画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:昨日の・・  名前:Jiro 2010/03/22(月) 09:56 No.4727  操作


フュージョン・・ライヴ?、は有難うございました。

・・・・回を重ねるごとに、段々音が・・大きくなっているようなf^^;。

今回は店長さんに多くの曲を演奏して頂き、感謝です^^)。

お体、大切になさって下さいねー。

ではまた、よろしくお願いします。m(_ _)m

  
 

題名:Re: 昨日の・・  名前:法子 2010/03/22(月) 13:11 No.4729  操作

jiroさ〜〜ん^0^♪
昨日は春の嵐の中、ありがとうございました^^♪

ステージのjiroさん♪本当に素敵ですね^^!!
でも、毎回思いますが、フュージョンって懐かしいけど古さを感じない素敵な音楽ですね^^♪

・・・景品で当たった(Hiroさんありがとうございます♪)CDとDVDを聴いて勉強しよう〜♪

  
 

題名:Re: 昨日の・・  名前:Jiro 2010/03/23(火) 16:31 No.4730  操作

・・そんなそんな(・_*)\ペチ。
法子ママさん、有り難うございます。実は私もフュージョンはあまり詳しくないんです。80年代前半?に流行った日本のフュージョンはよく聞いたんですがヾ(^_^;。
でもフュージョンライブで色々な人の演奏聴いたり、話ししたりして興味がわき、部屋のCDが増えました(笑。
ホント、フュージョンライブ?に感謝です(^-^)。

  
 

題名:Re: 昨日の・・  名前:吉隊長 2010/03/24(水) 00:28 No.4731  操作

私ところは、ベット・ミドラーやキャロル・キングといった人のCDが・・・!
これがまたなかなかいい!

by 隊員に洗脳されつつある隊長

  
 

題名:Re: 昨日の・・  名前:法子 2010/03/24(水) 08:38 No.4732  操作

くっくっくっ・・・

「Follow Me」

・・・・??


  
 

題名:Re: 昨日の・・  名前:吉隊長 2010/03/24(水) 09:18 No.4733  操作

ついていきますとも!
  
 

題名:Re: 昨日の・・  名前:Jiro 2010/03/24(水) 21:40 No.4734  操作

まあ・・。ジョイントライヴ、セッションは、色々な人との出会いがあって、いいですねー^^;。
  
 

題名:Re: 昨日の・・  名前:法子 2010/03/24(水) 21:51 No.4735  操作

そう!セッションにはいろんな人との出会いが・・・!!!

あつ、偶然ですが、明日24日木曜日は「ジャムセッション」だわ^0^♪




題名:PC復興おめでとう!  名前:みのさん 2010/03/20(土) 11:45 No.4722  操作


復興はおめでたいですが、4月のスケジュールをまだ希望しては

怒られますかね?

復興祝いで杯を交わさないと、出てこないとか???

法子ママ、玉川店長、どうかヨロピーシーク!!

  
 

題名:Re: PC復興おめでとう!  名前:法子 2010/03/20(土) 19:12 No.4723  操作

みのさん〜^^♪
ハマジャズやジャズライフへのスケジュールと店に置くスケジュールなどが重なり、HPへの4月スケジュールアップが遅れてすみません・・・^^;)!!

杯を交わしたらすぐに更新いたします・・・?^^;)あはっ♪

  
 

題名:Re: PC復興おめでとう!  名前:みのさん 2010/03/21(日) 08:40 No.4724  操作

はいはい!

法子ママ、わかっていますよ、焦らずに急いで?笑い 御願いたします。

それにしても、れわれの生活にはPCが不可欠になってきましたね?

バックアップなんてと思っていましたが、今後はまじめに取っておかなければと、いい教訓を得ました。

ありがとう!!です。

  
 

題名:Re: PC復興おめでとう!  名前:法子 2010/03/21(日) 12:14 No.4725  操作

さすが、みのさん助言上手^0^;)♪

はい!すぐにバックアップの手配をして、ヒップアップとバストアップもしなくちゃ・・・・^0^;)!!!???


そういったわけで、(どんなわけ??)本日は、HiroーYamanakaさん主催の♪大好評^^!!フュージョンセッション〜〜〜です^^♪

毎回フュージョンを愛する皆さんによる、熱い熱い熱すぎる(?・)演奏がお楽しみいただけますよ〜〜^0^!!

今夜のKING’SBARは、春の嵐が吹き荒れる模様です♪

byお天気(能天気?)N子


  
 

題名:Re: PC復興おめでとう!  名前:みのさん 2010/03/22(月) 08:21 No.4726  操作

フュージョン行きたかったですが、昨日はバンドの練習で行けませんでした!

最近バンドとぶつかる機会が多く、残念です。

またたくさんの人達が来て、プレイヤー、観客入りきれなかったのではと、心配しています。

春の嵐がキングズバーで、本当の春の嵐、黄砂がちまたで吹き荒れた21日の休日でした!!

皆さんの体調が心配ですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

  
 

題名:Re: PC復興おめでとう!  名前:法子 2010/03/22(月) 13:02 No.4728  操作

みのさん・・・そうか、土曜日でしたね^^;)。。。

みのさんの代わりに(?)かめさんが聴いていましたよ(??)

有名なサックス奏者を思わせる(?)クリスタルなキーホルダーありがとうございました^^♪

私が今日歌うのも「RIVER OF CRYSTALS」だし・・・??



題名:祝復興!!  名前:ひ。 2010/03/18(木) 21:16 No.4718  操作


法子さん、店長さん、PC復興、おめでとうございます(わ〜い!)&お疲れさまでした。

それにしても、劇的でしたね〜!

法子さん、髪の毛、大丈夫ですか?
(今度のハロウィン、一休さんてのも、いっかも!)

週末は、いよいよお客様コンサート!
短いようで長かった気がするのは、私だけでしょうか…?

盛り上がって行きましょ〜〜〜(おぅ〜〜〜〜っ)!!!

  
 

題名:Re: 祝復興!!  名前:法子 2010/03/19(金) 12:40 No.4719  操作

ひ。様♪ありがとうございます〜^0^♪

お蔭様で、髪の毛も無事です・・・?
(今度のハロウィン、マリーアントワネットの方じゃだめ??)

週末は、いよいよ「お楽しみ♪」のお客様コンサートですね〜!!(くっくっくっ?)今月は人数が少ないですが、楽しくやりましょう〜^0^!!!

わっしょいわっしょい^^♪?

  
 

題名:Re: 祝復興!!  名前:ひ。 2010/03/19(金) 14:03 No.4720  操作

う〜んと、アントワネットでもいいんだけど、

1)アントワネット・ウィッグって、探すの大変じゃない?
しかも白髪!?

2)それ何?って言われたときに、説明はじめると、むなしくなるような・・・・・。(だって、ジョークって、説明すると白ける)

とまあ、以上の2点から、一休さんの方が楽かなって思ったわけでして・・・・・。いやいや、もちろんいいんですよ、アントワネットでも(ぴくぴく)。

では、日曜日!
隊長、またよろしくお願いいたしま〜す!
(はい、呼びましたよ。)

  
 

題名:Re: 祝復興!!  名前:吉隊長 2010/03/19(金) 20:34 No.4721  操作

は、はい?

ん〜とですね・・・
あせらず、ゆっくり、おちついて・・・?



題名:キリンより首ながーくWaiting  名前:我慢限界だあ 2010/03/17(水) 09:39 No.4709  操作


PCどうしたんだろう 吉隊長も心配 来る日も来る日もアクセスしても頑固に画面変わらず昔の幻燈写真mood (ちょっと古い?)世界に配信してるので不便を感じてるWorld Jazz manが一杯 のり玉で三杯なんです
  
 

題名:Re: キリンより首ながーくWaiting  名前:法子 2010/03/17(水) 17:46 No.4710  操作

わぁわぁわぁ・・・・><;)!!

すみません〜!!!!

PCは復活しました^^♪

・・・ですが、HPを新たにインストールするのを今やっているので、本日中には、更新出来る予定です・・・・^^;)。

ものすごいプレッシャーで、明日あたりアントワネットもビックリの白髪か、一休さんもビックリのスキンヘッドになりそう・・・。トホホ・・・^^;)。


  
 

題名:Re: キリンより首ながーくWaiting  名前:吉隊長 2010/03/17(水) 21:06 No.4711  操作

あせらず、落ち着いて、ゆっくりと・・・
  
 

題名:Re: キリンより首ながーくWaiting  名前:ひ。 2010/03/18(木) 00:27 No.4712  操作

すごい、HPが変わりつつある・・・・。
このプレッシャー効果のすごさ・・・・あ、いやいや、みなさん、4月が近くなってきてるから、ご心配なのではないでしょうか。

ところで、今度こそ、カキコできるかな・・・・・。

  
 

題名:Re: キリンより首ながーくWaiting  名前:再び、ひ。 2010/03/18(木) 00:29 No.4713  操作

きゃあ、できた、できた!初カキコ!

・・・・この忙しい時に、失礼いたしました。
ではみなさま、お客様コンサートで・・・・。

  
 

題名:Re: キリンより首ながーくWaiting  名前:吉隊長 2010/03/18(木) 09:08 No.4714  操作

あ!
更新されている!
PC復活、おめでとうございます!

  
 

題名:Re: キリンより首ながーくWaiting  名前:法子 2010/03/18(木) 18:26 No.4717  操作

まさに、こういうのを「怪我の功名」(字合ってる??)というのでしょうか・・・!!

わぁ〜い^0^!!「ひ。」様が新たに書き込み仲間に〜〜^^!!これから更に掲示板が(も、だね)賑わっていきそう
ですです〜〜〜^0^♪

PCも無事復活して、ジャンジャン更新していきますので、いっぱい遊びにいらしてくださいませ〜〜^^♪

やる気漲る(みなぎりすぎ??)のN子こと、隊長&隊員の隊員の方、こと、法子♪



題名:18日内山さんライブ行きます!  名前:みのさん 2010/03/18(木) 15:08 No.4715  操作


こんにちわ!

夜雨が降る予報ですが、今日18日の内山さんライブ行きますので

宜しく!

盛り上がりを期待して!!

  
 

題名:Re: 18日内山さんライブ行きます!  名前:法子 2010/03/18(木) 18:16 No.4716  操作

みのさん^^!!

いつも内山さんの応援ありがとうございます^0^♪

残念ながら本日は店長出勤のためお会いできませんが、素敵な演奏をお楽しみ下さい〜^0^!!



題名:最近の鼻歌  名前:吉隊長 2010/03/16(火) 21:15 No.4707  操作


♪もう〜い〜くつねると〜♪
♪ピーシーなおるかなぁ〜♪

  
 

題名:Re: 最近の鼻歌  名前:法子 2010/03/16(火) 23:06 No.4708  操作

あ〜っ^^;)!!

隊長まで・・・!!

でもでも、今まさにPC復興中ですよ〜♪

後は、PCに、このHPの情報をインストールするだけ・・・。それだけ・・・なのに><;)!!!

明日、I○Mに電話しよう・・・><;)!!!

スケジュールその他の情報も、後ちょっびっとだけお待ちくださいませ〜^0^♪

ご迷惑おかけいたしております・・・。

Follow Me〜の鼻歌・・・・が歌えるようになるのはいつ?な隊員より♪



題名:今夜は・・・!!  名前:法子 2010/03/13(土) 16:55 No.4704  操作


みのさ〜〜ん!&みなさ〜〜〜ん^0^♪

今夜は、KING’SBAR無礼講(?)Night??

「Nguen Van Jung Night」!!
普段は、毒舌王?さて、今夜は・・・!!!のナマあきらさんによる、70年代美味しいとこ取りの一夜です^0^!!!

ジャズではありませ〜〜ん^^!!
でもでも、今夜も盛り上がること必至ですです!!!

春爛漫♪今夜KING’SBARでお会いしましょう〜^^!!

  
 

題名:Re: 今夜は・・・!!  名前:みのさん 2010/03/14(日) 13:36 No.4705  操作

法子ママ!

すいません、昨日はバンドの練習でした、また行かせて頂きます。

ナマさん、申し訳ありませんでした。

  
 

題名:Re: 今夜は・・・!!  名前:法子 2010/03/15(月) 02:52 No.4706  操作

よいのです・・・。(若干上から目線ですみません??)

土曜日はバンド練習でしたね^^♪

昨日も盛り上がりましたよ^^!!最後にはみんなで踊りました♪

出演者の皆様♪盛り上げてくださったお客様♪本当にありがとうございました^^♪

みのさん♪次回お会いできるのを首を短くして(かめだけに?)お待ちしております〜^^♪



題名:9,10日とキングズバーに行ってきました! 
名前:みのさん 2010/03/11(木) 22:53 No.4702  操作


9日は毎月1度のキングズ恒例のノーライブデーだった!
あいにく天気が悪く、それも雪!凄い寒さの中キングズへの到着までが、大変だった・・・・・・・・・・・・。
お陰様でこの悪天候の中、同級生が6人も来てくれた、ノーライブデーの主役の一人次郎さんと、ギター、クラリネットのデュオで5曲程度演奏をさせて頂いた。

その後、次郎さんの誕生日祝い6日だったかな?
ママさんとみんなでハッピバースデーを歌ってお祝いした。
我々はカラオケの話が纏まり、後ろ髪を引かれながら退散、ママさんすいません!!

その後はまた盛り上がったようで、安心しました!

10日は2ヶ月に1度の名門バンド、リ・コネクションを見に行った。
毎回楽しませて貰っているが、今回も良い演奏に酔いました。

ジャムセッション目指して、ヴォーカルの女性が多いのに驚きましたが・・・・・・、その気持ちよくわかります!!

今夜もジャムの途中で退散、その後あちらこちらへ・・・・・、
おうちに帰ったのは、朝3時近くになっていました?????

すぐ寝て5時過ぎに起床、朝風呂に入って6時30分出社しました!

  
 

題名:Re: 9,10日とキングズバーに行ってきました! 
名前:法子 2010/03/12(金) 00:36 No.4703  操作


みのさ〜〜ん^0^!!
書き込みありがとうございます^^♪

そして、9日ノーライブデーと10日リコネクションのライブにお越し頂いて本当にありがとうございました^^♪

「サマータイム」も素敵でしたよ^^!!

しかし、相変わらずハードなスケジュールですね^^;)

御身体お大事になさってくださいね^^♪




題名:ノーライブデー♪  名前:法子 2010/03/08(月) 23:01 No.4690  操作


3月9日火曜日は、日頃の感謝を込めたSpecialデー♪

・・・2時間千円飲み放題〜〜〜^0^!!!

レギュラーの皆様も、初めての皆様も、み〜〜んな一緒に盛り上がりましょう〜^0^♪

ご友人やご家族、恋人と、ライブハウスのステージで遊んじゃいましょう〜♪

なんといっても誘いやすい・・・・2時間千円飲み放題ですから〜〜〜ぁ^0^!!!

明日はダブル出勤で、皆様のご来店を心よりお待ちしております^^!!

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:吉隊長 2010/03/09(火) 13:48 No.4691  操作

気が付くと6の付く日が過ぎてしまった3月ですが・・・^^
(何のこと分からない方は、KINGSのホームページをくまなく探してみましょう)
今日もベースを弾きに行くぞ!

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:Jiro 2010/03/10(水) 00:27 No.4693  操作

今日はしっとり?。楽しかったです。キャロキンも出来て、嬉しかったです。またよろしくお願いします( ^-^)_旦""。
  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:法子 2010/03/10(水) 12:32 No.4695  操作

昨日はノーライブデーにお越し頂きありがとうございました^^♪

ノーライブデーは、その日のお客様による即興のミニライブに皆さんでご参加いただける、(ちょっと無茶振り??)楽しい日です^^♪

昨日も、ジャズあり、ボサあり、Jポップあり、初参加の詩の朗読あり・・・♪
みのさんのフルート♪吉さんのベース&ギター&ドラム♪ロニーさんのピアノ&ベース&ギター♪みちさんのドラム(初!)♪

歌も沢山歌って頂けて(私も♪)ありがとうございました・・・。

そしてそして、king’sbarをオープン当初から支えて下さり、ノーライブデーも1番に来てくださる、jiroさん♪
昨日はjiroさんのバースデーもお祝いしましたね^^♪
どんな無茶振りも優しくこなす?、そのjiroさんの大きな懐に感謝の心を込めて、もう一度言わせてください・・・・!

Happy Birthday dear jiro様♪

jiroさんにとって、素晴らしい1年になりますように^^♪

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:吉隊長 2010/03/10(水) 12:47 No.4696  操作

なぜドラムこんなに楽しいのだろう・・・?
  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:Jiro 2010/03/10(水) 14:22 No.4697  操作

あ・・、吉さん。・・6のつく日って、もしや私の誕○日を・・、という訳ではなかったです・・ね(汗。
すんません。勝手な思い込みで・・f^^;。
PC復活するといいですね〜。
 
法子ママさん
お祝いメッセージ有難うございます。m(_ _)m
ライヴもちょくちょく観に行ったりしたいんですが・・。
今後ともよろしくお願いします。

?・・・昨日、みのさんがフルートを・・おや?おや?。f^^;

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:法子 2010/03/11(木) 02:26 No.4698  操作

あぁぁわわわ・・・・^^;)

また間違えちゃった><;)!!

みのさんのクラリネットでした・・・^^;)

おや?おや?がいいですね〜^^!!
私はぺちっ・・・!ですね^^;)

お忙しいとは思いますが、ぜひライブもよろしくお願いいたします〜^0^♪

吉様♪

ドラム楽しいです〜^^!!次回のノーライブデーは、ドラムの取り合いですね・・・??
負けないわ〜(フンガ←荒い鼻息!!?)

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:吉隊長 2010/03/11(木) 12:40 No.4699  操作

ドラムを叩いているママの笑顔は、まるで子供のようでございました!
ドラムを叩いていると、なぜか笑顔になってしまう・・・隊長&隊員

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:法子 2010/03/11(木) 15:02 No.4700  操作

ママなのに、子供の笑顔になってしまう・・・♪

多くの皆さんが、KING’SBARで「笑顔」になってくださいますように^0^♪

by隊長&隊員の隊員のほう

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:吉隊長 2010/03/11(木) 18:12 No.4701  操作

鋭い突っ込み、ありがとうございます・・・♪


題名:とても感動!  名前:歌娘(うた子) 2010/03/09(火) 17:05 No.4692  操作


日曜日キングスライブに行きました♪ジャズハワイアンを沢山楽しみました♪特に楽しいお話しとこの不景気を吹き飛ばすハワイアンがすごく感動しました!!ジャズライブ初体験でこんなに楽しいなんてしりませんでした^0^
  
 

題名:Re: とても感動!  名前:法子 2010/03/10(水) 12:16 No.4694  操作

歌娘様♪書き込みありがとうございます^0^♪

日曜のNikki&Kyokoライブ楽しんでいただけて嬉しいです^^♪

ハワイアンと楽しいMCのNikkiさんは、普段は主に東京でライブをやっているそうなので、ぜひ応援にいらしてくださいね^^♪



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 5
05/23 (火) 8
05/22 (月) 5
05/21 () 8
合計: 44147

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web