画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:みのさん〜&皆さん〜^0^  名前:法子 2009/12/22(火) 10:26 No.4607  操作


最近お忙しいのでしょうか・・・??
nikkiさんも、ぜひぜひ書き込みお待ちしていますよ^^♪

今年も残すところあと僅かですが、今週はKING’SBARの1年を締めくくるのにふさわしいというか、まさにKING’Sファミリー目白押しです^0^!!!

本日は今年最後のブルースセッション!!ホストの皆さんの演奏を聴くだけでも楽しいのに、一緒に参加できてしまうという・・・(まぁ、セッションなんだから当たり前??ですが・・・^^;)

そして、明日23日はクリスマスイブイブ!(?)恒例HiroーYamanaka(g)Presents無礼講!年忘れスーパージャムパーティー^0^!!!この日はプレゼント交換(懐かしい)がありますので、500円以上のプレゼントを持ってお集まりください〜^0^!!!

そして、25日は今年KING’SBARを盛り上げ支えてくださいましたなんばひろこさん出演の中野綾子さんとのジョイントクリスマスライブ^0^!!!
この日はすでにお席がいっぱいですが、お立ち見で踊りたい方は必見です^^♪

皆様のご来店心よりお待ちしております〜^^!!!

  
 

題名:Re: みのさん〜&皆さん〜^0^  名前:Jiro 2009/12/26(土) 14:10 No.4610  操作

年末でバタバタしており、すんません。店長さん、ママさん、今年もお世話になりましたm(_ _)m。来年は仕事が忙しくなりそうですが(*_*)、よろしくお願いしますー('◇')ゞ。
  
 

題名:Re: みのさん〜&皆さん〜^0^  名前:法子 2009/12/26(土) 20:23 No.4611  操作

jiroさ〜ん^0^!!!

今年も1年ありがとうございました^^♪
jiroさん、お忙しかったのですね・・・。お見えになるかとお待ちしていましたよ♪

来年はお仕事がお忙しくなるのですか・・・!!!

でも、お時間が出来たらたまにはKING’SBARに顔を出してくださいね^^♪
来年は練習の成果を、どこかで発揮しましょう〜^0^♪

来年もよろしくお願いいたします♪

明日は、N子最後の出勤日
「TABTAB&サディスティック・チエバンド」夢の饗宴です〜^0^!!!

最後の忘年会♪飲んで踊るぞ〜^0^!!!

ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいね^^♪

女性陣の衣装にも注目です^0^♪(たぶん!!)
暑い夜になること請け合いです!!!



題名:初心者愉快な仲間  名前:川崎大師nikki飴 2009/12/24(木) 13:50 No.4608  操作


20日お客さまコンサート楽しかったですよ バイキング料理も心こもって最高 私の場合気が弱く人見知り激しく心配しておりましたが応援掛け声でカバーできました 一応お笑いでなくVocalで参加してるのですが MCネタも減り今後の参加も思案中です 一年異常にお世話をしお世話になりました だから引き分けです 
  
 

題名:Re: 初心者愉快な仲間  名前:法子 2009/12/24(木) 16:11 No.4609  操作

nikki様^^♪

お待ちしてましたよ〜^0^!!
書き込みありがとうございます♪

20日お客様コンサートは本当にありがとうございました♪
・・・「気が弱く人見知り」というくだりが、少し気になりましたが・・・^^;)??

ひろこさんもおっしゃってくださいましたが、いつも参加者の皆様の温かさに、和やかな雰囲気で、私にとっても楽しみな1日です^^♪
異常なお世話・・・・来年もよろしくお願いいたします〜^^♪

今後のご参加は必至です^0^!!!♪



題名:10日はノーライブデーです、12月は忘年会をかねて! 
名前:みのさん 2009/12/05(土) 09:56 No.4598  操作


キングズバーのノーライブデーを愛する皆様に!

今年も早いもので,後1ヶ月を切りました。すぐそこに22年が来ています。(2010年とも言いますが)

また歳を重ねることになりますが,ノーライブデーを愛する皆様はどんな感想をお持ちでしょうか?

え!早く歳を取りたい・・・・・・・、いやあ!取りたくありませんが、皆さんの本音かな!

聞く所に寄りますと、キングズのノーライブデーに皆勤の方は毎年歳が若くなると聞きましたが?真相は法子ママまでどうぞ!

まあそれは冗談としても、12月10日は楽器と好きなお酒を持参して,大いに演奏し,飲み、語り、キングズバー、ノーライブデー仲間の忘年会にしますので、皆さん!お友達を誘ってキングズバーに集合しましょう!

私は、18時過ぎには行けるようにしますので,皆さんお早めに!

玉川店長、法子ママ、みのさんで首を短くして?お待ち申し上げております。

  
 

題名:Re: 10日はノーライブデーです、12月は忘年会をかねて! 
名前:法子 2009/12/05(土) 13:46 No.4599  操作


みのさ〜〜ん^0^!!!

もう、何からナニまで(??)ありがとうございます。
そして、今年一年も本当にありがとうございました。

10日はまたまた賑わいそうですね^0^!!!
またもや飲みすぎて記憶を無くさないように気をつけます〜^^;)・・・

みんなで、今年1年の演奏収め(には早すぎる??)!!!
KING’SBAR感謝デー・ノーライブデー(&忘年会)に、ぜひぜひお集まりくださいね〜^0^!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

  
 

題名:Re: 10日はノーライブデーです、12月は忘年会をかねて! 
名前: 2009/12/06(日) 16:40 No.4601  操作


今月は出金日じゃなくて出勤日が増えそう^^
  
 

題名:Re: 10日はノーライブデーです、12月は忘年会をかねて! 
名前:法子 2009/12/08(火) 00:47 No.4602  操作


そうそう、「出金日」じゃなくてね・・・^^;)


  
 

題名:Re: 10日はノーライブデーです、12月は忘年会をかねて! 
名前:Jiro 2009/12/10(木) 16:58 No.4603  操作


・・さてー。
行きま〜す(^ヘ^)v。

  
 

題名:Re: 10日はノーライブデーです、12月は忘年会をかねて! 
名前: 2009/12/11(金) 12:22 No.4604  操作


出勤(?)が遅れ後半のみの参加になってしまいましたが・・・

やっぱりクリスマス・ソングは盛り上がりますね!
さすが店長!ナイス選挙区じゃなくって選曲!

みのさん
 ご馳走さまでした!とても美味しかったです!

法子ママ
 なかなかの「女将さん」ぷりでした!
 で、キーはAでバラードにしましょうか(これでミドラーのCD おなじ^^)

  
 

題名:Re: 10日はノーライブデーです、12月は忘年会をかねて! 
名前: 2009/12/11(金) 12:24 No.4605  操作


法子ママ
\18,500-の映画、今度持って行きますね

  
 

題名:Re: 10日はノーライブデーです、12月は忘年会をかねて! 
名前:法子 2009/12/12(土) 00:27 No.4606  操作


忘年会&ノーライブデーは、楽しんでいただけましたでしょうか^^??♪
今年も本当にありがとうございました♪
今年は吉さんはじめ新しいファミリーも増え、来年もますます盛り上がっていきましょう〜^0^♪
みのさん様
差し入れありがとうございました♪ノーライブデーの「幹事」として?来年もよろしくお願いいたします〜♪

jiro様
今年も本当に楽しい演奏ありがとうございました♪来年は、デュオやりましょうね〜^^!!

吉様
キーはAでよろしくお願いいたします〜♪&「ステラ」楽しみにしています〜♪・・・18500円はた、高い><;)!!

掲示板では書ききれませんが、本当に皆様ありがとうございました♪来年は1月8日金曜日です^0^!!!

来年は予約制・・・かな???ナ〜ンて^^♪



題名:セッションチェーック  名前: 2009/11/28(土) 00:25 No.4585  操作


通うほどに味のでるジャムセッション!
今井先生の無料アドバイス付き^^(お得ですよ)

えーっと昨日は
ボーカル4人、ドラム3人、鍵盤ハーモニカ1人、ギター2人だったかな
オタマトーンも・・・^^

ボーカル「ゆきみ」さんのオリジナルが光ってましたね^^v
CDがもうすぐできる?すばらしぃ!

吉村さん、全曲弾きっぱなし^^お疲れ様です

ママさんの仕切りっていうのも面白いかも・・・^^

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前:法子 2009/11/28(土) 14:15 No.4586  操作

吉様♪
セッションチェック!ありがとうございます^^♪

KING’SBARのジャムセッション♪いろいろな試みで、参加者の皆さんと一緒に楽しめたらいいな〜、と思っています♪

・・・って、吉様♪
「セッション掲示板」への書き込みもぜひよろしくお願いいたします・・・^^;)!!

・・・なぜなら、某ピアニストのH田さんが、「セッション掲示板の書き込みがないのは、自分のせいですかね・・・」と気にしていたので^0^;)♪
 KING’SBARでは、いろんなセッションがあるので、ぜひご自分の目的に合わせていろんなセッションにご参加くださいね^^♪初めての方は、来年からレギュラーとなった、広田さんの「アマチュア・ジャムセッション」!!!おすすめです♪

通常のジャムセッションも、ますますパワーアップして、参加者の皆さんのご意見を参考に進化(?)していきますので、よろしくお願いいたします〜^^♪

・・・ところで、みのさんは、どうしているのでしょうか・・??

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前: 2009/11/28(土) 15:05 No.4587  操作

いやいや「セッション掲示板」の広田さんの書き込みは、しばらく残しておいたほうが(ページの最初にあった方が)いいかなと思って^^

「店長のものまね」も是非聞いてみたいので^^今度参加しようかなと思っています

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前: 2009/11/28(土) 15:09 No.4588  操作

そうだ
「P.S. I Love You」いやーなかなか気に入りました^^
Bette Midler って人の150円でダウンロードして聞いています
映画で歌っているのもユーチューブで見つけました
いやー来月たのしみですね^^

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前:法子 2009/12/01(火) 15:08 No.4590  操作

実は、Bette Midlerが大好きなんです^0^♪

歌もいいし、ステージのMCも最高^^;)ちょっと大人のMCですけどね。。。??

女優さんとしてもすごく好きで、ほとんどの作品は観ていると思います^^♪

ハードルが上がった分?練習に励みます!!!

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前: 2009/12/03(木) 23:05 No.4594  操作

ポストに返却♪でレンタルしちゃいました
さっき帰宅したらもう届いた!

 「フォー・ザ・ボーイズ」

この曲、なんだっけ!
明日は

 「フォーエバーフレンズ」

を観るかな^^

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前: 2009/12/04(金) 01:49 No.4595  操作

I REMEMBER YOU ♪
  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前:法子 2009/12/04(金) 21:47 No.4596  操作

全部お勧めだけど、意外と好きなのは、「うるさい女たち」だったかな・・・??コメディーで、確か、ゴールディーホーンと出ていたと思うけど・・・??
「フォーエバーフレンズ」と「ステラ」で泣いた後は、ぜひこの作品を・・・^0^!!!

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前: 2009/12/04(金) 23:42 No.4597  操作

「フォーエバーフレンズ」

もの悲しくて、でも笑えたり、いやいや良かった!
すっかり涙腺が弱くなってぽろぽろ、ずるずるですよ(;_;)

次は「ステラ」と「うるさい女たち」ですね^^

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前: 2009/12/06(日) 16:39 No.4600  操作

ショック!

「ステラ」
 レンタルじゃなさそう&中古はなんと\18,500-なり
 今のうちに「フォーエバーフレンズ」のDVD買っておくかな

「うるさい女たち」
 レンタルじゃなさそう&アマゾンでもない!



題名:今日のライブは内山夏生さんです、皆さん来て下さい! 
名前:みのさん 2009/12/01(火) 14:42 No.4589  操作


最近忙しくて投稿出来ず吸いません!

今日は内山さんのライブ、行きますよ!

皆さんもお出かけ下さい、法子ママ!29日のYCAコンサートでは

色々お世話になり有難うございました!

感謝申し上げます、続きはキングズバーにて話します!

  
 

題名:Re: 今日のライブは内山夏生さんです、皆さん来て下さい! 
名前:法子 2009/12/01(火) 15:13 No.4591  操作


みのさん♪
いつも、内山さんの応援ありがとうございます^^♪

先日はYCAの秋のコンサート♪楽しかったです^^0^!!

皆さん&みのさんの温かさに、すっかり飲みすぎてしまい・・・ちょっと反省^^;)。。。
何か失礼がなかったか、よく覚えてないところが・・・」怖い><;)!!!???

  
 

題名:Re: 今日のライブは内山夏生さんです、皆さん来て下さい! 
名前:みのさん 2009/12/01(火) 23:24 No.4592  操作


法子ママ、内山さんのライブから今帰ってきました。

今日もライブの内容,すごく良かったです!

盛り上がりもありましたよ!

それから秋コンですが、法子ママ、お友達とも、淑女のようにお酒を楽しまれていて、何にも失礼なことなんか無かったですよ、
ご心配なく!!

  
 

題名:Re: 今日のライブは内山夏生さんです、皆さん来て下さい! 
名前:法子 2009/12/02(水) 12:45 No.4593  操作


みのさん!!
ナイスフォロー^0^!!!・・・??

ほっとひと安心したところで(?)、本日は「大樹レイナさん」&「田村博さん」の毎月恒例のデュオライブです^^!!!
久しぶりにN子出勤で、皆さんにお会いできるのが楽しみです♪

明日もボーカルセッションで、皆様にお会いできるのを楽しみにしております〜^^!!!



題名:業務連絡です・・・??  名前:法子 2009/11/22(日) 11:44 No.4582  操作


吉隊長!!
至急、ご連絡したい事がございますので、よろしければ、メールさせていただきたいのですが・・・^^;)

私のアドレスにご連絡いただいてもよろしいでしょうか???



  
 

題名:Re: 業務連絡です・・・??  名前: 2009/11/22(日) 20:12 No.4583  操作

了解です
メールしますね^^

  
 

題名:Re: 業務連絡です・・・??  名前:法子 2009/11/23(月) 00:17 No.4584  操作

隊長^0^!ありがとうございました♪
・・・掲示板を伝言板化してすみません・・・^^;)

来週ジャムセッションでお会いしましょう〜^^♪



題名:ライブ♪  名前:法子 2009/11/18(水) 11:52 No.4581  操作


昨日は、KING’SBAR初?の対バンライブにお越しいただきました皆様♪本当にありがとうございました^0^!!

KING’SBARで、バイトもしてくれている、はるかちゃんをはじめ、若いミュージシャンの皆さん♪
これからもがんばってくださいね^0^!!!
来年4月に、「Vol2」もあるそうです^^!!
盛り上げていきましょう〜^0^♪!!!!!



題名:11月は10日がノーライブデーです!  名前:みのさん 2009/11/05(木) 07:53 No.4571  操作


キングズバーの好きな皆さん、お早うございます!

10日(火)は毎月1回のキングズバー恒例の、ノーライブデーです。

2時間1,000円飲み放題、演奏し放題、皆さん!大いに集まり、大

いに楽しみましょう!

10日はキングズに行こう!!

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前:いーけん 2009/11/09(月) 07:10 No.4572  操作

いえっさー!
今回はちゃんと行ける予定です(今のところは;

しまっった、前回の写真印刷してないや!!;;

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前:Jiro 2009/11/09(月) 14:18 No.4573  操作

はーい。明日は(も)行く予定です。
引っ越し祝い?ですかねヾ(^_^;。

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前:いーけん 2009/11/10(火) 08:25 No.4574  操作

えぇ、引越祝いですね!!

あ、本日早ければ夜半にも雨が降り出すかも知れないので、
折りたたみ傘はどうぞお忘れずに〜〜

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前:法子 2009/11/11(水) 01:21 No.4575  操作

みのさん&みなさん^^;)!!!
ノーライブデーにご来店いただきまして本当にありがとうございました^^♪
今月も盛り上がりましたね〜♪
いろんな皆さんの演奏を聴けたり、皆さんといろんなお話が出来て、私も嬉しかったです^0^♪
なおちゃまのマッサージがきいたし・・・!!?

KING’SBARって、本当にいいですね〜。。。
さよならさよならさよなら(淀川長治風・・・??)

おっと!明日は、「リコネクション」の皆さんです!!
最後のセッションもさることながら、ライブも楽しいし、おまけに「チャージが無料」!!!!
アメニモマケズ・・・皆様のご来店を心よりお待ちしております〜〜〜^0^!!!

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前:みのさん 2009/11/11(水) 08:52 No.4576  操作

昨日は楽しい時間、有難うございました!

今日も行きます、何処までも!

リコネ 絶対いいですよ、皆さん今日もキングズバーに行こう!

大雨の中ですが、お気を付けて来て下さい、法子ママ宜しく!!

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前:Jiro 2009/11/11(水) 15:22 No.4577  操作

昨日は有難うございました。楽しかったです。

・・飲みすぎました(←いつも?)
吉さん、かなりベース弾いて頂いて有難うございます。このご恩は・・f^^;・・。

オタマトーン。何とか応用できませんかねえ・・。
両手で二つ弾くとか?f^^;。

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前: 2009/11/11(水) 19:24 No.4578  操作

このご恩は・・・100分の1倍くらいでお願いします^^
オタマトーン両手でハモるとか・・・^^

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前:法子 2009/11/12(木) 14:09 No.4579  操作

みのさん♪2夜連続ご来店ありがとうございました^^♪
YCAの秋のコンサートも楽しみにしています〜♪

jiroさん♪いつも演奏ありがとうございます♪またハモリたいです〜^^!♪

吉様♪オタマトーン、かわいい〜^0^!!!
「OVER THE〜」練習してます^^;)。。。
オタマトーン。。。。制覇するぞ〜^0^;)!!!

  
 

題名:Re: 11月は10日がノーライブデーです!  名前: 2009/11/13(金) 18:40 No.4580  操作

「OVER THE〜」でオタマトーン競演かな(o ̄ー ̄o) ムフフ


題名:昨日はお世話になりました!  名前:みのさん 2009/10/21(水) 23:41 No.4567  操作


毎度の事ながら,ノーライブデーは楽しいですね!

昨日はそば焼酎が皆さんに喜ばれて,光栄でした。

常連さん、新人さん、本当のお客様?等、たくさん来店されて楽し

い時間が過ごせました。

店長、法子ママさん、お疲れ様でした!

11月は10日(火)に開催です,皆さん、今から自分の予定表にキ

ングズバー、ノーライブデートの記載をお願いいたします。

  
 

題名:Re: 昨日はお世話になりました!  名前:Jiro 2009/10/24(土) 11:59 No.4568  操作

遅れまして・・。仕事に追われる毎日です。

ノーライヴデー。楽しかったですねー。みのさん御一行様のおかげ様で、まともにJazzができました。f^^;有難うございます。

そば焼酎、おいしかったですよー^^)/~。

さて、来月は・・。気がはやいかしら・・・((^^;)

  
 

題名:Re: 昨日はお世話になりました!  名前:法子 2009/10/25(日) 00:13 No.4569  操作

みのさん〜^0^!!!

レスが遅くなり本当にすみませんでした。。。
26日引越しで、毎日泣きながら(いろんな意味で・・・)荷造り&手続きに追われています。。。^^;)

先日のノーライブデーも、盛り上げてくださりありがとうございました^0^♪そば焼酎もすっごく美味しかったです〜♪
飲みたい・・・??
久しぶりにいろんな話しも出来て嬉しかったです^^!!
次回お会いできるのを楽しみにしております〜♪

jiroさん〜♪
アノ日は、クラシックピアノに始まり、ジャズあり、懐メロあり・・・と楽しかったですね〜♪
本当にありがとうございました^0^!!!

無事に引越しを終え??皆様にお会いできる日を楽しみにしております〜^0^!!!

独り言・・・引越しって大変ですね^^;)。。。??

  
 

題名:Re: 昨日はお世話になりました!  名前:いーけん 2009/10/31(土) 05:52 No.4570  操作

どうもです。

色々とお世話さまでした。
最近どん底のいーけんです(いつもか?)

次のノーライヴデーは、引越記念パーティですね!
私も何か持っていこうかしら・・・


・・・その前に、まず、赴けるかどうかじゃー><;;



題名:ノーライブデー♪  名前:法子 2009/10/20(火) 14:23 No.4566  操作


皆様お待たせいたしました・・・(?)
2時間千円飲み放題〜!やりたい放題の(??)お客様感謝デーがついに。。。!!!!

本日17時オープンです♪
初めての方も大歓迎です!!

もちろんKING’Sファミリーの皆様も大集結!!!?

本日ダブル出勤で、お待ちしております^0^!!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
10/22 () 5
10/21 () 6
10/20 (金) 3
10/19 (木) 3
10/18 (水) 4
10/17 (火) 5
10/16 (月) 8
合計: 44958

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web