画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お世話様ですた  名前:いたち 2009/05/19(火) 23:23 No.4408  HomePage 操作


いまこの時間も宴中?なんでしょう。
今夜はNORIKOの歌を聴けずに残念ですた。
みのさんのサックスは相変わらずいい音ですたね。

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:法子 2009/05/20(水) 21:03 No.4410  操作

いたちさん〜!!昨日は本当に久々にお会いできて嬉しかったですよー♪私の出勤がまちまちなので、なかなかお会いできず、決して「しばらく来なかったけどどうしたの!!」と言う意味の「お久しぶりです〜」ではないので、許してね^^;)??

またもや、私が歌う前に逃げ出したな・・・・。昨日はノーライブデー初、「ALL OF ME」を熱傷、いや、熱唱(まぁ、ある意味「熱傷」が正しいかも・・??)し、「THE ROSE」を気持ちよく歌い、(自分だけ)満足満足・・・?

昨夜の宴は、家路に着いたとき、「5月ともなると日の出が早いな〜」などと、時計を見たらそれなりの時間になっていました・・・♪ノーライブデーは時間を忘れますね^^;)
前の日が休みだったので、店長共に元気だったため、ちょっと盛り上がりすぎ??

来月もまた盛り上がりますよ〜♪いたちさんも、営業活動(??)がんばってくださいね^^!!

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:T.S 2009/05/21(木) 01:06 No.4412  操作

いたち様
こんばんは、関西支部となったT.Sです。
昨日、書込みを見たときに、

”今回はノーライブデーに行かなかったんだ”

と勝手に勘違いしていたのですが、遊びに行ってたんですね。
そして、法子さんの歌が聴けなかったなんて、ホントに残念ですね。
中々聴けない(はず)ので。
(まさか、僕がいない時を見計らって歌っているのではあるまいな...)

次回のノーライブデーの時は、是非聴いて上げて下さい!
(法子さん、偉そうに聞えたらごめんなさい)

また、書込みしてくださいね。

では、また〜。

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:法子 2009/05/23(土) 11:46 No.4413  操作

Tくん♪いつもありがとうございます^^♪
日々、○○に追われ(クイズ・○○にあてはまるのはなんでしょう〜??)すみません・・・。

ノーライブデー、Tくんが居ないので、カウンターにいーけんさんが、お一人で座っていらっしゃいましたよ。「Tくんが居ないからね・・・」と寂しそうでした。

とはいえ(?)新しいお客様などもいらして、盛り上がったノーライブデーでした^^♪そのお客様(高橋ちゃん)は、その後、2日連荘(出た)で来て下さり、嬉しかったです♪次回もまた横浜に御越しの際はお立ち寄りくださると嬉しいです♪

それでは、西の空(じゃないか・・・・)から、応援よろしくお願いします〜!!東の国から(らぁ〜らぁ〜らららららぁ〜♪)Tくんのご健勝を願っております。

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:アタックチャ〜ンスッ!(マルシー:Jiroさん) T.S
2009/05/24(日) 13:26 No.4414  操作


法子さん、こんにちは! 関西支部T.Sです。

>日々、○○に追われ(クイズ・○○にあてはまるのはなんでしょう〜??)

え〜っ?なんだろう?
そうだなぁ、例えばぁ、

炊事
洗濯
掃除
育児
etc

それとも?

寝坊
惰眠
遅刻
間食
TV(漢字ぢゃないし...)

う〜ん、これも違う気がする。
(はっ!、また背後に殺気を感じる...ひょえ〜)


う〜ん、う〜ん、・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・(しんきんぐたぁ〜いむ)・・・
・・・あっ!


 もしかして、

”連荘”!?(お約束テンドン:「もう許したったれよっ!」とか皆に怒られそう...)


...きっと違いますよね。
(しかも何を続けてするのかも全く分からない...。)
ごめんなさい(謝)


>新しいお客様などもいらして・・・♪そのお客様(高橋ちゃん)は、

2日も続けて来て頂けるなんて!

”高橋ちゃん”様!

ありがとうございます(って面識はありませんが。)!

もし、この掲示板を読んで頂いていましたら、
簡単に書込みなどして頂けると嬉しいですし、
他の皆様も楽しいと思います!
(気の向いたとき(?)にでも、気軽によろしくお願いします。
 そして、これからも、キングスバーを”是非”、ご贔屓に!!!)



>それでは、西の空(じゃないか・・・・)から、


...法子さんありがとうございます。
でも...なんか...、

”草葉の陰 から”

みたいに聞こえるので、寂しいです...(泣)。

場所は離れていても、これまで通り準従業員+関西支部委員として
頑張る所存でございますので、お見捨てなく。よろしゅう!


>東の国から(らぁ〜らぁ〜らららららぁ〜♪)


「それは、北の国からやろっ!」

...あぁ、全然ツッコミが出来てない...。
やっぱり、まだこちら本場大阪にステイして(犬ではない...)

”お笑い道”

を極めないとダメだ...。

悔しいですっ!(カッチカチやぞ!!!:注、実は未だにこの意味が良く分かっていない。
        ...やっぱり修行か(うへぇ...))


今日はキレがぁ、キレがないので(いつも以上に)、この辺で!

以上、T.Sでした。
(♪・・・るぅるぅ〜、るるるるるぅ〜るぅ、ららっ、らららぁっ、らららぁ〜♪)

では、また〜!

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:法子 2009/05/24(日) 23:51 No.4415  操作

あっ、「るぅるぅ〜、るるるるる〜ぅ」か!!!

・・・・くやしいですっ!!!

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:e-ken. 2009/05/27(水) 01:05 No.4416  操作

法子オーナーの歌、最高でしたよね〜〜


どうも、遅ればせながら、先日はお世話さまでした。
駆けだして帰ったは良いけど結局間に合わず、
一本後で帰ったら1時間以上かかったいーけんです;;


T.Sさま>
さみしーですよー
調子崩してて、お別れのご挨拶も出来ず失礼しました;
またお会いできる時を楽しみにしています。

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:関西支部になりました T.S 2009/05/29(金) 01:15 No.4418  操作

e-ken.さんへ

T.Sです。書込みありがとうございます!
しばらくお会いしないと思って心配していたのですが
案の定(?:使い方間違ってますよね。ごめんなさい。)、
体調を崩されていたんですね。
でも、この間のノーライブデーに来られたという事は
全快!したみたいで、良かったです。
安心しました。

僕はノーライブデーには行けなくなってしまいましたが、
今でも、(何故か)月に1回のペースでお店に遊びに
行っていますので、きっとまたお会いできると思います。
その時は、よろしくです!

でわ、でわ。

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:法子 2009/05/29(金) 11:51 No.4421  操作

いーけん様♪久々のあれこれ?(省略するな!)ありがとうございます^^♪
ノーライブデーで歌った「ALL OF ME」はマリちゃんに、そして、「THE ROSE」はいーけんさんに歌ったものでした・・・。いろんな事がありますが、先ずは今こうしていられることがすごくすごくお幸せなことです。繊細で心優しい人が生き辛い世の中ですが、世の中に強い人しかいなくなってしまったら、この世はどうなってしまうでしょう・・・。だから、いーけんさんは、世界のためにも、KING’SBARのためにも、無くてはならない存在ですよ^0^♪
元気と勇気をもって、がんばってくださいね^^!!

次回もまたお会いできるのを楽しみにしております♪

  
 

題名:Re: お世話様ですた  名前:いーけん 2009/05/29(金) 14:24 No.4422  操作

T.S関西支部長さま> どうもです、ご無沙汰しておりました。
 えぇ、案の定、大幅に調子崩してました、、、
 気を失って倒れて顔面傷だらけになったり;;
 まだまだ全快とはいえないのですが(今も寝込んでますし;)
 そのうち予定合わせて伺えたらと思います^^

法子さま> 昨夜もお忙しいところありがとうございました。
 >「THE ROSE」はいーけんさんに歌ったものでした
 えーっ!?そんな恐れ多いっ><;
 歌詞の内容を知らなかったので今調べてみました・・・
 泣きました。。。。;;



題名:ふぁー・・・。  名前:のりきこ・・?? 2009/05/27(水) 19:57 No.4417  操作


ついに、全10回の「もりきこ」王国・王様の秘め事〜、が終わってしまいました・・・。
最終回は、泣かない約束してたのに〜(いったい誰と??by二人の大阪)、ついつい・・・。最後のファンの皆様による、心温まるサプライズがまたまた・・・くぅ〜っ、泣ける><;)!!
あんな素敵なファンの皆様が応援している「もりきこ」は絶対に世界征服を(?)果たしてくれるに違いない・・・・??

娘を嫁に出した(トツギーノ?)両親のような寂しい気持ちになった私達ですが、この先、お二人がもっともっと広い世界へ、いっそうビッグになって活躍してくれるのを楽しみにしています^0^!!!
取り急ぎ(?)例の(?)コンサートは必ず応援にいきますよ〜^^!!!もちろん、チケットはローソンで買いま〜す^^;)♪



  
 

題名:Re: ふぁー・・・。  名前:(もりきこさんの今後に)キタイーノ!オウエンシーノ!ジュニネーノ! T.S
2009/05/29(金) 01:35 No.4420  操作


法子さん、こんばんわ。
関西支部 T.Sです。


>ついに、全10回の「もりきこ」王国・王様の秘め事〜、が終わってしまいました・・・。

無事に!終わりましたかぁ。(終わって)良かったような、寂しいような、複雑な気分ですね。
お客様も皆さんとてもお若いのに、行儀良い、心温かい方ばかりでしたね!

”サプライズ”もさぞ、心のこもった内容だったのでしょう。
ライブに行けなくて、とても残念です!

しか〜し、ゴールデンウィークに聴きに行った時に、

”大阪でもライブをやります。11月はキングスでまたやります!”

とスタッフさんから聞きましたので、僕はそっちのライブに遊びに行きます!

※もりきこさんのHPをみたら、ジュニーキング(ジュニネーノ)さんとダニーキングさんが
がブログを書いてて、
普通のライブなのに、

「なぁ、ジュニーキング」

とか

「我々は○○・・・○○なんで、ございますよ!」

とか、王様気分が抜けなかったらしい、とか書いていましたので、
ライブに突然(無意識に)現れる王様を探すのも楽しいかもしれません。
(王様を探せっ!)


もりきこ様へ

ライブ3回しか行けませんでしたが、毎回毎回とても楽しかったです。
また、お店に遊びに来てください!(出来れば今以上に有名になっても
お店でライブをやって下さい。お願いします(お辞儀))


でわ、でわ〜!



題名:昨日は又ロックを見に行ってきました!  名前:みのさん 2009/05/17(日) 12:46 No.4403  操作


大倉山のマッディス?に行って来ました、飲み食べ放題3,000円と庶民的値段で、18時30分〜24時近くまで滞在してしまいました。
前回キングズで知り合いになりました皆さんが出演すると聞いて、行きましたが(有名なナマあきらさんと同行)珍しく最初に出たバンドは、JAZZをやってくれました。この店では初めてのようです。
2番目から5番目の最後のバンドまで、大音響なロックでしたが?

皆さん最高な笑顔で演奏し、飲み食べ楽しんでいました!!
初めてロックのセッションでギターはそのまま人間弾き手が変わるのを見ました、そして皆さん上手でした!

ビール2杯、バーボンの相当濃い水割りを3杯程度しか飲みませんでしたが、けっこう酔いました・・・・・・??

楽しい5時間と少しでした、皆さんありがとう御座いました。

そして今日も大船へロックのライブに行って来ます!

今週はキングズバーに19日ノーライブデー、20日くみこさんのライブに寄せて頂きますので、玉川店長、法子ママ宜しく御願い致します。

  
 

題名:みのさん楽しんでますね! Re: 昨日は又ロックを見に行ってきました! 
名前:あべしっ!(プシュー〜ッ) T.S 2009/05/17(日) 21:25 No.4404  操作


みのさん、こんばんは。
関西支部(になりました!) T.Sです。
いつものようにいろいろな場所で楽しんでますね!

>皆さん最高な笑顔で演奏し

いいですねぇ〜(喜)!
楽しそうにしている演者さんの曲を聴くと、
こちら(お客さんのこと)も嬉しくなりますよね!
幸せを分けてもらっているような気がします!

みのさんと同様(?)僕もこちら(大阪)で、
ジャズのお店に2つくらい行くようになり、
すこしずつ楽しんでます。

今日は、住んでいる所から自転車で5分くらいのところに、
”ジャズ喫茶”みたいなお店(本当にそうかは不明)に
行きました。
そこでは、JAMセッションが開催されていまして、
途中から行ったのですが、最後まで楽しんで聴くことが出来ました。
その過程で思ったことは、

”やっぱりすごいぞ!、キングス拍手!”

ということでした。

??
「訳わかんねぇよ、おめぇ!ちゃんと説明しろいっ!
 何処につながりがあんねん(怒)!」

と(ここまで読んで)思われた方!(ありがとうございます)

すみません、ごもっともです(ごめんなさい(謝))。
ですが、もう少し聞いて(読んで)くださいね!

セッション中、真のお客(?)は僕一人で、
キングスバーの法子さん・たまさんに直伝していただいた

”曲と曲の間・曲中のポイントポイントの拍手”

を繰り返したところ最後には、
jamセッションだったのにもかかわらず、
歌い手さんから、”次のライブが別の場所であるので良ければ来て下さい”
と名刺をもらい、お店の人には、”盛り上げてくれてありがとう!”と
言って頂きました!

そこでさっきの話にもどるのですが、やっぱり、キングスバーに行って
ジャズなるものを知り、そしてオーナー法子さん、店長たまさんから、
拍手の仕方を伝授していただいた(一子相伝!:北斗の拳、ではない )
、この拍手のおかげでお店のお名前の通り、


”王様の如く(客一人のライブであっても)、贅沢な気分を味わう!”


ことができて、本当によかったなぁ、と思います。
(ありがとうございます! 感謝、感謝です)


”どういう風に拍手をしたら、そんな王様の気分を味わえるんだろう?”

と思ったそこのあなた!
(...いつもこんな口調でスミマセン...)

是非、たまさん・法子さんに”拍手の仕方”を伝授してもらってください!
幸せな時間が確実に!増えます!
(いやホントです!
 ...ですが、いつも無茶ブリですみません(たまさん・法子さんへ))

そして、伝授された”奥義”(?)をまず、
お店キングスで試して技を磨き(?)、
”免許皆伝”(?)の目録を得たら、お店の宣伝をしつつ!
他のところでも、成果を披露していただきたいと思います!


...っと、ここまで書いて、自分が”相伝”も”目録”も
頂いていないことに気がつきました
(ヤバいッ!ピ〜ンチッ!)!


...たまさん、法子さん、こんなに風呂敷を拡げてしまったので、
今度6月にお店に遊びに行った時は、是非どちらかを下さいませ!
(名目だけでも結構です。お願い、お願い(泣)。
 ウソついたことになっちゃうんで。よろしゅう〜(泣、また、泣))


あぁ〜、昼から飲んでて、この時間ではいつも以上に”ダメダメT.S”に
なっているので、今日はこの辺で!
(明日仕事にいける気がしない...:ホントにダメだな!(ズビバゼン...))


では、また〜!

  
 

題名:Re: 昨日は又ロックを見に行ってきました! 
名前:ヒデブ@Jiro 2009/05/18(月) 00:02 No.4405  操作


みのさん。
マディーズですねー。何回か出演した事があります。Jazzはsouth〜さんかな?。食べ放題で料理もおいしいんですが、いつもすぐなくなる・・うっう。でもその分、飲んでモトとってました(笑。
T・Sさん。
関西支部での生活も、少し慣れてきましたか?。結構ライヴハウス多そうで、いいですね。
ああ、風呂敷は広げる為にあるから、いいと思いますよ〜〜。そんでもって風呂敷広げたら、小判がたくさん、なんて最高ー・・、って(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ、イテテ、イテテ。
どーこかで〜♪、だーれかが〜♪(・_*)\ペチ、アテテ(**)。
・・今月はノーライヴデーに行けなさそうで、残念。あっしにゃ〜係わりのあるこって(TT)。

  
 

題名:Re: 昨日は又ロックを見に行ってきました! 
名前:法子 2009/05/18(月) 23:31 No.4406  操作


みのさん!!ナマちゃんのライブに応援(?)に行って下さって本当にありがとうございます^^♪ロックもなかなか癖になりそうじゃないですか・・・???^^♪とにかく、楽しそうに演奏する姿を観るだけで(その中に真剣さももちろん必要♪)、「いいものを聴いた・・・」と思ってしまいますよね^^♪そして、ロックやブルースって、お酒がすすみますね^^;)♪

Tくんの書き込み、またまた笑ってしまいました^0^♪
いろいろとお気遣い本当にありがとうございます!!
・・・大阪でのライブハウス進出も、好調のようでなによりです♪演奏していなくてもそうやって参加すると本当に楽しいし、喜んでいただけると、より嬉しいですよね^^♪言葉が無くても自分の気持ちが伝わるって、音楽って本当に素敵ですね^0^♪これからも頑張って(?)ください♪

jiroさん^^♪久々の「ぺチッ」・・・出ましたね〜!!しかも連荘で・・・!!
今月のノーライブデーは、Hiroさんのライブですね^^;)
すっごく残念ですが(涙)よろしくお伝えください〜!!!
素晴らしいメンバーが勢ぞろいですもので^^!!私も行きたかったです♪

  
 

題名:Re: 昨日は又ロックを見に行ってきました! 
名前:たわばっ!(ピピューン!ブシュー!) T.S
2009/05/19(火) 22:01 No.4407  操作


皆さんこんばんわ。
関西支部T.Sです。

・Jiroさんへ

>あっしにゃ〜係わりのあるこって

さっすが、Jiroさん、今回は渡世人に身をやつしての登場ですね!

”よっ、木枯らし○Jiro!” ((・_*)\ペチ、イテテ):まねっこ)

かっこいいっす!

今日は、ノーライブデイではなく、Hiroさんのライブに行かれてるんですね。
どんなに楽しかったか、また教えてくださいね〜!
(♪けれども”ぼくは”風の中で待っている〜♪
 :曲しらないから調べたけどあってるかな?)


・法子さんへ

>演奏していなくてもそうやって参加すると本当に楽しいし、喜んでいただけると、より嬉しいですよね^^♪
>言葉が無くても自分の気持ちが伝わるって、音楽って本当に素敵ですね

そうなんです!
演者さんが、演奏を楽しそうにしながら本気になっていくのがとてもよく分かるし、
その気持ちが伝わってきて、こちらも嬉しくなるんです!!!

あと、こっちの歌い手さんが言ってたんですが、
大阪の人は(口の割には:って言ってました)シャイな人が多くて、ライブ中は
なかなか拍手をしないんだそうです(個人差有り?)!
それも手伝って、より喜んで頂いているのかも知れません。


>jiroさん^^♪久々の「ぺチッ」・・・出ましたね〜!!しかも連荘で・・・!!

”連荘”

これ”レンチャン”って読むんですね!
レンチャンって言葉は知ってたけど、あんまり使い方がわからなかったし、
しかも漢字があるだなんて!!!
初めて知りました。
ありがとうございます(いやぁ、勉強になるな〜!)。


>今月のノーライブデーは、Hiroさんのライブですね^^;)


残念ながら、かち合っちゃいましたね
でも、もちろん、ノーライブデーも楽しいはず!
(”はず”は蛇足ですね! すみません(謝))

どんなに楽しかったか、こちらも教えてくださいね〜!
(うぅ、悔しい〜っ!)


以上、奥義伝授・申請中 T.Sでした〜!
(「ぱっびっぶっぺっぽぉっ!」(ブシュ〜ッ))

  
 

題名:Re: 昨日は又ロックを見に行ってきました! 
名前:法子 2009/05/20(水) 20:50 No.4409  操作


Tくん〜♪「ブシュ〜ッ」は缶ビールかなんかを開ける音なの??「連荘」のくだりはさら〜っと爽やかに(?)流して欲しかった・・・。なぜなら、それは主に賭け事などで使われる用語なのだから〜><;)!!!
誤解(??)されるやろ〜^^;)!!

な〜んて、次回お会いしたときもツッコミ所満載で、楽しみです〜^0^♪
追伸・・・「木枯らし○jiro」面白かった^^♪昇格ー!!

  
 

題名:Re: 昨日は又ロックを見に行ってきました! 
名前:我が擬音に一編のネタなし(泣) T.S
2009/05/21(木) 01:06 No.4411  操作


法子さんこんばんわ。T.Sです!


>「ブシュ〜ッ」は缶ビールかなんかを開ける音なの??

説明しようっ!
この”ブシュ〜ッ”は、アニメ”北○の拳”で
主人公ケンシ○ウが敵の”経絡秘孔(※)”をついた時に、
秘孔をつかれた敵が人間でなくなっていく様を表した
”擬音語”です。

   ※経絡秘孔(ケイラクヒコウ)
    少林寺拳法用語(?)で、人間の急所経穴(ツボ)を
    表現した言葉(らしい)。


>「連荘」のくだりはさら〜っと爽やかに・・・誤解(??)されるやろ〜^^;)!!

えっ!?
そうなの?
自分が知らなくて素直に感動したから、書いたのに...。
決して、誤解を人様に与える様に誘導したわけではありませんよ!
(フッフッフッ。どっちかなぁ?ニヤリ...)

”わが生涯に一片の悔いなし!アターッ!”(って、違うか)


以上、T.Sでした〜!
でわでわ。



題名:ナマ・ナナ・ナイト♪  名前:法子 2009/05/09(土) 15:35 No.4400  操作


いよいよ来ましたよ^0^!!
今や、超売れっ子(?)のナマ・あきらさん^^♪
KING’SBARのステージに上がった、アノ日から早3年・・・!!
今や、その熱い人柄と演奏に、ナマちゃんのステージを楽しみにしている方たちも多いのではないでしょうか・・??♪

本日は美人ギタリストナナさんを迎え、いつ観ても艶っぽいChieさんのボーカルに、ベースはダイナミックかつ繊細なダーリン吉澤さん、ゾノさん(ds)チッピーさん(key)と、チームワークもバッチリ^^!!!

KING’SBARでしか観られない(?)痺れる演奏をお楽しみ下さい〜^0^!!!
今夜もビールが美味しそう・・・^^♪

  
 

題名:Re: ナマ・ナナ・ナイト♪  名前:みのさん 2009/05/12(火) 22:35 No.4401  操作

こんばんわ!法子ママ!
ナマ・ナナ・ナイトでは大音響での2時間強大変お耳痛でした!
ご同情致します・・・・・・・・・・・。

私も初めてロックのバンドの中に入り、サックスを吹かせて頂きましたが、中に入ってしまうとこれが又いい気持ちで、外で聴いているのとは違った感じがしました。

2ステージではテンション上がりっぱなしで、耳はガンガン、音の洪水にダウン寸前でした。

しかし楽しく吹けたし、楽しく飲めたし、楽しく話せたし、最高の夜でした!

ナマさんのバンドの皆さんに感謝、法子ママ、玉川店長、当日来られたお客様全員に感謝しています!

14日のリ・コネクション聴きに行きますよ!シクヨロ!

  
 

題名:Re: ナマ・ナナ・ナイト♪  名前:法子 2009/05/14(木) 11:23 No.4402  操作

みのさん^^!!
みのさんの初(?)ロックデビューかっこよかったですよー!!
・・・この頃、この大音響のロックライブが、だんだんくせになりそうな私・・・♪
もともとは、ジャニス・ジョップリンなども大好きなので、Chieさんのジャニスに感激しました^^♪メンバーの皆さんの楽しそうな笑顔や、ナマちゃんのちょっと渋めのギターソロ、ナナミさんの迫力あるプレイなどなど・・・♪思わず私もお客様を誘って踊ってしまいました・・・^^♪
いつものKING’SBARとは違いますが、来月の「チャーナイト」も密かに(?)楽しみです・・・^0^♪

こっそり(?)飲んだ生ビールの美味しかったこと・・・!!

皆さん&みのさん^^!お疲れ様でした^0^♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
07/25 (火) 4
07/24 (月) 8
07/23 () 4
07/22 () 8
07/21 (金) 4
07/20 (木) 9
07/19 (水) 5
合計: 44436

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web