画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:キングズバー 連休中?  名前:みのさん 2010/05/04(火) 11:21 No.4771  操作


今回の連休は特別に予定を作らず,何でもと思っていたが・・・・・、キングズバーも休みであった。

毎回毎回出ずっぱりの玉川店長、法子ママだから,たまにはゆっくりして欲しいと思っていましたが、実際には休めたのかな?

心配しています、私は近場をあちこちうろうろしています?

11日のノーライブデー参加楽しみです,皆さん参加して!!!

  
 

題名:Re: キングズバー 連休中?  名前:法子 2010/05/05(水) 20:47 No.4772  操作

みのさん〜^^みなさん〜^^♪

KING’SBAR、久々の連休も、今日で終わり明日からまた通常営業です^0^!!!

5月もすごいことになっていますよ〜^^♪

明日は、毎月第1木曜日恒例の、「ボーカルセッション」♪
N子出勤で、バッチリボーカルの皆様のサポート(?)を努めさせていただきます^^♪初参加の方も、大歓迎です^^!!

明日のホストミュージシャンは、KING’SBARでも、人気急上昇中の杉山貴彦さん(p)に、KING’SBARでは、もうお馴染みのセッションホストとしてもお世話になっている吉村由起夫さん(b)の黄金コンビ^^!!

譜面の相談や、いろいろなアドバイスも、優しい笑顔で対応してくださいます^^♪
吉村さんには、私もKING’Sジャムセッションで本当にいつもお世話になり、落ち込む私に勇気の出るアドバイスを下さった事を思い出します♪

みのさん、なかなかジャムセッションにはいらしていただけませんが、11日の「ノーライブデー」の演奏、楽しみにしています〜^^!!
11日は混みそうな、よ・か・ん^^♪??

皆様のご参加ご来店心よりお待ちしております〜!!

  
 

題名:Re: キングズバー 連休中?  名前:吉隊長 2010/05/06(木) 12:35 No.4773  操作

リ・ホーム(?とは言わないか^^)後のピアノ、聴きに行かなきゃ!
  
 

題名:Re: キングズバー 連休中?  名前:法子 2010/05/06(木) 12:51 No.4774  操作

吉隊長〜^^♪

そうそう、ピアノ直しましたよ〜^^!!

皆さんに気持ちよく演奏していただけますように^^♪

  
 

題名:ゆうべはどうも  名前:マサシ 2010/05/07(金) 13:49 No.4775  操作

法子様

ゆうべは久しぶりにKing's Barに行けて、楽しかったです。
相変わらず元気な店で、こちらも元気をもらえます。
法子さんもお元気そうで何よりです。
セッション参加者の人たちも、皆、気合が入ってますね〜。驚きました。

こちらも関西でコツコツと練習を続け、また都合がつけば遊びに行きます。
King's BarのHPは時々見てますので、お店の情報はチェックしておきますよ。
ではでは。

追伸:
 Y.Iさん、最近この掲示板見てますか?CDをリリースしたとお聞きしました。ちゃんと宣伝してください(笑)。ゆうべKing's BarでCD聴きましたよ。個性があって、いい感じの仕上がりですね。今度Amazonか何かで購入してみます。

  
 

題名:Re: キングズバー 連休中?  名前:吉隊長 2010/05/07(金) 15:47 No.4776  HomePage 操作

なんと奥ゆかしいゆきみちゃんに代わって
ブログのアドレスご紹介いたします^^

 タイトル行の右端の家のマークをクリック!

by カーテンがまだ届かずプライベート大公開中の隊長

  
 

題名:Re: キングズバー 連休中?  名前:法子 2010/05/07(金) 17:10 No.4777  操作

マサシ様♪

昨日は本当にありがとうございました^0^♪
マサシさんこそ、いつお会いしてもまったく御変わりなく、その素敵な歌声に、「マイケル・ブーブレみたい〜」と、熱い声援をうけていらっしゃいましたね^^♪
関西でもファンが着々と増えていそうですね・・・^^♪

KING’SBARで、Y.Iちゃんとライブをやった日のことが懐かしいですね〜^^♪夏祭りライブも・・・♪

これからも、時々(いや、頻繁に♪)掲示板で近況報告してくださいね^^!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

吉隊長♪
昨日もありがとうございました^^♪
ゆきみちゃんの宣伝も♪これからも応援してあげてくださいね♪

カーテン無しの窓全開中・・・!!プライベートをユーチューブにアップされないように気をつけて・・・^^;)!!?

  
 

題名:Re: キングズバー 連休中?  名前:Y.I 2010/05/08(土) 01:08 No.4778  操作

こんばんは〜!!
わ〜なんか久しぶりにやってきました。

みんな元気そうですね!
しかもマサシさん、戻ってきてたんですね!
掲示板ですが、お久しぶりです〜
今も歌い続けてるんですね!
一緒にライブしたのが懐かしいです。

そう、CDを作りました。
アマゾンやディスクユニオンでネット販売するのは、
多分5月11日までになると思います。
よかったら是非聴いてみてください♪

吉隊長、私に代わってありがとうございます!
カーテン、自転車、次々届きそうですね。
引越し、楽しいですね!

法子さん〜!
先月セッション行けませんでしたが、今月は行けるかな♪

ではまた〜☆

T.Sさんは元気かなぁ…

  
 

題名:Re: キングズバー 連休中?  名前:マサシ 2010/05/08(土) 16:05 No.4779  操作

Y.Iさん:
 CD、早速Amazonで購入しますた!(オタク風)
届くのが楽しみです。都合がつけばライブにも行きます。
 あと、是非関西でも凱旋ライブやってください!
当方行きつけの店でよければ話をしてみますが、ホントに。

吉隊長:
 はじめまして。ご連絡ありがとうございます。いつかお店でも
お会いしましょう。

法子さん:
 そう言えば前回書き忘れましたが、玉さんにもよろしく…。ではまた。


  
 

題名:Re: キングズバー 連休中?  名前:Y.I   2010/05/11(火) 01:15 No.4780  操作

マサシさん

CD,ありがとうございましすた。(オタク風返し)
聴いてみてください!

関西でのライブ…!
その時はまた一緒にできるといいですね!
5年越しくらいの再ジョイントライブですね。

またこっちに帰って来た時会えるといいです!
次はお盆かな…?

きっとあっという間ですね!



題名:5月29日メンバー  名前:アントニオ 2010/04/28(水) 22:56 No.4768  操作


こんばんは!!御元気ですか??

またここで業務連絡して大変失礼ですが、5月29日のメンバーを
まだお知らせしていなかったかもなので、連絡させていただきます。

    ・miwako(アルトサックス、フルート)

    ・マリオ(パンデイロ)

    ・梅宮和之(ドラムス)

    ・Antonio(ヴォーカル&ギター)

 初登場のmiwakoちゃんは、アントニオバンドにぴったり過ぎる
 ぶっ飛びサックスですので、ご期待ください。

 5月は、GWの京都での3夜連続LIVEなど、9回のライヴが
 入っていますが、29日は5月のフィナーレなので
 燃えていきます。

 よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 5月29日メンバー  名前:法子 2010/04/29(木) 11:10 No.4769  操作

ほんとに、アントニオ〜^0^;)!!♪(ダジャレか・・?)

オゲンキデスカ〜ぁ^^♪

毎回日本語がお上手なのでビックリしてしまいますが(??)
5月、京都で3夜連続ライブですか♪京都の気温が上昇しますね^^!!・・・いや、絶対^0^!!♪

5月のフィナーレをKING’SBARで演奏してくださるなんて、嬉しいです^0^!!
いつも、メンバーも素敵な方たちばかりですね♪

KING’Sファミリーの皆さんも、ぜひこのアントニオバンドのライブで、一足早い「夏」を体感してくださいませ♪

ご予約受付中で〜す^0^♪

・・・さぁ、アントニオさんは、今回リハーサルから何度着替えるのでしょうか・・!!そして、京都にどんだけ着替えを持っていくのでしょうか・・・!!!??(注・それくらい熱い演奏なんですよ〜!!、本当に・・・そして、本当に着替えます)さらに、ステージでの生着替えは、あるのか!ないのか!!??(あやしい店じゃない・・・?)

それでは、5月29日楽しみにお待ちしております^0^♪

  
 

題名:Re: 5月29日メンバー  名前:アントニオ 2010/05/01(土) 15:16 No.4770  操作

生着替え・・・いいですか(笑)??
日本語かなり上達しました!!??

そうなんです。京都は、3日間で8ステージ予定していますので
何枚着替えもっていこうか真剣に悩んでます!!!!!

5月29日熱いサンバ・しっとりバラード、たっぷり
お届けします。

よろしくお願いいたします。



題名:本日のライブ!!  名前:法子 2010/04/20(火) 09:22 No.4762  操作


本日、4月20日は、
「Y’S」の大西善雄さんと田中夕美子さんによるスペシャルライブです^0^♪

このお二人と田村博さんのピアノトリオ・・・う〜ん、ゴージャス^^!!

大西先生(昔習っていたので、つい^^;)と田村さんは、共に、某(?)希○が丘高校の卒業生!!やっぱり、ただものではありません〜^^!!

「Y’S」のライブは、私も銀座に聴きに行っていたので、KING’SBARで演奏していただけるのはすごく嬉しいです♪

まだ聴いたことのない方!必見必聴です^0^♪

吉隊長もお時間があればぜひぜひ♪
ボーカルの皆さん、ボーカル好きの皆さん、ぜひぜひ聴きにいらしてください〜^0^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

  
 

題名:Re: 本日のライブ!!  名前:吉隊長 2010/04/20(火) 10:31 No.4763  操作

あら!が〜ん!
ダブルブッキングになってしまう!

  
 

題名:Re: 本日のライブ!!  名前:法子 2010/04/20(火) 11:05 No.4764  操作

・・・すでに先約が??

お伝えするのも遅かったですね^^;)・・・!!

byいつもいっぱいいっぱいな隊員・・・。

  
 

題名:Re: 本日のライブ!!  名前:吉隊長 2010/04/20(火) 16:32 No.4765  操作

大丈夫かな・・・
週末引越しだというのに・・・

by オーディエンスとしても超売れっ子だった隊長
& 週末引越し予定の隊長

  
 

題名:Re: 本日のライブ!!  名前:法子 2010/04/21(水) 13:04 No.4766  操作

昨日のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ゆ○きさんが譜面を見つけたという「But for Now」が大好きな曲で、前回に続き聴けて嬉しかったです♪
お二人のデュオは、いつもながら素晴らしいですね・・・♪
夕美子さんが、デビューした時、某ジャズ誌の取材に行ったと言う綾子さんも絶賛したそうです^^♪
以前、夕美子さんが、「でも、私にとって1番大切なのは歌ではなくて彼(もちろん、Mr大西)」とおっしゃっていたのがまた印象的で、「Y’S」の歌の素晴らしさの原点なのかな、と感じました♪
「歌が上手い」だけではない熱い想いを感じるから、聴いてさらに感動なのですね・・・^^♪

吉隊長!ご安心下さい^^♪

「Y’S」次回ライブは、7月20日火曜日に決定です♪
ピアノは田村博さんですし♪
・・・昨日も、「あの人上手かったね〜」とおっしゃってましたよ^^♪
週末の引越しがんばってくださいね♪

  
 

題名:Re: 本日のライブ!!  名前:吉隊長 2010/04/21(水) 13:23 No.4767  操作

ますます、緊張する!


題名:初めて行ったのに  名前:pop cone 2010/04/15(木) 23:43 No.4757  操作


楽しくて、ついつい飲みすぎて、後半良く覚えていません。
なんかやらかしてないか やや 不安です :(・_・;)

みなさん 上手いし 楽しみ上手。

楽しい夜をありがとう御座いました。(^ε^)♪

  
 

題名:Re: 初めて行ったのに  名前:吉隊長 2010/04/16(金) 23:34 No.4760  操作

大丈夫です、何もやらかしていないです^^
  
 

題名:Re: 初めて行ったのに  名前:法子 2010/04/17(土) 10:22 No.4761  操作

pop cone様♪

先日は初めてのご来店ありがとうございました^0^♪

隊長もおっしゃるとおり、何もやらかしておりません♪

楽しんでいただけて嬉しいです^0^♪書き込みも大歓迎ですよ〜!!♪

次回はぜひクラシックギターを持参で、ご参加くださいね♪

楽しむことはいいことだ^0^♪

いつも盛り上げてくださる皆さんに感謝です^^♪



題名:ノーライブデー♪  名前:法子 2010/04/13(火) 08:07 No.4748  操作


本日は、恒例の2時間!千円!!飲み放題!!!とくれば・・・

そうで〜す^0^♪

お客様感謝デー♪の、「ノーライブデー」^0^!!!!

ここのところ、先月jiroさん、先々月みのさん、と、バースデーのお祝いも兼ねておりますが、
ななな・・・なんと(?)今夜はダブルバースデー^^!!

いつも、ジャムセッションや、ノーライブなどで、素晴らしいギターを奏でてくださっている、「吉隊長」こと、吉様^^♪
そして、関内1腰の低いと言われるKING’Sの「タマ店長」こと、店長^^♪
二人のお誕生日がなんと、ぴったり同じ日(@0@)!!
すごい偶然ですね〜^^♪

今夜も涙あり(?)笑いあり(!)の、楽しい1日を皆さんがKING’SBARでお過ごしいただけますよう、心から願っております♪

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:みのさん 2010/04/13(火) 14:04 No.4749  操作

吉さん、玉川店長さん、お誕生日おめでとうございます!

今日は大いに盛り上がりましょう!

法子ママさん、お助けママ宜しく!!

JIROさんもね!!

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:法子 2010/04/14(水) 11:24 No.4750  操作

みのさん&みなさん〜^0^♪

昨日はノーライブデーにお越しいただいて、ありがとうございました^^♪

いやぁ〜、楽しかったですね〜^^!!

春爛漫で、嬉しい報告もあり(♪)、初めての方もレギュラーの皆さんも、一緒に盛り上がりました^0^♪

・・・ひ。様の風邪が心配ですが・・・^0^;)!!

日曜日お会いできるのを楽しみにしております♪

jiroさんのブルース好評でしたね♪

そして、吉さんと店長にとって、素晴らしい1年になりますように^^♪

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:吉隊長 2010/04/14(水) 13:42 No.4751  操作

店長と私の為に(?^^)多数のご来店、まことにありがとうございます!

10歳は若返った店長にはびっくりでしたね!

by 今年はベーシストとして飛躍予定の隊長

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:藤沢みち 2010/04/14(水) 22:47 No.4752  HomePage 操作

イエー♪みなさんお疲れ様ー!
ノリノリで終電乗り遅れそうになっちゃいました。
店長さん倒れてないかな?
来月はだれの誕生日かな。

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:法子 2010/04/15(木) 00:19 No.4753  操作

吉隊長♪
すっかり、ベーシストとして・・・・あれっ??ギター弾けなかったんじゃ・・・??
みんな、吉さんに甘えすぎですよね(・・・私が特に^^;)??

FEVER練習できなくて、すっごく不安ですが、本番よろしくお願いいたします^0^!!
当日は、またまた大忙しな隊長ですね♪

みちさ〜〜ん^0^!!

ドラム本当に腕上げましたね〜^^♪(なぜか上から目線??すみません><;)楽しい時間を過ごしていただけて嬉しいです♪
終電間に合ってよかったぁ〜^^♪

来月はどなたの誕生日でしょうね♪
・・・みちさんは、いつなんですか^^??
ノーライブデーでお祝いしましょう〜^0^!!

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:Jiro 2010/04/15(木) 10:45 No.4754  操作

店長さん、吉さん。お誕生日おめでとうございます。
やっと体力復活しました(←遅い!)。当日2人が誕生日とは、かなり低い確率ですよね〜。
来月は私の誕生日で・・はありません(・_*)\ペチ。寒くなりましたが、日曜にはまた暖かくなるようですね(^-^)v。

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:吉隊長 2010/04/15(木) 13:52 No.4755  HomePage 操作

ベースだと初心者の部類なので、開き直れるというか^^
ドラムは更に!

JIROさんは毎月誕生日!

by YouTubeアップする為に、Everio専用マイクを誕生日プレゼントとして購入してしまった隊長
http://www.youtube.com/user/WALTSFORDEBBY

  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:法子 2010/04/15(木) 23:39 No.4756  操作

jiroさん♪毎月誕生日!決定でよかったですね〜^^♪

体力の回復を早めるには・・・やはり、引越し??

吉隊長!!
ということは、ユーチューブで、吉隊長の演奏が聴けるの〜〜^^???
す、すごい^^!!
早速アップしたら、掲示板に貼り付けてくださいね^^♪

楽しみ〜♪


  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:藤沢みち 2010/04/16(金) 13:48 No.4758  HomePage 操作

みっちーのカラオケ練習動画も聞いてね(^-^)/♪
ジョイサウンド歌いずらかったよう。
右上のおうちのマークをクリック♪



  
 

題名:Re: ノーライブデー♪  名前:法子 2010/04/16(金) 21:58 No.4759  操作

みっちー様^^♪

聴きましたよ^0^♪

すごいじゃないですか^^!!!

いろんな事に挑戦していますね♪そんな前向きなみっちーを応援しています♪

本も童話も詩も歌もPCも?・・・これからもどんどんチャレンジしていってくださいね^0^♪

今度また、いろんなお話聞かせてくださいね♪



題名:本日、洗足NIGHT^0^♪  名前:法子 2010/04/09(金) 17:46 No.4747  操作


本日は、ご近所有名?今大評判の、KING’SBARが店をあげて(?)応援している、
KING’Sスタッフの美人ピアニスト・酒井春佳(p)さんとイケメン若手実力派・吹谷禎一郎(b)さん、モーションブルーなどにも出演されている「石若駿(ds)さん」のトリオによるJAZZナイトです^0^!!

今夜のご予定にぜひ^0^!!!

皆様のご来店を心より心よりお待ちしております♪



題名:本日のライブ♪  名前:法子 2010/04/07(水) 14:17 No.4745  操作


本日は、毎月恒例の「大樹レイナさん(vo)」&「田村博さん(p)」による、しっとりデュオナイトです^^♪

デュオならではのお二人の息が合った素晴らしい演奏をお楽しみください^0^!!!

リクエストなども受け付けております♪

彼女に贈る想い出の1曲・・・う〜ん、恋に落ちそう^0^♪


皆様のご来店心よりお待ちしております♪

  
 

題名:Re: 本日のライブ♪  名前:法子 2010/04/09(金) 17:39 No.4746  操作

吉隊長^^!!

7日の「大樹レイナさん」と「田村博さん」のライブに来てくださってありがとうございました^^♪

飛び入りの演奏も素敵でしたよ^0^!!

田村さんからも、「仕事でやっていける」と言われるなんて・・・すごい^0^!!

あつ、そんなすごい人に演奏をお願いしている私って・・・^^;)!!
いろんな意味ですみません〜^0^;)!!



題名:昨日のライブではお世話になりました。  名前:みのさん 2010/04/05(月) 23:44 No.4743  操作


法子ママ、玉川店長殿

4日は朝早くから夕方まで、お世話になりありがとうございました。

お陰様で楽しいライブの時間が持てました、感謝しています。

たくさんのお客様に来て頂き、暖かい拍手も頂きました、また頑張ろうという気持も持てました。

こういう場を貸して頂いたキングズバーに拍手をしたいと思います。

ありがとう!!

また5回目を目指して頑張ろうと思っております。

  
 

題名:Re: 昨日のライブではお世話になりました。 
名前:法子 2010/04/06(火) 09:33 No.4744  操作


みのさん^0^♪そして、メンバーの皆さん♪

4日の「セブンス・ハイ」ライブ、お疲れ様でした♪

たくさんのお客様の笑顔がとても印象的でした^0^♪

お花見疲れも感じさせない、みのさんのサックス♪久しぶりに堪能させていただきました♪

次回、第5回もよろしくお願いいたします〜^^!!






題名:夜桜行って来たよ!  名前:みのさん 2010/03/31(水) 10:02 No.4738  操作


昨日30日の夜、みなとみらいの奥に有る万葉の湯の下の公園で

総勢30名ほどで行なった。

18時15分スタート寒い中頑張って2時間楽しんだが、それで精一

杯、寒くて寒くて我慢大会の様相でした。

キングズバーで沢山飲んで、ジャズを聴くこれが最高なのを確信

した、お花見会でした。

皆さん!キングズバーの法子ママ、玉川店長がまってます!!

沢山飲んで下さいって!!

  
 

題名:Re: 夜桜行って来たよ!  名前:法子 2010/03/31(水) 16:56 No.4740  操作

幹事様〜!!あっ、いや、みのさん様〜^0^!!

今年は寒くて大変でしたね^^;)

4月は、熱い「セブンス・ハイ」ライブもあるので、風邪なんかひかないもんね〜♪

そういえば、この前、みのさんが、元歌手だという噂を聞きましたよ〜^0^♪
次回真相を直撃^^!!!

  
 

題名:Re: 夜桜行って来たよ!  名前:みのさん 2010/04/02(金) 14:20 No.4741  操作

みのさんの元歌手はガセネタです!

昨日は又花見に行ってきましたよ!

夜桜で大岡川でした、桜は6分咲位で今度の3,4日の週末が満開見

頃だと思います。

桜を見てから、リトルジョンンの先にある、「大鵬」と言う店に入っていろいろ飲み、食べましたが、料理も1人前の量が多く、そして美味しく安くてびっくりしました。

帰りは又例の所「・・・・・」へ行って楽しんできました。

4日ライブは法子ママ、玉川店長殿、宜しくお願い致します!!

  
 

題名:Re: 夜桜行って来たよ!  名前:法子 2010/04/03(土) 11:22 No.4742  操作

みのさん〜^0^!!

桜以上に?人気者で、お忙しいですね^0^♪

明日、4日は久しぶりの「セブンス・ハイ」ライブ^0^!!

私たちもお花見以上に楽しみです〜♪

よろしくお願いいたします^^!!



題名:桜も咲さんか  名前:離さんか爺さん 2010/03/30(火) 16:47 No.4736  操作


わすもあと三日で婆ー棲Dayだあ 毎日冷えるのおー うば桜はスーパーで満開だけど 近くのかわゆい桜はまだ固いつぼみでkingsのママと一緒?いつになったら咲くのやらとふと思いました    
  
 

題名:Re: 桜も咲さんか  名前:吉隊長 2010/03/30(火) 21:07 No.4737  操作

確か・・・来月は「はじける」とおっしゃっていました^^

by 余計なことを言ったかも知れない隊長

  
 

題名:Re: 桜も咲さんか  名前:法子 2010/03/31(水) 16:52 No.4739  操作

離さんか爺さん様^^;)??

花冷えのする毎日で、咲かずして枯れそう・・・??

固いつぼみの桜ちゃんは、その温か〜い懐で、温めてみては??

私は、もちろん1年中満開です^0^!!(頭の中が・・・ね?)

そして、nikki、いや、離さんか様は、どんなバースデーを迎えるのでしょうか・・・^^!!?


by4月の構想がいっぱいで(ホントはいっぱいいっぱい??)誰かに止めて欲しい?隊員


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 5
05/23 (火) 8
05/22 (月) 5
05/21 () 8
合計: 44147

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web