画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:暑いね!!  名前:みのさん 2010/08/01(日) 14:30 No.4869  操作


本格的な夏が来てだいぶ経ちますが、キングズ常連の皆様お元気ですか?

たまにはトピック入れないと、寂しいよ!!

25日の暑いさなか、YCA夏のコンサートを横浜美術館前で実施しました。

我がバンド セブンスハイは2番目の出演で(全部で10バンド)11時35分からでしたが、真上に太陽がありまともに太陽の直射日光を受け負けました・・・・・・・???。

朝から楽器の搬出、運搬、セットと暑かったこと・・・・・。

バンドの打ち上げはいつもの大桟橋の「ザ・ラーメン屋」YCAの重鎮石川さんがやっているお店です。

4人のメンバーで行きましたが、つまみのチャーシュー、メンマ、餃子で1人缶ビール、缶ハイボール約4本仕上げに??セット、締めて1万円で100円のおつり・・・・・・・・・・・・。

打ち上げ後、私はまたコンサ−トに戻って、最後のバンドまで聴取、楽器の片付けなど対応、YCAとしての打ち上げにも参加、いつもの野毛の中華、また中華か・・・・・・・・???。

しっかり飲み、少し食べて19時過ぎに解散、12時間の長い1日であった!

ご苦労様、自分で言ってどうする・・・・、・・・・、・・・。

  
 

題名:Re: 暑いね!!  名前:法子 2010/08/03(火) 17:21 No.4870  操作

みのさま〜^0^!!!

猛暑の中、コンサートお疲れ様でした♪

しかもその後の打ち上げも欠かさずにご出席とは、さすがですね♪
「ザ・ラーメン屋」いつか行きたいと思いながら、買い物に出かけても、子供連れのため、用事だけを済ませあたふたと帰るだけなので、なかなか・・・・^^;)

野外のライブは、天候などいろいろ大変だと思いますが、道行く人達もきっといっぱい元気になったでしょうね^^♪

応援に駆けつけた皆さんも演奏した皆さんも、本当にお疲れ様でした♪

YCAも50周年・・・すごいですね♪

これからも楽しい素晴らしい演奏楽しみにしています^^!!

  
 

題名:Re: 暑いね!!  名前:みのさん 2010/08/03(火) 20:39 No.4871  操作

法子ママ!

返信ありがとうございます、YCAの夏コン本当に暑かったです!!

バンドの後の打ち上げ、YCAの後の打ち上げもよく飲めました。

石川さんのラーメン屋は是非一度お出掛け下さい,美味しいしビールもハイボールも用意できていますので・・・・笑い

それからYCAは来年の3月13日で40周年ですよ!!

カモメでお祝いをやる予定としています!

暑さが続きます,キングズの常連メンバー、夏バテしないように
毎日酒を飲みましょう!

時間が出来たら、キングズバーに顔をおだし下さい!!

  
 

題名:Re: 暑いね!!  名前:法子 2010/08/03(火) 22:03 No.4872  操作

あっ・・・40周年でしたね^^;)

また店長に怒られそう・・・??

35周年をking’sbarでやっていただいたのが、きっかけでしたね^^♪

40周年も盛り上がりそうですね〜^0^♪

ずいぶんお会いしていませんが、カモメの佐々木さんによろしくお伝え下さい♪

あっ、私も会員だから行っちゃおうかな〜^^??

な〜んて、仕事です。はい^^;)

KING’SBARも、取りあえずは「10周年」を目指してがんばります〜^0^!!♪

みの様&皆様、これからも応援よろしくお願いいたします♪



題名:今日13日はノーライブデーだよ!  名前:みのさん 2010/07/13(火) 09:44 No.4860  操作


キングズバー、ノーライブデーのファンの皆様、お早うございますです!

いよいよ今日は7月のノーライブデーの日です!!

あいにく雨の予報が出ていますが、雨にも負けず会社を出るか、家をでるかですが、キングズに入れば世界は広がりますよ!!

皆様、法子ママ、玉川店長が首を長くして待っていますので、どうぞ来て下さい!!

  
 

題名:Re: 今日13日はノーライブデーだよ!  名前:法子 2010/07/13(火) 13:43 No.4861  操作

全員集合〜^0^!!!??

・・・というわけで、みのさん♪書込みありがとうございます^0^♪
本日7月13日は、お客様感謝デー「ノーライブデー」です!!

といいながら、最近はゴージャスなメンバーでのセッションも人気となっております〜^0^♪

本日もすでにご予約多数・・・!!???

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

  
 

題名:Re: 今日13日はノーライブデーだよ!  名前:みのさん 2010/07/15(木) 18:52 No.4862  操作

いやー、13日のノーライブデー楽しかったよ!

夜遅くなるにつれ、参加者の皆様乗ってきて、歌うは歌う、引くは引く、吹くは吹くは・・・・・・・・・・・・・・。

また8月も楽しみです!

皆さん、8月も集まって楽しみましょう!!

  
 

題名:Re: 今日13日はノーライブデーだよ!  名前:Autumn Leaves 2010/07/17(土) 11:01 No.4863  操作

初めて伺って、一人黙って飲んでいたので、皆さんの楽しい雰囲気に、水を差してしまったんじゃないかと気になってます。
玉川店長、法子ママに気を遣わせてしまったみたいです。
すみません。
私自身は、そこそこ楽しめてたんですが・・。

  
 

題名:Re: 今日13日はノーライブデーだよ!  名前:法子 2010/07/17(土) 11:20 No.4864  操作

Autumn Leaves様^0^!!

先日は、ノーライブデーにご来店ありがとうございました♪

楽しんでいただけたとの書込み、本当に嬉しいです^^♪

皆様、楽しみ方はいろいろです♪こちらこそ、かえってすみませんでした・・・^^;)

こんな、プチおせっかいなところもある私たちですが(汗)、KING’SBARのお客様は、皆さん、本当に温かいいい方ばかりなので、ぜひ次回も遊びにいらしてくださいね^^♪

ボーカルがお好きというお話しでしたので、ぜひ、ライブやセッションなども、お時間がありましたらぜひ聴きにいらしてください^0^♪

・・・そして、よろしければ、「枯葉」・・・聴かせて下さい♪

  
 

題名:Re: 今日13日はノーライブデーだよ!  名前:みやひろ 2010/07/18(日) 22:37 No.4865  操作

私もノーライブデーに一人でおじゃまさせていただいた者です。
私だけじゃなかったんですね。なんか安心しました(笑)。

音楽は聴いて楽しんでいるだけの無知な私ですが、音楽を自由に楽しんでいる空間が心地よくて、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございました。

大好きなミュージシャンのDVDを何気なく流してくださり、嬉しい限りです。
気づいてくれた人はいたかしら〜?

また8月のノーライブデーにもおじゃまさせていただきたいと思ってますので、よろしくお願いしまーす。

その前に、ライブも観に行きますけどね♪

  
 

題名:Re: 今日13日はノーライブデーだよ!  名前:法子 2010/07/19(月) 13:14 No.4866  操作

みやひろ様〜^0^!!!

先日はご来店ありがとうございました^^♪

書き込みも嬉しいです〜^0^!!

店長からのメッセージで、「12月のノーライブデーまでには、例の曲をやりましょう〜^0^!!」

・・・との事です♪

音楽を自由に楽しむ「ノーライブデー」ですから^0^♪

昨日も須○さんの映像が流れていました♪

和○さんのピアノや須○さんのベースに、みんなで釘付け♪

28日にまたお会いできるのを楽しみにしております〜^^!!


  
 

題名:Re: 今日13日はノーライブデーだよ!  名前:みやひろ 2010/07/21(水) 01:08 No.4867  操作

わ〜。。。
店長にお伝えください・・・

ムリ〜 (>_<)


  
 

題名:Re: 今日13日はノーライブデーだよ!  名前:法子 2010/07/21(水) 17:32 No.4868  操作

みやひろ様

みやひろ様がその気(?)になるまで、いつまでもお待ちしています〜♪

とってもかっこいい曲ですよね♪私もぜひお聴きしたいです〜♪

それでは、いつか・・・お願いします^^♪



題名:本日ついに・・・!!!  名前:法子 2010/06/26(土) 10:18 No.4857  操作



「TRY−TONE 横浜Rainy Street」!!!!

あの、トライトーンの皆さんがKing’sbarにご出演です^0^!!!

緊張と感動の第1回、涙と笑いの?第2回・・・・そして今夜はいったいどんなステージが繰り広げられるのでしょうか・・・!!

今回は早くから満員御礼ということで、楽しみにしてくださっていたのに来られなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
・・・ちなみに、今回のテーマは、「雨」でしょうか(Rainyだから)前回の横浜にちなんだメドレーは素晴らしかったですね^^♪
ライブを観れば観るほどに、メンバーの皆さんの魅力溢れるお人柄に触れることも出来る・・・素晴らしいステージです。

こんなにも観る人を幸せにしてくださる「TRY−TONE」の素晴らしいステージ・・・♪

その感動は、鳥肌ものです^0^♪(寒いとかではない・・?)

メンバーの皆さん、そして多くのファンの皆様にお会いできるのが楽しみです〜^0^♪


  
 

題名:Re: 本日ついに・・・!!!  名前:吉隊長 2010/06/29(火) 21:36 No.4858  操作

今回も楽しいステージでした!

 テンションの効いたきれいなハーモニー
 ビートの効いたリズム
 エンターテイメントなMC&歌&曲

前回の横浜メドレーも楽しかったですが、今回の東海道五十三次も笑わせてもらいました。

次回が楽しみですね

  
 

題名:Re: 本日ついに・・・!!!  名前:法子 2010/06/29(火) 23:08 No.4859  操作

吉隊長♪
ありがとうございました^^♪
・・・通るたびに気を使わせてしまいすみませんでした・・・。

今更ながら、本当に素晴らしいハーモニーでしたね♪

3回目ともなると、ファンの方々にお会い出来るのも嬉しくて、声を掛けてくださったり、また来ますとおっしゃってくださったりと本当にさながらプチ同窓会のような・・・??

5年も経つのに、いつもいっぱいいっぱいで、おっちょこちょいな私を笑顔で許してくださる温かい皆様、本当にいつもありがとうございます。必死過ぎて、時に(いつも?)イタイ私ですが、素晴らしいライブや、ファンの皆様の笑顔を見ると、本当にking’sbarをやってこられてよかった・・・。と、多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいになります。

そして・・・上から目線な言動があったら、すぐに注意してくださいね・・・多胡さん・・・??

次回も今から楽しみです〜^0^♪

詳細は決まり次第HPにアップいたします^^♪

by自信のないところは小声になると、隊長からするどい指摘を受け、汗ばむ隊員^^;)




題名:無題  名前:pop cone 2010/06/25(金) 21:55 No.4855  操作


ゆかたでマンボは熱海で見た事があります 汗

おじさんとおばさんが汗だくになって踊ってました。

なんというかこの世のものと思えないような光景でした・・・

阿鼻叫喚です、はっきり言って・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:法子 2010/06/25(金) 23:11 No.4856  操作

pop cone様

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆ならおどらにゃそんそん〜の精神ですよ(どんな精神やねん??普通に阿呆な私に言われたくないですね・・・すみません^^;)

でも、次回の熱海では、ぜひ一緒に踊ってみてください^^♪
違う感想を持つかもですよ^0^♪




題名:東京交響楽団  名前:みのさん 2010/06/20(日) 22:37 No.4832  操作


 
3月にサントリーホールで東京交響楽団の演奏を聴いた。
それもいまはやりの楽団の演奏の後ろの席(パイプオルガンがある場所)である。
指揮者の顔が見える、演奏者の姿が目の前に見える,使っている楽譜がすぐそこに見える、切符が安い等など。

そして今日川崎ミューザのホールに、同じ東京交響楽団の演奏を見に行った。
場所は前回味を占めたパイプオルガンの場所、ここも2,000円であった、サイドは3,000円、正面は5,000円くらいはするようです。
今回はワーグナー、プロコフィエフ、ブラームスであり、ヴァイオリンの庄司沙矢香がソロを弾いた、そのヴァイオリンが1729年製のストラディヴァリウスと聞いて驚いた、290年前の製造のもので凄く深い音が素晴らしかった!

ジャズのブログにクラシックを記載して申し訳ありませんが、本物の良さを再認識したので、書いてみました。


店長、法子ママすいません!!

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:法子 2010/06/21(月) 10:58 No.4834  操作

みのさん♪

クラシックもいいですよね♪音楽を楽しむ事に、ジャンルの壁はありません^0^!!

昨日のお客様コンサートも、いろんなジャンルの演奏がありましたよ^^♪

お料理でいうならフルコースでしょうか・・・^^♪

・・・私も来月は初の「サンバ」に挑戦です!!(・・・か?隊長^^;)
アントニオさん教えてくれないかな・・・??ポルトガル語は・・・やっぱり、ひ。様のご友人に???

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:みっちー 2010/06/21(月) 14:15 No.4835  操作

じゃあ、あたしはルンバ♪
  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:吉隊長 2010/06/21(月) 20:44 No.4837  操作

じゃあ、ぼくはサルサ♪

by って言ってる場合か・・・^^

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:ひ。 2010/06/21(月) 22:26 No.4838  操作

うぐ。ポルトガル語?かすかに、サンバ歌手の友達がいますが、連絡取ってみる?(まず、あんたがちゃんと歌覚えなさいよ!って言われそ。)

昨日は楽しかったですね。
ジャズが少ないが意外でした。このスキに、今度はジャズ歌うか!?

ワーグナーにブラームス、いいなぁ〜!
カミングアウトするわけじゃないですが、私はクラッシックヲタクの「ヲ」くらいまで行ってたことがあり・・・・そのせいで、ジャズポップス音痴なわけなんですが(ちょ〜言い訳)、ひとつだけ確信してるのは、クラシックがなかったら、絶対ジャズはなかったと思うし、ベートーベンは、あの時代のロックだと思っています。

(いや〜、そうやって聞くと、楽しいですよと言いたかったわけでして・・・・・あ〜語っちまった、やだやだ)

では、ひ。

  
 

題名:Re: そうそう  名前:ひ。 2010/06/21(月) 22:32 No.4839  操作

本も、歌も、みっちーのガッツが出てて、良かったよ〜。
尾崎は、いい声出てました。

また聞かせて・読ませてね〜、ひ!

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:吉隊長 2010/06/21(月) 22:48 No.4840  操作

じゃこのスキにテレキャスター買ってロックンロールだ!

by といいながらTVの修理代がきになる隊長

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:pop cone 2010/06/21(月) 23:43 No.4841  操作

バイオリンのストラディヴァリウスって有名ですよね^^まじかで生で聴けるなんて幸せだと思います。ギターも音が変わるんですよ。音量が増えて遠くまで音が飛んでいくような感じ、上手く表現できない 汗 音楽は理屈や知識ではないと思っています。
ジャンル問わずで楽しんだ者勝ちだと思います〜

by 苦しんでる者より 大汗 ( ̄[] ̄;)!

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:みのさん 2010/06/22(火) 07:35 No.4842  操作

いやいや結構反響があって驚きました!

皆さん積極的で以外でした。

ジャズをやる人達は、なんでもやってやろうと言う柔軟性がありますね?

あれもこれも音楽ならと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これからもジャンルを越えて・・・・、やっぱりジャズがいいかな?

これが落ちか!

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:Jiro 2010/06/22(火) 15:58 No.4843  操作

…落ちたトコロすんませんが。東京交響楽団って、最近EL&Pっていう有名なロックバンドのタルカスって曲を演奏してますね〜。CDもでてるようですが、うーん…。異ジャンル間の交流も、まだまだあるんでしょうねー。うーん。落ちないですねーヾ(^_^;。
  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:みのさん 2010/06/22(火) 16:05 No.4844  操作

そういえばあんまり良く見ませんでしたが、入り口の所でCDを

色々売っていましたよ?

今度行った時は良く見てきます!

反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:法子 2010/06/22(火) 17:25 No.4846  操作

みのさ〜ん^0^!!そしてみなさ〜ん^0^!!!

HPが賑わって本当に嬉しいです〜^^!!ありがとうございます♪

8月のノーライブデーは納涼会ですね♪

ということは、やはり衣装はゆかた・・・??
・・・もしくは、はっぴ^^;)??

いっそのこと「KING’SBAR・サンバカーニバル」とか??

あっ、クラシックの話題でしたね・・・^^;)??

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:Jiro 2010/06/22(火) 19:29 No.4847  操作

>みのさん。
 反省なんて、そんなそんな・・・f^^;。
 EL&Pもあんまり有名じゃないかもしれません・・、っていうかハードロックですし^^;。しかし東京フィルにカバー(??)されるなんて、何か意外です・・。^^)
>法子ママさん
 そーですねー。たまにはスーツ以外の姿で伺いたいですが、うーうー(TT)。
オレンジのアロハに紺のスラックス、なんて・・。^^)/
↑オランダのサッカー選手と思われる・・×
↑変態だと思われる・・○、(・_*)\ペチ。

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:みっちー 2010/06/22(火) 20:49 No.4848  操作

ひ。さーん、ありがとうございます。ガッツだけが取り柄なんです。ひ。さんは難しそうな歌を歌ってましたね。
来月はカブトムシがエントリー(?)
また練習してレパートリー増やします。
今、創作小説にチャレンジしてます。できたらお見せしますね(^-^)♪

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:ひ。 2010/06/22(火) 22:18 No.4849  操作

お〜、いいねぇ、カブトムシ!

私も挑戦しようと思いながら、とうとう来年になりそうで・・・・(きっと同じカブトムシの話をしているのだと信じてるんだけど)。

来月も楽しみだなぁ。



  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:みのさん 2010/06/23(水) 11:12 No.4850  操作

この題名でずいぶんの方に、コメント参加して頂き感謝です!

法子ママの8月ノーライブデーの納涼祭の企画いいですね?

皆さん秘策があれば、別の題名で是非記載して下さい。

何が出るか楽しみです、そうあなた!あたし?ですよ!

書き込み宜しく!

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:吉隊長 2010/06/23(水) 14:06 No.4851  操作

ゆかたでマンボ!

by ちょっと書いてみたかっただけの隊長

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:法子 2010/06/23(水) 17:13 No.4852  操作

す・・・すごい^0^!!!

書込み連続ギネス記録(・・・あるのか??)を目指して頑張ろう〜って、違うか^^;)??

そうそう、8月ノーライブデーは、ゆかたの上にオレンジのアロハを羽織り、かぶとむし片手にマンボを踊ろう〜^0^!!(・・・どんな店??)

  
 

題名:プール♪  名前:みっちー 2010/06/25(金) 02:25 No.4853  操作

店内をプールにして泳ぐの♪わーい。地下だから水がたまるよ〜(^-^)/泳ぎながら歌おう。
浴衣持ってるけど、一人で着れない…。

  
 

題名:Re: 東京交響楽団  名前:吉隊長 2010/06/25(金) 10:10 No.4854  操作

じゃ水中眼鏡とシュノーケル買わないと・・・

by 防水ギターってそんなもんないわと思う隊長



題名:HPが・・・!!  名前:法子 2010/06/17(木) 14:45 No.4828  操作


サーバーのセキュリティー強化により、更新出来なくなってしまいました。早急に復旧したいと思いますが、少しお待ち下さい。

そのため、スケジュールの変更がアップ出来ません。
大変ご迷惑をお掛けしてすみません。




  
 

題名:Re: HPが・・・!!  名前:みのさん 2010/06/18(金) 11:40 No.4829  操作

法子ママ、落ち着いて対処して下さい!

あせればあせるほど、ド坪にはまりますので!

最近のパソコンは、本当に人間の言う事を聞きませんね?

あ!今の子供も同じか?

  
 

題名:Re: HPが・・・!!  名前:法子 2010/06/18(金) 13:08 No.4830  操作

みのさん〜^^!!

ありがとうございました♪

HPやっと更新出来ました^0^♪

持つべきものは、友ですね♪(またもや友人に聞いた)

ふぅ〜^^♪スケジュールの変更もアップしました♪
ご心配お掛けいたしました。明日の出演者の方の変更だったので、あせってしまいました・・・^^;)!!!

でも、今変なウイルスが流行っているそうで、そのための変更だったようです・・・^^;)

人を困らせて楽しむなんて、本当に困った世の中です・・・。

人を幸せにする事に時間を使って欲しいですね♪
・・・そんな、素敵なボーカルの方のライブが。本日夜の部♪

「長嶋緑さん(VO)」^^!!
皆さんからも「ドリちゃん」と呼ばれ親しまれていらっしゃる素敵な方です♪

久しぶりのソロライブよろしくお願いいたします〜^^♪

  
 

題名:Re: わ〜わ〜わ〜!!  名前:どりちゃん 2010/06/21(月) 15:36 No.4836  操作

法子さま〜!!
18日はありがとうございました〜〜!
そして、またもや今頃気が付きましたが、こちらでも宣伝してくださっていたとは・・・!!
しかも、そんなに持ち上げて頂いて、きゃ〜ハズかすぃ〜です〜。
(↑恥ずかしさのあまり若干壊れ気味です・・爆)
また次回のソロライブもぜひお願いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: HPが・・・!!  名前:法子 2010/06/22(火) 17:20 No.4845  操作

どりちゃん様〜^0^!!

買い込み、いや、書込みありがとうございます〜♪

18日はライブありがとうございました♪お疲れ様でした^^♪
家庭の事情で出勤できず、とても残念でした・・・。

でも、本当に緑さんはいつもいっぱい周りの方を幸せにしているのだと思います^^♪

次回のソロライブもとっても楽しみにしています〜^0^♪

こちらこそ、今後とも本当によろしくお願いいたします♪



題名:ウイルスかあ  名前:新感染?は速い 2010/06/18(金) 13:41 No.4831  操作


なんか喉の具合いが調子悪いと思ったらやはりウイルスかあ なぬー またまた勘違い?日本のサッカーはサーバーががっちりでしたね 見習いましょう なぜか話題がずれたかもですがラインアップおめでとう   
  
 

題名:Re: ウイルスかあ  名前:法子 2010/06/21(月) 10:51 No.4833  操作

新感染?速い様

久しぶりの書き込みありがとうございます^^♪

「アップローダー」なるものを見つけ、king’sbarパソコン問題に終止符です・・・!!!?

サッカー第2戦は残念でしたね^^;)

スポーツ観戦はストレス発散できますね^0^♪(なんだかんだ言いながら観るのが楽しい??)



題名:昨日は  名前:Jiro 2010/06/13(日) 09:50 No.4824  操作


ライヴさせていただき、有難うございました。
ヴィジターのお客さんが、たくさんいらっしゃいましたーf^^;。
ホント、貴重な体験です。・・そんな時に、チョコット?上手く対応できるような演奏者なりたい、と思いました。・・そーですよねー。その場で曲を追加し易いのが、ジャズの強みである筈なんですが・・ねえーf^^;。色々な事に気付いた一夜でした。
また、次回もよろしくお願いしますーm(__)m。

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:法子 2010/06/14(月) 11:14 No.4825  操作

jiroさん^0^♪

いつもありがとうございます♪
・・・ライブありがとうございました♪諸事情があり、出勤できなくて残念><;)!!

フリーのお客様も来て下さったのですね♪まさに、「ライブ」でしたね♪バンドのお客様もいつも応援ありがとうございます♪

ステージでの輝いたjiroさんに次回またお会いできるのを楽しみにしております〜♪

本当にありがとうございました♪お疲れ様でした^^♪

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:みのさん 2010/06/15(火) 13:46 No.4826  操作

次郎さん、ライブ大成功オメデトウございます!

練習で行けませんでした、大変残念です!

ビジターのお客様が沢山来たとか?

もう一流ミュージシャンの仲間入りですね!

  
 

題名:Re: 昨日は  名前:Jiro 2010/06/15(火) 18:23 No.4827  操作

↑あ、ややや。
みのさん。ビジターのお客さんが多かったのは、キングズバーが、老舗のジャズバーであるがゆえですーf^^;。ホント、貴重な体験が出来てラッキーです。キングズバーに感謝ですm(_ _)m。
そーですねー。プロの方だったら上手く対応できるんでしょうね−。・・うちのバンドは・・う!・・。精進しますf^^;。
でも、長く一緒に演ってるメンバーには助けられました。^^;
バンドは長く続けたいですよねー。
お!。みのさんのバンドは、結成○十年?。スゴイ!。^^)/~



題名:無題  名前:pop cone 2010/06/13(日) 01:09 No.4822  操作


ええええ〜業務連絡だけですかぁ ♪〜 ( ̄ε ̄;)

  
 

題名:Re: 無題  名前:法子 2010/06/13(日) 09:01 No.4823  操作

えっ・・・^0^;)!

・・・それじゃぁ、スリーサイズもお聞きして・・・って、
セクハラか・・・!!??



題名:無題  名前:pop cone 2010/06/09(水) 00:45 No.4814  操作


今夜はありがとうございました、イッパイ飲んでピヨピヨになりました、次回はどうなることやら・・楽しい夜をどもでした

  
 

題名:Re: 無題  名前:法子 2010/06/09(水) 11:50 No.4815  操作

pop cone様♪

昨日はご来店ありがとうございました^^♪

そして、約束どおり、ついにクラシックギターを聴かせてくださいましたね^^♪とても癒される音色でした♪「黒いオルフェ」の選曲もGOOD!!!

次回も楽しみにしております〜♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:吉隊長 2010/06/09(水) 13:26 No.4816  操作

ということは、昨日は
 クラシック
 ポップス
 ロック
 ジャズ
と4大ジャンル制覇したと!

by ノーライブデーで汗かくとは思わなかった隊長

  
 

題名:Re: 無題  名前:法子 2010/06/09(水) 16:40 No.4817  操作

あっ・・・ギターは「クラシック」だったのですが、演奏曲はボサノバでした^^;)

あはっあはっあはっ^^;)・・・!!!

そして、いつも渾身の演奏ありがとうございます^0^!!

by「いい汗かこうキングスバー」の隊員??

  
 

題名:Re: 無題  名前:pop cone 2010/06/09(水) 23:11 No.4819  操作

しかし 隊長のギターテクかっこいいですねぇ、ドラムもベースも出来るんだからすごい、あんなに出来たらさぞ楽しいでしょうねぇ ギターの上達にはどうやら近道はないみたいです。



  
 

題名:Re: 無題  名前:吉隊長 2010/06/10(木) 08:22 No.4820  操作

pop coneさんのギター、聞き逃してしまいました・・・
次回楽しみにしています。
ベースは、伴奏がどうにかできる程度(チョッパー不可^^)
ドラムは、2〜3パターンの伴奏のみ(フィルインが今後の課題^^)

しかし、マルチプレヤーぶりは店長にはかないません^^

by 随分と遠回りしてきた&「いい汗かこうキングスバー」の隊長

  
 

題名:Re: 無題  名前:法子 2010/06/11(金) 17:42 No.4821  操作

吉隊長♪

ギターは、もちろん素敵ですが、隊長のベース、いつも大変ありがたいです^^♪

ドラムも見事でとても・・・くやしかった・・^^;)??いや、うらやまし・・・あっ、いや、ありがとうございます♪

by急がば回れ・・・隊員??

pop cone様

実は、20日の「お客様コンサート」の件で、業務連絡があるのですが、メルアド教えていただいてもいいですか??



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/21 (火) 3
11/20 (月) 4
11/19 () 2
11/18 () 4
11/17 (金) 10
11/16 (木) 4
11/15 (水) 3
合計: 45083

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web