Re: ご無沙汰しておりました。  名前:キヨノ 2013/12/22(日) 21:36 No.75  操作

75の画像を原寸大表示します 赤い山茶花です

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/04 () 1
10/18 (水) 1
10/05 (木) 2
09/04 (月) 1
合計: 518

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web