画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:2010年最後のノーライブデー  名前:pop cone 2010/12/16(木) 01:23 No.4996  操作


参加できなくて、すごく残念です。少しコツのような感じを掴めてきたのになぁ・・・今いそしぎにチャレンジ中です。めちゃくちゃ難しいですが、メロディーラインに惚れちゃって練習が苦になりません。曲に惚れるって女に惚れるのににてるかも・・(っと言ってみたw)もう少しで譜読みが終了ですが、鬼畜のように弾き込まないとダメポ・・まだまだ時間がかかるなぁ
来月はおじゃま致しますので宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 2010年最後のノーライブデー  名前:法子 2010/12/16(木) 12:52 No.4997  操作

pop cone様

すれ違いでお会いできなくてとても残念でした・・・!!

「いそしぎ」ですか^^♪ボサですね♪私も大好きな曲です^0^!!

またまたかっこいいセリフも飛び出して・・・やるぅー^^!!?

来月
お目にかかれるのを楽しみにしております〜^0^!!!


  
 

題名:Re: 2010年最後のノーライブデー  名前:みやひろ 2010/12/20(月) 01:35 No.4998  操作

pop cone 様

私もお会いできなくて残念でしたぁ。
「いそしぎ」・・・無知な私は存じておりませんが、ボサノバなんですね。ぜひ、「ワンノートサンバ」とメドレーで聴かせてくださーい!
とはいえ、次回は私が欠席・・・2月を楽しみにしています!


それにしても、ノーライブデーは本当に楽しいですね。
ノーライブだけど、私にはライブです〜。
いつも観に行くライブでは聴かないジャンルの曲が聴けるし、バラエティにとんでて面白いです。
しかも良心的すぎる価格で♪
来年もたくさん参加したいと思っていますので、みなさま、よろしくお願いしまーす。

  
 

題名:Re: 2010年最後のノーライブデー  名前:みのさん 2010/12/20(月) 11:00 No.4999  操作

pop coneさん、みやひろさん、コメントいいですね!

来月はお二人そろわないのが残念です・・・・!!

今年も楽しいノーライブデーが過ごせ大変いい時間が持てました!

これも法子ママ、玉川店長、参加者皆様のおかげです、感謝いたします、ありがとうデす!!

来年も楽しい会にしたいですね、ご協力方よろしくお願い申し上げます!

  
 

題名:Re: 2010年最後のノーライブデー  名前:法子 2010/12/21(火) 08:56 No.5000  操作

みやひろ様^^!!

本当に今年1年もありがとうございました^0^♪

いつも周りの方に優しいお気遣いと笑顔を、本当にありがとうございました^^。

「ノーライブデー」ですが、みんなで演奏すると本当にライブのようで楽しいですよね^^♪

今年は演奏の方もご参加頂き、嬉しかったです^^!!

店長もみやひろさんとの共演を楽しみに張り切っておりますので、来年もよろしくお願いいたします〜^^!!♪

「ノーライブデー」ライブなんかもそのうちやりたいですね♪

今年も、「みのさん&みなさん」に感謝です^^!!

来年もよろしくお願いいたします〜^0^!!♪

  
 

題名:Re: 2010年最後のノーライブデー  名前:pop cone 2010/12/27(月) 17:13 No.5004  操作

みやひろ様
華麗な(加齢ではありません!)ドラムソロ聞けなくて残念です。ところで私と同じ歳でギターがうまくてキングスバーに出演してる人って誰でしたっけ?みやひろさんはたしかファンと言ってました。

  
 

題名:Re: 2010年最後のノーライブデー  名前:みやひろ 2010/12/30(木) 01:09 No.5005  操作

pop cone様

興味もってくださいましたか〜嬉しいです♪
その方は、来月26日のJAZZ&ROCK NIGHTに出演する是方博邦さんです。ロック、ブルースと幅広い演奏をされます。
ぜひ、26日、いかがですか?



  
 

題名:Re: 2010年最後のノーライブデー  名前:pop cone 2011/01/03(月) 02:06 No.5010  操作

みやひろさん

26日まだわかりませんが行けたら行きます。(なんていい加減な答えだ!)



題名:本日のライブ!!!  名前:法子 2010/12/26(日) 10:43 No.5002  操作


12月26日(日)は、今年最後の「ナマちゃんライブ」♪
通常より早めの御時間から、通常より多目の出演者による、通常では味わえない?スリルとサスペンス・・・。最後のどんでん返しは、決して一人では見ないで下さい・・・みたいな・・・!!!?



サディスティック チエバンド〜女王チエ(VO) ナマあきら(VO,G,奴隷) 旦那(B,奴隷) Zono(DS,奴隷) チロウさん(KEY,奴隷)
A天狗熱〜ワダだんな(VO) ナマあきら(G) ワダのつま(B) 青山“AWO”安彦(DS)
B1/2Char〜能登谷祥(B) 福田敦之(DS) iChamy(KEY) DAI☆PON(VO,G)

ナチュラルに細胞を活性化したい方にオススメです^0^!?

年末の忙しいときだからこそ、このライブで今年1年の厄落とし!!!^^♪

今から「やっぱり来てよかった」というお客様の笑顔が浮かぶ、king’sbar店運を賭けた?今年最後のナマちゃんライブに皆様のご来店を心よりお待ちしております〜^^!!!

  
 

題名:Re: 本日のライブ!!!  名前:Jiro 2010/12/26(日) 13:40 No.5003  操作


観に行きま〜す。(^-^)/



題名:今夜のライブ!!  名前:法子 2010/12/23(木) 10:22 No.5001  操作


皆様お待たせいたしました〜^^!!

king’sbar毎年恒例の「NHK」ライブです♪

今年は、ジーコさんジャックさんそして、ジャッキーさんと、ネーミングも凝った、魅惑的なこの3人が、個性的な楽しいステージを魅せてくださいますよ^0^♪

お席は満員御礼ですが、御立見覚悟で(?)ぜひぜひ〜^^♪

クリスマスイブイブをKING’SBARで・・・!!
盛り上がっちゃいましょう〜^^!!



題名:ふと想い出して  名前:みのさん 2010/12/12(日) 10:27 No.4988  操作


12月入って忘年会、他付き合いが続きこの時間が減った、久しぶりに記載する。

今年は大切な人がいなくなった・・・・・・・。

多くは語らないが、寂しい気持ちでいっぱいである、そういう気持ちがあるのか、酒を飲む機会の12月もう10回の宴を消化した。

後、まだ10回近くの宴に参加予定だ!

いなくなった人を心の中で偲んで飲むとしよう!

14日のノーライブデーは、会社の忘年会とぶつかりそれは避けられないので、20時30分ごろになると思うが、参加をする!

皆さん、楽しんできたノーライブデーでの、忘年会として時間は限られるが、楽しみましょう、大勢の仲間の参加を期待する!!

玉川店長、法子ママよろしく!!



>法子オーナーの歌、最高でしたよね〜〜


>どうも、遅ればせながら、先日はお世話さまでした。
>駆けだして帰ったは良いけど結局間に合わず、
>一本後で帰ったら1時間以上かかったいーけんです;;


  
 

題名:Re: ふと想い出して  名前:法子 2010/12/13(月) 16:19 No.4989  操作

みの様

昨日は、ありがとうございました^^。
いつもお気遣いありがとうございます。。。

今年の年末は、いつもより御酒の量が増えてしまいそうですね・・・。

私も近頃は、最後のお客様をお見送りした後、店を片付けながら心の中で語りかけたりしています・・・。

電車が無くなってしまい、朝までご友人の方々と一緒に語り明かし、「朝マック」を店で一緒に食べた事など想い出します・・・。

悲しみは消えませんが、これからも、「残してくださったもの」を大切にしていきたいと思います。

そして、みのさん、飲みすぎてお身体を壊してはだめですよ。

そうだ!明日の「ノーライブデー」は、休肝日にしましょう〜!!^^。


by皆様に御会い出来る事の幸せを、改めて感じた法子

  
 

題名:Re: ふと想い出して  名前:Jiro 2010/12/15(水) 17:35 No.4994  操作

昨日ノーライヴデーに行って、初めて知りました。

「残してくださったもの」を大切にしていきたい。

そうですよね。出会って、話をしたりして、学んだ事を大切にしていきたいと思います。何個か・・、私にはあります。

・・・金曜日はよろしくお願いしますー。

  
 

題名:Re: ふと想い出して  名前:法子 2010/12/15(水) 21:44 No.4995  操作

jiroさん^^!!

昨日もありがとうございました!!

昨日は今年最後の「ノーライブデー」で、皆様にお会いできて(いらっしゃれなかった方には、この掲示板から・・・)ご挨拶できた事、とても嬉しかったです^^。
改めまして、今年1年も、本当にありがとうございました。

いろいろな事も乗り越え(法子だけに・・・とかではない??)来年は更に多くの皆様に楽しんでいただけるking’sbarとなれますよう、努めていきたいと思います^^!!




題名:ノーライブデーバンザイ!  名前:かじのん 2010/12/13(月) 22:03 No.4990  操作


こんばんは。

どこに書き込んでいいかわからず^^、新規投稿しちゃいました。
明日はノーライブデーですね。また参加させてもらいまーす。


実は、ついに青本をゲットしまして。いぇーい!!

でも。知らない曲がたくさん。。。
よくやる曲がどれなのかわからず・・・ 

スタンダートナンバーもあまり知らない初心者なので。
明日ご指導いただけませんか?よろしくお願いしますっ!

いつもくらいの時間に、のどカラカラにして伺います♪

  
 

題名:Re: ノーライブデーバンザイ!  名前:法子 2010/12/14(火) 00:32 No.4991  操作

かじのん様

いつもありがとうございます^^。

明日は、今年最後の「ノーライブデー」となっております!!!

久々にダブル出勤で、皆様と共に盛り上がりたいと思います!!

ついに、青本もゲットした、かじのん様の演奏が・・・・・
楽しみ〜〜〜^0^!!!
明日も、演奏よろしくお願いいたします^0^!!!

のどカラカラにしてお越し下さい〜^^!!♪(汗?)


  
 

題名:Re: ノーライブデーバンザイ!  名前:みのさん 2010/12/14(火) 08:23 No.4992  操作

かじのんさん、法子ママさん、今年最後のノーライブデー楽しく過ごしたいですね!

しかし私は会社の逃げられない忘年会?がありまして、早くても

20時30分頃でないと行かれません、もう皆さんいい気持ちになられていますので?ですが、私も同じような状態となっていきますので、心配はないんですが。

皆さん、キングズに遊びに行きましょう!

法子ママ、玉川店長、宜しく!!

  
 

題名:Re: ノーライブデーバンザイ!  名前:Jiro 2010/12/14(火) 10:18 No.4993  操作

すっかり冬となりました。寒く、湿度も低いですね。

肌カラカラにして?行きます。(^^)/



題名:本日のライブ!!  名前:法子 2010/12/05(日) 12:56 No.4985  操作


昨日の、「The Bayskays Live」にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!!
「すごい」とは、聞いていましたが、本当にすごいライブでした!!!個人的に、前日がセッションだったので、技術的な方に気が行ってしまい、息をするのも忘れるくらい聴き入ってしまいました・・・^^;)3人の息の合った演奏に、プロの技!!
どれだけ引き出しがあるの??と思わずツッコミを入れたくなるほど、御一人御一人のソロが・・・すごすぎる!!
それぞれにご活躍中のこの3人が、揃ったライブ・・・。次回もまたking’sbarでぜひ演奏してください^^!!
そして、何といっても、昨日の演奏に火を付けた?、chieさんの歌とパフォーマンスが・・・もうすごいです〜^^!!
私はただただ、魅入ってしまいました・・・。お客様へのサービス精神が、chieさんの魅力の一つですね♪


さぁ!!!本日、12月5日(土)は、
昼の部が、ジャズプロでも、演奏してくださいました
「チカエQUEENTET」の登場です^^!!
king’sに、「キャンディー・ダルファー」が来たのかと思ってしまったくらい、素敵なパフォーマンスのチカエさんに、とにかく、観て良し!聴いてよし!!の素敵なメンバーの皆さんによる、夢のようなライブです〜〜^0^!!!

そして夜の部は、king’sbarに「ドリカム」が来たのかと思うほど、素敵な歌声の大地智子さん(vo)リーダーの、これまた若手実力派のイケメンプロミュージシャンによる、素晴らしいライブです^^!!
智子さんは、歌も素敵ですが、MCやアレンジも楽しく、前回も思わず爆笑してしまいました^^♪お客様を楽しませる心配りが、人気の秘密ですね♪

今夜も、昼の部・夜の部共に、超オススメライブです!!
ぜひ、お席のご予約を・・・!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております^0^♪

  
 

題名:Re: 本日のライブ!!  名前:Jiro 2010/12/06(月) 00:11 No.4986  操作

The Bayskaysさん、スゴかったですね!。ツインギターとピアノ、という珍しい編成なのに音がぶつからない!・・、とか筆舌するのも無意味に感じる程、すばらしいグループです。ライヴ観るのは2回目でしたが、今回はピアノがクリアに聴こえて、更に見入ってしまいました。痛快というかスリリングというか、ホロっとくるというか・・。音楽は奥が深い?底なしですねーーー。いや〜・・・。
  
 

題名:Re: 本日のライブ!!  名前:法子 2010/12/06(月) 14:15 No.4987  操作

jiro様!!

いつもご来店ありがとうございます^^♪
「筆舌するのも無意味に感じる程すごい」・・・って、まさに、その言葉がぴったりですねー^^!!!

先ずは、多くの皆さんにこの演奏を聴いていただきたいです♪

今回はご予約以外のお客様も大勢聴きに来てくださいましたが、次回は、「要ご予約」&当日も「整理券」かも・・・!!??

ツインギターと鍵盤の編成って、本当に珍しいですよね。私もとても興味がありましたが、息の合った「The Bayskays」だからこその、あの妙技(?)・・・!!
御一人御一人のソロが、また他の方の演奏と決してかぶらない、そして、流れを壊さず自然に自分の世界へ持っていく、あの気持ちのいい演奏・・・。

演奏終了後も、盛り上がりましたね〜^^♪

次回も楽しみにしております♪




題名:本日のライブ!!!  名前:法子 2010/12/04(土) 11:57 No.4984  操作


本日は、king’sbarのラッキーアイテム(?)との呼び声も高いナマあきらさんプレゼンツ!!!
「The Bayskays Live」です!!!

「とにかくいいから聴いてみて」と言われなくても(?)このメンバーならいいに違いない・・・!!!そんな素晴らしいメンバーの共演が、ついに実現です!!!

今夜は燃えますよ〜〜〜^^!!!??

どんなライブかは、来てからのオ・タ・ノ・シ・ミ^^♪

今夜はお酒がすすみそうな、ヨ・カ・ン(・・・しつこい?)

皆様のご来店を心よりお待ちしております〜^0^!!





題名:本日のライブ!!  名前:法子 2010/12/01(水) 12:29 No.4983  操作


本日12月1日第1水曜日は!!!!

king’sbarでは、数少ない毎月1回のレギュラー出演者「大樹レイナさん&田村博さん」のデュオライブです^0^♪

しかも今月は御二人の音楽活動をking’sbarにてお祝いしちゃいます〜^0^!!!♪

昔から御二人を応援してくださっている皆様、友人知人の皆様、今日はking’sbarもちょっとだけ普段と違ったパーティー風^^♪
御二人の想い出やファンの皆様との想い出などなど・・・いろんな御話を聞きながら、楽しいひと時をお過ごし下さい^^♪

永く活動するミュージシャンを応援してくださいね^^!!
皆様のご来店心よりお待ちしております〜♪



題名:YCA 秋のコンサート  名前:みのさん 2010/11/29(月) 09:32 No.4981  操作


最近また飲み会が続き、投稿が出来なかった。

そして昨日(28日)毎年1回の秋のコンサートを太田町の横浜ニュースハーバーにて開催した。

今年は創立40周年となる記念コンサートであった。

12バンドが12時30分から21時近くまでの長丁場の演奏であったが、最後まで頑張った。

我々セブンスハイというバンドで、2番目に出演(13時5分〜13時35分)インスト3曲、ヴォーカル3曲を演奏した。

練習不足(特に私個人の練習)のため、前日の練習ではダメ出しがされていたので、心配されたが(バンドのメンバーに)本番に強い本人の自信と当日朝の特訓のおかげで?本番は何とか乗り切れました??・・・・・・・・・・・・・・・・・。

当日の動きを振り返ると

5時30分起床、朝食他6時30分、7時〜8時まで最後の特訓練習、8時30分コンサ-との機器搬出のため、リトルジョンに集合、9時〜搬出、9時30分会場へ機器搬入、その後会場でのテーブル他手伝い。

プログラムセット他、11時30分〜15分間程度リハーサル、12時開場、お客様への案内対応

12時30分〜1番目のバンド出演、13時5分〜セブンスハイ演奏、その後もろもろ手伝い、4番目のバンドが終わりセッションタイム、終了後、40周年記念で4バンド集合記念撮影

その後、恒例のバンドの打ち上げ、近くの「紅花」の中華を食べに行く、生ビールで乾杯、今日の反省など話す、約1時間で終了

会場に戻り最後まで(20時45分)演奏を聴く

YCA全体打ち上げに参加(関内北口居酒屋さくら水産にて)
21時15分〜23時近くまで打ち上げ宴会、約30名が参加

大いに盛り上がった40周年であったが、12時間のきつい労働であった?・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

以上昨日28日のコンサート報告でした。(笑い) 


  
 

題名:Re: YCA 秋のコンサート  名前:法子 2010/11/30(火) 12:17 No.4982  操作

みのさん^^!!

お疲れ様でした♪
「40周年の秋のコンサート」ですか・・・^^。すごいですね^^♪「継続は力なり」ですね^^。

YCAの皆さんの熱気が伝わるコンサート報告(!!)ありがとうございました^^♪

YCAの皆さんは、いつも本当に真剣に音楽と向き合っていて、だからこそ、打ち上げのビールも格別に美味しいのでしょうね^^!!♪
真剣だからこそ、ぶつかったり厳しい意見があったりもするかもしれませんが(あっ、そんなこともない?)、人間関係がどんどん希薄になっている現代で、お互いに対等に意見が言い合える人間関係って、素晴らしいことだと思います。

まさに横浜ならではですね^^!!

またお会いした時にいろいろ聞かせて下さいね^^♪

ありがとうございました♪



題名:改革しようぜ  名前:隠れお世話人 2010/11/24(水) 10:05 No.4979  操作


確かにジャンルが違うとなかなか難しいのでジャズ限定はいいと思いますよ  だから出ないと言う人もいますよ 今リハーサルの意味を知らず本番と変わらずなので一人当たりの時間を短くし全体の終わりも早めだと参加者が助かりますね 自分がいつも企画する時はmcを含め一曲長くても五分 14人でも70分×2ステージ140分休み20分とっても160分 10時には終わりたいですね あと片付け楽になりますよ
  
 

題名:Re: 改革しようぜ  名前:法子 2010/11/25(木) 11:37 No.4980  操作

隠れお世話人様

いつも気に掛けてくださってありがとうございます^^♪
king’sbarの「お客様コンサート」は、通常セッションなどで演奏できない曲(または事故りそうな曲??)などもリハーサルをやることによってスムーズに本番で演奏していただけるようにということや、慣れない方も1曲通してリハーサルする事で、伴奏者の演奏に慣れていただこうなど、新しい試みの企画です^^♪

ただ、ジャズ以外の曲は、曲のサイズや進行、キメなどがそれぞれにあるので、どうしてもリハーサルのお時間は長くなってしまいます。それは、伴奏者の皆さんがリハーサルでその方から多くの情報を得て、本番にいい演奏をするためにも必要な事なのです。これは、ジャズでも同じだと思いますが、伴奏者の皆さんは、1曲1曲その曲のイメージをとらえ、それに合わせて、リズムや音を作ってくださるので、演奏者全員の気持ちが揃っていないと演奏もちぐはぐになってしまいます・・・。

ですが、慣れている方にはリハーサルで待たされるのは苦痛ということもあるかもしれません。来年からはその辺りも改善していけるようがんばります^^!!

個人的には、私がking’sbarをやるようになって、他の出演者の方々のリハーサルに立ち会うようになり、すごく勉強になるな、と感じることが多かったので、他の方々がリハーサルの時、どんなことを伴奏者に伝えているのかや、テンポの出し方、譜面の説明・・・など参考にしていただいたり、コミニュケーションのお時間にしていただけるといいな、と思っています。

来年からは「JAZZボーカル限定お客様コンサート」も始まりますのでいろいろとご意見などまたお待ちしております^^♪



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
05/26 (金) 5
05/25 (木) 11
05/24 (水) 5
05/23 (火) 8
05/22 (月) 5
05/21 () 8
合計: 44147

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web