画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:やるぞーーー!!!  名前:いーけん 2009/08/06(木) 17:32 No.4496  操作


また何か、しでかす気になったらしいこの人。
昨日今夜と企画会議開いて勝手にプロデューサなこの人。


・・・またキングズにご迷惑をおかけしそうです、、、;;






あれ?これって迷惑カキコ??
あ、酔ってないですよ?まさかっ!
土曜の為に練習中ですよっ!

  
 

題名:Re: やるぞーーー!!!  名前:みのさん 2009/08/06(木) 18:26 No.4497  操作

いーけんさん!体調は大丈夫ですか?

無理するとまた・・・・・・・・・・・・・・・・。

ご自愛しながら、鍛えていくとか、難しいですが頑張って!

所で土曜日とは?????????

  
 

題名:Re: やるぞーーー!!!  名前:法子 2009/08/07(金) 11:29 No.4499  操作

いーーーーーけんさん^0^♪

キングスに迷惑だなんて、KING’SBARはいつでもいーけんさんを応援していますよ^^♪
いーけんさんのペースで、がんばってくださいね^^♪

発表(?)楽しみにしております^^!!

土曜日は「第2回アマチュアジャムセッション」ですよね♪
前回とても好評だったそうで、ホストの広田さんはKING’SBARのセッションリーダーをやっていらした方なので、いろいろなんでもわからないことは教えてくださると思います^^♪

その人の実力にあった「ちょっと無理なこと」(?)にも挑戦させてくださるので、楽しみや目標が出来ると思います♪

  
 

題名:Re: やるぞーーー!!!  名前:いーけん 2009/08/07(金) 15:25 No.4500  操作

>みのさま
はーい、医者からもそこは釘を刺されました、、、
ちょっと浮いてきたからって無理するとまた、って(苦
でも、ここでやらなきゃ自分がだめになってしまうと。
そう思ってここ最近、フルート真面目に練習したり、
色々勉強の幅を広げたりしてます・・・
ということで明日の土曜日も、と。
・・・調子はやはり、悪いんですけどね;;

>法子オーナー
近々、また無理なお願いに上がると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします、、、
(いつもご迷惑おかけしているのはむしろ店長さまかも(汗)
明日、楽しみにしています!

もう明日に向けて、練習は万全(な訳がない←しろよ;)
体調も好調!(な訳なく3日連続3時間しか眠れていない;;)



題名:御礼  名前:アントニオ 2009/08/02(日) 19:01 No.4491  操作



 昨夜は大変ありがとうございました。

 本当にたくさんの御客様に喜んでいただけたようなので、

 嬉しいです。

 音響もムードも店長さんも法子様も最高のキングズバーさんで

 激しいサンバ・ボサ・しっとりバラード・・・気持ちよく

 歌わせていただけました。

 アントニオバンドメンバーの迫力にはいつも呆れますが、

 メンバーが燃えるとアントニオは益々燃えてしまうのです(笑)。


 しかし、2ステージで燃えつきたと思ったら、まさかの

 3ステージ目で、全員踊られるとは!!!!

 御客様もすごい(^^;)。


 わざわざ関西から駆けつけてくださったT.Sさん、

 予定どおりお会いできて嬉しかったです。

 みなさん、ありがとうございました。

 また新春にでも伺いたくお願いいたします!!!

 タフだけが取柄ですが、今月あと12回のライヴ、すべて

 完全燃焼していきます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

  
 

題名:Re: 御礼  名前:法子 2009/08/02(日) 22:50 No.4492  操作

アントニオ様〜^^!!

昨日は期待以上の(??)熱い演奏ありがとうございました^0^!!
昨日は花火以上に燃えていましたね。。。^^♪
メンバーの皆さんがまた、いい笑顔でしたね〜^^!!
マリオさんのちょっとHな(?・)パンデイロさばきも、最後まで衰えることなく。。。。さっすがです^^!!

ピアニストの岩佐さんも、ピアノのふたでお客様からは見えづらかったかもしれませんが、すっごくノリノリで、最高でした♪

ドラムの梅宮さんの17歳年下の奥様。。。お会いしたいです♪?

パーカッションの安井さんがあの細腕にして迫力ある激しいパーカッションなのには、感動さえしました。。。

今月12回もステージが・・・????

・・・毎日何食べたらそんなに元気が出るのですか・・^^;)??
もう、完敗です><;)!!!

KING’SBARでの「アントニオライブ」、これからもよろしくお願いいたします^^!!誰かが倒れるまで(??)歌い続けてください〜〜〜いいィ^0^♪

楽しみにしています〜♪

  
 

題名:Re: 御礼  名前:マリオ 2009/08/03(月) 18:28 No.4493  操作

法子さん

いやあ〜燃えましたね。花火も盛んでしたが、こっちも盛んでした。本当にありがとうございました。
またパンデイロの技、さらにHに磨いてきま〜す。
でも最初に倒れるのは、私かも……

  
 

題名:Re: 御礼  名前:最高のステージ!でした T.S 2009/08/05(水) 00:06 No.4494  操作

アントニオさん!

書込みありがとうございます。関西支部T.Sです。
土曜日のライブもとても楽しかったです。


>激しいサンバ・ボサ・しっとりバラード・・・まさかの

 3ステージ目で、全員踊られるとは!!!!


1st・2ndは、静かな曲あり、激しい曲あり、で変幻自在(?)な
とても心地良いライブでした!

”でも、前回とはちょっと雰囲気が変わったかな?”

とか思っていたら、
あの3rdステージ!

この日の集大成と言いたくなるくらい、静から動へスムーズに移行して
、そして止まる事がないくらい激しくなっていったので、
皆、ノリノリで一人の例外もなく踊ってしまいました!!!

あれが打ち合わせなしのライブだなんてとても信じられません!!!
”音楽”を満喫しました!!!
ホントにとても楽しかったです。

8月の残り12回ライブ(すごいですね!)も頑張って下さいね!
また、楽しみにしてます。

本当にありがとうございました!!!


※森里さんそして旦那様、お会い出来て嬉しかったです。
11月のライブ、楽しみにしてます。
みのさん、いーけんさん、書込みの返事ありがとうございました。
お会いできず残念でした。また次回お話させてください。
タマさん、法子さん、ありがとうございました。もっとお話がしたかったのですが
 僕のスケジュールの都合上、あまり長居出来ませんでした。
 今度は、もっといろいろお話したいです!

でわ、でわ!

  
 

題名:Re: 御礼  名前:みのさん 2009/08/05(水) 21:57 No.4495  操作

T.Sさん!せっかく横浜に来たのに会えずに残念でした!
大阪の生活には少しは慣れましたか?
ライブハウスもだいぶ色々と覚えたことでしょう?

アントニオさんのライブよかったようですね?

8月のお盆は休みがありますが、キングズも休みですので、今度は9月頃になるのでしょうか?

その節は宜しく!暑さが厳しい折、ご自愛を!!

18日はノーライブデーです、我々はお邪魔して楽しんできますよ!!
ではまた!!!!!!!!!!!!

  
 

題名:Re: 御礼  名前:法子 2009/08/07(金) 11:23 No.4498  操作

あっ、マリオさ〜ん^^♪みぃ〜つけた^0^♪
書き込み&素晴らしい演奏ありがとうございました^^♪

これからもそのテクニックで、あちこちに花火を上げてください。。。って、なんか変な意味じゃないですよ^^;)?


Tく〜ん^0^!!先日は久々にお会いできて嬉しかったです〜^^!!!
大阪に行って、ずいぶん大人に(??)なられた様子。。。♪
イメージチェンジも、オバマさん以上に(?・)大成功ですよ^0^♪いろいろもっとお話聞きたかったです^^♪
でも、次回のお楽しみにとっておきますね^^!!
9月6日「余興」のメンバーに入ってますから(キッパリ?)万障繰り合わせて(??)よろしくお願いいたします〜^^♪

みのさん〜^0^!!
「夏休み」というのに、お忙しい毎日なのでしょうね。。。
みのさんも、たまにはゆっくり休んでくれぐれもお身体ご自愛くださいね^^♪



題名:盛り上がってますね!!!(ごめんなさい) 
名前:尻馬に乗らないと! T.S(既に遅れ気味・・・)
2009/07/29(水) 23:56 No.4485  操作


4485の画像を原寸大表示します ...皆さん、お久しぶりです...。関西支部T.Sです。

ずいぶん書き込みが久々になってしまいました。ごめんなさい。


「行ってきましたシリーズ」


いろいろな所の話が出てきて面白いですね!ノーライブデーの話から派生した(?)ので、

”ノーライブデー行けなくてさびしいなぁ、だから書けないなぁ・会話に参加できないなぁ。いいなぁ!”


と思いつつ、楽しく読んでました。
(7割は書き込めなかったことへの言い訳です。ごめんなさい(謝))


スターライトホテル横浜/高尾山ビアガーデン、どちらも夜景が素晴らしいみたいですね。

特に高尾山!
ロープウェイで飲みに行くって、”粋”ですね!

カラオケ(5時間!?)
ゲイバー(!?)

どっちも僕にとってはいろんな意味で凄過ぎて、行けそうにありませんが(?)、 とても楽しそうです!!!
(みのさん、さすがです!!!)

一応、僕もこっちで、いくつか行く場所があったので「行ってきましたシリーズ」に参加します!!!


<その1>

7月17日(金)に京都で開催された、

”祗園祭”

に行ってみました!

全然知らなかったけど、”日本三大祭”の一つなんだそうです。
しかも、西暦970年からほぼ毎年行われているらしい。もう千年以上の歴史があるんですね!

(因みに三大祭とは、京都「祇園祭」、大阪「天神祭」それと東京「神田祭」らしいんですが、この3つ目は地域によって「ねぶた祭」、「博多どんた」、「長崎くんち」が上がるそうです。
 ”世界の3大美人”みたいに結構、いいかげんなんですね(笑))


お祭り自体は、7月の頭から何日も開かれているそうなのですが、僕は1日だけ、

”山鉾巡行”

とよばれる出し物を見てきました。
当日は、碁盤の目に例えられる京都の大通りの両脇に沢山の観客が群がってて、
(中には、バスツアーの催し物の一環で来ている団体もいるらしくて、旗を持ったバスガイドさんが
 沢山いました。)

”山鉾(やまぼこ)”と呼ばれる、山車(だし)が大小様々32個、4時間かけて大通りをゆっくりと
進んでいきました。

山車は、飾りのついた牛車みたい(牛はついてない)で、大きなものでは、高さは5メートル以上、タイヤ(木でできている)は直径が人の背くらいあります。
これを、たくさんの人が綱で引っ張っていきます。
(引き手の中には外人さんも結構いました。ハッピを着た外人さん達、・・・少し不思議な気分でした。)

また、ハンドルはついてないので(当たり前ですが)、木の棒をタイヤと地面との間に差し込んで進路を微調整したり、竹を何本も敷き詰めて道を曲がったりしていました。

ひとつひとつに違った装飾が施されているので、見ているだけでも結構楽しめました。
(最初の2時間が限度、と言う話もありますが...(笑))
ホームページによると”動く美術館”と例える人もいるようです!
そして夜には、馬上の武将(?)率いる軍勢の行進がありました!
しかもこの馬の本物です! 街中に馬!、とても不思議でした!


<その2>

7月25日(土)に大阪で開催された、

”天神祭”

に行ってみました!

こちらも約千年前、951年から始まったそうで、ただ、今のように大きな祭りになったのは太閤さん(豊臣秀吉のこと)以後、江戸時代になってからなんだそうです。
毎年、100万人以上の観客があつまるんだとか!?

僕は、夜に花火を見てきました。
川べりの公園2箇所から交互に、1時間以上かけて約5000発の花火があがりました。
また川には、花火をみる御座船や、お祭りを祝う・装飾されて甲板をライトで明るくしている船などが浮かび、それが上流・下流へと行きかっていて、それも綺麗でした。

殆ど動けないほどの人ごみの中で、汗だくになって(うへぇ)、蚊にもさされたけど(かゆ〜い!)、結構楽しかったです!



みのさん、法子さん、いーけんさん、こんなレポートで如何でしょう?
シリーズの仲間入りが出来たでしょうか?


8月1日(土)のアントニオさんのライブには、予定通り、遊びに行きますので、(特に法子さん)よろしくお願いします!

でわ、でわ〜!

  
 

題名:Re: 盛り上がってますね!!!(ごめんなさい) 
名前:いーけん 2009/07/31(金) 01:43 No.4487  操作


てへへ、高尾山はケーブルもリフトも使わず、
往復徒歩で山登りしましたよ!(翌日筋肉痛;;

そうそう、あの山車って、方向転換するときに
竹とかを使うんですよね。あれに水かけて、
摩擦を少なくして動かす工夫なんだとか。

日本三大・・・
三大祭りはいずれも未体験です。。。
三大七夕祭りも一カ所だけ・・・(人混み苦手;)
そういえば日本三景、天橋立だけまだ未踏破なんですよねぇ
今年こそ!といつも思うのですが、また無理そう;;

1日は残念ながら用事が入っており、無理そうです><;
16とか18とかは、もう帰っちゃってるのかしら??

  
 

題名:Re: 盛り上がってますね!!!(ごめんなさい) 
名前:法子 2009/07/31(金) 11:51 No.4488  操作


Tく〜ん^0^!!!
久々の書き込みありがとうございます^^♪

「行って来ましたシリーズ」いいですね〜^^!

私も、(大昔?)大阪の「天神祭」行きましたよ〜♪
確かに、すごい人出でした^^;)!!
上半身はまったく動かせない状態(?)だったように思います。。。
でも、お祭りってなんかいいですよね^^♪

そんな、お祭り好きな(?)アナタにピッタリな、
8月1日は「アントニオライブ」〜^0^!!!
またまたいい汗かいちゃおうかな〜^0^♪
今ではもう(?)お馴染みのマリオさんのパンデイロも、1度聴いたらクセになる。。。^^?

前回とはまた違ったメンバーの皆さんの演奏も楽しみですね♪

Tくんのヨモヤマ話も楽しみな(?)8月1日♪


・・・・本日31日は、中野綾子さんによるジョイントライブ♪
個人的にも大好きな新田みきさんと長島緑さんの歌も楽しみです^0^!!!

KING’SBARは、お客様と出演者が一体となって楽しめるライブハウスです^^!!

初めての方も大歓迎^^!!!

夏休みはKING’SBARへ「行ってみようシリーズ」。。。!!??

  
 

題名:Re: 盛り上がってますね!!!(ごめんなさい) 
名前:Jiro 2009/08/01(土) 12:22 No.4489  操作


T・Sさん。お久しぶりです。今日いらっしゃるんですね〜。
・・今日はミニライヴで行けないんですー(TT)。うっう・・残念。m(_ _)m
8月は仕事も楽になるんで、キングズに行ってみたいです。・・
明日は・・貸切ですね〜f^^;。
またうかがいますんで、よろしくですー。

  
 

題名:Re: 盛り上がってますね!!!(ごめんなさい) 
名前:みのさ 2009/08/02(日) 17:19 No.4490  操作


Tさん、お帰りなさい!
今日はKAMOMEでぶろんずさんべさんのライブがあり、いけません!
あそうか? 昨日でしたね、来たのは?
昨日は別件で伺えずすいません、気をつけて帰ってください、また情報をお願いいたします!



題名:昨日24日はいい日であった!  名前:みのさん 2009/07/25(土) 11:32 No.4479  操作


キングズバーに常連となってブログを書く人、見る人皆さんへ!
今回はいい話を!(自我自賛ですが・・・・・・・)

私は18日〜22日まで会社は夏休み、23日は出勤、また昨日24日から27日まで土日をはさんで休暇をとって休みとしています。

26日にみなとみらいの横浜美術館前で、YCA夏のコンサートに出演します、当日は12時ちょっと過ぎ位からバンドが出演し、18時近くまで10バンドが出演します。我々セブンスハイは13時15分から30分の出演です。
その後打ち上げで飲んで遅くなるのを想定して、27日が休暇というコースです、いいコースでしょう?これまた自我自賛しています????!!

さて昨日は何でいい日かというと、世の中騒いでいる地デジです、偶然にも昨日があと2年という地デジの日だったそうです。
その日に買いました!横浜のヨドバシカメラで、液晶テレビ、それも私のとして37インチ、息子のとして42インチの2台同時です!!!!
東芝製で2チャンネル同時録画ができる優れものです、8月1日に搬入の予定です。これで毎日見たい番組を楽しみたいと思っています、勿論金額はそれぞれ私、息子がきちんと支払いをしました。

もう一ついい事があるんです?
それは、パソコンの購入です、今使っているパソコンはデスクトップ型日立製のプリウスですごく気に入っているのですが、日立はパソコンから撤退して、もう作っていません。
そして今のはウイルスチェック機能を入れてから、メモリーが小さいので、動きがおそく毎日いらいらしながら使っていました。

今回いろいろ迷ったのですが、富士通のFシリーズを買いました、メモリーは4GB、ハードディスクは1TBと今までとは比べ物にならないような容量を持っていますので、相当なスピードアップにつながると思い、内心ニヤニヤものです!

これでまたキングズバーでの書き込みの人たちと、交流のメールがスムースにできると思うと、本当に昨日はいい日だったと思います!

26日の夜にパソコン来ますので、1日かけて設定ほかをしようと今から大変楽しみにしております。
27日の打ち上げの飲み方は、少しセーブしないとパソコンの設定が・・・・・・・・・・・・・・、飲んだ後はわからないが??

  
 

題名:Re: 昨日24日はいい日であった!  名前:法子 2009/07/28(火) 17:13 No.4481  操作

あうっ!みのさん〜^0^;)!!

YCA夏コンサートお疲れ様でした^^♪
演奏疲れもビールも(?)抜けてきた頃でしょうか・・・??

TVとPCの購入ですか^0^!
私たち昭和世代って、なんか家電を購入するって、すっご〜くウキウキしますよね〜^0^♪
我が家にカラーTVが来た日を思い出すダス。。。

 我が家の子供は幼い頃、TVで昔の白黒映像を見て、「昔って、色が無かったんだね。。。」と言っていました・・・^^;)(天然って遺伝するのね・・・??)あはっあはっ。。

それに、自我自賛出来るって素晴らしい事ですよ〜みのさ〜ん^0^!!私ももし生まれ変われるなら次の人生こそ(?)自我自賛したいです。。。!!・・・とりあえずは毎日出来なかったことをくよくよするのは止めたいものものです。。。^^;)

KING’SBARでは、素晴らしい人生の先輩の皆さんに学ぶことも多いのですね^^♪これからも、みんなにいろいろなことを教えてくださいね^0^!!♪

よろしくお願いいたします〜^^!!!


  
 

題名:Re: 昨日24日はいい日であった!  名前:いーけん 2009/07/31(金) 01:37 No.4486  操作

わ、26日、出演されてたのですか!
もっと早く知っていれば・・・;
私は前日の飲み過ぎで、家でへたれてました;;

うちのテレビ、どーしようかなぁ・・・
でもあんまりみないしなぁ。
テレビよりPCの方が画面が大きいというこのおうち^^;



題名:高尾山ビアガーデン  名前:いーけん 2009/07/22(水) 01:41 No.4474  操作


行ってきました!
(行ってきましたシリーズ??)

いやはや、開場1時間前には着いていたのですが、
その時点でもう30人以上並んでいるという!
ずいぶん人気スポットのようです。

あいにくの曇り空で、眼下に東京の景色を拝みながら・・・
とはいきませんでしたが、ここちよい風の中、
たらふく飲んで食べてきました。
ビールの種類も、キリン・アサヒ・ハイネケン・黒・・・
と豊富で、他にも焼酎もサワーも色々。
おつまみもほんとに色んな種類があって、しかもおいしい!

・・・飲む方に一生懸命で、結局何杯飲んだか
まったく覚えておりません;
でも2時間じゃ、あんまり飲めませんねぇ、、、
(私が食べ飲むのが遅いというのもありますが;)

で、まだ若いぞ!と思って、登りも下りもケーブル乗らず、
往復山歩いたら・・・・本日、朝起きたら、筋肉痛。。。
見事にオチがついてしまいました;;

  
 

題名:Re: 高尾山ビアガーデン  名前:みのさん 2009/07/22(水) 09:19 No.4476  操作

いーけんさん、お久しぶり!
行ってきましたシリーズ、いい提案ですね!皆さんしばらく行ってきたシリーズ開催しますので、どしどし記載をお願い致します!
皆既日食見て来ましたとか?温泉行って来たとか?釣りに行って来ましたとか?Etc・・・・・・・・・・、楽しみにしています!

所でいーけんさん!ずいぶん頑張って歩いたんですね?
たくさん飲んで、たくさん食べて、お腹は大丈夫でしたか?
体調はその後いかがですか?あっちもこっちも痛いと前回お会いしたとき言っていたので、心配しておりましたが、今回の話を聞きましたら少しは安心しましたよ!
8月18日のノーライブデーでは、ぜひ会いたいです、来て下さいよ!
宜しく!!

  
 

題名:Re: 高尾山ビアガーデン  名前:法子 2009/07/23(木) 12:48 No.4477  操作

いーけんさん〜^^!!

「行ってきましたシリーズ」♪まさに、この時期にピッタリの企画ですね。。。
昨日はHiroーYamanakaさんのライブだったのですが、茨城の方が出張先の箱根(だったかな・・・??)から、ギターを持ってきて下さいましたよ^^♪
KING’SBARにも、遠方から来てくださるお客様がいらっしゃいますが、旅先って、なんか開放的な気持ちになったりして。。。いいですよね〜^^♪

飲み放題や食べ放題って、両方付いていると嬉しいけど、以外に飲めませんよね。。。^^;)

みのさん〜^^!!
ゲイバー、楽しそう。。。でも、くせになりそう・・??
娘さんお元気ですか^^?この「行ってきたシリーズ」(?)はまさにみのさんにピッタリですね^^♪ぜひぜひ、いろんなお話聞かせてくださいね〜^0^♪私も20年後くらいには全国各地、北は北千住から南は南千住まで(なんのこっちゃ??)旅してみたいな〜^0^!!♪
26日は応援に行きますよ〜♪

  
 

題名:Re: 高尾山ビアガーデン  名前:いーけん 2009/07/23(木) 16:49 No.4478  操作

>みのさんさま
結局飲み足らず、その後下りてきて二次会でした(笑
いやはや、でも山を甘く見てましたね、
普段あまり動かないので、こたえました;;
あんど、なんか最近変に忙しく、
一昨日からまたちょっと調子良くないです;;
18日、予定していますよ!よろしく願います〜

>法子オーナー
それって一駅じゃぁないですかっ!!(笑
私は、あと九州の南4県だけで、47都道府県踏破
なのですが・・・この夏こそ出来るかな!?と思いつつ、
なんか飛び飛びで予定入っていて、達成できそうにありません;


ところで、Tさんは・・・???

  
 

題名:Re: 高尾山ビアガーデン  名前:みのさん 2009/07/25(土) 11:40 No.4480  操作

いーけんさん!飲み放題で物足りなくて、下で又飲み直しですか?大丈夫ですか???

しかし多忙というのはいい傾向です、仕事がないと人間ろくなことを考えないですから、でもまだ後遺症?があるのではと心配していますが、大丈夫ですか?

Tさんも最近書き込みがないので、私も心配していますよ!
ただ前に聞いた予定では、8月1日にはライブを見に来るとかいっていたようなので、心配はないと思いますが・・・・・・・・。

ただ8月1日、2日は私は別件で夜出てしまうので、Tさんに会えそうもなく残念です。
もし、いーけんさん、法子ママ、会ったときには、宜しくお伝え願います!!

いーけんさん!体調十分気をつけて、早く絶好調になって下さい!!



題名:ゲイバーに行ってきました!  名前:みのさん 2009/07/21(火) 09:02 No.4472  操作


7月16日18時40分、恐れを知らないある集団の紳士、淑女が集合した!その場所は意外にキングズバーに近かった・・・・・。
桜木町駅前ブリーズべイホテルから少し歩いた所に異次元の世界への入り口があった。店の名は・・・・・・・・・・・、
(みどりの部屋)細い道を入ったビルの1階小さな入り口を開けたとたんに、時間が止まった?
今日は特別に早めにお店を開けて貰ったようです。

きれいなママの出現*ともさんママを紹介されました?が、
その瞬間から私の頭は陶酔の世界に紛れ込んでしまい、その部屋を出るまで何をしたかがまるで酔っ払ったように、記憶が無くなった・・・・・・・少しオーバーだったかな?・・・。

また、大嘘だったかな???????

途中床屋さんをやっていると言う、ママのお友達のゲイのみどりさんが入ってきてから又、一段とムードが上がった。

特に彼の、彼女のティーバックを見てから(立派なお尻だ?)は・・・・・・・・・・・・・・、連れの淑女のお誕生日のお祝い、同行仲間のお二人さんの微妙なゲイ似の掛け合いに、大笑いをしっぱなしであった。
しかし出てきた言葉については、ここでは書けない隠語のオンパレードであった!

この会を主催してくれた、紳士、淑女の皆さんのお陰で、日常ではお目にかかれないお遊びが出来たことに感謝?申し上げると共に、今後癖にならないことを自分自身に言いつつ、お店を後にした。
友ママに聞いた所、通常男性5,000円、女性3,500円の値段で、ボトルは別会計とのこと。20時から店は開くようです。

又野毛に店を持って今年で26年目、昨年25周年を祝ったそうです。みどりの部屋っていうと、その道の人がほとんど知っているという、有名なお店、ママとのこと。

  
 

題名:Re: ゲイバーに行ってきました!  名前:法子 2009/07/21(火) 21:37 No.4473  操作

あ〜^^!!
みのさん!

・・・ご報告ありがとうございます^^♪
26年もお店を維持しているのにはやはり、いっぱい魅力のあるママ&お店なのでしょうね^0^!!

「相場」とかわかりませんが、値段も行きやすい値段ですよね♪
・・・みのさんはさぞかしモテたのでしょうね〜^^♪
益々ご活躍の(?)場が広がりましたね。。。^^?

KING’SBARもよろしくお願いいたします〜^^!!

・・・明日、22日水曜日は「HiroーYamanaka」さんのライブの日ですよ^0^!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜^^!!!

お会いできるのを楽しみにしておりますー!!!

  
 

題名:Re: ゲイバーに行ってきました!  名前:みのさん 2009/07/22(水) 09:11 No.4475  操作

法子ママ、お誘いありがとうございます!
ゲイバーいかがでした?行ったら結構嵌ってしまうかもしれませんよ?

そうですね、22日、23日と続けていいライブがあるんですね、しかし今日は別件、明日は娘の近くの場所にあるライブハウスに、鑑賞ですけれど行くことになっていまして、いけません!
Hiroさんにも会いたいし、植木さんのも見たいし、残念です!
26日もHiroさん出演ですよね?
我々夏コンの本番で、その時間は打ち上げで横浜スターライトホテルのビヤガーデンで、盛り上がっていると思います・・・・。
そんな訳で宜しく!!



題名:カラオケ5時間に挑戦?  名前:みのさん 2009/07/20(月) 11:46 No.4470  操作


馬車道にあるシダックスカラオケが、常連場であります。
最近少なくなりましたが、昨年までは1ヶ月、2ヶ月に一度は、飲み放題付きパック3時間コースに行っていました。
スタートから1時間は世間話に花が咲き、酒が進みます。
その後カラオケに入りますが、最初はゆったり自分の好きな歌、その後デュエットタイム、その後はなつかしタイムで舟木一夫、三田あきら、等など最後に時間が不足で、1時間延長と言うパターンでした。
これならせいぜい一人、6,7曲で済みましたが、今回はお話タイムは30分、その後即カラオケに!
7人いたので順繰り廻し、13曲くらい歌ったかな?持ち歌も段々無くなり、最後は疲れて声も精彩をなくしていました。
まだまだ修業が足りないことをつくづく感じてしまいました。
自分でお金を払って修業では・・・・・・・・・・・・・。
それでも充分楽しめましたが、皆さんソフトドリンクで、私も遠慮して、生ビール2杯、チュウハイ1杯で我慢してしまいました。
いつもの調子でガンガン飲まないと・・・・・・・・・・・。
今度は6時間に挑戦しようかな?
マラソンと一緒で、癖になるとやばそうです。

今度はゲイバーに行ってきた話を書きます、こうご期待を???

  
 

題名:Re: カラオケ5時間に挑戦?  名前:法子 2009/07/20(月) 12:09 No.4471  操作

みのさん〜^0^!!
・・・みのさんたら、人気者過ぎ・・・><;)!!

カラオケ?ゲイバー??遠征???・・・!!!
もう、本当にすごいです^0^♪
だから、いろんな方との楽しい付き合いが出来るみのさんなのですね^^♪
「ゲイバー豪遊記」?(ガリバー旅行記みたいになってる・・・?)楽しみにお待ちしてます〜^^♪



題名:スターライトホテル横浜ビヤガーデン  名前:みのさん 2009/07/13(月) 21:42 No.4462  操作


久し振りに投稿を!
この所キングズバーに行っても法子ママと会う事が少ない、玉川店長が嫌いなわけではないが・・・・・・・・・・・。
そこでと言うわけではないが、10日の金曜日に景色がいいと言う評判のスターライトホテル横浜のビヤガーデンに行ってきた。
さすがに噂どおり9階屋上からまん前に見える夜景は、熱海の夜、オーストラリアの夜、六甲さんの夜をも追い越すほどの美しさであった!!
飲み放題のコースが3つあり、5,000円コースを予約、10品の料理付きであった。(クーポン券使用で1人500円引きとなる)
さすがにホテルだけあり、サービス、出る料理ともgoodであった。
ビールも良く冷えてラガー、黒ビール、チューハイ他充分楽しめました、2時間の時間であったが(18時30分〜20時30分)
時間になってもギリギリ生ビールを御願いした人がいましたが、嫌な顔をせずに、お変わりくんが来ました。
色々今までに各ビヤガーデンに行きましたが、ここが最高でした!!
皆さん金、土曜日は満席見たいですが、平日にキングズビヤガーデン大会でも開きませんか?
賛同する人は名乗りをあげてください!待ってます、みのでした!!

  
 

題名:Re: スターライトホテル横浜ビヤガーデン 
名前:法子 2009/07/14(火) 14:33 No.4463  操作


はいは〜い^0^!!!ビヤガーデン行きたいです〜^^♪
・・・んっ??

みのさん〜^^;)このところお会いできなくてすごく気になっていました。。。みのさんのボトルが私の涙で薄くなっているかも・・・(決して水増しとかではない・・!!?)

今日はお会い出来ますよね〜^^!!!

月に1度のノーライブデー♪

飲み放題なら負けないぞ〜^^?

お会いできるのをすっご〜〜〜く楽しみにしております♪

  
 

題名:Re: スターライトホテル横浜ビヤガーデン 
名前:みのさん 2009/07/14(火) 15:09 No.4464  操作


今日は行きますよ!
一つ用事を片付けてから、すっ飛んで?
ママさんに会えるなら、高いビルもフタットビー????

  
 

題名:Re: スターライトホテル横浜ビヤガーデン 
名前:Jiro 2009/07/15(水) 11:29 No.4465  操作


はい!。昨日は行きましたよー・・??。
法子ママさん、みのさん、ありがとうございました。
・・何か今日目覚めたら恥ずかしいような・・f^^;m(_ _)m。
そうですね〜。ビヤガーデンだったら、どんな音楽が似合うんでしょうかね〜?。やっぱハワ○○ン??。f^^;

  
 

題名:Re: スターライトホテル横浜ビヤガーデン 
名前:法子 2009/07/16(木) 00:24 No.4466  操作


みのさん〜^0^!!
昨日はご来店ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、・・・・(久々の)法子感激^^!!
今や、マルチプレイヤーとなったみのさんが見られるノーライブデー♪あっ、歌聴いてなかった・・・(^0^;)
次回は必ず・・・!!!明日もお待ちしております^^!!


jiroさん〜^0^!!
久しぶりのjiroさんのご参加♪ありがとうございました^^♪
目覚めたら恥ずかしくなるようなこと・・・ありましたか??

ビアガーデンいいですよね〜^^!!実は私もビアガーデン大好きです^0^!!
お風呂も露天風呂が好き・・・??

某みのさんは、某ビアガーデンで演奏していたそうですよ♪

  
 

題名:Re: スターライトホテル横浜ビヤガーデン 
名前:いーけん 2009/07/16(木) 15:01 No.4468  操作


火曜日は結局顔出せず済みませんでした;;

賛同!賛同!!表参道ですy!!!


私はといえば今度の月曜に高尾山のビアガーデン行ってきます〜
3300円でおつまみも食べ放題で2時間だそうです。
(調子悪くて行けるか微妙な感じですが;;)
・・・ん?医者からビール禁止令食らってる!?
いやいや!一日くらいいいじゃぁないですかっ!

  
 

題名:Re: スターライトホテル横浜ビヤガーデン 
名前:法子 2009/07/17(金) 08:05 No.4469  操作


あっ〜^0^!いーけんさん発見^^♪

・・・今ちょうど、いーけんさんはどうしたかな〜?と思っていたところでした^^!

高尾山のビアガーデンですか?いいですね〜♪高尾山は子供の頃よく親と登りましたよ〜!!「鳥の鳴き声のする笛」を買ってもらったな〜^^♪懐かしい・・・。ほとんど、帰りはなんだかんだと難癖をつけ?父におんぶしてもらったようなきがする・・・♪

ビール禁止令???
病状がわかりませんが、それで元気になるなら1日くらいは^0^♪

いーけんさん♪応援していますよ^0^!!


ところで・・・・。Tくんはどうした??



題名:ひぇ〜。。。  名前:法子 2009/07/10(金) 09:07 No.4460  操作


いーけんさん!!
大丈夫ですか???

精密検査の結果・・・。でましたか???

心配ですよ。。。(私自身が違った意味で心配??)

あっ、そうそう、14日は火曜日ですね^^;)

Tくんは便りの無いのは良い便り??

みのさん〜、ご来店ありがとうございます^^!!

なかなかお会いできなくて残念です><;)!!

本日は、川勝さんのバースデーライブ♪
ゲストにはなんと、「P」のあの方も・・・??!!!

お会いできるのが楽しみです^0^♪

皆様のご来店心よりお待ちしております〜!!



  
 

題名:Re: ひぇ〜。。。  名前:いーけん 2009/07/16(木) 14:56 No.4467  操作

お騒がせしております、すみません;;
あんど、火曜日は赴けずすみませんでした、
どうも最近調子が悪くて、、、だめでした><;

精密検査の結果、出ました。
・・・至って健康、内臓機能全く問題なし。
ただし、ちょっとビール飲み過ぎですって^^;

いやはや、まいっちゃいました。
これで何が原因か分からないので・・・
脳のCTとるか・・・という話にもなってます;;

とりあえず、この季節にビール禁止令出たのが辛いっ><;;



題名:本日の  名前:法子 2009/07/11(土) 13:43 No.4461  操作


昨日は、いつもご出演いただいている、川勝陽一さん(p・key)のバースデーライブでした^^♪
川勝さんは、穏やかな笑顔と繊細で分かりやすい演奏で、とても素敵でした♪しかも、昨日は華やかなでダイナミックな(?)ゲストの皆さんの演奏が素晴らしかったです^0^♪
パラダイスカフェの滝さんにも初めてお会いして、感激でした^^♪KING’SBARには、初代オーナーの時に出演されていたということですが、「いいお店になりましたね」と言っていただけて、すっかり有頂天・・???

YUKINOさんも初めてお会いしましたが、歌・お人柄共に、かっこよくすっかりファンになりました^^♪
中村裕介さんも、お噂どおりの歌声に「ダイナミックなだけじゃない・・・」と(?)感動♪(ダイナミック、ダイクマ〜!!のCMの方ですよ^^)
KING’SBARにもまた新たな「縁」が生まれ、大事にしていきたいと思います^^!!
ご来場の皆さんありがとうございました^0^♪


そしてそして、本日はKING’SBARで初ソロライブの「TS.ジーコ中島さん」の登場です^^!!!
ご自分では「自己中です・・・」とおっしゃっていますが、なぜか憎めない(?)そのキャラクター♪何より努力家で、歌がまたす・て・き♪
今日は沢山の皆さんが応援に来てくださるそうで、お席もギリギリですが、盛り上がっていきま〜ス^^!!
皆様のご来店お待ちしております。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
08/21 (月) 9
08/20 () 7
08/19 () 6
08/18 (金) 8
08/17 (木) 5
08/16 (水) 4
08/15 (火) 5
合計: 44576

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web