画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:本日のライブ♪  名前:法子 2010/09/04(土) 08:20 No.4898  操作


9月4日(土)は、お久しぶりの「3Ladies」♪

この掲示板でもお馴染み(最近寂しい・・・??)の瑞季ちゃんですが、いつお会いしても元気な人気者♪
マキちゃんの爆笑MCも覚えていますよ〜^^!!
三品さんの歌声も久しぶりで、とっても楽しみです♪

それぞれにご活躍中の3人が毎回イケメントリオと共に、楽しいライブを聴かせて下さいます〜^0^!!

・・・う〜〜ん、こうしちゃいられない><;)!!??

皆様!今日は急遽ご予定を変更してでも、king’sbarへ・・・^0^♪?

皆様のご来店心よりお待ちしております^0^!!!



題名:本日のライブ♪  名前:法子 2010/09/01(水) 12:21 No.4897  操作


じゃじゃ〜〜ん♪

9月1日(水)毎月恒例の大樹レイナさん(vo)&田村博さん(p)のデュオライブ!!本日です♪

ピアノとボーカルのデュオは、また他のパートが入ったライブとは雰囲気が違います♪「お互いへの信頼感が織り成す瞬の1曲」

ジャズボーカル好きな方、そしてジャズボーカルの方も必見です♪

本日も生ビール&生法子(?)が皆様のご来店を心よりお待ちしております〜♪

12月にはレイナさん&田村さんの「約25周年記念ライブ」も開催決定となりました♪

多くのファンの皆様の応援お待ちしております♪



題名:本日のライブ♪  名前:法子 2010/08/29(日) 11:04 No.4896  操作


なかなか涼しくならない今年の夏ですが、今日も暑い、いや、熱いライブで暑気払いしちゃいましょう〜^0^!!!

本日8月30日(日)は、昼の部が、もうすでにking’sbar恒例の「ブルースライブ・夏の陣」毎回いろんなバンドが集まって熱い、熱すぎる??ブルースを聴かせて下さいます♪

そして、本日夜の部は、竹下智博さん(b)Birthdayライブです^0^♪
今はもう奥様になられた、本日ゲストボーカルのさちこさんへのライブ中、ステージ上でのプロポーズは、今も鮮明に覚えています^^♪久し振りにお会いできるのを楽しみにしております♪

多くの皆様の応援&ご来店を心よりお待ちしております♪

今日も生ビール冷えてます〜^0^!!!♪



題名:本日のライブ♪  名前:法子 2010/08/28(土) 09:27 No.4895  操作


本日、8月29日は、1年振りの「歌夢蘭」ライブです!!マスミさん、アツコさん、ミランさんの3人の1年間の集大成をきっと皆さん楽しみにしていらっしゃいます〜^^♪

全く違う個性を持つ、3名のボーカリストの共演♪
新曲も楽しみです〜♪

本日のライブは、ご予約で満員御礼となっております♪

年に1回しか観られない「歌夢蘭」です♪今日もよろしくお願いいたします〜♪



題名:本日のライブ♪  名前:法子 2010/08/21(土) 12:38 No.4891  操作


本日は、私も大好きな「禅 The Band」のライブです♪

このメンバーでのking’sbarライブは寂しいことに本日が最後・・・(涙&涙)

ぜひぜひ多くのファンの皆様のご来店お待ちしております♪

今日もChieさんのジョージアが楽しみです♪よろしくお願いいたします〜^0^!!!

  
 

題名:Re: 本日のライブ♪  名前:Jiro 2010/08/25(水) 13:48 No.4892  操作

遅ればせながら…。都合つかず、行けなくて残念です(*_*)。スゴいバンドでしたよねー!。
メンバーの*Xのライブは、これからも(沢山)あると思いますので、観に行くつもりです。…キングズにも。ヾ(^_^;

  
 

題名:Re: 本日のライブ♪  名前:Jiro 2010/08/25(水) 15:06 No.4893  操作

↑また文字化け(??)。
メンバーの皆さんの今後のライヴは、観にいきます。^^)

  
 

題名:Re: 本日のライブ♪  名前:法子 2010/08/25(水) 17:32 No.4894  操作

jiroさ〜〜ん^^♪
「禅The Band」ラストライブ(?)よかったです〜!!
もったいない〜〜〜(涙)
最後は皆さんスタンディングで拍手が鳴り止みませんでした。

ジョージアはなかったものの、今私も勉強中?の「A NIGHT IN TUNISIA」が聴けて感動♪
しかも、かっこよかった〜^0^♪

メンバーの皆さん、そして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

またいつかお会いできる日を楽しみにお待ちしております^0^!!!

・・・jiroさんもよろしくです〜〜!!



題名:明日17日は月1度のノーラブデーだよ!  名前:みのさん 2010/08/16(月) 22:45 No.4882  操作


こんばんわ!

お盆の夏休みも終わり、皆様いかがお過ごしですか?

私は7日から15日迄の9日間の休みを取りました、どこに行っても混むと言うことで,ほとんど家にいました。

しかし、3回ほどランチを食べに出ています、馬車道にある「横浜瀬利奈のステーキドーム」の和牛ステーキランチ、野毛の洋食レストラン「ラクレット」のハンバークランチ、大桟橋の石川さんちのラーメンでした。

2,415円、890円、600円とそれぞれの値段でした。

明日はカラオケ仲間が9人ほど、いつもの同級生が3人ほど来てくれるというので,賑やかになりそうです。

皆さん是非来て下さい、大いに飲んで演奏し,この暑さを吹き飛ばし、乗り切るために楽しくやりましょう!

沢山の方の参加をお待ちしております。

法子ママ、玉川店長が喜びますように、皆様宜しく!!

  
 

題名:Re: 明日17日は月1度のノーラブデーだよ! 
名前:Jiro 2010/08/18(水) 11:07 No.4883  操作


昨日は、ワイワイ楽しかったです。有り難うございます。(^ヘ^)v
法子ママさん、ババンババンバンバン、って何ですか?(←実は知っている)。(^-^)v

  
 

題名:Re: 明日17日は月1度のノーラブデーだよ! 
名前:法子 2010/08/18(水) 14:27 No.4884  操作


みのさ〜〜ん^0^!!
昨日も、お蔭様で大盛況、本当にありがとうございました♪

さすがに、昨日はナマ、いや生ビールがいっぱい出ました^0^!
PC部屋の冷房が壊れ、濡れタオルを首に巻き、久しぶりに「夏」を満喫^0^(・・・って、いやぁ〜、じだぐない〜〜!!><;)!!!

jiro様

昨日も早いお時間から、ありがとうございました^^♪
ノーライブデーセッションホスト並みの(というか、そのもの??)演奏ありがとうございました〜^^!!!

・・・今、店長から「HPの書込みなら小さいPC(持ち運べる)でやればいいのに・・・」というするどい指摘が・・・@@;)!!!早く言ってよ〜〜〜〜!!!??


それは置いといて(?)、昨日も皆様本当にありがとうございました。皆様のおかげです♪

来月もお待ちしております〜♪

・・・ライブもよろしくお願いいたします^^♪


  
 

題名:Re: 明日17日は月1度のノーラブデーだよ! 
名前:みやひろ 2010/08/19(木) 23:18 No.4887  操作


17日も楽しませていただきました〜。
ありがとうございました!
ビールもおいしかったです♪
次回も楽しみにしておりますが、その先のジャズプロの日程見ながら、どう過ごそうか考えて楽しんでいる毎日です。
King's Barのジャズプロはどんな感じなんですか〜?

  
 

題名:Re: 明日17日は月1度のノーラブデーだよ! 
名前:法子 2010/08/20(金) 12:32 No.4888  操作


みやひろ様〜^0^♪

17日も本当にありがとうございました♪
いろいろとお気遣い頂きまして、店長も喜んでおりました(すごく!!)
例の曲も、今度ちょこっと練習いかがですか^^??

ジャズプロは、楽しみですね〜♪(店長に○藤さんのスケジュールを聞いた)もちろん応援にいらっしゃるのですね^0^♪

KING’SBARでは、毎年どこよりも沢山のミュージシャンが、プロ・アマ問わず、演奏してくださいます♪

両日共に、最後はジャムセッションで、盛り上がります♪

ぜひぜひお立ち寄り下さい〜^0^♪

入替も無いので、ゆったりとビールを飲みながらお楽しみいただけます〜^^♪

詳細はまだ未定ですが、今年も多くの皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

それでは、みやひろ様、またお会いできるのを楽しみにしております〜^0^!!!♪

  
 

題名:Re: 明日17日は月1度のノーラブデーだよ! 
名前:みやひろ 2010/08/21(土) 01:13 No.4889  操作


ジャズプロのキングスバーも楽しそうですね。
すでに近くのライブハウスに予約入れて、その後は赤レンガに移動というとこだけは決めている私ですが(笑)、ぜひ、寄らせていただきたいと思いまーす。

音楽っていいですね。
キングスバーにいると、改めてそう感じます♪



  
 

題名:Re: 明日17日は月1度のノーラブデーだよ! 
名前:法子 2010/08/21(土) 12:32 No.4890  操作


みやひろ様〜♪
すでに予約済み・・・さすがです^0^!!♪近くのお席だといいですね^^♪

音楽って本当にいいですよね〜^0^!!♪
演奏に、人柄に、触れ合うことで、良いご縁がいっぱい繋がっていく・・・♪そんなking’sbarでありたいと思います♪

生ビール冷やしてお待ちしております〜^0^!!



題名:お礼  名前:pop cone 2010/08/18(水) 23:30 No.4885  操作


法子ママ 玉店長 皆様
昨日は楽しい夜をありがとう御座いました。またまたたくさん飲んで炸裂してしまい、ご迷惑をかけたか心配です。 大汗
私はステージの音響関係の知識がまったく無い為、昨日のように
早くいって練習がてらに音響機器いじれたのはとても新鮮で楽しかったです。ありがとうございました。後は腕だよなぁ・・・・
遠い眼・・

  
 

題名:Re: お礼  名前:法子 2010/08/19(木) 09:59 No.4886  操作

pop cone様
いつもありがとうございます。
ステージでのお姿、ライブかと思いましたよ^^♪

クラシックギターの音色って本当に「黒いオルフェ」に合いますね♪お客様コンサートデビュー楽しみにお待ちしていますよ^^♪

いろんな方とも顔なじみになられましたね^^♪

久々にソウルマンの歌声も聴けてよかったですね♪

次回は9月14日火曜日です^^!!

またのお越しをお待ちしております〜^0^♪



題名:セッションチェーック  名前:吉隊長 2010/08/09(月) 21:28 No.4878  操作


通うほどに味のでるJAMセッション!

今年第17?回目のセッションは

 ヴォーカル(7)
 テナーサックス(1)
 ギター(3)
 ドラム(6)

夏休みですかね、ママの出番もないほど大賑わいでした!
昨日はいつもよりもバラエティーに富んでました。

どうも「セッション掲示板」調子悪いようで、こちらに書き込みました。

by 暑さにも負けず、雨にも負けず、通い続ける隊長^^

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前:法子 2010/08/10(火) 08:34 No.4879  操作

吉隊長〜^^!!

恒例のセッションチェック♪ありがとうございます^^!!

う〜ん、先日の組み合わせは難しかったぁ〜^^;)

セッションだから、なるべくいろんな方と演奏をしていただきたいと、組み合わせを考えるのがまた楽しい?のですが、今回は悩みました・・・^^;)!!

でも、初参加の方にも、楽しかったです♪と言って頂け、久しぶりの参加者の方にも、「やっぱりKING’Sがいいわ〜」とか言っていただけたので、なやうれしい(悩んだけど嬉しいの略?)日でした〜^0^!!

・・・なのに、なぜかセッション掲示板の調子が・・・・。

どうしたらよいのでしょうか・・・???

by雨かなり降っていましたね・・・大丈夫だったかな??本当にいつもご愛顧ありがとうございますの隊員

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前:吉隊長 2010/08/10(火) 10:46 No.4880  操作

そうでした、傘ありがとうございました。
半分近くは屋根?(京浜の下)があるので、それほど濡れないですね^^

セッション掲示板はNINJA TOOLSに問い合わせるしかないかな・・・(KINGSのメニューとは変更してないですよね・・・ユーザーIDからホームページは分かると思うので、セッション掲示板が表示されないって)

by 増尾好秋さんと握手してもらった隊長

  
 

題名:Re: セッションチェーック  名前:法子 2010/08/13(金) 10:26 No.4881  操作

吉隊長♪

セッション掲示板直りました♪ありがとうございました♪

増尾好秋さん、すごい方ですねー^0^!!!

今度聞かせてくださいね〜^0^!!



題名:無題  名前:ひ。 2010/08/04(水) 08:59 No.4873  操作


みのさん、大変ご無沙汰しております。なんばぁずのひ。です。最近、ドラマーの帰りが遅いので、失礼してます。

大桟橋のザ・ラーメンて、もしかして、パグちゃんのいる店ですか?一度行ってみたいのだけど、トンコツ苦手な私、何食べよう?

ノーライブ・デーにも行きたいのですが、私がジャズ歌ったら、ブルースの熱烈なファンである、ウッド・ベースの名手に怒られてしまうかもしれません、ははは(汗・笑)。

また近いうちに、お邪魔できたらと思います。

ところで、YCAって???

  
 

題名:Re: 無題  名前:みのさん 2010/08/04(水) 13:41 No.4874  操作

ひ さん、今日は!

大桟橋のラーメン屋はいうとおり、かわいい犬のいる店です。

但し、そこはとんこつではなく、醤油ベースのラーメンですので

大丈夫、美味しいですよ!

ぜひ行った見てください!!

YCAとはコンボバンド主体の団体で、ヨコハマ・コンボ・アソシエーションの略と思います。

来年3月で創立40周年を迎えます。

現在会員が約80名近くいます、年会費は6,000円ですよ!

  
 

題名:Re: 無題  名前:法子 2010/08/06(金) 10:41 No.4875  操作

ひ。様♪

昨日もありがとうございました^0^♪

昨日はなんだか、So〜Hot!!な歌(あつ、これ合ってる??)が多かったように感じましたが、カワセクシー(かわいい中にもセクシーという意)でよかったですよ〜♪

そうそう、YCAは、ヨコハマ・ココロカラオンガクヲ・アイスル会の略かと思われるほど、楽しんで音楽をやっている熱い皆さんがいっぱいいらっしゃいます^0^♪

私も加入しました^0^♪各季節ごとくらいにいろんな場所でコンサートをやっていますよ♪

KING’SBARにもいろんなグループの皆さんが出演してくださっています^^♪リコネクションとか♪もちろんセブンスハイも^^!!

KING’Sのセッションが、第2日曜日にやっているのは、YCAの方が、昼間にセッションをしているので、帰りによりたいとおっしゃっていただいたので、この日に設定したんです♪

みのさんは、こちらで永く運営もされていらっしゃいますので、ぜひ今度会ったら詳しくお聞きになってくださいね^^♪

それでは、今週も日曜日セッションですので、お待ちしております〜^^♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひ。 2010/08/06(金) 20:47 No.4876  操作

きゃ〜、みのさん!
お返事ありがとうございます。しょうゆベースなんですね。なら、私も食べられる!
私は、パグやフレンチブルくんのような、○ス犬が大好きなので、一度ぜひ行ってみます(って、どっちが目的なんだ!)

法子さ〜ん、昨日も大盛況でしたね〜。
あの人数で3回回すなんて、スゴ腕!練習した〜って感じです。
夏の疲れが取れました。

日曜日は久しぶりにJAMセッションにお邪魔するつもりです。
お二人とも、YCAのこと、教えていただいて、ありがとうございます。今度またゆっくり、くわしいお話聞かせてくださ〜い。

  
 

題名:Re: 無題  名前:法子 2010/08/08(日) 10:45 No.4877  操作

ひ。様♪
「ザ・ラーメン屋」のわんちゃん情報、さすがですね〜♪
パグがいるという噂は(?)本当だったのですね♪

行った方から聞くと、本当に昔ながらのしょうゆベースのラーメンで、美味しいそうですよ^0^♪

YCAの重鎮、石川さんが、やっていらっしゃるので、音楽の話も聞けそうですね^^♪

それでは、今日もお会いできるのを楽しみにしていま〜〜〜す♪



題名:暑いね!!  名前:みのさん 2010/08/01(日) 14:30 No.4869  操作


本格的な夏が来てだいぶ経ちますが、キングズ常連の皆様お元気ですか?

たまにはトピック入れないと、寂しいよ!!

25日の暑いさなか、YCA夏のコンサートを横浜美術館前で実施しました。

我がバンド セブンスハイは2番目の出演で(全部で10バンド)11時35分からでしたが、真上に太陽がありまともに太陽の直射日光を受け負けました・・・・・・・???。

朝から楽器の搬出、運搬、セットと暑かったこと・・・・・。

バンドの打ち上げはいつもの大桟橋の「ザ・ラーメン屋」YCAの重鎮石川さんがやっているお店です。

4人のメンバーで行きましたが、つまみのチャーシュー、メンマ、餃子で1人缶ビール、缶ハイボール約4本仕上げに??セット、締めて1万円で100円のおつり・・・・・・・・・・・・。

打ち上げ後、私はまたコンサ−トに戻って、最後のバンドまで聴取、楽器の片付けなど対応、YCAとしての打ち上げにも参加、いつもの野毛の中華、また中華か・・・・・・・・???。

しっかり飲み、少し食べて19時過ぎに解散、12時間の長い1日であった!

ご苦労様、自分で言ってどうする・・・・、・・・・、・・・。

  
 

題名:Re: 暑いね!!  名前:法子 2010/08/03(火) 17:21 No.4870  操作

みのさま〜^0^!!!

猛暑の中、コンサートお疲れ様でした♪

しかもその後の打ち上げも欠かさずにご出席とは、さすがですね♪
「ザ・ラーメン屋」いつか行きたいと思いながら、買い物に出かけても、子供連れのため、用事だけを済ませあたふたと帰るだけなので、なかなか・・・・^^;)

野外のライブは、天候などいろいろ大変だと思いますが、道行く人達もきっといっぱい元気になったでしょうね^^♪

応援に駆けつけた皆さんも演奏した皆さんも、本当にお疲れ様でした♪

YCAも50周年・・・すごいですね♪

これからも楽しい素晴らしい演奏楽しみにしています^^!!

  
 

題名:Re: 暑いね!!  名前:みのさん 2010/08/03(火) 20:39 No.4871  操作

法子ママ!

返信ありがとうございます、YCAの夏コン本当に暑かったです!!

バンドの後の打ち上げ、YCAの後の打ち上げもよく飲めました。

石川さんのラーメン屋は是非一度お出掛け下さい,美味しいしビールもハイボールも用意できていますので・・・・笑い

それからYCAは来年の3月13日で40周年ですよ!!

カモメでお祝いをやる予定としています!

暑さが続きます,キングズの常連メンバー、夏バテしないように
毎日酒を飲みましょう!

時間が出来たら、キングズバーに顔をおだし下さい!!

  
 

題名:Re: 暑いね!!  名前:法子 2010/08/03(火) 22:03 No.4872  操作

あっ・・・40周年でしたね^^;)

また店長に怒られそう・・・??

35周年をking’sbarでやっていただいたのが、きっかけでしたね^^♪

40周年も盛り上がりそうですね〜^0^♪

ずいぶんお会いしていませんが、カモメの佐々木さんによろしくお伝え下さい♪

あっ、私も会員だから行っちゃおうかな〜^^??

な〜んて、仕事です。はい^^;)

KING’SBARも、取りあえずは「10周年」を目指してがんばります〜^0^!!♪

みの様&皆様、これからも応援よろしくお願いいたします♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
07/25 (火) 4
07/24 (月) 8
07/23 () 4
07/22 () 8
07/21 (金) 4
07/20 (木) 9
07/19 (水) 5
合計: 44436

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web