画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/08/30(金) 01:38 No.5266  操作


ということで、ついに中旬がやってきて、引っ越してきました(笑)

本年間違いなく15回目の
通うほどに味のでる「今井慎一郎ピアノトリオ」JAMセッション!

いやいやいや・・・やっぱり笑いが・・・

今日は難しい曲やら、初めて聞く曲やら、珍しくギターリストが4人!

そして珍しく引けるのもはやかった(笑)
疲れでしょうかね(^^)

by お見合いが2日後に迫って緊張気味の隊長

  
 

題名:Re: 1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:法子 2013/08/30(金) 10:22 No.5267  操作


ついに中旬が・・・@@;)!!

さすがは隊長!書き込みありがとうございます^^♪

昨日も後半の伸びが(?)・・・♪参加者の皆様、ありがとうございました^0^!!

疲れの出た方も・・・^^;)??
前回の参加者の中には、king’sを出た後の記憶が無い方も・・・???昨日はやけにおとなしく感じましたが・・・^^。

初めての方も、連続の方々も、本当に本当に素晴しい演奏をありがとうございました^0^!!

by隊長、ヤンママとのお見合い、がんばってね♪な隊員#2



題名:16日は元祖ノーライブデー♪  名前:みやひろ 2013/08/15(木) 09:30 No.5265  操作


明日16日は、元祖ノーライブデーですよ〜
夏休みな私は、はりきってオープンからお邪魔しちゃいますよー(^^)/
みなさま、よろしくお願いします♪



題名:17日は恒例のノーライブデーです!  名前:みのさん 2013/07/07(日) 09:40 No.5264  操作


キングズバー元祖ノーライブデーのファンの皆様、こんにちは!

最近はこの欄にご無沙汰をして申し訳ありません。

嫌な梅雨も昨日6日に明けました、今年はいつになく早い梅雨入りでしたが、梅雨明けも早く明けたと同時に、猛暑となっております、暑い暑い暑い・・・・・・・・・・・!!

猛暑を吹き飛ばす意味でも17日はバッチリ冷えた生ビールを飲みに行こうではありませんか!
そして、集まった仲間たちと好きな音楽を奏でる、最高ですね!

タマ店長、法子ママが皆様をお待ちしておりますので、是非の参加をお願い致します!



題名:6月21日(金)♪  名前:法子 2013/06/21(金) 14:16 No.5263  操作


本日は、king’sbarで数少ないレギュラーライブをしてくださっている、ドリちゃんこと、長嶋緑さん(vo)のバースデーライブです〜^0^!!!

毎回、楽しいテーマに添った選曲の、どなたにも聴きやすいステージです♪

お祝いムードで、いいオーラに包まれそう。。。♪

しかもドリちゃんは、私と同級生なんですよぉ〜(あっ、どうでもいい情報でしたか??)

ぜひ、聴きにいらしてください〜〜^0^♪

そうそう♪

ドリちゃん!お誕生日おめでとう〜〜^0^!!!



題名:明日19日はノーライブデー、27日はYCAジャムセッションです! 
名前:みのさん 2013/03/18(月) 22:21 No.5262  操作


桜が開花しました、寒い寒いと言っていたのが嘘のように,この3日間ほど温かくなりました、今日18日は朝から風が強く、夜間には雨が激しく降っています。

明日19日は元祖ノーライブデーです、夜桜お花見はまだまだ寒いですが、暖かい所でジャズ、音楽を聴いて演奏しての生ビールは最高です!
皆さん明日19日は、キングズバーで大いに楽しみましょう、来て下さいね!

27日はYCAのジャムセッション、ビジターは1,000円ですが、楽しい時間となります、是非参加を!!18時〜22時までやっています!



題名:今日15日はYCAジャムセッション、19日はノーライブデーだよ! 
名前:みのさん 2013/02/15(金) 12:12 No.5261  操作


キングズバーを愛する皆様へ!

最近風邪、インフルエンザが流行っております、皆様、風邪など引かないように十分なご自愛をお願い致します。

さて今日15日は私が所属しているYCA(横浜コンボバンド連盟)が1月から始めた2回目のセッションの日です、所属されていない人でもビジター費用1,000円で気軽に参加できますので、是非お出かけ下さい!18時〜22時までの予定です。

また19日は毎月恒例のキングズバーの元祖ノーライブデーです、2時間飲み放題1,000円でお酒が楽しめ、仲間とのセッションも楽しめます、決してJAZZオンリーではなく、好きな種類の音楽が楽しめますので是非のご参加をお薦め致します。
17時開場〜終わりまでです・・・・・・・・・。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます(玉川店長、法子ママより)代筆 みのでした(笑い)



題名:2013年もよろしくお願いします♪  名前:みやひろ 2013/01/03(木) 17:58 No.5258  操作


あけましておめでとうございます♪
今年もKing's Barで楽しく豊かな時間を過ごしたいと思います。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
そして、素敵な1年となりますように(^^)

  
 

題名:Re: 2013年もよろしくお願いします♪  名前:法子 2013/01/04(金) 22:16 No.5259  操作

みやひろ様〜♪

昨年もいろいろと、お気づかいやお心遣い本当にありがとうございました^0^!!!

みやひろさんのような、心強いファンを持つ、ミュージシャンは、本当にお幸せですね^^♪

今年もご活躍を応援しています〜〜〜^0^!!!

ノーライブデーで、徐々に演奏の機会も増え、今年は、コピーバンドなんて・・・楽しそう^−^)♪

またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております〜〜♪

  
 

題名:Re: 2013年もよろしくお願いします♪  名前:みのさん 2013/01/07(月) 23:22 No.5260  操作

みやひろさん、法子ママさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い申し上げます。

またノーライブデーで、今年も大いに盛り上がりましょう、とりあえずの15日は宜しくお願いします!

皆さん、15日は今年最初のノーライブデーです、新年会を兼ねて楽しみましょう!!



題名:12月の予定  名前:pop cone 2012/11/28(水) 10:38 No.5253  操作


ジャズのノーライブはいつでしたっけ?教えてください〜〜^^
  
 

題名:Re: 12月の予定  名前:みの 2012/12/05(水) 09:00 No.5254  操作

12月のノーライブデーは、19日ですよ!

間違えずにおいで下さい!

  
 

題名:Re: 12月の予定  名前:pop cone 2012/12/13(木) 15:53 No.5255  操作

みのさん
ありがとうございます。 この場を借りて

今年もお世話になりました、今年はお互いにリタイヤという大きな節目の年でしたね、何はともあれ健康で、音楽を楽しめたら
良いです。私はみのさんのレベルには一生かかっても到達できませんが、適当にダラダラ頑張りたいと思います。^^
又玉川さん御女将さん、音楽仲間の皆様一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 12月の予定  名前:法子 2012/12/19(水) 12:45 No.5256  操作

本日は、今年最後のノーライブデーです^0^♪

みのさん♪

今年もノーライブデーの広報本部長として?1年間、ノーライブデーを盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。
恒例の「セブンス ハイ」ライブも、ありがとうございました♪来年も再来年もずっとずっと・・・よろしくお願いいたします♪

お会いする度、若返っていく(♪)みのさんのエンドレスなパワーに(笑)、今年も多くの感謝を込めて、ありがとうございました^0^♪

そして、pop cone様

今年は、ノーライブデーのみならず様々なイベントでも演奏を聴かせてくださり本当にありがとうございました^^!!哀愁漂うギターに、楽しい会話。何気ない励ましの言葉に、とっても勇気づけられました^^。本当にありがとうございました。

みやひろさま♪

今年も、本当に変わらず素敵な笑顔とお心遣いを賜り、店長と共に心から感謝申し上げます。
今日も笑顔でドラムスティックを握る、みやひろさんが見られますように〜〜〜^0^♪

そして、Jiroさん♪
ノーライブデー初期から、時には、素敵な演奏で♪時には広い音楽知識で♪いつも優しくサポートしてくださいましたこと、本当にありがとうございます^^♪
今では、大盛況となったノーライブデー♪二人のデュエットもいつのまにか出来なくなってしまいましたが、またいつかご一緒できる日を楽しみにしています^0^♪



S様、T様、Nちゃま,Hさん、K様・・・・。書き込みを見てくださっているかはわかりませんが(?笑)、本当に今年も1年ありがとうございました^0^!!!!

本日は、皆様に今年最後のご挨拶ができるのを楽しみに、心より皆様のご来店をお待ちしております♪

素敵なking’sファミリ-の皆さんですので、初めての方も大歓迎です♪

いつでも、楽しい時間を気軽にお過ごしいただけるking’sbarであるよう、今後とも誠心誠意努めさせていただきます。

皆様もよい年末をお過ごしください。

  
 

題名:Re: 12月の予定  名前:Jiro 2012/12/20(木) 18:34 No.5257  操作

昨日はありがとうございましたー。
久々にママさんと会えましたし、タマさんとたくさん演奏できましたし、楽しかったでーす。・・また毒舌になってたかしら・・f^^;。
来年もよろしくお願いしまーす。^^



題名:明日20日は元祖ノーライブデーです!  名前:みのさん 2012/11/19(月) 22:41 No.5252  操作


寒さを感じる季節となって来ました、ノーライブデーファンの皆様いかがお過ごしですか?

明日は20日、元祖ノーライブデーの日です、常連さんも、新米さんも楽しい時間を過ごすために、ご参加ください!

飲んで演奏して食べて・・・・・、夜長の時間をキングズバーでお過ごし下さい!

玉川店長、法子ママがお待ちしていますよ!!



題名:11月4日(日)今井美樹トリビュートライブでお邪魔します! 
名前:今似 美樹 2012/10/25(木) 05:32 No.5248  操作


法子様
おはようございます。

11月4日(日/夜の部)
「今井美樹トリビュート〜Jazz Project〜ライブ “MIKI OF MY LIFE”」
 今似美樹(vo) NABO(vo) MerMay(vo) 若林稔(p) 佐藤哲(b) 西山毅(ds) <GUEST>中根賢隆(g)

でお世話になる、今似 美樹です。

夏の「ノーライブデー」ではお世話になりました。

すみません、営業時間中になかなかお電話できないので、こちらでお問い合わせしても大丈夫でしょうか?

ライブ当日、今井美樹さんと同じ仕様のコンデンサーマイク(SHURE BETA87A)を持ち込みたいのですが、お店のマイクと同時に使用可能か?どうかということと、当日はコーラスも入るので、マイクは何本まで使用できるのかを知りたいです。

お返事いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

今似 美樹

  
 

題名:Re: 11月4日(日)今井美樹トリビュートライブでお邪魔します! 
名前:法子 2012/10/26(金) 11:42 No.5249  操作


今似美樹様♪

先日はご来店誠にありがとうございました♪

豪華なメンバーによる、華やかなライブになりそうですね^^♪

今からとっても楽しみです♪

お問い合わせのマイクの件ですが、持ち込み大丈夫です♪

ご心配でしたら、当日のリハーサルで合わせてみて、使いやすい方をお使いいただいてもいいですし^^。

それと、コーラス用のマイクですが、店のマイクは5本までご用意出来ます^^。

初めての店で、いろいろご心配もあるかと思いますが、私たちも精一杯努めさせていただきますので、当日は、いっぱい楽しんでくださいね^0^!!

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

  
 

題名:Re: 11月4日(日)今井美樹トリビュートライブでお邪魔します! 
名前:今似 美樹 2012/10/26(金) 19:07 No.5251  操作


法子さま

おー(´∀`人
今井美樹仕様のマイク、使用可能ですね!!!
とても嬉しいです。

当日は、かなりトリビュートな会にしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします (^-^)!

今似 美樹


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/22 (金) 1
09/21 (木) 7
09/19 (火) 1
09/18 (月) 4
09/17 () 9
09/16 () 10
09/15 (金) 3
合計: 44711

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web