画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:黒いジャケット  名前:あんじぇら 2014/05/19(月) 18:44 No.5375  操作


のり子ママへ

先週水曜日お世話になった
あんじぇら古坂です。

ありがとうございました<(_ _)>


先日、黒い上着を忘れて帰ってしまい

今日キングスでの練習会にて見つけて

持ち帰えってしまいました〜〜〜

自由気ままな行動で
ホントすみません(汗)


いつも暖かく見守ってくれてありがとうございます!

音響もいつも歌いやすいです♪

また、よろしくお願いします<(_ _)>

  
 

題名:Re: 黒いジャケット  名前:法子 2014/05/20(火) 16:17 No.5376  操作

古坂ちゃ〜〜〜ん^0^♪、いや、あんじぇらさ〜〜〜ん!!

水曜日は、お疲れ様でした♪

黒い上着は、あんじぇらさんのだったのですね^^♪
無事、持ち主の元へ帰れてよかったです^0^!

音響気に入って頂けて嬉しいです^^!!
でも・・・音響だけがいいんじゃなくて、あんじぇらさんの歌がいいからですよ^0^♪

またぜひよろしくお願い致します〜〜^^!!

byKing’sの自由気ママ♪



題名:5/13はお邪魔させていただきます  名前:沖田十三♪ 2014/05/07(水) 19:20 No.5373  操作


こんにちは、貸しきりライブ以来ご無沙汰しております。
次回のnoライブデーは何人かでお邪魔させていただくつもりでおります。
たぶん3~4人集まるかな?
早ければ19:00には着く見込みです。
またよろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: 5/13はお邪魔させていただきます  名前:店長:たま 2014/05/09(金) 09:54 No.5374  操作

沖田十三♪様

ご無沙汰しております♪

3月は楽しいイベントを開催していただき、誠にありがとうございました(^0^)

ライブだけでなくマジックショーもあり、大盛り上がりの一日でしたね!

師匠にもよろしくお伝え下さい(^0^)

さて、この度はノーLIVEデーの公開予約(!?)、誠にありがとうございます♪

今月はお席のご予約をたくさん承っておりますので、みんなで演奏して盛り上がりましょう!!!

それでは、当日のご来店を心よりお待ちしております♪



題名:4月9日は元祖ノーライブデーですよ!  名前:みのさん 2014/04/06(日) 21:09 No.5372  操作


元祖ノーライブデーのファンの皆様、こんばんは!
桜も咲いてこの6日の日曜日で大体散りました、大変残念ですが。

さて、歴史ある元祖ノーライブデーが4月9日に開催されます。
気温も上がり、生ビールも美味しくなって来ました、皆様、楽器を持ってキングズバーに集合しましょう!
そして大いに飲んでセッションもしましょう!!
お待ちしておりますよ!
玉川店長、法子ママ様、宜しくお願い致します!



題名:4月3日(木)♪  名前:法子 2014/04/03(木) 13:17 No.5371  操作


桜もまさに見ごろとなり、King’sbarも、本日はまさに歌い頃。。。^^♪?
見ごろ食べごろ笑いごろ(懐かしい)のキ〇ンディースの歌ではありませんが、
♪もうすでには〜るですねぇ〜キングスセッション来ませんかぁ〜♪

本日も、東日本随一の優しさを誇る(当店比)杉山さん(p)吉村さん(b)の、杉吉ペアーが、皆様の歌をガッチリサポートいたします〜〜^0^!!スマッシュも決めますよ〜〜(脳内も満開。。。汗)

皆様のご来店&ご参加を心よりお待ちしております♪

このお天気では・・・おそらく本日は歌い放題。。。??(N子予報)



題名:昨夜はありがとうございました!!  名前:Doremi♪ 2014/03/21(金) 11:02 No.5369  操作


法子さま King'sセッション関係者の皆さま

昨夜は、私の小学校の大親友が広島から遊びにきていて、
私の歌を聴きたいとのリクエストで、King'sセッションに乱入(笑)
滞留時間が短かったのに、まとめて歌わせていただき、ありがとうございました。

あたたかいセッションの雰囲気に、大親友も感激して、
よろこんでくれました。

みなみなさまに、感謝〜☆

ありがとうございました〜〜♪


  
 

題名:Re: 昨夜はありがとうございました!!  名前:法子 2014/03/25(火) 23:04 No.5370  操作

Doremi♪さま!

先日は、セッションにご参加いただきましてありがとうございました^^!!
親友っていいですよね^0^♪

久し振りに会っても、時間が経った事なんて全く感じない安心感と距離感♪

私も昔からの大切な友人達とは、なかなか会えませんが、会うと自然と昔に戻ってしまいます^^♪

Doremi♪さんの大親友の方も、お仕事などお忙しいでしょうけど、楽しい時間を一緒に過ごせて、良かったですね♪
Doremi♪さんの歌も聴けたし^0^!

最近は多芸な方のご参加も増え、ボーカルの方同士のセッションもあったりと、賑わっていましたね^^♪

今後も何卒、King’sbarセッションをよろしくお願い致します〜〜〜^0^!!!

ありがとうございました!!

by隊長も出ずっぱりでしたねな隊員#2



題名:明日は311  名前:沖田十三♪ 2014/03/10(月) 08:01 No.5368  操作


こんにちは、チーム西遊記の沙悟浄です。(自分のハンドルネームはどうした、(笑))
明日はノーライブデーですね。
色んな意味でいって歌わせていただきたかったのですが、出張でどうにもならず…(^_^;)。
でも今月は貸しきりライブが控えているのでそれを楽しみにしてます♪

私は出身が福島なのですが、いつか地元で音楽交流イベントみたいのをやれたらいいな〜と漠然と考えています…。




題名:2月15日(土)♪  名前:法子 2014/02/15(土) 11:35 No.5359  操作


昨日の大雪はすごかったですね。。。@@;)!!

忘れられないバレンタインデーでした。。。

本日の「第2回KFコンサート」は予定通り開催いたしますが、大雪の影響で、交通事情も乱れているようです。

お越しの際には、充分安全にご配慮いただき、くれぐれもご無理なさいませんようお願い致します。

ちなみに、昨日は大雪の中、ノーライブデーにお越しいただきました皆様^^。本当にありがとうございました。

みやひろさんには、いろいろと助けていただき、心から感謝です。。。!!!本当にいつもありがとうございます^0^!!


  
 

題名:Re: 2月15日(土)♪  名前:みのさん 2014/02/17(月) 23:17 No.5361  操作

え?あの日のノーライブデーに行かれたのですか?
筋金入りですね!
帰りは電車あったのかな?
凄い大雪でしたが・・・・・・・・・、参加された皆様に頭が下がります、大変ご苦労様でした。
玉川店長様、法子ママ様、お疲れまでした。
本当に無事に帰れたのか、心配しております!

  
 

題名:Re: 2月15日(土)♪  名前:みやひろ 2014/02/18(火) 08:24 No.5362  操作

大雪のノーライブデー、なぜか盛況(^^)/
楽しかったですね〜
西遊記な皆さま(笑)が盛り上げてくださいましたね!
早く帰るつもりが結局深夜まで(^^ゞ
店長、お疲れさまでした。

>法子ママ
私は何も(^^ゞ
ただビールを飲みながら笑ってただけ(笑)。
キングスバーにいると時間があっという間に過ぎちゃいます♪
これからも、よろしくお願いします(^^)/

>みのさん 
ご心配ありがとうございます。
ちゃんと家にたどりつきました。
雪道も楽しい余韻で歩いていたら、全然、苦じゃなかったです(^^)。
来月は、みのさんのSAX聴かせてくださいね♪

  
 

題名:Re: 2月15日(土)♪  名前:みのさん 2014/03/02(日) 10:47 No.5366  操作

みやひろさん。
あの大雪の中、ノーライブデーに参加して、しかも帰ったのが深夜とは・・・・・・・。

みやひろさんのパワーには乾杯です、間違った完敗ですよ!アハハハ

ちゃんと足がついていましたか?無ければ?飛んで帰ったとか・・・・・・?????

法子ママもお疲れさまでした!

  
 

題名:Re: 2月15日(土)♪  名前:法子 2014/03/07(金) 15:46 No.5367  操作

謝罪会見・・・??

あのその・・・。

みのさん、私の書き方が悪く、ノーライブデーに出勤したかのような、印象をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。。

実は、その日は出勤しておりません@@;)。。。

心から謝罪いたします。。。くっすん。。。

ユルジデェ〜〜〜(涙)





題名:無題  名前:沖田十三♪ 2014/02/23(日) 19:50 No.5365  操作


今晩は。西遊記メンバー(笑)の沙悟浄こと、沖田十三こと、本当はだ〜れだ、です。
私の人生初ライブは1982年春(年越し前だったかな?)高校最初で最後のライブでしたが、70センチを越す大雪で5日間停電でした。
で当然中止かと思いきやお客さまが来てしまって(笑)アコースティックでやったのでした。
で、今年の2回の大雪、私が企画したライブと私が誘ったking's barのノーライブデーで、どちらも大盛況でした。大笑♪
おかげでうちのボーカルスクールの先生には雪男の名前を頂きました♪
また次も雪だったらごめんなさい…。きっと私のせいです。
低気圧オヤジですね。
それではまた。よろしくお願いいたします!!



題名:2月20日(木)♪  名前:法子 2014/02/20(木) 14:36 No.5363  操作


みのさ〜〜ん♪みなさ〜〜ん♪みやひろさ〜〜ん♪
う〜ん、語呂がいい@@)!!

自然の猛威には勝てないKing’sbarとはいえ、今日の雪予報は、はずれて良かった。。。@@;)

やはり、皆様に「お越しくださ〜〜い」と、堂々と言える営業日っていいですね。。。(なんのこっちゃ?)

みのさんの3月9日の昼の部ライブも、今から楽しみ♪です!!

そして、本日は、King’sbar第3木曜日恒例の、JAMセッションです〜〜〜^0^!!!

先日のDoremi♪さんのライブでも、本当に本当に素晴しい演奏を聴かせてくださった、永井さん(p)と畠山さん(b)の名コンビですが、今日も艶のある演奏で、熱い演奏を聴かせてくだいますよ〜〜〜^0^!!!

ただの練習ではもったいない!
本日は、ステージの上で、セッションの醍醐味をぜひご堪能ください^0^!!!!

byウォーキングの最中、頭の中が食べ物の事ばかりなダメ隊員#2

  
 

題名:Re: 2月20日(木)♪  名前:Doremi♪ 2014/02/20(木) 23:24 No.5364  HomePage 操作

法子ママの言う通り〜☆
今夜の永井さんと畠山さんの演奏も、素敵でしたね〜♡
だから、King's通いは止められない(笑)

個性あふれる参加者の歌や演奏を聴いているだけでも、
すごく楽しい〜!!

しかも、今夜は遠方からの可愛い女性のリスナーやら、
美人ピアニストやら(*^_^*)

ぜ〜んぶひっくるめて、King's サイコー!!


byまたまた、私のブログでも記事書いちゃいました〜の隊員#6



題名:バンドのライブやります!  名前:みのさん 2014/02/17(月) 23:14 No.5360  操作


玉川店長、法子ママ、元祖のライブデーの仲間の皆様、ここのところご無沙汰続きで申し訳ありません!
2月14日の元祖ノーライブデーも雪の影響と、体調今一で欠席してしまいました、申し訳ありません。

ここで御知らせをさせて頂きます。
我々のバンド「セブンスハイ」ですが、3月9日(日)13時〜16時までこのキングズバーで恒例のライブをやらせて頂きます。
入場無料ですので、元祖ノーライブデーに顔を出している皆様、時間があれば是非遊びに来て下さい、最後にセッション時間を取っていますので・・・・・・・、宜しく!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 9
08/21 (月) 9
08/20 () 7
08/19 () 6
08/18 (金) 8
08/17 (木) 5
08/16 (水) 4
08/15 (火) 5
合計: 44576

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web