画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ノーライブデーお疲れ様でした!  名前:みのさん 2009/06/18(木) 14:02 No.4447  操作


昨日毎月1度のキングズバーの売り物、ノーライブでーが開催された!
昨日は普段よりお客様が少なく、少し寂しいものになってしまったが・・・・・・・・・・・・・!
お客様9名、玉川店長、法子ママを含めて11名であった。

それでも各楽器奏者がいたので、それなりに楽しめました。

次郎さん!風邪治ったかな?尚子さん、出張から無事戻りましたか?

来月7月は14日にノーライブでーありますので、是非予定に入れ

て来て下さいね!?

又楽しいノーライブデーにして行きましょう!昨日参加して頂い

た皆様大変ご苦労様でした!!

e−KEN さん!まだ体調が悪そうですが、早く直して又一緒に演

奏して、楽しみましょう!

  
 

題名:Re: ノーライブデーお疲れ様でした!  名前:法子 2009/06/19(金) 03:21 No.4448  操作

みのさん^0^〜♪
お客様感謝デー♪のノーライブデー、いつも盛り上げてくださって本当にありがとうございます。。。^0^!!

確かに、今月は人数がいつもより少なかったですね。。。^^;)。でもでもで〜も、セブンスハイの皆さんの演奏をいつもよりいっぱい聴けたので、楽しかったです^0^♪
久々のみのさんのフルートも素敵でしたね♪

いーけんさん♪書き込み&ご来店ありがとうございました♪
八戸からのお客様との話、いい方向に向かうといいですね^^!!
お帰りになる時、いーけんさんの名刺を大事に持って帰られましたよ^^♪

来月は、みのさんのおっしゃるとおり、7月14日(水)がノーライブデーです^0^♪
みのさん&みなさんにお逢いできるのを楽しみにしております〜^^!!!

  
 

題名:Re: ノーライブデーお疲れ様でした!  名前:T.S 2009/06/20(土) 08:30 No.4449  操作

みのさん、法子さん、おはようございます。
関西支部 T.Sです。

あぁ、ノーライブデー、行きたいのに、行けない...。
(悔しいですっ!:ザ○ングル風:イヤ、ホントに(泣))

いいなぁ、いいなぁ(号泣)。


>お客様9名、玉川店長、法子ママを含めて11名であった。
>それでも各楽器奏者がいたので、それなりに楽しめました。


その日にお越し頂いたお客様の人数に関係なく、
好きなときに演奏を始めて楽しめる。
お酒を楽しみたくなったら、即座にバータイムに変身し
会話に花が咲く!

それが、ノーライブデーの売りですよね。


jamセッションのようにキチンと編成を決める必要もなく
自由にできるから、そのときしか聴けない”名曲”が
誕生することもあるんです。
それに、いつもは19時OPENなのに、
この日は17時からOPENなのが、僕みたいなお酒好き
にはとってもうれしい!
(しかも2時間1,000円飲み放題!ますます嬉しい!)


これを読んで頂いている皆様の中で、

・楽器を触ったことはないけれどちょっと音を出してみたいという方
・jamセッションは敷居がすっごく高いけど、少しやってみたいなぁという方
・早くから安く飲みたい方(僕だぁ!)

とっても楽しい日なので、次回、

7月14日(水)

のノーライブデーに、是非是非振るってお越しくださいませ!

(おっ!ひさびさ準従業員っぽいことをしたぞ!エヘン)


>久々のみのさんのフルートも素敵でしたね♪

みのさん、フルートを演奏されるんですね!!!
すごいですね。
今度聞かせてくださいね〜。


どこかで日程が会えば、また是非ノーライブデーに行きたい、
T.Sでした〜!
(距離が、距離がぁ〜(泣))

でわ、また〜!

  
 

題名:Re: ノーライブデーお疲れ様でした!  名前:法子 2009/06/20(土) 15:20 No.4450  操作

がび〜ん。。。。
昨日、ライブセッションに参加してくださった、女性の方に「とても素敵なフルートでしたね」と言ったら、「クラリネットです・・・」と指摘され、「すみません〜〜〜(汗)」というような悲しい事件が(?)あり、今日この書き込みを見たら、な、な、なんと!!みのさんの、アノみのさんの「クラリネット」のことを「フルート」と書いていたなんて。。。。。(号泣)
ばかばか法子のばか・・・!!!

たけしくん、あっ、いや、Tくん。気付かせてくれて本当にありがとう。。。南無〜(合掌)

  
 

題名:Re: ノーライブデーお疲れ様でした!  名前:Jiro 2009/06/21(日) 14:39 No.4451  操作

先日のノーライヴデーは欠席しまして、すんませんでした。風邪は治りました。イン○○エンザではなかったので、皆様、ご安心を??。
いい雰囲気のノーライヴデーだったようで・・、う、残念TT)。
次回はなんとか・・・f^^;。 
T・Sさん。夏にジェラシー。覚えていただいて有難うございます〜♪。

  
 

題名:Re: ノーライブデーお疲れ様でした!  名前:みのさん 2009/06/22(月) 23:57 No.4453  操作

法子ママ!
フルートを吹いた みの です??

もっと早く訂正を言えばよかったですね?

あれはフルートではなく、クラリネットだと!!

法子ママの一流のジョークと思っていましたので・・・・。

ジョークのままで・・・・・・・・、みなさんヨロシク!

  
 

題名:Re: ノーライブデーお疲れ様でした!  名前:法子 2009/06/23(火) 22:05 No.4455  操作

さっすがはみのさん〜〜〜〜^0^!!!

「一流のジョーク」、そうそう。そういうことなんですよ〜♪
まっさか、ジャズのライブハウスのオーナーが、クラリネットとフルートを言い間違えるなんてこと・・・(なんか、かえって、悲しくなった気がするのは・・・なぜ??)

あはは・・・^^;)。・・・次回はJAZZの歴史について、じっくりと語りたいと思います・・ん??


  
 

題名:Re: ノーライブデーお疲れ様でした!  名前:e-ken.@病 2009/07/06(月) 10:46 No.4459  操作

先日はありがとうございました!

その後何とか・・・とか言いたいところだったのですが、
また先週、列車内で気を失って倒れちゃいました;;
気づいたら地元駅のホームに寝かされてました;;
まだ後頭部が痛いです、、、
明日、精密検査の結果が出ます><;


法子さま>
もいっちょつっこみいいですか?
14日は、火曜日です(笑



題名:第6回お客様コンサートライブ♪  名前:法子 2009/06/28(日) 09:37 No.4458  操作


本日昼の部は「第6回お客様コンサートライブ」です^0^!!!

ビオラさんのあんな曲や、ゆうきさんのこんな曲、はたまたハアレさんの例のやつも・・・^0^♪いっぱい聴けますよ〜♪

N子が自信をもってお薦めするボーカルライブです♪アマチュアの皆さんのパワーをどうぞご堪能下さい^^♪
伴奏は、任せて安心・今井慎一郎ピアノトリオです^^!!

KING’SBARはアマチュアの皆さんの自主ライブを応援しています^^♪

気になる方はぜひぜひ〜♪皆様の応援お待ちしておりますぅぅうっ!!!!^0^♪





題名:えへへ・・・・  名前:瑞季 2009/06/22(月) 13:25 No.4452  操作


皆様、かなりご無沙汰です。

火曜日の女。瑞季です。

え・・・もう忘れちゃったぁ??????

ライブでデビューが Kings bar あれから3年の月日が流れましたが、なんと月に3〜4回の歌のお仕事をもらえるまでに成長しました。

時々、Kings Barにも戻ってまいりますので、
今後ともよろしくお願いしま〜す。


  
 

題名:Re: えへへ・・・・  名前:Jiro 2009/06/23(火) 19:03 No.4454  操作

お!。

瑞季さんご無沙汰です。

そうですか。なんと月3〜4回も・・^^)。

私もKing's Barのおかげさまで、成長しました・・かな?f^^;

。あんまり変わってないような・・・(^^;;)

またお会いした際はよろしくです!!。^^)/~

  
 

題名:Re: えへへ・・・・  名前:法子 2009/06/23(火) 22:15 No.4456  操作

瑞季ちゃわ〜〜ん♪よっ!^0^火曜日の女!!
瑞季ちゃんは本当に年齢不詳の正体不明・・??でも、いつも生き生きとしていて、「便りの無いのは良い便り」と思っていました^^♪もちろん、皆さん忘れてなんかいませんよ〜〜^0^!!
私が産休などで休んでいる時も、掲示板を賑わせてくださったり、素敵なライブで店を盛り立ててくださったり、今常連になってくださったYさんも、瑞季ちゃんのライブに来てくださったからのお客様だったり・・・♪KING’SBARにとって無くてはならない瑞季姫です^0^!!

またお時間が出来たら遊びにもいらしてくださいね^^♪
書き込み&近況報告、本当にありがとうございます^0^!!

これからも宜しくお願いいたします〜♪

  
 

題名:Re: えへへ・・・・  名前:さすが四人衆! T.S 2009/06/24(水) 00:24 No.4457  操作

瑞季さん、お久しぶりです。
関西支部になってしまいました、T.Sです。

よくお戻りになられました〜!(ようこそ掲示板へ〜)

瑞季さん、覚えてます?
まだ、

日本版ジャズの歴史!

語ってくれてませんよ〜。(しつこい?、イジワル?)

あっ、そうか。アメリカ版の時に、

”充電します!”

みたいな感じで舞台の上で、マイク(?)を
置きましたものね。

やっと、満を持しての登場ですね!!!
楽しみにしてます!!!

これでまた、掲示板にこれまで以上の活気があふれますね!!!

よろしくです〜!



題名:有難うございましたー  名前:Jiro 2009/06/14(日) 10:54 No.4443  操作


昨日のOld Faithfullのライヴ。セヴンスハイの皆様、T.Sさんはじめ、たくさんの方観に来て頂きホント有難うございました。・・最初緊張しましたが、とても楽しく演奏できました。
いやー、ライヴって難しいですが、学ぶ事は多いですねええ。
玉川店長さん、法子ママさん。今後ともよろしくお願いしますー。(^^)/~

  
 

題名:Re: 有難うございましたー  名前:法子 2009/06/14(日) 11:57 No.4444  操作

jiroさ〜ん^0^!!
昨日はお疲れサマンサ(??)でした^^♪
jiroさん人気すごいですね^0^♪応援に来てくださいました、多くの皆様本当にありがとうございました。
MCの掛け合いも、メンバーの皆さんの個性が出ていて、楽しかったですよ^0^♪お客様もMCに参加していて、本当にjiroさんらしい、温かいライブでした♪
皆様が楽しんで参加できるライブ・・・♪選曲やアレンジも分かりやすく、まとまっていてjazzを知らない方も楽しめて、本当に昨日は(変な意味じゃなくて??)、素晴らしかったです^^!!
また次回も楽しみにしていますよ〜^^!!「Old Faithfull」の皆様お疲れ様でした♪ありがとうございました♪

  
 

題名:Re: 有難うございましたー  名前:次回こそ、”あたっくちゃ〜んすっ!” T.S
2009/06/16(火) 08:26 No.4445  操作


Jiroさん、おはようございます!
関西支部 T.Sです。
土曜日6月13日は、ありがとうございました。

Old Faithfullさんの演奏、サブタイ

”夏にジェラシー”

とても楽しかったです!

演奏もさることながら、MCも楽しかった!
Jiroさん単体のMCも素晴しかったですが、
VOCALさんとの掛け合い(すれ違い?)MCが最高でした!
あの、ビミョーな間がいいんですよね〜!
(あっ、良い意味ですよ!念のため)

ノリの良いお客様もたくさんいらして、曲名をバンドさんに代わって
紹介してくれたり、手拍子をつけてくれたりと、お客様・演者さんが
渾然一体となった素晴しいライブでした。
聴きに行けて良かったですし、大満足です!

ありがとうございました!
また、やって下さいね。
お疲れ様でした!

でわ、でわ〜!

  
 

題名:あちゃー;  名前:e-ken. 2009/06/17(水) 15:24 No.4446  操作

Jiroさま、ライヴあったのですねっ!
スケジュールがご本名(?)で書いてあったので
気づけませんでした、、、がひーん、、、、;;

アタックチャーンス!みたかったです(あったのかしら?
今夜はお会いできるかしら・・・



題名:楽しかったです〜  名前:yamagata shino 2009/06/13(土) 14:34 No.4441  操作


突然すいません。10日のライブを聴いた、yamagata からの
篠沢といいます。はじめ都会のライブハウスとゆう事で不安でしたが、お店の方、お客さん、プレーヤーの方楽しい方々で楽しめました。お客さんとも話しできたし。
yamagataの友達にも宣伝させてもらいましたので、宜しくです。
ほんと気軽に良い生な演奏を聴けて、お客さんたちが
とてもうらやましいと思います。
又、機会があればぜひお邪魔したいと思っています。宜しくです

  
 

題名:Re: 楽しかったです〜  名前:法子 2009/06/13(土) 16:46 No.4442  操作

shino様^0^♪
10日はご来店ありがとうございました^0^!!

HPを見てご来店くださったと聞き、とても嬉しかったです^^♪
yamagata(って、書くとかっこいいですね〜♪)から来てくださったと伺いましたが、昨日のライブで、ピアニストの今井君が、「yamagataに行って来ました。とてもいい所でした。」というMCがあり、話題の「おくりびと」の舞台にもなった場所だそうですね^^♪いつか、私も遊びに行きたいです♪

10日のライブお楽しみいただけてよかったです^^♪ドラムをやっていらっしゃるということで、あの日は、「渋さ知らず」のドラマー・磯部さんも出演してくださってましたし、ライブ終了後も皆さんで和気藹々とお話が盛り上がっていましたね^^♪

書き込みも本当にありがとうございました♪これからも、yokohamaにお越しの際は、ぜひぜひ、いや、絶対に(!!)お立ち寄りくださいね^^!!♪
またのご来店を心よりお待ちしております〜^^♪


そして、今日は、大阪からのアノお客様もいらっしゃる、KING’SBARファミリーのjiroさんのライブです^0^!!
私もスタートには所用で間に合いませんが、必ずセカンドまでには行きますよ〜^0^!!♪
ご予約もいっぱい頂いていますが、ぜひ皆様応援よろしくお願いいたします〜^^!!!




題名:本日のライブ!!  名前:法子 2009/06/12(金) 06:58 No.4440  操作


今日は、KING’SBARでの初ソロライブ♪
9月にいよいよ第50回を迎える「お客様コンサート」でもお馴染みの「徳山一郎」さん(vo)の登場です〜^0^!!!
某ボーカルハウス(駄洒落ではありません・・・?)の発表会でも、数々の賞を受け、その実力は、本当にお勧めです^0^!!
個人的に私も徳山さんの歌が大好きですが、その歌声と人柄にはファンの方も多い、素敵な男性ボーカル♪マイケル・ブーブル並みに、黄色い声援がKING’SBARに響き渡りそうな、本日のライブは、19時オープン19時半スタート♪任せて安心の今井慎一郎ピアノトリオがガッチリと歌を盛り立ててくれます〜♪

ぜひぜひ、皆様で応援にいらしてくださいませ〜♪
本日はもちろんダブル出勤です!!



題名:昨日は  名前:法子 2009/06/11(木) 15:53 No.4439  操作


皆様、多くの皆様(なぜ、あえて言い直す??)、KING’SBARにご来店いただきありがとうございました^^♪
そして・・・、「是方さんありがとうございます!!」(んっ??)是方博邦さんの次回ご出演も9月23日に決まり、KING’SBARは今後も「進化系ジャズバー」として、がんばります^0^;)!!♪・・・そして、昨日の銀婚式カップル(本当の日にちは6月9日・ロックの日!)Y澤夫妻♪・お誕生日を迎えたHデラックス姫♪サプライズなどを企画した立役者&素晴らしいミュージシャンは、そう!もちろんこの方!!!
Hiroーnakanaka〜^0^!!!??
あっ、一部お名前に誤字がありましたことお詫びいたします・・・でも、訂正はしない・・??な〜んて、ヒロさん本当にありがとうございました^^♪
みのさんも、jiroさんも、Mさんご一行様も、kumiさんも、初めてのお客様も、いつも、メンバーの応援に来てくださる皆さんも、ゲストのてつざんさんやメンバーの皆さんも、本当に本当にありがとうございました。会場が一体となった素晴らしいライブでした♪!!
ナマちゃんの一言(一歌?)、泣きましたよ^^♪Y澤夫妻のように末長くお幸せに・・・・♪

関係ないけど、Yちゃん、久しぶりの書き込みありがとう♪
Tくんも、いつも書き込みありがとう♪
KING’SBARに関わる全ての人へ本当にありがとうございます^0^!!(・・・別にお別れの言葉とかではありません。。。!!!)でも、言える時に伝えないと・・・ねっ♪
KING’SBAには、どんな疲れをも吹き飛ばす、そんなパワーを感じる今日この頃、皆様のご来店を毎日毎晩心よりお待ちしております〜^^!!!



題名:昨日は・・・♪  名前:法子 2009/06/06(土) 12:23 No.4433  操作


Tくん〜^^♪
久しぶり(という感じもしなかったのはなぜ?)にお逢いできて嬉しかったです〜^^♪
初めてお目にかかった、「ゆうちゃん」も、とお〜っても素敵な方で、Tくんの周りには素敵な方がいっぱいですね^^!!感性の豊かな、ノリのいい、ツッコミ上手・・・!!とでもいいましょうか^^♪KING’SBAR、ツッコミどころがいっぱいですからね・・・^^;)(というか、私か??)

HAL斉藤さんの演奏初めてお聴きしたのですが、久しぶりに(?)いや、あんな編成のライブは初めて聴きましたが、素晴らしかったですね^^!!まさに、ゴリゴリのJAZZ♪しかも、ピアノやギターという楽器がいなくて、サックス・ベース・ドラムというシンプルな編成・・・。あの編成であれだけ聴かせるなんて、それぞれの素晴らしさが活きるように計算されていたのでしょうか!!?ベースの畠山さん、ドラムの藤井さん、本当に素晴らしい演奏をありがとうございました!!
斉藤さんは、各月ごとにライブをやってくださっています♪素晴らしいメンバーでの、本格的なジャズナイト♪次回も楽しみです〜!!セッションに参加してくださった方たちもすごく素敵でした^^♪1000円のミュージックチャージは・・・・超お得です!!!斉藤さん、森進一のツアーがんばってくださいね^^♪

  
 

題名:Re: 昨日は・・・♪  名前:みのさん 2009/06/07(日) 11:21 No.4434  操作

こんにちわ!法子ママ!
昨日Tさんが来たのですか?会いたかったですが・・・・・。
HAL斉藤さんはいいテナーですね?前回聴かせて頂いて、3人編成なのになんであんなにカッコよく人を魅了させられるのかと思っていましたが、やはり実力なんですね!
演奏していて一番楽しいのがトリオだと良く聞いた事がありますが、カッコたる実力が有っての事・・・・・・・・。
さて今日はいよいよナマナマが始まりますね?
楽しみにしていました、そして2バンドが出て演奏とか、益々楽しみです。
皆さんどうか大音響とはなりますが、その中でのキングズバーの美味しい安い生ビールをバンバン飲みながら、大いに騒ぎましょう?いけない!大いに聴きましょう!
16時には私も行きますので、たま店長、法子ママヨロシク!!
Tさん!大阪の話聞きたかったです、また投稿を御願い致します、楽しみにしていますよ!

  
 

題名:Re: 昨日は・・・♪  名前:法子 2009/06/09(火) 06:51 No.4435  操作

みのさん〜^^!!
かっこよかったです〜〜〜^0^!!!
あっ、ナマちゃんのライブだったWA^^;)♪ナマツマ(?)のひろみちゃまがまたまたビックリのかっこよさ^^♪禅THEのチエさんのジャニスが、本物かー!というくらい・・・すごい!!ナマちゃんの本気ホンキートンク(?)には泣きそうに・・・!!そんなフロントをがっちり、しっかり、温かく支えるベースの旦那様(言い方変??)&ゾノさん♪そして、どんなにフロントが暴れようとも(??)しっかりメロディーを弾き続けるチッピーさんが、いいですね〜^^♪

2回目のご出演となった「TABTAB」の皆さんも、卑怯なほどに(?)すごかったですね〜♪Charの曲懐かしかったです^^♪皆さん本当に本当にありがとうございました^^♪

そして、みのさん!10日お待ちしております^0^♪!!

  
 

題名:Re: 昨日は・・・♪  名前:パンをくわえつつ・・・ T.S(急がなきゃっ!)
2009/06/10(水) 08:10 No.4437  操作


法子さんへ

関西支部 T.Sです。
(いま、焦ってて危うく(?)本名を書いちゃうところでした。
 アブナイ、アブナイ)

お礼の書込みが遅れてしまってごめんなさい。
なんかいろいろバタバタしてて(言い訳:謝)


お店初登場!の

”ゆうちゃん”さん

気に入って頂いたみたいで、良かったです。
”ゆうちゃん”さん自身もお店とお二人を気に入ったみたいで

「また行きたい!」

と言ってました。(唯、まだ一人では来れないらしい...)
なので、また機会を見つけて連れてきますね!

あと、この間紹介してもらった、魔法の本!!!

自分のコメントは全然覚えてないけど、(他人の内容ばかり読んでたので)
とても面白かったです。
はやく363人分の付箋紙が本に貼られると良いですね!!!

(えっ、一日は365日だろう?って!?
 それはね、自分の名前を貼りたくない人が約2名!、いるからです。
 ねっ!法子さん(笑))

また土曜日に遊びに行きます!!!
(書けば書くほど、大阪に住んでいることを怪しまれそうですが、
 ホントに住んでるんです。ホントだってば!)


・みのさんへ

書込みありがとうございます!
HAL斉藤さんバンドのライブは、とてもかっこよかったです!
ジッポの火付けの音でカウントをとるお客さんもいたりして
盛り上がりましたよ!
いやぁ、楽しかった!!!

みのさんは、今日6月10日にお店に行くのですね。
ぼくは平日は行けないので
(なぜなら大阪に住んでいるから...しつこい?)
僕の分まで(?)楽しんでくださいね!!!
また、お会いしましょう。
その時はよろしくお願いします。


あっ、そろそろ会社に行かないと遅刻してしまう!
なので、今日はここまで。

でわ、行ってきま〜すっ!

  
 

題名:Re: 昨日は・・・♪  名前:Y.I 2009/06/11(木) 02:23 No.4438  操作

こんばんは。
ちょっと目を離した隙に山のようなコメントが・・・

皆さんお元気そうですね!
新しい方も続々登場です。

みのさんもお元気そうですね!

T.Sさんは本当は大阪にいないに違いありません。

あまりに内容がないですけど、
ちょっと登場したかっただけです。

ではまた遊びに行きま〜す!

おやすみなさい〜☆



題名:秋元順子ノコンサートに行って  名前:みのさん 2009/05/31(日) 22:42 No.4426  操作


Y.I さんの600円の雨に感動したみのですが・・・・・・・・。

今日は7,000円と高かったですが、関内ホールでの秋元順子のコンサートに行っていい気分で楽しませてもらいました、また老年のパワーに自信を持って帰って来ました!

JAZZからポップス、民謡、歌謡曲とスタイルも声のボリュームも、若い歌手に負けていませんでした。
今年アメリカでのロスの公演が決まったと言っていました、老いて益々元気、我々のカリスマのようで応援したくなります。

バックバンドも上手で全国コンサートツアー中で、横浜が終わって今度は九州に行くとの事、愛のままにの売り上げ枚数が60万枚を越えたとも、聞きました。

ジャンルが違うと言えばそれまでですが、いい音楽はジャンルを越えていいですね?

今日はすっかりJAZZを忘れて帰って来ました、それでも2枚のCDに入っている曲をほとんどやってくれました。
けっこう聴いてからコンサートい行ったので、気分良くナマ音を楽しみました。
以上報告でした!

  
 

題名:Re: 秋元順子ノコンサートに行って  名前:法子 2009/06/02(火) 07:22 No.4427  操作

みのさ〜ん^0^!!
秋元順子さんのコンサート、今大人気だそうですね♪若い人だけがデビュー出来るという常識を覆し、幅広い年齢層の方々にも夢を与えてくれた素晴らしい方ですよね^^♪もちろん、それまでの道のりがきちんとあったからだとは思いますが、改めて夫婦愛を歌った「愛のままに」で紅白にも出場され、今世界的に話題の「スーザン・ボイル」は、最終審査で残念な結果でしたが、夢を持ち続ける事の素晴らしさを、魅せてくれた素晴らしい方たち・・・・^^!!心から尊敬してしまいます^^♪
ジャンルを超えて・といえば、この間KING’SBAR伝説のミュージシャン(?)Nちゃんが、みのさんの初ロック演奏が素晴らしかったと感激していましたよ^^♪「粋」が伝わる本当に素晴らしいサックスでしたね♪こういう不況の時代だからこそ、本気の、本物の良さを、みんなが求めているのかもしれませんね・・・♪

私も今、少し、時間を作って歌の練習をしています。ノーライブデーに、また一緒に演奏してくださいね^^♪

  
 

題名:Re: 秋元順子ノコンサートに行って  名前:いたち 2009/06/02(火) 10:56 No.4428  HomePage 操作

4428の画像を原寸大表示します みのさんのサックスが全世界の人に聴かれますぜ。
紅白???、こっちはUK(英国)ですぜ!!!!!

ベティが待ってるお。
ベティ?
エリザベス女王ですお。

法子様へ
売れそうなヤツは囲わなきゃあ(笑)。

  
 

題名:Re: 秋元順子ノコンサートに行って  名前:法子 2009/06/03(水) 13:38 No.4429  操作

おぉっ!、いたち様♪ブロンズ・サンベさんの営業活動ご苦労様です^^♪?
いよいよ世界征服の日も近いですね。。。^^♪?
売れっ子で、みんなも狙ってると思うけど、ゴルゴ13に狙われないように気を付けて・・・・^^;)!!?

私はちょっと照れ屋なサンベさんもいいけど。。。ねっ^^♪

  
 

題名:Re: 秋元順子ノコンサートに行って  名前:ワシの目の黒いうちは若いもんにゃ負けはせんわ! T.S
2009/06/04(木) 01:15 No.4430  操作


みのさん、こんばんわ。
関西支部 T.Sです。

”秋元順子さん”、と言う方は知らなかったので、インターネットで
調べたり、iTunesで”愛のままで・・・”を視聴してみたり
しました。
本当に最近売れている方なんですね。
曲も古き良き、というと言いすぎかもしれませんが、ナツメロっぽく
てとても懐かしい感じの曲でした!
(しかも沢山の方が曲を購入しているみたいで、人気インジケーターが
MAXになってました)

たまには、ジャズじゃない曲も良いですよね!
また、いろいろな曲とかコンサートとかを是非紹介してください!

ありがとうございます!!!

でわ、またです〜!

  
 

題名:Re: 秋元順子ノコンサートに行って  名前:Jiro 2009/06/04(木) 12:00 No.4431  操作

ご無沙汰で〜す。愛のままに。いい曲ですよね。やっぱり、いい曲はヒットする。そういう世の中であって欲しいというか・・。すんません。えらそうな事申し上げまして。f^^;
ジャンルは、あまり関係ないですよね。今度、木村○○さんのライヴ行く予定です。
あ、その前に10日のkings Barライヴに行きますよー。では^^)/

  
 

題名:Re: 秋元順子ノコンサートに行って  名前:法子 2009/06/05(金) 11:42 No.4432  操作

T君〜^^♪
今日はいよいよご来店の日ですね^^!!皆さん♪Tくんが来ますよ〜^0^!!本日は店長とダブル出勤でお待ちしております〜^^!!

jiroさん〜♪10日のライブお待ちしております♪13日はjiroさんライブですね^^♪
ところで・・・、木村○○さんって、いったい。。。!!??



題名:600円の雨  名前:Y.I 2009/05/30(土) 02:25 No.4423  操作


こんばんは。
久しぶりに書き込みです。
一昨日、月末木曜日セッションに行きました。
木曜日は大雨で、しかも傘がさせないほどの強風でした。
でもここで負けちゃいけないと思ってお店に走りこみました。
すると法子さんが、雨の日は1ドリンクサービスだといって、
ご馳走してくれました!
そう、雨の日のセッションは、なんと1ドリンクサービスなんです!! 
雨の日は大抵人も少ないので、演奏も歌も沢山まわってくるし、
一か八か行ってみる価値があるというものです。
一か八か?
あ、でも一昨日は結構人が沢山いたんでした。
でもそれだけにいつも聴けないジャンルの音楽まで聴けて、
楽しいセッションでした〜☆

ありがとう法子さん!


  
 

題名:Re: 600円の雨  名前:準従業員・失格でスカンピン(泣) T.S
2009/05/30(土) 08:11 No.4424  操作


あっ、Y.Iさん!!!
おはようございます!
関西に行ったとたん、キューに書込みが増えた準従業員 T.Sです。
(これまでいかにサボってたか、ってことやね)


>木曜日は大雨で、しかも傘がさせないほどの強風でした。
>でもここで負けちゃいけないと思ってお店に走りこみました。

昨日の横浜はそんなに雨がすごかったんですね。
こっち(大阪)は、ちょっと時たまパラパラ降るなぁ、
と思うくらいのどんより曇った”蒸し蒸しデー”
でした。(ある意味こっちもヘコム天気でした。)

でもそんな中、ジャムセッションに通うなんて、
歌にかける情熱がヒシヒシと伝わってきました。
素晴しい!!!

それにしても(?)

”雨の日は1ドリンクサービス”

!!!
しっ、知らなかった。そんなおいしいサービスがあっただなんて。
準従業員として在ってはいけない事...。
これから、もっと精進します。すみません...。

でも、一杯の暖かいサービスでホッとして、セッションも独占状態
(ちょっと言い過ぎか)だと、得した気分を通り越して贅沢気分に
ひたれますね。
さすが、”キング”スバー(手前味噌?)
これからも”雨の日セッション”楽しんでくださいね!


ところで、話は全然変わりますが、”一か八か”の由来って知って
ました?
僕はしりませんでした!(あれ、文章おかしいですか?)
なので、いつものように調べてみると、なんと!、

博打用語!?

なんだそうです。(ってそんなに驚くことじゃないか。)
意味は、

”一”は「丁半」(時代劇なんかで”さぁ、はった、はったぁ”という
場面に出てくるあれです)の丁の字の漢字の上の部分をあらわし、
”八”は「丁半」の半の字の同じく上部分をあらわし(逆さになってますが)
これらで、

”結果はどうなるか不明だが、運に天を任せて思い切ってやってみること”

という意味になるのだそうです。


なんか今月は”連荘”といい、博打の言葉が沢山でましたね!
もしかして、今月5月は”博打月間”?
金銭及び生活に余裕のある方は、今月中に賭け事に手を出すと
大当たり!するかも知れません。
(根拠はなんにもありませんので、そうでなかったとしても
 責任は負いかねます。あしからず!)


面白いネタにはハイエナのように食いつき何度も繰り返してしまう
T.Sでした。
(法子さんごめんなさい。
 しっかし、”ハイエナ”って。こう書くとすんごくイメージ悪いな...。)


Y.Iさん、またの書込み、楽しみにしてますね!!!

でわ、では〜!

  
 

題名:Re: 600円の雨  名前:法子 2009/05/30(土) 10:24 No.4425  操作

Yちゃ〜ん^0^!!書き込みありがとうございます〜^^♪
そして、お土産まで頂いてしまいダブルで(?)ありがとうございます〜♪
そう^^♪、KING’SBARでは、「雨の日」サービス?や、追加オーダー500円サービスなどなど、実は日によっていろいろなサービスがあるのです・・・・!!?
これらは不定期でいろいろな状況が重なったとき(??)サプライズなサービスを執り行う(秘め事っぽくなっている・・・?)
というもので、詳しいことはここでは書けませんが(?)
その他にも、「飲み放題お食事付き低料金サービス」などもありますので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい♪

木曜日は確かにいろんなジャンルの演奏があり楽しかったですね♪ピアニストも素晴らしいお2人でした♪
Yちゃん♪またお待ちしています〜♪

Tくん〜!!本当に大阪にいるの??というほど、以前より身近に感じるのは・・・・気のせい???^^;)!!
いつも本当にありがとうございます♪
・・・ところで、「賭博ネタ」、もう勘弁してください><;)!!昨日KING’SBAR伝説のミュージシャン(?)Nちゃんに、あらぬこと(?)を言われ、なんでそんなこと言われたのかな〜とずっと「???」だったのですが、今書き込みを読んで、そうだ!この書き込みのせいだったんだ^0^;)!!・・・・と気づきました。(なんのこっちゃ)
ここに書くとまた話が広がり逆効果(?)なので、詳しくはまた5日の日にでも・・・♪

5日は、最後のセットはセッションと聞いていますので、Yちゃんもお時間があればぜひ遊びにいらしてくださいね♪
私もHAL斉藤さん(s)の演奏は初めてお聴きするので、楽しみです♪
でわでわDEWA〜??♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
10/22 () 5
10/21 () 6
10/20 (金) 3
10/19 (木) 3
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 8
合計: 44958

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web