画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/11/22(金) 02:01 No.5304  操作


本年間違いなく10回目の 永井隆雄さん&今日は河口洋平さん のJAMセッション

あれれ・・・
チェーックが抜けてる?
気のせいじゃないですか・・・

また、厳しい冬の時代が・・・やって来る、きっと来る!?

常連さんに、遠方からの方、リスナーの方

なんだかんだで、まあまあ賑わっていました!?

by キャットタワーが最も大きな家具になってしまった隊長宅

  
 

題名:Re: 1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:法子 2013/11/23(土) 13:14 No.5305  操作


隊長〜〜!!

「恒例の」セッションチェックありがとうございます^0^(笑)

by隊長の「チェック」の偉大さと大切さを思い知ったN子・・・

って、コメント短いわ!?(・・・法子だけに、ノリつっこみ・・汗)

いえいえ、隊長のチェックもつっこみどころが満載ですが(笑)
ミィミィちゃんへの愛情も満載。。。!!??

「キャットタワー」どころか、その内、隊長の物よりミィミィちゃんの持ち物が増え、隊長がキャットタワーで暮らす日も近い・・・@@;)??

ミィミィちゃんがセッションチェックをする日も・・・・間近@@;)!!??

by・・・king’sの冬は厳しい(涙)いっぱい演奏できるチャンスです〜♪な隊員#2

  
 

題名:Re: 1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/11/23(土) 15:13 No.5306  操作


いっぱい演奏させてもらいました(笑)

by キャットタワーで暮らす日も近い隊長

  
 

題名:Re: 1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:E〜 2013/11/24(日) 09:00 No.5307  操作


諸事情により木曜日JAMセッションへの参加回数が激減している私ですが(笑)、ミィミィちゃんと隊長の愛の巣(?)も未見なので、本当に話題についていけなくなっています(涙)。

今日はお客様コンサートで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

by 隊長がキャットタワーで暮らし始める前に、遊びに行ってみたい隊員#4



題名:11月14日(木)♪  名前:法子 2013/11/14(木) 15:37 No.5303  操作


ほんわかと、今日は寒さもやわらいで、絶好の「Jamセッション」日よりとなりました〜〜^0^!!

前回のJamセッションは、ライブ並みに演奏(MCも♪Doremi♪さん、ありがとうございます)していただいた訳ですが、リスナーの方々も喜んでくださり、リクエストにも応えてくださった隊長!Doremi♪さん!南部さん!ホストミュージシャンの皆さん!ありがとうございました^^♪

king’sbarのJamセッションは、初めての方から、プロのミュージシャンまで、いろいろな方が1つの曲を毎回楽しく演奏してくださいます♪

参加者の皆さんのご要望に出来る限り添うように、編成なども考慮させていただいておりますので、「ライブの練習」「歌伴希望」「好きな編成での演奏」「オリジナル?」。。。等など、お気軽に進行のN子にお申し付けくださいね^^♪

こんなセッションが出来るのは、ホストミュージシャンの皆さんが、プロとして培った技術と経験で(しかも気持ちよく)サポートしてくださるからです^0^!!

ぜひ録音してみてくださいね♪

今夜も皆様のご参加&ご来店を心よりお待ちしております♪



題名:楽しかったデスm(__)m  名前:Doremi♪ 2013/11/01(金) 12:18 No.5302  操作


たぶん、一番トクしたのはワタシ(*^_^*)
ミュージシャンのみなさま、お疲れさまでした〜♪

by 友達に聴きに来てって誘っておいて、
  忘れて先に帰ったしまった隊員#6



題名:1Km圏内からセッションチェーック2013  
名前:吉隊長 2013/11/01(金) 01:40 No.5301  操作


本年間違いなく19回目の
通うほどに味のでる「今井慎一郎ピアノトリオ」JAMセッション

あははは・・・困るわ (´・ω・`)

なんて書こう・・・

いやいや、それでも最後はなんだか盛り上がっていましたo(^▽^)o

by こんな日もあるさぁ〜の隊長



題名:10月31日(木)♪  名前:法子 2013/10/31(木) 11:14 No.5300  操作


本日は、ハロウィンセッションで〜〜す^0^!!

ナント!今日はハロウィン☆♪

本日、仮装して来てくださった方には、追加ドリンクが・・・!追加ドリンクがナント・・・!!!!

100円で飲み放題〜〜〜^0^!!出たっ!!!!
出血大サービス企画です〜〜〜^0^♪(チャージ料金はかかります)

あくまでメインはセッションですので、そこんところ宜しくお願いいたします〜〜^0^♪

皆様のご参加&ご来店を心よりお待ちしております〜♪




題名:隊長〜♪  名前:法子 2013/10/26(土) 09:56 No.5295  操作


恒例のセッションチェーック!
ありがとうございます^^♪

初めての方やらリスナーの方まで、皆さん楽しかったと笑顔でした^0^♪

リクエストにも応えてくださった隊長はじめ、演奏者の皆様、ありがとうございました^^!!

隊長ったら、「浮気」だなんて、言い過ぎですよぉ〜@@)
でも、最近書き込みも無いし・・・Aさんたら、いやいや、元気に演奏してらっしゃるなら何よりです(・・・もちろん皮肉・・・@@;??)

ところで、書き込み領域って・・・何@@;)??!!

by・Mさんの撮ったFB?の写真のH先生のかぶりつきが超ウケた隊員#2

  
 

題名:Re: 隊長〜♪  名前:吉隊長 2013/10/26(土) 10:53 No.5296  操作

今まさに書き込みをしている「本文」ってところ、文字を入力するところ、白いところ、長方形のところ、の右下の端っこにある「//」斜めの線があるところ!

by 文章に説明するのは本当に難しい・・・の隊長

  
 

題名:Re: 隊長〜♪  名前:(ひさびさの)トイレの王様 2013/10/26(土) 13:32 No.5297  操作

久しぶりにカキコします^^♪
こないだのセッションも楽しかったですね^0^♪

あの後やっぱり Round Midnight やってたんですね?
最近覚えた曲なので参加したかったですが、Midnightまで
残れなかったが残念・_・;

ところで、よくボーカルの人たちに聞かれるストレッチは
「呼吸筋ストレッチ」と言います^^♪

ネットでも色々なやり方が紹介されていますので、チェック
してみては?(私が知っているのは某国国営放送で昼間に紹介
されていたものです♪)

基本的に「○化予防」のストレッチらしいですが、歌う人にも
効果あるようです♪
これやってると、「○年前には出ていたのに最近出なくなった・・・」という
高音域が久しぶりに出たりするかも??

普通のストレッチでは息を吐く場面で、逆に息を吸ったりするので、
はじめは「これでいいの?」と思うかも知れませんが、試して
みてはいかがでしょう?

P.S. 私も「書き込み領域」のやり方が分からない、出来るのは
   タブレットとかそういうのだけでは・・・な王様

  
 

題名:Re: 隊長〜♪  名前:E〜 2013/10/26(土) 14:57 No.5298  操作

私も(?)ちょいとばかり浮気をしまして(ゴメンナサイ)、
戻ろうと思ったら隊長から「セッションは終了しました!」のメッセージがっ?!
そう。11時までには戻るつもりでいたのに、、、ご心配(?)をおかけしました。

♪法子ママ様さま〜〜〜
ママに勧められた「赤霧島」すっかり気に入ってしまい、翌日も飲んでしまいましたよ。
なんだか、近頃お酒を飲む回数も量も(種類も?)増えた気がする。。。


♪隊長どの
書き込み領域のマジック、分かりましたよ。教えていただき、ありがとうございます。入力しやすいかも。
セッションが終わっていようとも、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。m(__)m

♪トイレの王様どの
久しぶりに、素敵なお歌を聴かせていただきました。
ストレッチやってみようとは思うんですけどね、、、
今度またきちんと教えてください。(ん?ネットで調べろ!ですか。。。)

by H「な」先生のかぶりつきでなくて良かった。。。隊員#4

  
 

題名:Re: 隊長〜♪  名前:法子 2013/10/28(月) 10:39 No.5299  操作

隊長!
昨日もハロウィンコンサートありがとうございました^^♪
・・・似合ってましたよ(ぷっぷっぷっ)ゴージャスなスペシャルゲストもあり、セクシー魔女あり・・・今年も華やかでしたね^^!!

トイレさま〜〜??いや、王様〜〜^^!!
久々の書き込みありがとうございます^0^!!
「○化防止」・・・気になる@@;)!!
早速教えていただいた呼吸法やってますよ^^!!確かに声が出やすくなった・・・かも^^??

E〜さま様〜〜!!!
by以下の文章に思わず爆笑してしまいました^0^!!
あの写真はどう見てもHなセンセイ・・・@@;)??!!
かぶりつかれないようにお気をつけくださいね・・・(笑)

by隊長の後ろに立たないように気を付けようと思う隊員#2



題名:1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/10/25(金) 21:50 No.5294  操作


あれ・・・
何回目から分からなくなってしまいました・・・

広田豊暁ピアノトリオのJAMセッション

常連さん
 いつもの常連さんの人が一人いなかったな・・・
 どうやら、浮気していたらしい
新人さん
リスナーさん

Round Midnight をちゃんとバラードで演奏したのは何年ぶりでしょう(´・ω・`)

by 書き込み領域の右下の /// のところを、右クリックしたまま、右下にマウスを動かすと
 (ドラッグすると)あら不思議なことが・・・の隊長



題名:10月24日(木)♪  名前:法子 2013/10/24(木) 09:25 No.5293  操作


全国のH(Hな・・・ではありません)先生ファンの皆様^^!!
お待たせ致しました〜〜〜^0^!!

本日は、第4木曜日ということで、広田豊暁ピアノトリオの皆さんによるJAMセッションで〜〜す^^♪

私よりking’sbarに出勤している広田さんですが、今日から3Days!

しまいには、Hirota’sbarに、店名も変わっているかも。。。@@;)??

本日も皆様のご参加&ご来店を心よりお待ちしています〜〜〜!!

by今日こそは駄目だしされないようにがんばろうと思う隊員#2



題名:ありがとうございましたぁ〜♪  名前:法子 2013/10/21(月) 16:59 No.5292  操作


隊長!
ミィミィちゃんかわいいですね〜^^!!
隣で寝ている・・・@@;)!!??これから寒くなるとますますくっついてきて、メロメロになりますよ♪

Doremi♪さん!
キングの○ネタもなりを潜め?ていましたが、演奏は素晴しかったですね^^!!
皆さんの演奏が本当に素晴しく、盛り上がったセッションでした!!
最近はいろんなパートの方の参加も増え、ゴージャスですね♪

次回もお待ちしております〜〜〜^0^!!

ありがとうございました♪

by季節の変わり目・・・食欲だけは衰えない隊員#2



題名:楽しかったデスm(__)m  名前:Doremi♪ 2013/10/18(金) 12:56 No.5291  操作


キングス関係者のみなみなさま♪
昨夜も素晴らしい演奏で、楽しいひとときでしたね(*^_^*)
いつも品よく?エネルギッシュで、ゴージャズなセッションです!!
法子ママのキャラどおり??
また、遊びに行きま〜すm(__)m

by いつもの早退のペースが戻ってきた?隊員#6


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/24 (金) 3
11/23 (木) 14
11/22 (水) 1
11/21 (火) 8
11/20 (月) 4
11/19 () 2
11/18 () 4
合計: 45106

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web