画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:31日のジャムセッションにて!  名前:みのさん 2011/04/01(金) 17:50 No.5072  操作


仲間のドラムから誘われて、完全定年最後の日キングズバーに向かいました。

本音を言うと大地震の後、送別会が中止になったり延びたりして
予定が狂いましたが、少し落ち着いた23日から連チャンで送別会
週間となり、30日まで続きました。

その間、キングズバーでの祝う完全定年ライブで飲み、翌日も所属する団体の親睦に出て飲みました。

昨日もセッションイコール呑みでしたので、実に昨年作った呑み記録8連ちゃんを追い越し、9連チャンの記録を作ってしまいました。(笑い)

結果は誘ったドラムが欠席、誘われたサックスが出席と面白い結果に終わりました・・・・・・・・・・・・・・・・。

それもさすがに勢いがなく、私も途中退場でした。

せっかくプロの今井トリオさんと共演できたのに、4曲で終わって残念でしたが、凄い緊張で疲れました(笑い)

法子ママとも、共演出来嬉しかったですが、早く帰って皆様すいませんでした、これに懲りず今後ともよろしくお願い申し上げます。

疲れが溜まった「みの」よりでした!!

  
 

題名:Re: 31日のジャムセッションにて!  名前:法子 2011/04/02(土) 02:21 No.5073  操作

みのさん^^!!
前回に続き、セッションへのご参加、誠にありがとうございました^0^♪
9連チャンの記録^^、さすがです^^!!!?

セッションで一緒に演奏させていただいたのは初めてですね^^。ありがとうございました^^!!とっても楽しかったです♪

いっぱい会長の演奏が聴けて、楽しいひと時でした♪

先日のライブの疲れも見せない、元気なみのさんの笑顔にお会いできて、またまたがんばれそう^^!!

ゆっくりおやすみになって、またお会いできる日までお元気でお過ごしくださいませ^^♪

明日はアントニオライブです^0^!!!!
お時間があったらぜひ〜^0^!!!!?



題名:3月26日(土)  名前:法子 2011/03/26(土) 09:35 No.5068  操作


本日昼の部は、king’sbarファミリーの長^^!!(笑)みのさんこと、後閑猛さん(as)率いる「セブンス ハイ」のライブです〜^0^!!!
みのさんの現役の最後を飾る記念ライブ!!ぜひ皆様応援にいらしてくださいませ〜^0^♪

夜の部は、これまたking’sbarではお客様コンサートのレギュラーとしてもお馴染みのMASUMIさんファミリーによるその名のとおり(!)「ファミリーライブ Vo.2」


いつも感動と笑顔を運んでくださるこの2つのライブで、今日のking’sbarは、皆様を元気にいたします^^。



  
 

題名:Re: 3月26日(土)  名前:みのさん 2011/03/27(日) 08:42 No.5070  操作

玉川店長、法子ママ、昨日は我々のライブにおきまして、大変お世話になりました。

お陰さまで大変楽しい?ライブになりました、ありがとうございました!

色々とお願いをして恐縮でしたが、聞いて下さって頂き感謝申し上げます。

また来年のライブに向けて練習をして行きたいと考えています、次回も宜しくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 3月26日(土)  名前:法子 2011/03/28(月) 01:06 No.5071  操作

みのさん^^!!

ライブお疲れ様でした。本当にありがとうございました。

いつも楽しい「セブンス ハイ」ライブですが、みのさんの記念ライブということで、ご家族の皆さんや、ご友人の皆様など、暖かい声援と拍手で盛り上がりましたね^^♪

今回はみのさんの歌もいっぱい聴かせていただきましたね^^。
みんなで歌えるように、手作り&手書きの歌詞カード(?)、心温まりました^^!!

26日は、昼の部、夜の部共に、「家族」がテーマとなったライブのように感じました^^。

家族が共に居られる事の幸せを改めて感じました。

みのさんファミリーとMASUMIさんファミリーのライブを、また来年king’sbarでやっていただけるよう、がんばります^0^!!!

今後ともよろしくお願いいたします。



題名:3月27日(日)  名前:法子 2011/03/27(日) 00:29 No.5069  操作


皆様〜^0^!!
お待たせいたしました〜^^!!!

本日は、スタッフ一同待ちに待った超お勧めライブ!!!
トライトーンの
「TRY−TONE A cappelleサクラサクライブ」
です!!!!

いつも全国からファンの皆様が来て下さり、本当にありがとうございます。

今日は、いっそう大きな拍手がking’sbarに響き渡りそうですね^^♪

皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております^^。





題名:3月25日(金)  名前:法子 2011/03/25(金) 00:31 No.5067  操作


本日の植木啓示さん(g)のグループのライブは予定通り開催いたします^^。

シャーデーを思わせるセクシーで大人のムード漂う、高マサミさんのボーカルが大評判です^^!!

・・・ところで、品薄だったスーパーも、徐々に平常時に戻りつつありますね。
ちなみに、トイレットペーパーは、シングルにすると、倍の長さになるので、お得です!!!?
N子マメ知識でした・・・^^;)??



題名:3月23日(水)  名前:法子 2011/03/23(水) 10:39 No.5066  操作


本日の「HiroーYamanaka(g)」トリオのライブは予定通り開催いたします。

先日は、「懐かしフュージョン名曲ライブ」も、お忙しい中、取りまとめて下さり、本当にありがとうございました。

CDも、毎日聴いています・・・(いや、ホントにホントに)

久しぶりにお聴きしたHiroさんのギター(歌も!)本当に涙が出ました・・・(いや、ホントにホントに?)

アルジャジローの登場にはビックリ??(来た方にしかわからないギャグですみません・・・)

今日は何が飛び出すのか??

ぜひ、こんな時だからこそ!!Hiroさんの演奏を応援にいらしてくださいますよう(いろんな意味で??)お願いいたします^0^。

本日店長出勤です!!



題名:3月21日(月)  名前:法子 2011/03/21(月) 10:43 No.5062  操作


本日昼の部「大地智子Birthdayライブ」は開催中止となりました。
智子さん^^こんな時だからこそ・・・お誕生日おめでとうございます。

そして、本日夜の部「お客様コンサート」は、
「Jamセッション」となりました。
時間も変更となり
pm5:30オープン pm6:00スタート
です^^。
チャージは、2000円(2ドリンク&スナック付き)
です^^。

昨日の「懐かしフュージョン名曲ライブVo.5」にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

king’sbarに多くの方達が集まり、それぞれの想いがつまった素晴らしい演奏を聴くことが出来る幸せを改めて感じた夜でした・・・。きっと、思い切り演奏するのも久しぶりだったという方も多かったのではないでしょうか・・・。

リスナーの方も大勢来て下さって、皆様の笑顔が本当に本当に嬉しかったです。

こんな時、物資の必要性は言うまでもありませんが、私は、ライブを通して、今回改めて「音楽」が生まれたルーツを実感いたしました。これからも「音楽」が人の心を癒し、希望の光となることを信じて、皆さんと一緒にこの時を乗り越えていきたいと思います^^。

震災2日目に、出演者のナマあきらさんが提案(プロデュース)してくださった「災害復興支援募金」も、缶がいっぱいになるほど集まりました。ご賛同ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます。

くどいようですが(^^;)皆様にお会いできる幸せを改めて感じたN子でした。

皆様本当にありがとうございました。


  
 

題名:Re: 3月21日(月)  名前:Jiro 2011/03/21(月) 17:06 No.5063  操作

 ↑・・、昨日はお疲れ様でした。多くの演奏者の方が集まり、楽しくにぎやかななライヴでしたね〜。法子ママさん、お久しぶりでしたね〜。有難うございました。
おなじくタマ店長さん、主催のHiroさんにも感謝です!!。^^)/~

 昨日はリスナーの方も多かったですね〜。
みやひろさん、有難うございました。J-Fujonnは・・何曲か演奏されましたね・・f^^;。

 それにしても例年通り、皆さん上手い!。忙しい中でも、しっかり練習して来る方がほとんどなんでしょうね。見習わなきゃ(汗。
また、伺いま〜す。^^)/

  
 

題名:Re: 3月21日(月)  名前:みやひろ 2011/03/22(火) 01:04 No.5064  操作

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
あんなにたくさんのバンドさんが出演するライブとは知らず(笑)、ちょっと浮いてたリスナーでしたが、みなさんの素晴らしい演奏を聴いて、日常を取り戻せたような気がします。

Jiroさんのバンドを見ることができず、とっても残念でした。
まだ終電で帰るには不安がありまして・・・田舎なので(苦笑)
でも、他のバンドで参加しているJiroさんって、とってもカワイイ♪ 演奏の感想じゃなくて、すみません。<(_ _)>
今度はJiroさんメインのライブにお邪魔したいと思います。

店長と法子ママ、会えて嬉しかったです。
やっぱり、音楽と笑顔あふれる空間は、素晴らしいですね♪




  
 

題名:Re: 3月21日(月)  名前:法子 2011/03/22(火) 10:11 No.5065  操作

jiro様

一昨日は本当にありがとうございました^^!!
やはり実際にお会いしてご無事を確認出来て安心しました。

本当にあの日はking’sbarにも活気が戻り、久しぶりに脳内からいい物質が出たきがします(なんのこっちゃ??)

jiroさんの演奏を聴ける幸せも実感・・・^^。
次回は「フレディー」でよろしくお願いします・・・??!!


みやひろ様
一昨日は本当にありがとうございました。
お見えになると知らなかったので、思わず涙腺が緩んでしまいました・・・。みやひろさんの笑顔でまた元気になれました^^。
「楽真剣」(楽しんご風?)な、皆さんの演奏にも、いつも以上に気合いが入っていましたね^^。音楽の力ってすごいですね。

それに、「師匠」の話題も出ていましたね^^。やはりファンの多い素晴らしいプレーヤーですね^^!!

king’sbarに出ていただけるなんて^^!!本当に嬉しいです^0^♪

これからも、1日1日を大切にしていきたいと思います。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

ありがとうございました^^!!



題名:3月20日(日)  名前:法子 2011/03/20(日) 11:09 No.5061  操作


本日のHiro Yamanakaプレゼンツ♪「懐かしフュージョン名曲ライブVo.5」は、予定通り開催いたします^^。

毎回レアな名曲が聴ける、この企画ですが、今日はいったいどんな曲が・・・!!!???

jazzとフュージョンは切っても切れない(?)間柄^^;)??

皆様にお会いできるのを心待ちにしております^0^!!



題名:3月19日(土)  名前:法子 2011/03/19(土) 13:45 No.5060  操作


本日の昼の部・「チカエQUEENTET」のライブは中止となりました。

本日夜の部・「松崎雅之トリオ」のライブは予定通り開催いたします。

今日は久しぶりに春らしい陽気となりましたね^^。

連日のこの寒さに、数えてみたら、着込むこと計7枚・・・^^;)

でも風邪なんてひいていられないもんね><;)!!!

・・・花粉ひどいけど・・・^^;)??



題名:3月18日(金)  名前:法子 2011/03/18(金) 10:10 No.5057  操作


本日の川勝陽一さん(p・key)のライブは、予定通り開催いたします。

このような時ですが、一人でも多くの方に元気になっていただければ嬉しいです。

本日は店長出勤です。

・・・店長といえば、3月11日の本震の時、ちょうどお風呂に入っていて・・・あ〜・・・書けない・・・・これ以上は・・・???ぜひ、本人にお聞き下さい^^!!!

  
 

題名:Re: 3月18日(金)  名前:Jiro 2011/03/18(金) 17:06 No.5058  操作

↑そーですか!。
明後日、店長さんに訊いてみます==。^o^)v

  
 

題名:Re: 3月18日(金)  名前:法子 2011/03/18(金) 19:16 No.5059  操作

jiro様!!

いろいろとお気遣いのご連絡や書き込みありがとうございます^^。
フュージョンナイト、よろしくお願いいたします♪

・・・店長が違う意味でピンチだった件(?)、くれぐれも私が掲示板に書き込んだことは内密に・・・^0^)/!!??

お目にかかれるのを心待ちにしております^^。

20日はもちろん、ダブル出勤です!!



題名:3月17日(木)  名前:法子 2011/03/17(木) 09:22 No.5056  操作


本日のライブはキャンセルとなりました。

交通機関の制限や計画停電など、大変かと思います。

寒さもぶり返し、自然の驚異の前にはなすすべもありませんが、こんな中にも、各国の支援や援助、そして何より日本全体が温かい心をもって被害に遭われた方々を見守り、応援していこうという気持ちになっていることを強く感じます。

ひとりひとりの力は小さくても、必ずいつかそれが大きな力になっていくと信じています。

king’sbarを心配してくださる皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
09/22 (金) 2
09/21 (木) 7
09/19 (火) 1
09/18 (月) 4
09/17 () 9
09/16 () 10
09/15 (金) 3
合計: 44712

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web