画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:1月15日(木)♪  名前:法子 2015/01/15(木) 12:21 No.5393  操作


みやひろさ〜〜ん^^!!
遅ればせながら、昨年中もKing’sbarを盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。
いつも、お心遣いいただき、スタッフ一同どんなに助けていただいていることか・・・!!
今年も、どうぞ、King’sbar&ミュージシャン&ノーライブデーをよろしくお願いいたします^0^!!!

そして、広田さん並びに、ご参加いただいた皆様♪108曲煩悩セッション(??)大変お疲れ様でした^^!!
参加者の人数もどんどん増え、大晦日の鐘を突くかの勢いで、駅まで長蛇の列が出来る日も近そうですね@@)・・・!!

というわけで(どゆう・・・わけ??@@;)
本日は、今年も毎月第3木曜日恒例のJAMセッション!!!
なのですが、レギュラーの永井さんと畠山さんは、本日お休みとなりますので、本日のセッションホストは、南野陽征さん(p)と、吉村由紀夫さん(b)です!!

毎年、寒くなると、参加人数が寂しくなる(涙)King’sbarセッション。。。
本日も・・・いっぱい演奏出来そうな・・・よ・か・ん@@)♪

皆様のご参加&ご来店を心よりお待ちしております〜〜^0^♪




題名:ご報告  名前:広田豊暁 2015/01/02(金) 10:06 No.5391  操作


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。12月30日キングスバーにて行われた108(煩悩)セッションの全曲リストを報告したいと思います。今回は予定通り終電の時間までに終われましたので、完走出来た方が4名いらっしゃいました。四天王と呼ばせて頂きたいと思います(^_^)

長くなってごめんなさい m(_ _)m

9:10スタート


1.All Of Me
2.Emily
3.You'd Be So Nice To Come Home To
4.Oleo
5.On Green Dolphin Street
6.There Will Never Be Another You (10:00)
7.Up Jumped Spring
8.The Girl From Ipanema
9.Autumn Leaves
10.Stardust
11.The Things We Did Last Summer
12.Route 66
13.The X'mas Song
14.Georgia On My Mind
15.Doxy (11:00)
16.You And The Night And The Music
17.Comfirmation
18.A Night in Tunisia
19.Autumn In New York
20.Killer Joe
21.Rose
22.All Of Me(2)
23.Blues In The Afyernoon (Original) (12:00)
24.Just Friends
25.Rose(2)
26.On The Sunny Side Of The Street
27.Fly Me to The Moon
28.My Romance
29.Mack The Knife
30.Willow Weep For Me
31.I'll Remember April (13:00)
32.There Is No Greater Love
33.Someday My Prince Will Come
34.Lullaby Of Birdland
35.Donna Lee
36.Bye Bye Blackbird
37.I Can't Give You Anything But Love
38.Tenor Madness (14:00)
39.Wave
40.Satin Doll
41.Englishman In New York
42.Lone Some Road
43.Gee Baby Ain't I Good To You
44.Just Friends(2) (15:00)
45.Autumn Leaves(2)
46.There Will Never Be Another You(2)
47.Blue Bossa
48.L-O-V-E
49.Some Of These Days
50.Almost Like Being In Love
51.Misty
52.I'll Close My Eyes
53.Just Squeeze Me
54.Cry Me A River
55.What A Diff'rence A Day Made
56.もう一度夜を止めて
57.The Days Of Wine And Roses
58.Watermelon Man
59.Beautiful Love
60.Left Alone (17:00)
61.Stardust(2)
62.Just Friends(3)
63.Autumn Leaves(3)
64.You'd Be So Nice To Come Home To(2)
65.Take The "A" Train
66.Nobody Knows You When You're Down And Road
67.Authur's Theme
68.Que Sera,Sera
69.Tenor Madness(2)
70.Sweet Home Chicago
71.Comfirmation(2)
72.にんげんっていいな
73.I'll Close My Eyes(2)
74.Someday My Prince Will Come(2)
75.Come Fly With Me
76.The Very Thought Of You
77.リスボン・太陽の行方
78.The Days Of Wine And Roses(2) (19:00)
79.All The Things You Are
80.Just Friends(4)
81.Have Yourself A Merry Little Christmas
82.My One And Only Love
83.Bewitched
84.Lullaby Of Birdland(2)
85.Bye Bye Blackbird(2) (20:00)
86.Let It Go
87.Blue Bossa(2)
88.Fly Me to The Moon(2)
89.Work Song
90.I Wish You Love
91.ブロードウェイのジャバ
92.On Green Dolphin Street(2)
93.A Song For You
94.Route 66(2)
95.New York State Of Mind
96.One Note Samba
97.Let It Go(2)
98.Memories Of You
99.What's Up
100.Tenderly
101.Waltz For Debby
102.Alright,Okay,You Win
103.Billie's Bounce
104.All Of Me(3)
105.I Mean You
106.Zip-A-Dee-Doo-Dah
107.はじめちゃん 2014冬物語
108.Route66(3)

終了時間 23時10分位(だったと思います)
述べ時間は14時間10分!

参加して頂いた方ありがとうございました。

出来れば毎年この企画を続けていきたい思いますので、今後もよろしくお願いします。

煩悩セッションに参加すると次の年は無病息災に!
とか、デマを流してでも全国からバスツアーが押し寄せるようになるまで頑張るぞ!









題名:2014年→2015年  名前:みやひろ 2014/12/31(水) 19:07 No.5390  操作


2014年も楽しい時間を過ごさせていただき、美味しいビールを飲ませていただき、ありがとうございました!
ファミリーのみなさまも、お世話になりました。ありがとうございました!
2015年もよろしくお願いします♪



題名:Doremi's Bar vol.3 ありがとうございました♡ 
名前:Doremi♪ 2014/12/02(火) 22:39 No.5388  HomePage 操作


5388の画像を原寸大表示します King's Bar御中

11月29日(いい肉の日)は、Doremi's Bar vol.3で
大変お世話になりました。
お店のサポートがあればこそ!!
おかげさまで、無事に終えることができました。
帰りに、お客様が笑顔で帰ってくださったのが、
何よりうれしいです(^^)/

ライブオープニング曲をYoutubeにアップしましたので、
ご覧になってください♡

な〜〜〜んて素敵な店内♡
右側カウンターで働く皆様の、素敵な横顔♡

また、よろしくお願いいたします(^^)/



  
 

題名:Re: Doremi's Bar vol.3 ありがとうございました♡ 
名前:法子 2014/12/04(木) 11:08 No.5389  操作


Doremi♪様

ライブお疲れ様でした♪

Doremi’s Bar vol3も、大盛況でしたね^0^♪

いつもながら、安定した歌とMCで、お客様も大盛り上がりでしたね♪

今回は、面白いコンセプトもあり、次が益々楽しみに。。。♪

お忙しい中、応援にきて下さった皆様にも心から感謝です^0^!!

ありがとうございました^0^♪



題名:11月11日(火)♪  名前:法子 2014/11/11(火) 10:34 No.5387  操作


全国の「福永貴之」アンド「吉村由紀夫」ファンの皆様!!

11月の、最終木曜日のセッションが、本日11月11日(火)に移動になっております・・・・・!!!!!

突然ですが、そういうわけで、本日は、ピアノ&オルガン&ドラムを弾き叩きこなすフクちゃんこと、福永さんと、最近は、ベースのみならず、ギターでの歌伴などの仕事も増え、ボーカルライブのプロデュースとしても、引っ張りだこのヨッシーこと、吉村さんによるJamセッションです〜〜〜^0^!!!

もしかしたらまだ知らない方も多いの・・・かな・・・
@@;))))!!!!

う〜ん、今日はいっぱい演奏できそうな・・・よ・か。ん^^;)!!?

皆様のご来店&ご参加を心よりお待ちしております〜〜〜^0^;)!!!!!

byはたして、隊長は来てくれるのか。。。な隊員N子




題名:KFコンサート楽しかったデス!  名前:Doremi♪ 2014/10/19(日) 10:16 No.5384  HomePage 操作


法子ママ♡
こーちゃん♡

昨夜のKFコンサート ハロウィーンパーチーは盛り上がりましたね!!
いつも笑顔のお二人と、エネルギッシュで優しいホストミュージシャンの皆様には、感謝☆感謝です。

仮装もいとわないプロ魂!!
お客様と一体になって、楽しんじゃおう!!って
そんな気持ちがいつも伝わってきます。

ノンジャンルで、日本語の歌もあり!
シャンソンもあり!!

この書き込みをお読みになっている貴女?貴方?も
ぜひ、のぞきに来てみませんか??

注)仮装はハロウィンだけです(笑)あしからず。

  
 

題名:Re: KFコンサート楽しかったデス!  名前:法子 2014/11/06(木) 10:44 No.5385  操作

Doremi♪さ〜〜〜ん♪

いつも本当にありがとうございます^0^!!!

この感謝の気持ちは、言葉で書ききれませんが、くじけそうな時、お客様の温かい励ましの言葉や、笑顔にどれだけ救われる
か・・・(ちょっと言い回しが昭和ですが@@;)

KFコンサートが、毎回盛り上がるのも、KFの、いや、King’s Familyの皆様のおかげです^0^!!!

King’sbar、2回来れば「常連」、3回目からは「ファミリー」です^0^!!

これからも日本一の大家族目指して(?)がんばります^0^♪


そして、本日は第1木曜日恒例のボーカルセッションです♪

初めての方も大歓迎♪
ぜひ、譜面を持ってマイクを握りに(?)いらしてくださいませ〜〜〜^0^!!!

そして、今月29日は、「Doremi’s bar」♪
皆さん!応援にいらしてくださいね^0^!!!


  
 

題名:Re: KFコンサート楽しかったデス!  名前:Doremi♪ 2014/11/07(金) 22:26 No.5386  操作

5386の画像を原寸大表示します 法子さま 感謝♡

Doremi's Bar vol.3は11月29日=いい肉の日です(苦笑)
覚えやすいでしょ(笑)
よろしくお願いいたします(^^)/



題名:8月28日(木)♪  名前:法子 2014/08/28(木) 14:48 No.5383  操作


本日は、毎月最終木曜日恒例のJAMセッションで〜〜す♪

本日は、いつもの吉村由紀夫さん(b)福永貴之さん(key&ds)に加え、ピアニストの南野陽征さんをセッションホストにお迎えしています^0^!!

やっと涼しくなり、お出かけにはモッテコイ?のこの時期^0^!?

King’sセッションで、いい汗かきませんか。。。@@;)??

貴重なお時間を調整して参加してくださる皆様に、充実した演奏を体験していただけますよう、ホストミュージシャンとともに、サポートしていきたいと思います^0^!!

何といっても、レギュラー参加者の皆さんの温かさと演奏に対する真剣さ程よい緊張感。。。

ぜひこの機会にご体験ください^0^!!!

皆様のご参加そしてご来店を心よりお待ちしております〜!!



題名:7月17日(木)♪  名前:法子 2014/07/17(木) 16:33 No.5382  操作


7月17日♪本日は毎週恒例の第3木曜日JAMセッションです!!

King’sbarでは、毎週プロのミュージシャンが参加者の皆様の演奏のサポートをしてくださいます^^♪
なので、まだセッションになれていないという方も安心♪さらに、プロと臨場感あふれる本格的なセッションを体験したいという方にもピッタリ♪
進行は、私がしていますので、ご希望ご要望などあればいつでも、お申し付けください^0^!!

皆様のご希望に出来得る限り沿った形で、楽しいセッション体験をしていただきたい♪そんなコンセプトで、毎回開催しております^^♪

ですので、その日来てくださった参加者の皆様のパートの編成や、ご都合、人数によって、回し方が違う場合もございます。

演奏して楽しい。聴いて楽しく、勉強になる。
そんな風に感じていただけたら幸いです^^。

さらに、いつもウエルカムで温かい雰囲気を作ってくださるKing’sファミリーとも言える(私が勝手に思っている??)レギュラー参加者の皆様^0^!!
本当にありがとうございます^^!!!

そして、なくてはならないセッションホストのミュージシャン♪
本日は、言わずと知れた素晴らしい演奏を聴かせて下さるこのお二人^^!!
永井隆雄さん(p)と畠山芳幸さん(b)です^0^!!

本日も皆様のご来店&ご参加を心よりお待ちしております〜♪

ps・・・最近、隊長のセッションチェックがお休み(?)ですが、セッションチェック及び隊長ファンの皆様、ご安心ください^^♪隊長は今年もセッション皆勤継続中です!!



題名:7月10日(木)♪  名前:法子 2014/07/10(木) 15:05 No.5381  操作


本日は、毎月わくわくドキドキの第2週Jamセッション♪

本日のセッションホストは、諸戸勝也さん(p)吉村由紀夫さん(b)のお二人です♪

ドラムの宮岡さんは、都合で本日はお休みです。ファンの皆様には、大変申し訳なく、また次回8月14日を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

今日は、言わずと知れた(?)この空模様。。。(汗)
どうぞ、安全第一に、充分お気を付け頂きお越しくださいますようお願いい致します。






題名:6月12日(木)♪  名前:法子 2014/06/12(木) 10:53 No.5380  操作


King’sbarセッションにご参加いただきいつもありがとうございます^0^!

ムシムシのジメジメでベタベタのアナタも(?)、ビシャビシャのズブヌレでイライラのアナタも(・・・?)、今日は、ノリノリでワイワイとゴキゲンな夜を一緒に過ごしましょう〜〜^0^♪

本日のセッションホストは、南野陽征さん(p)吉村由紀夫さん(b)宮岡慶太さん(ds)のスゴ業トリオで〜〜す♪しかも・・・ここだけの話(笑)この時期は・・・いっぱい演奏出来そうな・・・よ・か・ん♪

そして!!な、なんと、今週末は、「第3回セッションジョイントLIVE」^0^♪もありますよ〜〜♪

King’sセッションにご参加いただいている方々と、King’sbarのセッションホストミュージシャンとのコラボLIVE!!

今年は、さらに強力なサポートミュージシャンを迎え、参加者の皆さんの実力を、今まで以上にさらに引き出した名演奏をお届けいたします^0^!!!!

【出演者】吉本信弘(g)中野耕太郎(ds)
      Norica(vo)MAMINA(vo)
【サポートミュージシャン】南野陽征(p)
              吉村由紀夫(b)
               宮岡慶太(ds)

【日時】6月15日(日)MC2,000円(1ドリンク付き)
    オープン/pm6:30スタート/pm7:00
 
 ※演奏終了後、懇親会&打ち上げがあります♪
 2時間:飲み放題&お料理付き♪ステージ開放(フリーセッション)
 参加費:1,800円

皆さん、ぜひぜひいらしてくいださいね^0^!!!

皆様のご参加&ご来店&ご予約を心よりお待ちしております^0^!!!




[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/22 (月) 5
05/21 () 8
05/20 () 6
05/19 (金) 6
05/18 (木) 4
05/17 (水) 3
05/16 (火) 2
合計: 44117

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web