画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:後閑猛@Tokyo Net Radio  名前:後閑ファンクラブ 2011/07/12(火) 21:10 No.5143  HomePage 操作


5143の画像を原寸大表示します 後閑猛(横浜アマチュア・コンボ・バンド連盟 会長)
@さんべ医院(Tokyo Net Radio)

http://www.tokyonetradio.com/ch/bronzesambe.html

放送開始:7月16日(土)〜

  
 

題名:Re: 後閑猛@Tokyo Net Radio  名前:法子 2011/07/14(木) 08:56 No.5144  操作

後閑ファンクラブ様

なんだかどこかでお見かけしたような・・・(笑)^^!?
お元気ですか?

king’sbarのこの掲示板でも有名な、超大物ゲストですね^^!!♪

みのさんが出るそうなので、皆さん16日インターネットラジオをぜひ聴きましょう〜^0^♪

またお目にかかれるのを楽しみにしております〜♪

  
 

題名:Re: 後閑猛@Tokyo Net Radio  名前:後閑ファンクラブ! 2011/07/16(土) 00:55 No.5145  HomePage 操作

放送開始です!


題名:無軌道な・・・  名前:ナマあきら 2011/07/10(日) 11:52 No.5137  操作


昨夜は川勝さんんバースディに日程を譲って土曜日の無軌道
10月も植木さんバースディに譲って土曜日・・不思議な怨念を感じます(笑)

そこでは無くて
お店に相談してめお願いしての無軌道が10回目にして
当初イメージした感じに成れた

一年前に法子ママとタマちゃんに
夜中のカウンターで相談したのを思い出す
継続が一番大切なので
ひとまずなのだが
無軌道な軌道に入れた感じ・・・??

  
 

題名:Re: 無軌道な・・・  名前:Jiro 2011/07/11(月) 17:16 No.5138  操作

↑無軌道も、とうとう始まって一年近くになりますね。
いつも楽しませてもらってます。ナマさんタマさんママさん、有難うございます^^))。
無軌道な軌道・・。何かいい感じですね。

ある程度は決めておいた上でのスケールアウト・・?。ジャズに通じるモノがありますね〜〜♪(←無理あり??)。

  
 

題名:Re: 無軌道な・・・  名前:店長:たま 2011/07/12(火) 00:33 No.5141  操作

<ナマあきら様>

先日はお疲れ様でした&本当にありがとうございました♪

無軌道の歴史に新たな1ページが刻まれた???
まさに、そんな1日でしたね!

カウンター越しの企画会議から早1年。

震災と重なったり、いろいろなことがありましたが、
継続は力なりで、少しずつ形が出来てきましたね。

店側も全力でサポートいたしますので、
今後も敏腕プロデューサーの手腕を発揮していただければ幸いです!

「Vol.50は関●ホール」
「Vol.100は横浜ア●ーナ」
今の勢いなら不可能ではない???

今後とも何卒よろしくお願いいたします(^0^)



<Jiro様>

先日はお疲れ様でした&本当にありがとうございました♪

また、いつも無軌道を支えて下さって本当に感謝です!

この1年、スケジュールを作成する際に、
Jiro(g)よりもJiro(key)と打ち込むことが多いような気がするのは、
気のせいでしょうか???

「スペイン」のプログレ風ステップ、いつ見ても素敵です(^0^;)

  
 

題名:Re: 無軌道な・・・  名前:法子 2011/07/12(火) 08:01 No.5142  操作

ナマ様

なかなかいつもは心の中でしか言えませんが(笑)、ナマちゃんが、king’sbarに来てくださるようになってから、本当にいろいろな楽しい企画やライブ、いつも本当にありがとうございます。。。
震災後、キャンセルの連絡が相次ぐ中、いの一番にking’sbarで、この無軌道ライブを開催し、盛り上げて、みんなを元気にしてくださいました事、決して忘れません^0^!!

これからもいっそう(?)お元気で、末永くking’sbarをよろしくお願いいたします^^!!!!!


Jiro様
いつも、陰日なた無くking’sbarを応援してくださり、本当にありがとうございます^^!!!
オープン当初は、Jiroさんとカウンターで、いろいろなお話が出来ましたね^^♪
ナマちゃんはじめ、king’sファミリーの皆さんの温かい洗礼の中(?)新たなJiroさんも生まれ(^^)今後も益々、素敵な演奏(g&key&p&vo・・・etc)楽しみです〜!!どうぞ、これからもking’sbarをよろしくお願いいたします^0^♪

無軌道ライブ!!!今後とも応援よろしくお願いいたします〜〜^0^!!!



題名:7月8日(金)♪  名前:法子 2011/07/08(金) 16:18 No.5136  操作


本日は
川勝陽一さん(key・p)のBirthday Live♪

震災後、まだ世間が混乱する中、「king’sbarのために今日はライブをやります」とおっしゃってくださったと聞いて、嬉しくて涙が出ました・・・!!ありがとうございました。川勝さんの1年が素晴らしいのもでありますように♪

そんな素敵な川勝さんですが、本日も豪華なメンバーの方々とスペシャルな夜を約束してくださいます!!!

本日も皆様の応援心よりお待ちしております〜^0^!!!

一緒に「Happy Birthday」を歌いましょう♪




題名:15日はノーライブデーですよ!  名前:みのさん 2011/06/12(日) 08:59 No.5126  操作


皆さんこんにちわ、法子ママ、玉川店長殿、ご無沙汰をしています。
早いもので1カ月に1度のノーライブデーが、迫って来ました。

この所別枠での遊びが多くなり、キングズでの行きたいライブと重なり、行けないことが多くなり申し訳なく思っています。

今度の15日も前日からの泊まりのバス旅行と重なりましたが、15日の17時30分着の予定としていますので、まあ遅れても19時までにはお邪魔出来ると思いますの、どうか皆様、多数のお出掛けをお願い致します。

梅雨のうっとおしい気分を、吹き飛ばすために大いに飲んで、大いに演奏して皆さんで楽しみましょう!!

さらにしつこく?15日の夜はキングズバーのノーライブデーヘのお出掛けを、お願申し上げます!!

来れば楽しいですよ・・・・・・・・・・・・??!!

  
 

題名:Re: 15日はノーライブデーですよ!  名前:店長:たま 2011/06/14(火) 13:55 No.5128  操作

みの様(ノーLIVEデー宣伝部長様)

毎月ノーLIVEデーの告知をありがとうございます!

いよいよ生ビールが美味しい季節に突入しましたね♪

明日は生ビールの樽を10本入れるか20本入れるか、
それともそれ以上か(!?)迷っている今日この頃です(^0^;)

みのさん御一行も気軽にステージで歌えるよう、
60〜80年代の譜面集作製を検討中です♪

ぜひ明日は選曲会議を開きましょう!

ではでは、明日のご来店を心よりお待ちしております♪

  
 

題名:Re: 15日はノーライブデーですよ!  名前:みのさん 2011/06/16(木) 13:46 No.5129  操作

玉川店長、法子ママ、昨日はお世話になりました。
10人もの仲間が来訪しましたが、優しい対応で皆さん大変感謝していました。

他にも常連の方、新しい方等来て頂き、楽しい時間が持てたことに対して、お礼を言います、ありがとうでした!

20人以上のお客様で楽しく、和やかな演奏も出来ました。

最近、歌を歌いたいと言う方も出て来ていますので、店長おっしゃる様に、楽譜の用意はいい方法と思います。

これからも楽しいノーライブデーを目指して、また色々なお客様が来てくれるように、工夫をしましょう!

次回のノーライブデーは7月20日(水)です、多くの皆様の参加をお待ちしております。

  
 

題名:Re: 15日はノーライブデーですよ!  名前:Jiro 2011/06/17(金) 10:39 No.5130  操作

お疲れ様でしたー。
最近、ノーライブデーのドアオープナーになれず、…ホッとしております(^_^;)。
皆様、次回もよろしくお願いします( ^ ^ )/□。

  
 

題名:Re: 15日はノーライブデーですよ!  名前:法子 2011/06/17(金) 12:36 No.5131  操作

みのさん様

いつもking’sbarを応援してくださりありがとうございます♪お心遣い&お気遣いに心から感謝です^^。

音楽には人を元気にする力がありますね^^!!集まる方々の笑顔がさらにまた誰かを元気にしてくださる。。。そんな素敵な時間が持てるのも、みのさんはじめ、皆さんのお陰です。


jiro様
ついに、1番ノリの座を明渡し(笑)肩の荷が下りた心境なのでしょうか・・・^^??
いつも素敵な演奏と共に蘊蓄あるお言葉・・・って、あっ!例の曲演奏していなかったですね^^;)次回はぜひやりましょう〜^0^!!

7月20日もまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

  
 

題名:Re: 15日はノーライブデーですよ!  名前:Jiro 2011/06/17(金) 13:24 No.5133  操作

↑いえいえ…。早目に来てくれるお客さんが居るとホッとします。
( ^ ^ )/□
次回は遅く行きます(…と油断させておいて…?)。(^_^;)

  
 

題名:Re: 15日はノーライブデーですよ!  名前:みやひろ 2011/06/22(水) 00:43 No.5135  操作

出遅れましたが・・・
ノーライブデー楽しかったですね〜♪
Jiroさんの記録。。。破っちゃったみたいですね・・・
すみません。 m(_ _)m
来月はいつもどおりのゴールデンタイムにおじゃましまーす。

タマ店長
お約束どおりのスラップベースソロ、ありがとうございましたぁ。
やっぱり指痛かったですよね(>_<)

Jiroさん
ASAYAKE最高でしたぁ♪
また聴かせてくださいね。


さて、明日は、Hiro Yamanakaさんのライブですね。
ベースレスのギタートリオ。
私にとってはレアなスタイルですが(笑)、今月も楽しませていただきにおじゃましますね〜♪




題名:6月17日(金)♪  名前:法子 2011/06/17(金) 13:08 No.5132  操作


本日はドリちゃんこと長嶋緑さんのバースデーライブです^0^!!!
緑が恋しい季節以来(?)ドリちゃんライブを応援している私ですが、本日はバースデーライブということで、雨にも負けぬ皆様の温かい応援を心よりお待ちしております〜^^!!!!

一緒にハッピーバースデーを歌いましょう♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^!!

  
 

題名:Re: 6月17日(金)♪  名前:どり 2011/06/17(金) 14:26 No.5134  操作

法子さま〜〜♪
いつも告知書き込みしてくださって本当にありがとうございます〜〜!!
今夜はよろしくお願いします!!
がんばりまっする!!!



題名:先日は......  名前:伊藤峰代 2011/06/10(金) 20:50 No.5125  操作


6月8日は、いろいろお世話になりどうも有難うございました。無事大阪に、帰って来ました。また横浜に行った際は、是非立ち寄らせて頂きたく思います。くれぐれもお身体に気を付け頑張って下さい。
  
 

題名:Re: 先日は......  名前:店長:たま 2011/06/14(火) 13:41 No.5127  操作

伊藤峰代様

先日はご来店いただき、誠にありがとうございました♪

次回はぜひ大阪で磨き上げた歌声を披露して下さいね!

また横浜にいらっしゃる際は、ぜひ「東○イン桜木町」にご宿泊を!!
(決して東○インの営業マンではありません…)

今後ともKing' Barを何卒よろしくお願いいたします♪



題名:10日のノーライブデー  名前:みのさん 2011/05/13(金) 00:09 No.5108  操作


法子ママ、こんばんわ!

10日のノーライブデーも6人の知り合いを呼んでの、楽しい会でした。

他のお客様も参加して、いいムードでのノーライブデーでした。

そのいい雰囲気の中、恥ずかしながらサックスを吹く自分がいて

、フロントで大きな顔をしていました・・・・・・・・・・・。

常連のJさん、Sさん、玉川店長に助けられながら良い時間を過ごせました。

感謝感謝でございます、お酒もたくさん頂きました、これ以上ない幸せでした。

次回6月15日も楽しみにしております・・・・。

参加の皆さん、次回も宜しくお願い申し上げます、法子ママ、次回は・・・・・・・・・です。 

  
 

題名:Re: 10日のノーライブデー  名前:店長:たま 2011/05/13(金) 01:04 No.5110  操作

みの様

先日は大勢でご来店いただき誠にありがとうございました!

今月も“いぶし銀”のサックスを聴けて嬉しかったです(^0^)

来月はpop coneさんも交えて、大セッション大会をしましょうね!

昨年から話題に出ていたノーLIVEデー用の「POPS楽譜集」を、
そろそろ本格的に作ろうと考えています♪

1960〜70年代の「これは入れたほうが良い!」という日本の名曲がありましたら、
ぜひ教えて下さい!!!

よろしくお願いいたします♪

  
 

題名:Re: 10日のノーライブデー  名前:法子 2011/05/13(金) 14:03 No.5111  操作

みの様^^♪

いつもking’sbarを盛り上げてくださり、本当にありがとうございます!!

いろいろな影響で、物価も益々上がり(おしりも上がってくれるんならまだしも・・・?)経済の低迷など、先々の心配などもありますが、本当にみのさんをはじめ、多くの皆様のお陰で、毎日「元気」と「勇気」をいただいています^0^!!!

今後も多くの皆様が、元気に楽しんでいただけるような企画や演奏を提供させていただきたいと思います^^♪

今後ともご協力&ご支援、よろしくお願いいたします^0^♪
またお目にかかれる日を楽しみにしております♪


  
 

題名:Re: 10日のノーライブデー  名前:pop cone 2011/06/08(水) 23:57 No.5123  操作

POPS楽譜集のお話がありました。竹内マリアなんですけど
『 元気を出して 』 なんてどうでしょうか? あれはグッときます。きっと女将さんもそう言うと思います。ちょ〜亀レスですみません 汗

  
 

題名:Re: 10日のノーライブデー  名前:法子 2011/06/09(木) 10:28 No.5124  操作

pop cone様

「亀レス」(笑)ありがとうございま〜〜す^0^!!
歓談の佐賀(この変換なんか・・・いい??)・・・いや、寒暖の差が激しい毎日ですが、お元気ですか??

今月のノーライブデーも、後6日と、近づいてまいりました♪

竹内マリア、懐かしい〜♪よくカラオケで歌ったな〜^^♪

pop cone様のクラシック癒しギター♪楽しみにしていますよ〜^0^!!

by女将さんと呼ばれ、なぜか割烹着姿の京塚昌子が浮かぶ私♪



題名:5月14日(土)〜♪♪  名前:みやひろ 2011/05/16(月) 01:04 No.5112  HomePage 操作


タイトルをママの真似してみたところで(笑)、

楽しかったぁ♪

SOUL BALLADから1年、今回はスラップバリバリの須藤さんをKing's Barで観ることが出来ましたぁ。
あのグルーヴ感、たまりません♪

ギターとベースのデュオってどうなんだろって興味津々だったんですけど、面白かったですね。
よく聴いてる曲も、このデュオならではのアレンジで、すごく楽しめました。
そして、地域密着セッションは、盛り上がりましたね!
King's Barならでは!のライブでした♪

須藤さんもご自身のブログをアップされてます。
ご本人も楽しかったようですよ〜(^_^)v



  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:店長:たま 2011/05/16(月) 14:26 No.5113  操作

みやひろ様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

ドラムレスとは思えない素晴らしいノリでしたね!!

仕事も忘れ、目がステージに釘付けになってしまいました(^o^;)

また「地域密着セッション」も本当に盛り上がりましたね♪

King's Bar代表(!?)として参加されたベースのYさん・ドラムのIさんも、
ノリノリでプレイされていましたね(^o^)


その昔、憧れだったミュージシャンが、長い年月を経て、
今こうやってKing's Barに出演して下さるというのは、
本当に感慨深いものがあります。。。

また次回のライブが決まった際は、
ぜひ応援に駆けつけて下さいね(^o^)

今後ともよろしくお願いいたします!!!


<追伸>
須藤さんのプレイを聴いて、もっとスラップをやってみたくなりました(^0^;)

来月のノーLIVEデーでは新生スラップが聴けるかも???
(もちろん「なんちゃって」になってしまいますが…)

乞うご期待ッ!!!

  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:Jiro 2011/05/16(月) 17:37 No.5114  操作

すごいライヴでしたねー。
デュオとは思えないような・・!。
デュオならではのー・・!。
色々ありましたが、やっぱ須藤さんのスラップが最も印象に残りました。強烈なグルーヴ!!。途中で右手が見えなくなりましたよー(**)。

店長さん、新生スラップ楽しみにしてますよおお〜〜!!。
私は・・分身スラップ??(←冗談です〜〜)^^)/。

  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:みやひろ 2011/05/17(火) 01:44 No.5115  操作

たま店長♪
新生スラップ!来月のノーライブデーが楽しみ〜♪
低音まみれにしてくださ〜い(笑)。
そして、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


Jiroさん♪
ミュージシャンチームのお席には、まだまだ近寄りがたい私でして(苦笑)、ご挨拶程度で失礼しました。
本当に楽しいライブでしたよね〜♪
来月のノーライブデーでJiroさんの感想をじっくり聞かせてくださいね。
あと、分身スラップも(笑)。




  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:法子 2011/05/18(水) 11:04 No.5116  操作

みやひろ様!!!

キターッ^0^!!!すごかったですね〜^^!!!
表面上は(?)冷静に(??)していましたが、内心はキャピキャピしてしまいました・・・^^♪

演奏中の掛け合いの表情とか、声も聴けて、「やっぱりライブっていいなぁ〜」としみじみ・・・^^♪

同じ曲でも聴くたびに微妙に違うその場のグルーブ感♪
そして、心がホンワカと温かくなるお二人の作り出す空気感♪

あのライブの後、チャリティーライブの会場へ駆けつけるという是方さんと、これから東北へのソロライブへ行くという須藤さん・・・。そして、そんな素晴らしいお二人を応援しているファンの皆さん・・・。

あの日のKing’sbarは、「パワースポット」並みのプラスオーラで包まれて(まみれて?)いましたね〜^^♪

Jiro様!!!!
あの日は私もミュージシャン席に近寄りがたくて(・・・本当はバタバタしていたせい・・?)あまりお話も出来ませんでしたが、楽しいライブでしたね^0^!!!!
演奏終了後もお二人を交え、皆さんで盛り上がっている様子をカウンターから指をくわえながら(?)見ていましたよ^^♪
どんな話題で盛り上がったのか、今度聞かせてくださいね♪

ノーライブデー仲間のNさんも来て下さり、次回のノーライブデーでの話題は決まりですね♪

ノーライブデーといえば、本日は、「リコネクション」のライブです^^♪
ノーライブデー幹事のみのさん!!ご来店お待ちしております♪
まとまりが無くてすみません・・・(涙)

  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:店長:たま 2011/05/19(木) 03:06 No.5117  操作

<みやひろ様>
ど〜もです!

須藤さんの「神聖スラップ」を目指して地道に頑張ります(^0^;)

ぜひ来月は、みやひろさんのドラムでスラップセッションしましょう♪


<Jiro様>
分身スラップ???

これはかなり楽しみですね〜〜〜(^o^)

「謹慎スラップ」にならないよう、心よりお祈り申し上げます(^0^;)

  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:Jiro 2011/05/19(木) 17:30 No.5118  操作

↑わわわ。店長さん、分身スラップは冗談ですよよよ。(^_^;)
しかし、神聖スラップ、は、いい表現ですねー( ^ ^ )/□。

  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:みやひろ 2011/05/20(金) 00:47 No.5119  操作

神聖だなんて、すごいなぁ。
電動ヅラつけて演奏してる姿なんて見せられないわ〜(笑)
いや、それはそれで大爆笑しながら楽しいんですけどね♪

法子ママ♪
1年前とおなじく、ママのメッセージは温かいですぅ。
二部の前座のあの曲、素敵でしたよね〜。
よく聴いてる曲なんですけど、ソロは初めてでした。
東北ツアーがきっと素敵なものになるんだろうな〜と思う瞬間でした。
それにしても、ドジョウの話から、スランプで、スラップって・・・ママも素敵すぎ(笑)。


  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:Jiro 2011/05/20(金) 20:28 No.5120  操作

↑え?、え?。
みやひろさん、電動ヅラって…カツラですか?。(^_^;)

  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:みやひろ 2011/05/21(土) 02:43 No.5121  操作

反応しちゃいましたね、電動ヅラ(笑)
想像してみてくださーい。
詳しくは、ノーライブデーで♪

  
 

題名:Re: 5月14日(土)〜♪♪  名前:pop cone 2011/06/07(火) 00:54 No.5122  操作

ううぅ〜 そんなにすごかったんだ、スラップ・・・・

う〜〜む エグイ スラップ聴きたいっす。(つーかレスが遅すぎだろ!)




題名:5月10日(火)  名前:法子 2011/05/10(火) 14:26 No.5105  操作


本日は、恒例のお客様感謝デー♪
2時間千円飲み放題〜〜^0^!!!

「ノーライブデー」です^^♪

king’sbarそんなに安くて大丈夫なのか・・・との心配をよそに(?)今日も出血大サービス(・・・って、なんだか変な表現ですみません^^;)

レギュラーのノーライブデーファミリーの皆さんによる、ライブ並みの演奏に、ぜひ今夜はアナタもご参加ください^0^!!!

本日は、ピアノにドラム、最近はウッドベースにもはまっている店長タマと、現役女子大生のあかり嬢が、皆様のご来店をお待ちしております〜^0^♪


  
 

題名:Re: 5月10日(火)  名前:pop cone 2011/05/11(水) 13:43 No.5106  操作

昨日はいろいろフォローしていただきありがとうございました。
女将さんがいなかったのは残念でしたがとても楽しかったです。
All of me と Autumn Leaves 譜読みして覚えていきますね

  
 

題名:Re: 5月10日(火)  名前:法子 2011/05/12(木) 01:33 No.5107  操作

pop cone様

いつもご来店&素敵な演奏をありがとうございます^^♪

p様のクラシックギターの音色で私も癒されたかったです♪

昨日は自宅で本当の?「女将さん」していました・・^^;)

お会いできなかったのはとっても残念でしたが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです^^♪

来月もまたぜひクラシックギターを持っていらしてくださいね♪

お会いできる日を楽しみにしております〜^0^♪

  
 

題名:Re: 5月10日(火)  名前:店長:たま 2011/05/13(金) 00:55 No.5109  操作

pop cone様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

少しずつセッションの雰囲気にも慣れてきましたね♪
(ロ●ーさんとのギターDUO、とても良かったです!)

「All of me」「Autumn Leaves」の2曲、
来月ぜひセッションしましょうね(^0^)

楽しみにしております♪



題名:5月6日(金)!!  名前:法子 2011/05/06(金) 13:27 No.5099  操作


本日は、連休の真っ只中(?)にも関わらず(??)、
king’sbar新企画「第1回JAMセッションメンバーライブ&セッション」!!!!!開催です^^♪

メンバーは、
リーダーにして隊長の(?)吉本信弘さん(g)!!
なくてはならないムードメーカーの鈴木孝弘さん(b)!!
今日はどんなギャグが飛び出すのか・・百瀬大樹さん(ds)

このイケメンメンバーに、本日は華やかな美人セクシーゲストボーカルを迎えております!!
JAMセッションには欠かせない大きな存在感の楓ララさん(vo)!!!!!!!
お客様コンサートでも大人気のなんばひろこさん!!!!!!
そして、N子こと、私^0^)/!!!!??

連休の谷間に新企画第1弾!!!
・・・どうか皆様の応援を心よりお待ちしております〜^0^!!

セッション参加希望のボーカルの方々は、譜面をご持参くださいね♪


  
 

題名:Re: 5月6日(金)!!  名前:楓 ララ 2011/05/07(土) 11:46 No.5101  操作

King's ママ!吉隊長!

新企画「第1回JAMセッションメンバーライブ&セッション」
オープニングのメンバーとして参加できたこととってもうれしいです(^^v

【華やかな美人セクシー】組みに加えていただいて良いのでしょうかぁ・・・。なにやら奥からどっさり持ち出されたドレスを次から次へと試着させられたときは冷や汗ものでした (笑)
なんてったってママのマーメイド姿にはかなわない!ひろ子さんの色香漂うステージングもなかなか真似できないものが・・・。

加えて隊長率いるギタートリオのセクシーさ!いったい私たちは何のグループだったのか (笑)隊長のMC・・・(ぷぷぷ)次はせめてメンバー紹介入れましょうね。

セッションタイムの店長の Bass に デュエット!書ききれないほどの展開ぶりは休憩の暇も無かったですよ。

何よりもお仕事帰りに寄ってくださったひろ子さんの応援の方々はじめ Vo セッション でお馴染みの方も温かく盛りあげてくださってました。感謝です。楽しんで下さっていればなおうれしいですよね!

  
 

題名:Re: 5月6日(金)!!  名前:法子 2011/05/07(土) 13:52 No.5102  操作

ララ様♪
あっ、隊長より先にコメントしてすみません・・・(笑)

昨日は本当にお疲れ様でした^^!「華やかな美人セクシー」組み・・・・言ったもん勝ちだもんね〜^0^!!?(一切のクレームは受け付けませんのでご了承下さい??)

昨日は本当に「チームひろこ(●ーオン?)」の皆様や、セッション&お客様コンサート仲間の皆さん、そして、king’sbarのお客様と、応援に来てくださって、嬉しかったですね^^

「楽しかったです」と、メールもいただきましたよ^0^♪

本当にいろいろな事がある中で、自分の無力さに落ち込んだりすることも多い毎日ですが(失敗も多いし・・・涙)king’sbarで、皆さんの笑顔を見るためならがんばれる!何でも出来る!!・・・そんな気がするN子です♪

ララちゃん、次回は色香漂うひろこさんに負けないように(?)セクシー衣装でよろしく^0^!!

byでも、ララちゃんの心遣いに、いつも感謝のN子

  
 

題名:Re: 5月6日(金)!!  名前:吉隊長 2011/05/07(土) 14:44 No.5103  操作

リーダーに祭り上げられてしまった隊長です。

「チームひろこ」の皆さん、セッション&お客様コンサート仲間の皆さんのおかげで何とかかたちになって一安心です。ありがとうございました。

反省点やまもり、忘れ物2点、なライブでした。

ララちゃん
 まるでお店の従業員のような気配りと、底抜けの明るさで盛り上げてくれて、ありがとうございます。
なんばさん
 強力な動員力とブルージーな歌、ありがとうございます。
法子ママ
 ポルトガル語の歌やら、エバンゲリオンの歌やら、何でもリクエストに答えてくれるママに、ありがとうございます。

by メンバー紹介忘れるとは・・・お粗末なMCで申し訳ない・・・な隊長

  
 

題名:Re: 5月6日(金)!!  名前:法子 2011/05/09(月) 13:18 No.5104  操作

吉隊長様

ライブお疲れ様でした。素敵な演奏ありがとうございました。

本当にライブって、一人では出来ませんね^^。お客様の温かい声援とメンバーの協力がありがたかったですね・・・。

本当によかったです^0^♪

「反省点やまもり、忘れ物2点」は、ぜひ次回に挽回してくださいね♪

次回は隊長には演奏に専念していただけるよう、MCや構成はみんなでやりましょう〜^^♪

今後も続いていくように、いろいろな方のご意見も取り入れながらやっていきましょうね^^♪

隊長!初リーダーお疲れ様♪^0^!!

by初めて隊長にお礼を言っていただいてちょっと嬉しい隊員#2


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
09/22 (金) 2
09/21 (木) 7
09/19 (火) 1
09/18 (月) 4
09/17 () 9
09/16 () 10
09/15 (金) 3
合計: 44712

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web