画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:E〜 2013/12/30(月) 14:14 No.5315  操作


年忘れJAZZ限定ノーLIVE デー進行中でーす♪
3時間経過したところで20曲。この分だと今日中には終わらないかも〜!

  
 

題名:Re: 無題  名前:E〜 2013/12/30(月) 16:10 No.5316  操作

まだ34曲らしい。
一体何時に終わるの?
でも、大盛況です♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:E〜 2013/12/30(月) 18:31 No.5317  操作

50曲到達!
  
 

題名:Re: 無題  名前:E〜 2013/12/30(月) 19:10 No.5318  操作

やっと折り返し!

  
 

題名:Re: 無題  名前:E〜 2013/12/30(月) 22:16 No.5319  操作

次、78曲目、枯葉で〜す♪
  
 

題名:Re: 無題  名前:Ei〜 2013/12/30(月) 23:11 No.5320  操作

11時過ぎましたが続行決定!
あと26曲!

  
 

題名:Re: 無題  名前:E〜 2013/12/31(火) 00:35 No.5321  操作

あと18曲、の所で私もとうとう時間切れ(>_<)
今、最終電車で帰宅中です。
このまま108曲きっと達成できると信じて。。。
あ〜楽しかった♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:吉隊長 2013/12/31(火) 12:33 No.5322  操作

すべての煩悩を演奏しきったのは2時過ぎでした!
めでたしめでたし。

  
 

題名:Re: 無題  名前:E〜 2013/12/31(火) 15:19 No.5323  操作

隊長、流石です!!!

途中、ちらっとお見かけしたかと思ったら、すぐに居なくなってしまわれたのですが、やはり戻って来られて、最後までいらっしゃったのですね♪
でも、2時過ぎとは。。。(@_@;)

皆さまお疲れ様でした〜♪
来年も素敵な年でありますように!!!!!!

by 来年は隊長を見習って(?)King'sの近くに引越しでも真剣に考えてみようかな、、、な隊員#4

  
 

題名:新年おめでとうございますRe: 無題  名前:通りすがり 2014/01/01(水) 16:49 No.5327  操作

煩悩って演奏できるんですね^▽^
ustream見せていただきました。
今年の抱負として、マイナスワンから卒業してセッション参加できればいいと思います。

  
 

題名:> 通りすがり 様♪  名前:E〜 2014/01/02(木) 11:39 No.5328  操作

あけましておめでとうございます。
Ustreamご覧いただいたとのこと、ありがとうございます!
(本当に煩悩を演奏できていたのかは定かではありませんが・・・)

マイナスワンで演奏されていらっしゃるなら、是非是非セッションにご参加下さいませ。
楽器の方ですか、それともヴォーカルですか?
ヴォーカルであれば、早速楽しい「ノーLIVEデー」が来週の火曜日にありますよ♪
「ノーLIVEデー」は、その時に集まったメンバーにもよりますが、大抵は「ゆる〜いセッション」という感じです。
実際にお会いできたら嬉しいです♪

***(以下お店のLIVE SCHEDULEからコピペ)***
1月 7日(火)

 OPEN&START=17:00 チャージ無料(2時間1,000円飲み放題)

 「JAZZ限定ノーLIVEデー/ボーカルDAY」

 ★ステージは終日開放しております。

 ★ステージ演奏はジャズ・ボサノバが中心になります。

 ★ピアニスト広田豊暁さんが演奏をサポートして下さいますので、初心者の方も気軽にご参加いただけます。

 ★歌伴を希望される楽器の方の参加も大歓迎です!

 ★21:00以降はインストの演奏も可能です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:また来た通りすがり 2014/01/03(金) 19:14 No.5330  操作

楽器ですがJazzは楽器が弾けるのとそれ以上に音楽が上手じゃないといけないですね。音感とリズム感の超えられそうでサッパリ超えられない壁が。
セッションに参加出来る人は本当にすごいし、楽しいだろうなと思います。とりあえず次の年末煩悩セッションには参加したいです。
108曲リストは、ギネス記録ものですね〜

  
 

題名:あっ!  名前:E〜 2014/01/04(土) 12:39 No.5332  操作

また来た通りすがり様♪

また立ち寄って下さいましたね。ありがとうございます。
(って、決してお店の回し者ではありません。。。)

楽器ですか、、、どうせなら何か教えてくださればいいのに(笑)
奥ゆかしい方ですね。
私も、本当はこんなにずうずうしい人間ではない筈なのですが、、、
いや、それとも年齢を重ねるにつれて性格が変わってきたのかも。。。

私はちっともすごくないのに、楽しいのでセッションに参加させていただいています。
ヴォーカルがメインですが、その昔ブラバンでクラリネットを吹いていたから、
クラリネットでも参加したり、憧れの楽器であったフルートをヤフオクで格安で落札して、
見よう見まねで吹いてみたり、先日の煩悩セッションでは、何とピアノもデビューしました。
下手なのにずうずうしく参加しています。
きっと、周りの皆様にはご迷惑をかけているのだと思いますが、楽しくて仕方ありません。

恐らく、通りすがり様は目指しているレベルが高いのでしょうね。。。
もしも私の歌や楽器演奏をお聞きになったら、私のレベルの低さにがっかりされるかも、、、
なので、無理にはお誘いしませんが、実際のセッションに参加する前にセッションに慣れてみたいとか、
暗黙のルールをお知りになりたいならば、隔月(インストは偶数月)第1土曜日の昼間開催の
以下のセッション&セッション講座はお勧めです。
お時間が合えば、、、ですけどね。
通りすがり様にお会いできるのが今年の年末だなんて、ほぼ1年間待つのは長すぎです(笑)

***(またまたお店のLIVE SCHEDULEからコピペ)***

2月 1日(土/昼の部)

 OPEN=10:30/START=11:00 チャージ1,500円(オーダー別/持込可)

 「超初心者インストJAMセッション&セッション講座」 広田豊暁(p,セッション指導)


by 「また来た通りすがり様♪」がまたまた通りすがって下さることを願って、、、隊員#4



題名:ノンジャンル オープンマイク  名前:沖田十三♪ 2014/01/04(土) 09:47 No.5331  操作


明けましておめでとうございます。
大分前にイベントで家内がグループで参加歌わせて頂いた事があります。
ボーカルのレッスンを受けている仲間とソロソロオープンマイクで歌ってみたいねとはなしているのですが、楽器演奏の宛がなくどうしようかと思っています。king' s barさんのノーliveデーでは演奏のサポートを受けたりカラオケ(or音源持ち込み)等でも参加出来るのでしょうか?



題名:108(煩悩)セッション 全仕事  名前:広田豊暁 2014/01/01(水) 03:05 No.5324  操作


明けましておめでとうございます。
12月30日に行われたノー・ライヴ・デイの年末特別企画の108(煩悩)セッションを主催しましたピアノの広田です。

参加していただいた皆様のご協力で無事に任務を遂行できました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

以下にその日の全演奏曲目リストを掲載しておきます。リストを見ながら「この時はあんなだったなぁ。」と、思い出していただければ幸いです。

では、新年にふさわしくなぞかけをひとつ。

108セッションとかけて 人生と解く

その心は?

過ぎてしまえば あっという間でした(たぶん・・・)

ウマい! 山田くん 座布団全部燃やして!

今年もみんなでガンガン楽しみましょう! 

12/30 AM 11:00 スタート

1.There Will Never Be Another You  
2.L-O-V-E
3.It's Only A Paper Moon
4.All Of Me
5.Tea For Two
6.It Could Happen To You
7.Blue Bossa
8.There Is No Greater Love
9.Doxy
10.They Can't Take That Away From Me
11.In Walked Bud
12.No More Blues
13.Autumn leaves
14.All The Things You Are
15.In A Sentimental Mood
16.Moanin'
17.How High The Moon
18.Take The A Train
19.All Or Nothing At All
20.Night And Day  

12/30 14:00  3時間経過

21.Confirmation
22.The Days Of Wine And Roses
23.Four
24.Old Folks
25.On Green Dolphin Street
26.Come Rain Or Come Shine
27.Gypsy Waltz
28.Girl Of My Dream
29.Alone Together
30.The Girl From Ipanema
31.Someday My Prince Will Come
32.Emily
33.My Romance
34.Juicy Lucy
35.Fly Me To The Moon   

12/30 16:20 5時間20分経過

36.Softly As In A Morning Sunrise
37.Spain
38.I'm Begining To See The Light
39.Alright,Okay You Wim
40.Stella By Starlight
41.There Is No Greater Love
42.Crazy He Calls Me
43.Ain't Misbehavin'
44.Someday My Prince Will Come
45.My Foolish Heart
46.Blue Bossa
47.Never Let Me Go
48.Bring To Me Home
49.The Night Has A Thousand Eyes
50.You'd Be So Nice To Come Home To
51.S'Wonderful
52.Misty
53.If I Were Bell
54.What A Wonderful World
55.But Beautiful
56.N.Y. N.Y.
57.Sweet Home Chicago
58.Work Song
59.Beautiful Love
60.Softly,As In A Morning Sunrise

12/30 20:00 9時間経過

61.My Romance
62.Just Friends
63.Take The A Traine
64.Sugar
65.The Lady Is A Tramp
66.Bluessete
67.I'm Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter
68.All Of Me
69.When A Man Loves A Woman
70.Bye Bye Brackbird
71.But Not For Me
72.My Favorite Things
73.Sunny
74.Old Devil Moon
75.Lover Man
76.Donnalee
77.Someday You'll Be Sorry
78.Autumn Leaves
79.All Of Me
80.What's Up
81.Star Dust
82.Root 66

12/30 23:00 12時間経過

83.Golden Earrings
84.I Hear A Rhapsody
85.No More Blues
86.You'd Be So Nice To Come Home To
87.Day By Day
88.There Will Never Be Another You
89.Yardbird Suite
90.On Green Dolphin Street
91.The Days of Wine And Roses
92.Nardis
93.All Of Me
94.Georgia On My Mind
95.Cherokee
96.Lullaby Of Birdland
97.Invitation
98.A Night In Tunisia
99.Love me Or Leave Me
100.Devil May Care
101.Pannonica
102.Between The Devil And Deep Blue Sea
103.Corcovado
104.I'll Remember April
105.You Stepped Out of Dream
106.The Night Has A Thousand Eyes
107.All The Things You Are
108.On The Sunny Side Of The Street
109.蛍の光

12/31 2:10 開始から15時間10分で任務完了

  
 

題名:Re: 108(煩悩)セッション 全仕事  名前:E〜 2014/01/01(水) 12:04 No.5325  HomePage 操作

皆さま、あけましておめでとうございます。

広田先生♪
12/28のライブの疲れも取れぬままに12/30の108(煩悩)セッションを完遂され、本当に、本当に、お疲れ様でした!

そして、新年最初のKing's Barのお仕事も、何と、「ノーLIVEデー」ではありませぬか!

超初心者セッション講座もすぐに始まりますね♪

ということで、今年もKing's Barに沢山通うことになりそうです。。。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。

By 91曲目まではお店にいたと思う、隊員#4

p.s. 煩悩セッションの秘蔵映像、大公開!
  お時間のある方は、Ustream映像へのリンクでお楽しみください♪

(本当は、さっき1回投稿したのだけれど上手くアップできなかったみたいです、、、それとも、もしかして強制削除された??? この投稿も載らないようなら、Ustreamへのリンクの再投稿はもういたしませんので、どうかお許しを。。。)

  
 

題名:Re: 108(煩悩)セッション 全仕事  名前:E〜 2014/01/01(水) 12:13 No.5326  操作

(補足)
1つ前の書き込みの「Ustream映像へのリンク」は「題名」の行の右端の*のマークをクリックすると出る筈です。

どうやら、本文中にURLを書き込むのが禁止されていて、最初のコメントが書き込めていなかったようでした。。。

観れなかったら、ごめんなさい。
あとは、どうしても観たい!という方は
Ustream内で、「Live at King's Bar」をキーワード検索すると2013/12/30の映像が出てくるはずです。

1つは、謎の金髪ヴォーカリスト(だ〜れだ?)

もう1つは、まるで兄弟のような(?)ピアニストとベーシストが登場しています。(日本の将来のJazzシーンをリードして、、、っくれるかな???)

お時間のある方は、広田さんのライブの一部もご覧いただけますよ〜♪

  
 

題名:Re: 108(煩悩)セッション 全仕事  名前:E〜 2014/01/02(木) 12:14 No.5329  操作

1月2日11:42現在、例のUstreamの視聴数=18のようです♪
もっと沢山の方に観ていただきたいなぁ(笑)
でも、もしかして、それはお店にとってマイナスになるの???

一体、どこまで視聴数は伸びるのでしょうか?

そういえば、、、師弟の「枯葉」聴き比べもできるんだなぁ。。。
ああ、こんなことなら、どちらの映像も、もっと気合入れてちゃんと撮影しておくんだった。。。

皆さま、こんないい加減な私をどうかお許しください。

by 自分の事は棚に上げて、他人のあら探しは得意な(?)、隊員#4

★リストの間違い見ぃっけ!
53.If I Were A Bell (不定冠詞"a"が無いと歌詞がメロディーにぴったり合わないし。。。)
63.Take The A Train (←No.18は正しいのに何故No.63には"e"が付く? もしや、私(E〜)が弾いたから偽物になったのか?)
82.Route 66 ("root"じゃ「根っこ」だし...)



題名:12月26日(木)♪  名前:法子 2013/12/26(木) 14:18 No.5314  操作


本日は、8年間セッションホストを務めてくださった今井慎一郎さんが、king’sbarのセッションホストとして、最後のお勤め?・・・の日となります!!!

本当に、ここに書ききれないほど、今井君には感謝の気持ちです。未熟な私と共に、king’sbarセッションを支えてくださいました。私共にとって、セッションホストは家族の様な存在です^^。身内ということで、随分無理をさせてしまったこともあったかと思いますが(いや、ありすぎですね・・・)、いつも真面目に真摯に、取り組んでくださり、ありがとうございます!!!
これからも、今井君の活躍を心から応援していきたいと思います^0^!!!


いろいろお忙しい時期かとは思いますが、どうか、今井君の演奏を聴きに、そして顔を見に、いらしてくださいませ!!!

セッション終了後に送別会を予定しております。
こちらもぜひご参加下さいね^0^!!!




by隊長・・・このところ、サボって・・・ごめん(涙)
にもかかわらず、「セッションチェック」ありがとうございます(号泣)な隊員#2




題名:1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/12/21(土) 01:08 No.5313  操作


本年間違いなく11回目の 永井隆雄さん&畠山芳幸さん のJAMセッション

雨にも関わらず、なかなかの盛り上がり

珍しい人や初めての人や、いつもとちょっと違ったセッションでした

にしても、やっぱり師走はなんだかんだと忙しいですね

by さて、何にしようかな・・・の隊長



題名:1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/12/13(金) 21:43 No.5312  操作


本年確か22回目の
通うほどに味のでる「今井慎一郎ピアノトリオ」JAMセッション

なんといっても引退会見のリハーサルですか!

再来週は引退会見の本番です(笑)

管楽器が3人もいて、賑やかでした。

by え?どこが永遠ですって?の隊長



題名:12月5日(木)♪  名前:法子 2013/12/05(木) 11:05 No.5311  操作


本日は、毎月第1木曜日恒例の「ボ〜〜カルセッショ〜〜ン」です!!!

日本一優しいと評判のセッションホストのお二人(しかもイケメン・・・?)が、皆様の歌を全力でサポートしてくださいます〜^0^!!!

レギュラーの皆さんも温かい方ばかりですので、初めての方もセ〇ム並みに安心です〜〜〜^0^!!

本日も、おもてなしの心を倍返しでじぇじぇじぇ〜〜〜!!??
king’sのセッション、いつ行くの?・・・もちろん・・・!!??



題名:1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/11/29(金) 23:26 No.5309  操作


本年確か21回目の
通うほどに味のでる「今井慎一郎ピアノトリオ」JAMセッション

少なめな割には、そこそこ盛り上がっていました

特別ゲストで、久しぶりにアフターが盛り上がっていました

by 家のニャンコも太り気味な気がするけど、
 なんせ、体重計がないので分かりませんの隊長

  
 

題名:Re: 1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:法子 2013/11/30(土) 10:56 No.5310  操作


吉隊長様

セッションチェックありがとうございます^^!!

毎回、展開が全く読めないking’sbarのJamセッションですが(笑)、寒さにも負けず、しらふであっても(?)、なぜか、後半からアフターにかけてが、さらに盛り上がっていっているのは、間違い・・・・ない@@;)!!??

by飼い主に似る・・・のかしら(涙)な隊員#2



題名:11月28日(木)♪  名前:法子 2013/11/28(木) 12:19 No.5308  操作


本日は、毎月最終木曜日恒例の「JAMセッション」で〜〜〜す!!!

最近は、め
ぬっきり・・・いや、ねっきり・・・じゃなくて、「めっきり」参加人数が寂しい事になっていますので、ライブの練習には、ぴったり(?)♪です^^!!?

なんといっても、プロのセッションホストのピアノトリオの皆さんが演奏のサポートをしてくださるので、安心です!!

ライブの相談などもお気軽に^0^!!



題名:1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/11/22(金) 02:01 No.5304  操作


本年間違いなく10回目の 永井隆雄さん&今日は河口洋平さん のJAMセッション

あれれ・・・
チェーックが抜けてる?
気のせいじゃないですか・・・

また、厳しい冬の時代が・・・やって来る、きっと来る!?

常連さんに、遠方からの方、リスナーの方

なんだかんだで、まあまあ賑わっていました!?

by キャットタワーが最も大きな家具になってしまった隊長宅

  
 

題名:Re: 1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:法子 2013/11/23(土) 13:14 No.5305  操作


隊長〜〜!!

「恒例の」セッションチェックありがとうございます^0^(笑)

by隊長の「チェック」の偉大さと大切さを思い知ったN子・・・

って、コメント短いわ!?(・・・法子だけに、ノリつっこみ・・汗)

いえいえ、隊長のチェックもつっこみどころが満載ですが(笑)
ミィミィちゃんへの愛情も満載。。。!!??

「キャットタワー」どころか、その内、隊長の物よりミィミィちゃんの持ち物が増え、隊長がキャットタワーで暮らす日も近い・・・@@;)??

ミィミィちゃんがセッションチェックをする日も・・・・間近@@;)!!??

by・・・king’sの冬は厳しい(涙)いっぱい演奏できるチャンスです〜♪な隊員#2

  
 

題名:Re: 1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:吉隊長 2013/11/23(土) 15:13 No.5306  操作


いっぱい演奏させてもらいました(笑)

by キャットタワーで暮らす日も近い隊長

  
 

題名:Re: 1Km圏内からセッションチェーック2013 
名前:E〜 2013/11/24(日) 09:00 No.5307  操作


諸事情により木曜日JAMセッションへの参加回数が激減している私ですが(笑)、ミィミィちゃんと隊長の愛の巣(?)も未見なので、本当に話題についていけなくなっています(涙)。

今日はお客様コンサートで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

by 隊長がキャットタワーで暮らし始める前に、遊びに行ってみたい隊員#4


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
08/21 (月) 9
08/20 () 7
08/19 () 6
08/18 (金) 8
08/17 (木) 5
08/16 (水) 4
08/15 (火) 5
合計: 44576

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web