画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:10月26日(金)♪  名前:法子 2012/10/26(金) 11:48 No.5250  操作


本日は大介バンドのメンバーとして、何度かking’sbarにもご出演いただいた、大倉ミカ(vo)さんの、king’sbar初ソロライブです^0^!!!!!!

すっかり意気投合して(し過ぎ??)しまい、今では、ボーカルワークショップの講師もやっていただいています♪

ボーカルの皆さんがこっそり(笑)盗みたいテクニックが満載のミカちゃんライブ!!!!

ぜひぜひこの機会に遊びにいらしてください〜〜〜^0^!!!

メンバーも、king’sbarではおなじみのメンバーばかり♪

和気あいあいとした、ミカちゃん渾身の夜をお届けします〜〜〜♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



題名:ジャズプロ  名前:みやひろ 2012/10/09(火) 00:37 No.5244  操作


大忙しの二日間、お疲れさまでした!
  
 

題名:Re: ジャズプロ  名前:法子 2012/10/16(火) 15:44 No.5247  操作

みやひろ様〜〜^0^♪

今年も大忙しの2日間、お疲れ様でした〜〜(笑)♪
ハードなスケジュールの中、king’sbarにも足を運んでくださり、本当にありがとうございました♪

今年も、いろんな方々にお会いできて、嬉しい2日間でした。

ご協力いただいたご出演者の皆々様、そして、ご来店くださいましたお客様、ハウスバンドの方々、スタッフの皆さん・・・本当に本当にありがとうございました^^!!

今年はいろいろアクシデントもありましたが、多くの皆様のご協力により、無事にジャズプロムナードを終えることが出来ました。心から感謝いたします♪

みやひろさんから、みのさんの勇姿(?)素敵な演奏姿を見せていただきましたよ^^♪

街角ライブも大盛況で、よかったですね^^♪

お疲れ様でした♪

さぁ!明日はノーライブデー♪

2時間千円飲み放題ですよぉ〜〜〜^0^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



題名:連絡  名前:代理人(吉本) 2012/10/10(水) 23:03 No.5246  操作


現在お店のPCが故障中だそうです。昨日くらいまではなんとかメールは使えていたようなんですが、現在メールも使用できない状況だそうです。
急遽、明日中古PCを用意するそうです。
メールで連絡を待っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ちください。



題名:横浜ジャズ祭も終わり、17日は元祖ノーライブデーーだよーーーん! 
名前:みのさん 2012/10/09(火) 10:42 No.5245  操作


キングズバー、ノーライブデーファンの皆様、ご無沙汰しています!
あの暑かった夏も過ぎ、10月に入りめっきり秋らしくなって来ました、朝晩は気をつけないと薄着だと風邪を引く事になりますのでご注意をお願い致します。

さて10月6日、7日は記念すべき第20回目の横浜ジャズ祭が行われ、このキングズバーも大変盛り上がったことと思います。
われらYCAもJR桜木町駅前クロスゲートで2日間盛り上がっての演奏をしました、7日の日は12時過ぎまで雨がやまず、心配しましたが、その後雨が止み最後まで演奏が出来ました、これも日頃の行いの良さ?かなと自負する所です・・・・。

さて17日は元祖ノーライブデーの日です、皆さま、声かけあってキングズバーに美味しい酒、楽しい音楽を聴きに来て下さい!
常連、新人、入り乱れての楽しい時間が待っていますよ!!

玉川店長、法子ママ、17日は宜しくお願い致します。



題名:質問ですが・・  名前:ギター弾きたい人 2012/09/02(日) 12:42 No.5241  操作


4日の「ジャズ限定ノーLIVEデー」は何時まで音だしOKですか??
  
 

題名:Re: 質問ですが・・  名前:法子 2012/09/04(火) 14:31 No.5243  操作

ギター弾きたい人様♪

本日の「ジャズ限定ノーライブデー」は、ご自身が止めたくなるまで(?)音だし可能です^0^♪

ステージは開放方式(?)ですので、特に、決まった順番などはありません^^。

ご不明な点があれば、店長玉川まで、ご質問くださいね^^♪

ご来店、心よりお待ちしております〜〜〜^0^♪



題名:残暑が続いていますが、キングズファンの皆様、お元気ですか? 
名前:みのさん 2012/09/02(日) 11:15 No.5240  操作


早いもので真夏が終わり?夏休みも終わり、明日から学校が始まりますね?

私は、昨年4月から毎日が夏休み、冬休み、春休みになりましたので、あまり休みが嬉しくなくなりましたが・・・・・・。

9月に入っても残暑が厳しく、皆様体調管理が難しくなっていますが、ぼっとしていると、急に秋になり寒く感じる時期がやって来ます、今から体調維持に努めて下さい!

そして、7月から月2回になったノーライブデーに元気に出て来てください。
残暑が厳しい中での生ビールは一層美味しさを増します、9月は2時間1,000円で飲み放題のノーライブデーは、4日と19日です。

お友達をたくさん連れてキングズへ!!
セッション、飲み会両方出来てお安いノーライブデーに、是非参加を!!

法子ママ、玉川店長が美味しい料理を作って待っていますよ!!

  
 

題名:Re: 残暑が続いていますが、キングズファンの皆様、お元気ですか? 
名前:法子 2012/09/04(火) 14:28 No.5242  操作


みのさん〜〜^0^♪

いつも、と〜〜ってもお忙しいのに(チクッ♪)お気遣いありがとうございます^0^♪

本当に、季節の変わり目は、体調管理が大変ですね・・・^^;)

本日は、king’sbarの2時間千円飲み放題♪「Jazz限定ノーライブデー」で、ぜひアルコール消毒を。。。@@)♪

元祖ノンジャンルノーライブデーは、19日です♪

お・と・く^^♪

ぜひぜひお待ちしています〜〜^0^♪

みのさん♪
お身体、くれぐれもくれぐれも(しつこい・・??)ご自愛くださいね^0^♪




題名:YCA夏のコンサートのお知らせ  名前:みのさん 2012/07/24(火) 23:19 No.5239  操作


キングズバーの常連さん、ノーライブデーの参加の皆様、今晩は!
梅雨も明け、少し気温が低く、雨が続きましたが、昨日あたりからまた厳しい暑さが始まりました、体調には十分ご注意下さい!

さて私が所属しているYCA(ヨコハマコンボアソシエーションの略)が来たる7月29日(日)12時〜19時まで、12バンドが出る、夏のコンサートをキングズバーにて開催致します。

入場は無料、飲み物1杯500円ですが、興味と時間がある、お仲間の参加をお待ちしております。

カラーがそれぞれ違うバンドの共演、楽しいと思いますので、是非ご来場下さい!



題名:7月元祖ノーライブデーは18日だよーーーーーん! 
名前:みの 2012/07/12(木) 20:12 No.5233  操作


ノーライブデー好きな皆様、こんばんわ!

7月3日に開かれたジャズオンリーのノーライブデーは、どんな感じでしたか?
私は用事があり残念ながら記念すべき第一回目は参加できませんでした、行かれた方の感想が聞ければと思いますので、どうか掲示板への書き込みをお願い致します!

さて元祖ノーライブデーは、7月18日(水)に開催されます、毎回、火曜日開催ですが7月、9月、10月は水曜日となっていますので、お間違えなき様にお願致します。

6月はあいにく台風接近で御客様が少なく残念でした、7月は生ビールが美味い季節、是非皆様大いに参加して下さい!

玉川店長、法子ママ、宜しくお願い致します!

  
 

題名:Re: 7月元祖ノーライブデーは18日だよーーーーーん! 
名前:法子 2012/07/18(水) 10:00 No.5234  操作


みのさん&みなさま♪

早くも暑さが夏本番並みの今日この頃・・・^^;)

お元気でしょうか^^??

本日は、な・・・なんと、2時間千円飲み放題@@)!!!
という、king’sbar、大出血サービスデーとなっております〜^0^♪

毎回ステージを開放して、自由に演奏なども楽しんでいただいております♪

king’sbarで、暑さも忘れ、楽しい時間をお過ごしください〜〜〜^0^!!

皆様のご来店心よりお待ちしております〜^^!!

  
 

題名:Re: 7月元祖ノーライブデーは18日だよーーーーーん! 
名前:Jiro 2012/07/18(水) 10:32 No.5235  操作


すんません(T_T)。
今月は仕事が立て込んでまして、
今日は(も)行けませんm(_ _)m。
来月は復活します(^_^;)。

  
 

題名:Re: 7月元祖ノーライブデーは18日だよーーーーーん! 
名前:みのさん 2012/07/19(木) 10:45 No.5236  操作


昨日18日の元祖ノーライブーでは、大変盛況でした!

見せない満員になりまして、熱気がムンムンその中での熱い演奏・・・・・・・・?

大変楽しい時間でした、参加された皆様ありがとうございました!

用事でだいぶ早目に帰りましたが、その後もさぞ盛況だったと思います。

来月8月は21日(火)に開催しますので、またの参加をお願い致します。

玉川店長、法子ママ、お手伝いの○○さん、お疲れ様でした!!

  
 

題名:Re: 7月元祖ノーライブデーは18日だよーーーーーん! 
名前:みのさん 2012/07/19(木) 10:48 No.5237  操作


忘れていました、元祖ノーライブデーの重鎮、jiro様、欠席で大変残念でした!

次回8月から復帰とのこと、大変楽しみにしておりますので。元気な顔をお見せ下さい!
熱い演奏も!宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: 7月元祖ノーライブデーは18日だよーーーーーん! 
名前:法子 2012/07/21(土) 10:38 No.5238  操作


みのさん様♪

ありがとうございました^0^♪

新しい髪型と演奏もバッチリ決まり、ノーライブデーを盛り上げてくださっていつもありがとうございます^^!!!

この日も、いろんな曲が演奏され、楽しいノーライブデーとなりました^0^♪

なんといっても、この日は来てくださるお客様が暖かな雰囲気を作って下さり、初めての方も、お帰りになる頃はすっかり仲良しに。。。^0^♪

皆さんが思い思いに楽しんでいただけるのもいいですね♪

Jiro様♪

いらっしゃらないので寂しかったですよ〜〜^0^;)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていたのに〜〜!!

来月は、また華麗なステージを観せてくださいね♪

「Jazz(また?)始めました!」なJiroさんもロックなJiroさんも、見られる貴重なノーライブデーですから♪

来月も皆様のご参加&ご来店を心よりお待ちしております〜〜〜^0^!!!

追伸・・・和泉さんのCDいいですね^^♪



題名:6月のノーライブデーのお知らせです!  名前:みの 2012/06/16(土) 23:44 No.5230  操作


ノーライブデーの常連さん、新しいお客様、こんばんわ!
早いもので1カ月がたち6月19日(火)のノーライブデーが今月もやって来ます。
嬉しい事に、7月からはノーライブデーが2回になり、1週目のノーライブデーはジャズオンリーとなり、その他は今までと同じのようです、これでまたお客様が増えることを期待していますので、大いに参加をお願い致します。
今迄の3週目は同じように、何でもOKのノーライブデーとしてありますので、忘れずに大いに参加下さい!

この輪がどんどん大きくなり、皆さんとの接点が寄り増えれば楽しいなと考えています。

梅雨に入り、鬱陶しい日が続きますが、我々の元気さで吹き飛ばし、楽しい時間と致しましょう!

玉川店長、法子ママ、毎度お世話になりますが、宜しくお願い申し上げます。

お客様大勢の参加をお願いします!

  
 

題名:6月のノーライブデーお疲れさまでした! 
名前:みの 2012/06/26(火) 10:40 No.5231  操作


6月19日はあいにくの台風で風雨が強い時間がありましたが、最初少なめ、その後お客様が増えて楽しい時間となりました。
参加の皆様、ありがとう!そしてお疲れ様までした!
帰りに電車ストップなどで、苦労して帰った方もいると思います、ご苦労様でした!
次回7月のノーライブデーは、ジャズオンリーの部が3日(7月から新しく始まるもの)、今迄のノーライブデーは18日(水)と月に2回やる事になりました。
都合の付く日にどうかお出かけ下さい!
7月も大いに楽しみましょう!

玉川店長、法子ママさん、宜しくお願い申し上げます!

  
 

題名:Re: 6月のノーライブデーのお知らせです! 
名前:法子 2012/06/28(木) 10:19 No.5232  操作


みのさま&みなさま♪

みのさん♪本当にいつもお気遣いありがとうございます^^♪

先日は、あの天気の中king’sbarのノーライブデーにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

消費税が上がっても「2時間1000円飲み放題」のノーライブデーが出来る様に、がんばりますよ〜〜〜^0^♪

しかも、7月からは月に2回@@)!!!!

Jazzオンリーの日と、元祖ノーライブデー・・・♪

来月は、その違いをぜひ体感なさってください^0^!!




題名:今夜は  名前:アントニオです 2012/06/02(土) 12:39 No.5227  操作


久しぶりの出演楽しみです。がんばります。
Antonio(Vo&G)加藤由美子(Fl) 渚真以子(Pf) 梅宮和之(Drs)RINDA☆(Per)

  
 

題名:Re: 今夜は  名前:法子 2012/06/04(月) 10:50 No.5229  操作

アントニオ様

アン時は・・・いや、先日はご出演ありがとうございました♪

シフトが合わず(?)熱い演奏を聴けなくて残念でしたが、これからはアントニオの季節ですね(笑)^0^!!♪


次回もよろしくお願いいたします〜^0^!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/22 (月) 5
05/21 () 8
05/20 () 6
05/19 (金) 6
05/18 (木) 4
05/17 (水) 3
05/16 (火) 2
合計: 44117

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web